Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」 愛の重さをヒシヒシと…

[ 2017/04/08 20:03 ] TB(0) | CM(0)
まさかのハリウッドで製作された「ゴースト・イン・ザ・シェル / GHOST IN THE SHELL」の実写版ですよ!
不安と期待と不安が入り混じった気持ちでひとまず2D・日本語吹替版を観てきました。
いやー、万が一内容がアレでもアニメ版の声優陣が吹き替えしているので耐えられるかな…と思いまして(笑)

スカヨハことスカーレット・ヨハンソンが少佐役だけど草薙素子じゃない?それってどうなの??大丈夫なの???
とファンの誰もが心配していた部分ですが何の心配もいりませんでした。それ以上にルパート・サンダース監督の愛が凄すぎてそれどころじゃないんですよ。
重い…愛が重すぎる…(笑)

そして……たけしー!たけしー!!なんてこったーーーー

※日本語吹替版を上映している映画館が少ない。(私は隣県まで遠征しました)
IMAXでも上映しているのに字幕のみって何でじゃー
4D版は吹替みたいだけど、IMAXで吹き替え観たいよー


「攻殻機動隊 / GHOST IN THE SHELL」シリーズのまとめ
「攻殻機動隊 / GHOST IN THE SHELL」シリーズまとめ

披露する場所もそうそうないのでココにアップしておくよ!


「ゴースト・イン・ザ・シェル」 2017年4月7日(金)公開
映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』公式サイト

ゴースト・イン・ザ・シェル : 作品情報 - 映画.com

ゴースト・イン・ザ・シェル 特集:“映画のプロ”たちが超期待!今、業界人たちがとにかく熱視線を注いでいる《伝説の日本発SFアクション》を知っているか!? - 映画.com
ゴースト・イン・ザ・シェル 特集:第2弾「本当に期待していいのか?その中身は面白いのか?」“この人”に聞けば、本作の《真価》が分かるはずだ! - 映画.com

「ゴースト・イン・ザ・シェル」特集 - 映画ナタリー 特集・インタビュー
「攻殻機動隊」をめぐる5つの考察:GHOST IS HERE OR NOT|WIRED.jp
「攻殻機動隊」の魅力といま「ゴースト・イン・ザ・シェル」として実写映画化される理由をGIGAZINE編集長が語る - GIGAZINE

超映画批評「ゴースト・イン・ザ・シェル」40点(100点満点中)


攻殻機動隊 ( GHOST IN THE SHELL ) スカーレット ヨハンソン ポスター
B00NRNAL8S


▼▼▼ …[ネタバレ含む]「ゴースト・イン・ザ・シェル」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 映画
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索