Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

15/02/01-気になる腐漢-アニメが見終わらないっ!

[ 2015/02/01 21:29 ] TB(0) | CM(0)
ラスト・ワルツ
柳 広司
4041021375


 映画はねーとりあえず…いや、「神様はバリにいる」というか堤真一を観てからだな
 ジョーカーゲーム……
 ル●●とどっちがアレなのか確かめてみたい気もする!
 原作は凄く良いのよ。。。

 □堤真一と尾野真千子がサクセスハウツー本を笑える映画に! 日経トレンディネット

「東京駅開業100周年記念Suica」は1月30日から販売申込 年度内に10万枚用意する - ねとらぼ

 たくさんあると欲しくなくなる人続出?

 □東京駅開業100周年記念Suicaの発売について

“やる気”が起きない理由はドーパミン不足? オレキシン不足? 日経トレンディネット

 歩け!歩くんだ、自分!!(ハァ…

あの憧れスーパーマーケットがデリのレシピを初公開!ワンランク上のお惣菜レシピ - AOLニュース

 欲しいけど本屋になかった…結局Amazon

「紀ノ国屋」特製 ワンランク上のお惣菜レシピ
紀ノ国屋
4838727283


ベイマックスのぬいぐるみツムツムが「白い木魚」「おまんじゅうみたい」と話題(●ー●) - IRORIO(イロリオ)
(●―●)! ベイマックスがTSUM TSUMになりました - ねとらぼ

 3月3日より全国のディズニーストア店舗およびオンラインストアにて数量限定で販売
 忘れそうだけど頑張って買うー!!

 □TSUM TSUMシリーズ|ディズニーストア

テニプリクラスタのツイートをきっかけに『日本ふんどし協会』公式アカが色々がんばるの巻 - Togetterまとめ

 無事に許斐先生までフンドシが届いたらしいw

読書家を敵に回してしまった節約アドバイザーさんのお話 - Togetterまとめ

 マジで「え?これで本があるって…」って思いました
 私の部屋を見たら発狂するでしょうねぇ(#^ω^)ビキビキ

【続報】『クロックタワー』精神的続編『Night Cry』が始動! 清水崇監督のティザー映像が本気のコワさ[ホラー通信] | ガジェット通信

 クロックタワーはトラウマ。
 あまりのビビリにすぐに車にのって逃げ出してその後死にます。。。

刀剣男士42人を一挙公開!『刀剣乱舞-ONLINE-』 - ファミ通.com

 ムウが居る!聖闘士星矢、牡羊座のムウがいる!

 □刀剣乱舞-ONLINE- - DMMオンラインゲーム

口入屋兇次 1 (ヤングジャンプコミックス)
岡田屋 鉄蔵
4088900677


MUJIN -無尽- 1巻 (ヤングキングコミックス)
岡田屋鉄蔵
4785954876


 こちらは2月末発売!

月3200円の割引も! 新発表「ドコモ光」の固定・携帯セット割はどこまで得か 日経トレンディネット

 ちょっと考え中
 携帯はauだしなぁ

hontoが中古買取サービス、実業務はブックオフオンラインに委託 - ITmedia eBook USER

 結局ブックオフに売ればいいんじゃね?

ダイエットで20キロ減量に成功した : 2chコピペ保存道場

 設定が凝り過ぎ!

おかゆダイエットなぜやせるか 効果や原理について医師が解説 | ガジェット通信

大河ドラマ的日本史年表 : 2chコピペ保存道場

 堤真一のパターンwww

本の王子様:首位は「ダンジョン飯」 アニメが話題の「聖剣使いの禁呪詠唱」も - MANTANWEB(まんたんウェブ)

ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)
九井 諒子
4047301531


 ホント面白いよね。すぐに人が死んじゃうけど(復活できるからね)

「共通ポイント」はどれがお得? Tポイント vs Ponta vs 楽天Rポイント 日経トレンディネット

 で、結局???

内容の概要を別途100円で販売 BUYMA Booksの「要約版」 - ITmedia eBook USER

頬袋を食べ物でパンパンにしたハムスターをレントゲンで撮るとこうなる - ねとらぼ

 ちょっと気持ち悪いくらい詰めすぎですよ!(笑

DAIGO、声優・代永翼らと共演 「なかなかラブな雰囲気」BLイベントで2ショット - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!

二次&三次で楽しむ“ケモミミ”イケメン男子に注目! 「ぱんきす!」アニメガアルタ1日店長イベント開催[オタ女] | ガジェット通信

【BL速報】声優の杉田智和さん 武内Pを自宅に誘い込む事案が発生「俺男口説くの早いから」 #agqr - NAVER まとめ

用務員さんは勇者じゃありませんので 1 (MFブックス)
棚花 尋平 巌本 英利
4040674154


 用務員さーーーん!
 なろうで私が今一番続きが読みたくて仕方がない作品ですよ

 □用務員さんは勇者じゃありませんので - 小説家になろう

衝撃BLゲーム『学園ハンサム』まさかのカメラアプリに “鋭利過ぎるアゴ”加工可能 - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!

