Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」 考えるな、感じまくれ!

[ 2015/06/29 21:19 ] TB(0) | CM(0)
この映画を観るとみんな(いい意味で)お馬鹿になってしまうという恐ろしくも素晴らしい作品でした。

 『前作とか古すぎて観ていないんですけど…』
 『バイオレンスはちょっとね…』
 『吹き替えが例の人なんでしょ?それはさぁ…』

などとゴチャゴチャ言ってるヤツはまとめてトラックのフロントに括り付けて映画館に突っ込んでやるぜヒャッハーーーーー!!!!
マッドマックスの公開後には「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」「ターミネーター:新起動 ジェニシス」「ジュラシック・ワールド」「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」と大作が続々と控えているのでお早めに……
私はまた観に行きます!

大ヒット上映中!映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』公式サイト
2015年6月20日公開

超映画批評「マッドマックス 怒りのデス・ロード」95点(100点満点中)

マッドマックス 怒りのデス・ロード [Blu-ray]
B00YC9CADK


『マッドマックス 怒りのデス・ロード』ジョージ・ミラー監督インタビュー TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

▼▼▼ …映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」の感想を読む

[タグ : ]
■カテゴリ : 映画

映画「メイズ・ランナー」 若いって…いいですねぇ

[ 2015/06/04 20:03 ] TB(0) | CM(0)
「チャッピーを観に行くついでに観ておくか…」とちょっと奮発してIMAX版を観た『メイズ・ランナー』、超面白かったですよー!
IMAX版以外の上映ではエンドロール後に続編の予告映像が観られるそうで……IMAXよ、ナゼなんだっ(笑
(いいんだ…『007/スペクター』もIMAX上映するそうなのでまた新宿に行ってやる)

「へぇ…でっかい壁の迷路ねぇ」と暢気に構えている人は実写版『進撃の巨人』を観る前にチェックしておこうぜ!おそらく壁の描写はメイズ・ランナーの方が凄いと思うしさっ!

■2作目感想:映画「メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮」 暴走迷走激走

映画『メイズ・ランナー』オフィシャルサイト 大ヒット上映中!
2015年5月22日公開

超映画批評「メイズ・ランナー」80点(100点満点中)
メイズ・ランナー 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
B00WJMLFF6


▼▼▼ …映画「メイズ・ランナー」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 映画

15/06/01-気になる腐漢-だって気まぐれだもの。

[ 2015/06/01 00:00 ] TB(0) | CM(0)
やる気が底をついたので休眠してました
映画館でパシフィック・リム→メイズ・ランナー→チャッピー→ゴティックメード…とバンバン観て無理矢理脳を活性化!
6月は攻殻の新劇場版もあるから1ヶ月くらいは持つかも?
本の発売日チェックくらいしかできていません…

BL進化論 ボーイズラブが社会を動かす
溝口彰子 中村明日美子
4778314417


 6/6発売で¥2,916

ライド・ガイ・ライド (ハーレクイン・ラブシック)
塔栄のりこ 三貝みさき
4596744386


 ギャー!電子書籍版の後に書籍化ですって!?
 そろそろ『嬲る』の漢字を『男男男』に変更して欲しいです!

親友の行方 (ハーレクイン・ラブシック)
鳩村 衣杏 高崎 ぼすこ
4596744378


 □Ava March - M/M Regency Romance: Viscount’s Wager and Other News

  原作者:アヴァ・マーチさんのブログ

【画像あり】深夜にヴァッ!って鳴く鳥いるけどなんなの?:キニ速

 長年の疑問がひとつ解けました

 でももうひとつ疑問な音があって、こちらは鳥や虫じゃなくてどう聴いても動物っぽくて怖い
 > 夜中にヴァッ!……ヴァッ!ってやつなら狐
 タヌキならいそうなんだけどキツネは居ない環境だと思うんだけどなぁ

【神スレ】美人の綺麗な裸体画像貼ってけ : 妹はVIPPER

 神はここに居た。

心がみるみる軽くなる ストレスが消える「眠り方」   :日本経済新聞

国立国会図書館が連絡先不明の著作権者約5万人を「公開調査」 - ねとらぼ

部長はオネエ (EDGE COMIX)
ながべ
4863495056


狼の見る夢は (モノクローム・ロマンス文庫)
J.L.ラングレー 麻々原 絵里依
4403560229


獣・人外BL
高永 ひなこ 街 こまち 東野 海 九重 シャム 楢崎 壮太 えすとえむ 草間 さかえ 琥狗 ハヤテ 直野 儚羅 名取 いさと カメイ与五郎太 櫛野 ゆい 元 ハルヒラ
4799725882


飼い主獣人とペット女子高生 1 (MFC ジーンピクシブシリーズ)
野干ツヅラ
4040676408


恋に落ちる花 (バーズコミックス ルチルコレクション)
ARUKU
4344834372


■6月の午後ローはマッド・マックス一挙公開だぞ!

 □テレビ東京 CINEMA STREET 午後のロードショー

知っていますか? 五月病とうつ病の違い  :日本経済新聞

 全員五月病ならもはやそれは五月病ではない。

ひょっとして「週末うつ」? 週末になると昼近くまで寝てしまう人は要注意! | ダ・ヴィンチニュース

 何か文句あんのか?あああああっっっ???

はたけカカシの素顔が描きおろしマンガでついに明らかに? 『NARUTO展 新伝・風の書』先行公開 | ダ・ヴィンチニュース

 カカシ先生の素顔?何をイマサラwww
 って思ってたけど、どうやら同人誌の読み過ぎだった模様です

働く女子の65.5%はヒゲが苦手! 純愛BLで「セクシー髭」が表紙を飾るのはあり? | ダ・ヴィンチニュース

霜月かいりが描く「すべてがFになる」マンガ版&びっけの新作、ARIAで開幕 - コミックナタリー

 アニメ化はどうなのかな
 □TVアニメ「すべてがFになる THE PERFECT INSIDER」

ロードス島戦記 ファリスの聖女 完全版
山田 章博 水野 良
404102806X


 持っているからいいかなーと思ってる。
 だってお値段5,400円だから。

魅せる! 男の筋肉を描く
橘亨 MRI 京塚アラキ 江川仮名子 パルプライド
4844365002


筋肉男子の描き方(よくわかるマンガの描き方3) (COSMIC MOOK)
ユニバーサル・パブリシング編
4774780448


BARBARITIES Ⅰ (ビーボーイコミックスデラックス)
鈴木 ツタ
4799725726


コミックシーモアがボーイズラブ大強化宣言 本当のBLがどんなものか教えてやるよ - ITmedia eBook USER

 > BL作家50音検索ページも6月末に新設予定

 もうこれで私のATOK辞書ともお別れ…かしら?

BLは空海が中国から持ち帰ったもの…? 男色の起源を探る | ダ・ヴィンチニュース

砂漠の男神子 (ショコラ文庫)
あすか 香林 セージ
4778118103


 6/10 → 7/10に変更になっていた…
 頑張りたいけどこれだけじゃ頑張れない!

■去年とかの気になる記事
 14/06/02-気になる腐漢-俺の「あせも」はこれからだ!!
 13/06/02-気になる腐漢-俺はまだ本気を出していると自分で気付いていないだけ
 12/06/01-気になる腐漢-神さま、事件です!

▼▼▼ ……気になる続き
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



