Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」 カリモクに勝る感想なし!

[ 2015/08/06 09:39 ] TB(0) | CM(0)
実写版『進撃の巨人』を立川シネマシティで観てきました!いやぁ…マッドマックスっていいですよねぇ。
……というもはや定番のジョークをひとつかましたところで、チャチャっと感想に行っちゃいましょう!

公開前からネタに尽きないこの実写版ですが、もう『カリモクのソファーを抱いて溺死しろ』のレビュー以上に分かりやすい感想は誰一人書けないと思うよ!(笑
(※「カリモク~」を知らない人は検索してね。映画を楽しみにしている良い子は観る前に決して読まないように!)

■後編感想:映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」 エヴァのサントラ聴こうぜ!

映画『進撃の巨人』公式サイト

超映画批評「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」40点(100点満点中)

『進撃の巨人』オリジナル・サウンドトラック【前後編分=約80分収録/透明フィルム特殊ジャケット+20Pブックレット】
鷺巣詩郎
B00WRITIM4


▼▼▼ …映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」の感想を読む ※ネタバレあり※

[タグ : ]
■カテゴリ : 映画

15/08/01-気になる腐漢-今日は何の日!?

[ 2015/08/01 10:11 ] TB(0) | CM(0)
Chippendales 2016 Calendar
ACCO Brands
1629052213


 今日は801の日だから暑中見舞いだよ
 (あれ?この人毎年表紙じゃね?てか、自分毎年チェックしてね?)
 その他の暑中見舞いはキリがないので後半にまとめてます…
 ※とあるカレンダーはAmazonのイメージ画像内でモロダシしちゃっているのでゼヒ捜してね!(笑

はじめての人のためのBLガイド
宝井理人
4768306462


 8/20発売

りぼん60周年で切手発売!ときめき、ご近所など名作が年代別セットに - コミックナタリー

 8/3の月曜日は中央郵便局に急げっ!!
 正直なところ『1990~2000年代ver.』の方は知らない作品ばかりだよ…

 □【新着情報】フレーム切手発売 8/3(月): ~郵便局のネットショップ~

りぼんの付録 全部カタログ ~少女漫画誌60年の歴史~
烏兎沼 佳代
4087815706


 私はまだ買ってないんですけど(予約し忘れた)、レビューによると”コレじゃない感”満載らしく…
 私たちが想い描いている『りぼんの付録のカタログ』じゃないのかなぁ~
 乙女の純真さを踏みにじった罪は重いぜよ!

汗臭さ、ミョウバンで撃退 妻も喜ぶその効果:朝日新聞デジタル

「炭酸シャンプー」 飲用の炭酸水を洗髪の際に使用する方法 - Peachy - ライブドアニュース

 毎年同じような記事を貼ってるけど炭酸水で頭洗うとスッキリサッパリします(日経の記事の方が詳しいよ)

 □ペットボトルでOK 100円炭酸水ヘッドスパで頭皮スッキリ  :日本経済新聞

 もう炭酸水の風呂に毎日入りたい。風呂に設置する装置はいくらくらいするんだろ?

ファイブスター物語 (13) (100%コミックス)
永野 護
4041022428


 店頭に並ぶまで信じない!
 8/10発売だけどAmazonだと8/8になってるから突撃じゃー

ダンジョン飯 2巻 (ビームコミックス)
九井 諒子
4047306762


 ちなみに愛してやまないダンジョン飯の2巻は8/12発売!!

好きな形やサイズにちぎって使う付箋が発売前から話題 - 日経トレンディネット

 新しい形の付箋シリーズ「CHIGIRU(チギル)」

GANGSTA.: オリジナルノベル (新潮文庫nex)
河端 ジュン一 コースケ
4101800391


 アニメは追っかけ再生中!カッコイイよね

タオルになったハイサワー名物「美尻」 半分にあえてロゴを入れたワケ - 日経トレンディネット

 ハイサワータオル欲しい

汚部屋の人って脳に障害があるの? : 2chコピペ保存道場

 これくらいになると本当に病気なんだろうな

世界一、抱きたくない、抱き枕。(海外の反応) | World Action

 いやいや。いやいやいや

黄昏のまぼろし 華族探偵と書生助手 (講談社X文庫ホワイトハート)
野々宮 ちさ THORES 柴本
4062868490


 イラストが柴本さんだと面白そう

アニメ「同級生」は2016年初春に公開!草壁と佐条の誕生日イベントも - コミックナタリー

ヒラリー・クリントン氏が悲しむゲイの少年へ掛けた言葉が話題に - ライブドアニュース

LGBTの人々 異なる価値観で企業に大きなイノベーションを生む可能性 - ライブドアニュース

姪っ子が昔に挑戦したぬり絵がそれとかとなくBL臭をかもしだす芸術品だったwwww|オタクニュース

Amazonで一回BL漫画買った結果wwwww:暇つぶしニュース

ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 3 (B's-LOG COMICS)
草中 (原作)橙乃ままれ
4047306002


 はーん、にゃん太班長~~~~!!

誇り高きシーク (ハーレクインコミックス)
デイナ マートン 桐島 ルカ
4596957150


 桐島ルカさん、つーか定広美香さんだからBLに見えるかもしれないけど違うよ!
 ハーレクインでシークものだよ!

溺愛竜神と輪廻の恋 (角川ルビー文庫)
かわい 恋 えとう 綺羅
4041032954


 こちら褐色っぽいけどどう思います?
 アラブものですか???

■去年とかの気になる記事
 14/08/15-気になる腐漢-サボリじゃないよ、病欠だよ!
 13/08/01-気になる腐漢-ただいま人生お疲れモード
 12/08/01-気になる腐漢-・・・の店員なんだからシュリンクはバシっと頼みますよ~

▼▼▼ ……気になる続き 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



