Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

GUN&HEAVEN(こだか和麻) J・B×ロイだよ!集まれ~

[ 2016/09/30 18:16 ] TB(0) | CM(0)
最初から J・B×ロイ 派だった私、歓喜!

絆シリーズの感想でも書きましたけど、「圭×蘭丸」「政×桂」ではなく、「J・B×ロイ」イチ押しだったのです。
まさか「絆-KIZUNA- 11巻」が発売されて8年も経ってからスピンオフが発売されるとは…感無量です。

J・Bとロイのふたりがどんな人物なのかは『絆 -KIZUNA-』シリーズの5巻「GUN&ROSE (前後編)」を読んで貰えれば…
読んでください!

出来れば3巻も…
いや全巻!!(笑)
(DX版全5巻+通常版11巻となっておりますので…)

GUN&HEAVEN (ビーボーイコミックスデラックス)
こだか 和麻
4799730509

-あらすじ-
J・Bとロイは一流スナイパーで恋人同士。カラダは激しく交わっても、決して馴れ合わないクールな関係。顧客からの依頼を受け、世界中の都市で暗躍する日々を送っていた。
―――スナイパーは、存在の証拠を残してはならない―――
ある日、暗黙のルールに背き依頼主に余計な情を見せてしまうロイ。それを目撃したJ・Bが彼を問い質す。「手遅れかもしれんが荷物をまとめろ、今すぐこの国を出るぞ」彼の庇護下にあるのを我慢できなくなったロイは、CIAから極秘で依頼された天敵ATFのメインサーバーへの潜入ミッションを、J・Bに内緒で引き受けることに…! !「絆シリーズ」からの待望のスピンオフ、ついに単行本化!



▼▼▼ 「GUN&HEAVEN」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : こだか和麻

硝子の太陽R -ルージュ 警部補 姫川玲子(誉田哲也)-お帰り、菊田!

[ 2016/09/19 16:20 ] TB(0) | CM(0)
■姫川班に菊田が帰ってきた!
待ちに待った姫川玲子シリーズの最新作、『硝子の太陽R -ルージュ』が発売されました。
『姫川玲子×〈ジウ〉サーガ』がコラボするということよりも何よりも嬉しいのが、菊田が姫川班に帰ってきたことです!
短編集『インデックス』のラストで復帰しそうな雰囲気を出していましたけど、とうとう本作で完全復活しました。
いやぁもうそれだけで満足だから、コラボレーションとか、別に……ね?(笑)

いやいや、新生・姫川班の動きも何やら気になります。
え?井岡?そんなの出てくるに決まってるじゃないですか、イヤだなぁ~

硝子の太陽R-ルージュ
誉田 哲也
4334910939

出版社: 光文社
発行日:2016/5/15

-あらすじ-
姫川玲子×〈ジウ〉サーガ、衝撃のコラボレーション、慟哭のルージュサイド!
祖師谷で起きた一家惨殺事件。深い闇の中に、血の色の悪意が仄見えた。
捜査一課殺人班十一係姫川班。警部補に昇任した菊田が同じ班に入り、姫川を高く評価する林が統括主任として見守る。個性豊かな新班員たちとも、少しずつ打ち解けてきた。謎の多い凄惨な事件を前に、捜査は難航するが、闘志はみなぎっている。──そのはずだった。
日本で一番有名な女性刑事、姫川玲子。凶悪犯にも臆せず立ち向かう彼女は、やはり死に神なのか?



■ストロベリーナイト関連記事
ストロベリーナイト レビューに納得。だけど好きだわー
誉田哲也 All Works-ストロベリーナイト関連が半分くらいかな
ブルーマーダーは映画「ストロベリーナイト」を観る前に
映画「ストロベリーナイト」 …終わる気なんてないくせにっ!
インデックス 警部補 姫川玲子(誉田哲也)-やっぱスゲーよ、井岡ってヤツは…

▼▼▼ …以下「硝子の太陽R -ルージュ 警部補 姫川玲子」の感想&超ネタバレ含みます!
[タグ : ストロベリーナイト 姫川玲子シリーズ ]
■カテゴリ : 小説一般

映画「スーサイド・スクワッド」 ほっとけないヤツがソコにいる…

[ 2016/09/17 18:46 ] TB(0) | CM(0)
製作が決定した時からもの凄く楽しみにしていた映画、「スーサイド・スクワッド」。
「は~どんな感じになるのかなぁ?」などと暢気に待っていたら…

「え?トムハ出ないの?」
「えぇっ!ウィル・スミス出るの!?」

何だか雲行きがあやしくなってきまして、さあいざ公開!
観に行った人が口々に言ってますけど、『ウィル・スミス映画』でした。
でもご安心を。吹替版で観ると多少、ウィル・スミス成分が薄まっている感じがしました。
現場からは以上です…。

ウソ嘘だ!これは絶対に観に行って欲しい!!
DC映画に興味がない人もぜひ観て欲しいのです。だってメッチャかわいくてほっとけないキャラが登場するんですよ。
その名もリック・フラッグ大佐。
彼を観るためだけにもう一度観てもいいかもしれない…とまで思わせてくれるキャラクターでした。
(逆を言えば彼が居なかったら…いやこれ以上は止めておこう…)

映画『スーサイド・スクワッド』オフィシャルサイト
2016年9月10日公開

スーサイド・スクワッド・サウンドトラック
サントラ
B01HSFOZEG


▼▼▼ …映画「スーサイド・スクワッド」の感想を読む ※ネタバレあり※
[タグ : ]
■カテゴリ : 映画
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索