【悪質ママ友】嫁にサボテン捨てられた:ハムスター速報

 鉄道模型のコピペ改変だとは分かっていつつも>>132を読むと胸が痛くなる

【えぇ!?】電車で女性に痴漢だと疑われる→実は疑われたのも女性だと判明!→さらにその後、衝撃の展開へ・・・ : オレ的ゲーム速報@刃

モルモン教が同性愛容認を発表 差別是正の法整備を支持する考え - ライブドアニュース

電車内で男子高生の下半身触った疑い 消防士を現行犯逮捕 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

もみあげチャ~シュ~ : 昨日のファッションショーでRick Owensが男性のナニがナニした衣装を出品 ランウェイをナニが縦横無尽 - ライブドアブログ

 ナニかのプレイなの?

学校で1番のイケメンの先輩が私に女装のやり方を聞いてきたのが凄い衝撃的だった。 : キチガイママまとめ保管庫

半裸のマッチョにひたすらアイスをしゃぶらせるだけの謎ゲーム爆誕 「チュパ……チュパ……」とおいしそうに食べてくれます - ねとらぼ

 なにこれェ…

【ベン・ウィショー】007のQが可愛すぎる件♪ Ben Whishawの画像集 - NAVER まとめ

 同性パートナーと結婚しましたよね。007シリーズの次作「スペクター」にはガッツリ登場するのかな?

「俺、ジェームズ・ボンドだけど分かってる?」 ピアース・ブロスナンの『007』風CMが面白い - AOLニュース

“レズビアン”理由に葬儀ができない…アメリカの教会が問題に - 気になる - ニュース - クランクイン!

育ママ速報 : 【不幸な結婚式】幼小中高大院とずっと同じ学校で親友だった新郎が先日結婚式を上げた。

ツイッターで「ヤングエース編集部」と「ドラゴンエイジ編集部」の喧嘩が勃発!→BLコミック編集部が「喧嘩ップルおいしい^^」とか言い出してカオスwww : オレ的ゲーム速報@刃

兄嫁「この部屋は子供部屋にするから!」実家の私の部屋の物を勝手に分別!不要な物を私のとこに着払いで送りつけてきやがった!→帰省した際に兄嫁の私物を引っ張り出して・・・: おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

玉木宏、天才探偵役で堂本光一と初本格共演!島田荘司「御手洗潔シリーズ」初映像化 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

 玉木宏だと「まあいっか」という心境になるのを何と呼べば。(ファンじゃないのに)

名探偵・御手洗潔シリーズ ガイドブック
講談社デジタル
B00OXHPH0Y


【墓場まで持っていく話】公園に未開封のカマボコが大量に落ちていたので、ゲ*バーに「賞味期限が今日までだからみんなで食べて」と持っていったwwwwwwww : 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]

アイルランドのレオ・バラッカー保健相が同性愛者である事を公表 - ライブドアニュース

旦那の友人と食事中、旦那が席を外すと友人の態度が一変!?私に対して侮蔑を含んだ視線につっけんどんな態度!しかし旦那が戻るといつも通りに・・彼はもしかして!: おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

日本の「このBLがやばい!!2015」を見た台湾腐女子の反応 | kaola.jp

現代と価値観違いすぎ…教科書には載ってない日本史のBL事情 - NAVER まとめ

【┌(┌^o^)┐】 江戸時代、最も多い仇討ちは男同士の痴情のもつれからくる「衆道仇討ち」だった事が判明wwwww : オレ的ゲーム速報@刃

オオカミさん(´・ω・`) : 2chコピペ保存道場

 まさか例の襲われたオオカミさんのお話に続きがあったとは…

わが愛しのホームズ (モノクローム・ロマンス文庫)
ローズ・ピアシー ヤマダ サクラコ
4403560202


 楽しみ過ぎて昇天しそうです!ずっと読みたかったので!

海賊王の死 ~アドリアン・イングリッシュ 4~ (モノクローム・ロマンス文庫)
ジョシュ・ラニヨン 草間 さかえ
4403560199


ロング・ゲイン ~君へと続く道~ (モノクローム・ロマンス文庫)
マリー・セクストン RURU
4403560210


 こちらは3月発売!

痴話ゲンカは犬も食わない (GUSH COMICS)
ケビン小峰
4796406824


竹熊健太郎氏、「岡田斗司夫の代表作『オタク学入門』は大多数が自分の盗作。陰湿な営業妨害もされた」と暴露! : オレ的ゲーム速報@刃
岡田斗司夫氏の「オタク学入門」に盗作疑惑 Twitterで暴露される - ライブドアニュース

 なんだかなぁ…変なところでガイナとか巻き込まないで欲しい

■去年とかの気になる記事
 14/02/05-気になる腐漢-Today…Today is Friday!!!
 13/02/13-気になる腐漢-治りました。
 12/02/01-気になる腐漢-治らない風邪もある。治せない風邪もあるあるw

▼▼▼ ……気になる続き
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索