Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

14/12/15-気になる腐漢-便りがないのは具合が悪い証拠

[ 2014/12/15 20:39 ] TB(0) | CM(0)
だって寒いんだもの。

第2回 その偏頭痛は冷えのせい!? 冷えを改善する方法とは? | ダ・ヴィンチニュース

最速で治す!風邪の種類で変えたい「回復食」 - NAVER まとめ

“超ハイカロリー?”のレシピ本が売れている 日経トレンディネット

 もう表紙が卑怯者だよね!!

禁断のレシピ
枝元 なほみ 多賀 正子
4140332840


あんこ×クリームチーズの新コラボスイーツが売れている 日経トレンディネット

 これがなかなか見つからないんだなぁ~

なかよしコミックス復刻投票 名作総選挙 スペシャルコンテンツ|なかよし60周年|講談社コミックプラス

 そりゃもう、あさぎり夕「なな色マジック」で決まりじゃね?

 投票期間:2014/11/10~2015/03/31

ドMなガチムチ男のケツを叩きまくれる謎ゲーム爆誕 なにこのバーチャルリアリティの無駄遣い - ねとらぼ

 アレ?嫌いじゃない…

4DXデジタルシアター 2014年12月19日(金)ユナイテッド・シネマ豊洲にOPEN!

 そして(私の)予定通り、2014/12/16(火)~18(木)期間限定特別上映で『パシフィック・リム』 4DX 3D字幕版が上映されるぞー!

【炎上】有名オタク業界人「女性が見る特撮は特撮ではない。イケメンが特撮に出ると特撮魂が曇る」 → 女性特撮ファン達「は?」 : オレ的ゲーム速報@刃

ロッテがやらかした!! ガムをイケメン擬人化した「ガム彼!」爆誕──女の子は「歯」になってガムと恋愛 - ねとらぼ

ポーズとライティングだけで同一人物でも写真の見た目はこんなに変わる - GIGAZINE

制服のまま湯船へイン とあるローカル鉄道×温泉ポスターがダイナミック入浴すぎると話題に - ねとらぼ

腰にまくだけで「プリプリの引き締まったお尻」になれちゃうバスタオル | Pouch[ポーチ]

イヌ・ネコ・キツネの“けもみみイケメン” 舞台『擬人カレシ~けもみみ大作戦!?~』ビジュアル公開 [オタ女] | ガジェット通信

大人オタク女子向け月刊漫画誌『COMIC it』、KADOKAWAから来春創刊 - ITmedia eBook USER

 □「COMIC it」公式サイト | “it”こそが今、読みたいもの。

“ふとん用のエチケットブラシ”に問い合わせ急増 日経トレンディネット

元浦和レッズのアルパイが筋骨隆々の写真を公開 レスラー転向か - ライブドアニュース

電子レンジで“丼”が作れるシリコンスチーマーが発売前から話題 日経トレンディネット

ジャポネ ライススチーマー レッド
B009QZZQUO


大学で飼育されている羊をレイプ。男子学生、逮捕に呆れた言い訳。(米) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

夫婦で同じ男性を好きになり奇妙な同棲生活を開始 - ライブドアニュース

〜ジオラマ女子によるジオラマのススメ〜 | 願ってるだけじゃ、はじまらない【ランプ – lamp – 】

海外文学が消滅する!? - Togetterまとめ

ヒカキンは全然面白くない!あのミュージシャンが話題のYouTuberを酷評!|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見

【いなばの缶詰】ハンバーグカレーが缶詰に! カレーシリーズがスゴいことになってるので実食してみた! | Pouch[ポーチ]

夢木みつる「砂漠のハレム」1巻の発売を記念して、購入者特典 限定描き下ろしペーパーを配布!|白泉社

美しい獣たち (ハーレクイン・ラブシック)
秋月 こお 相葉キョウコ
4596744335


ひかげの薔薇 (ハーレクイン・ラブシック)
鹿住 槇 葛西 リカコ
4596744343


美術手帖2014年12月号「ボーイズラブ」特集を巡って - Togetterまとめ

【衝撃の展開】モテる彼女に近づき俺のことを分析してくる男登場!男「いや、つりあってないだろ二人…」←二人で撃退!男「俺、諦めないから(にたぁ」俺の手を掴んできて…: おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

新婚旅行で発覚。29歳の美人花嫁、実は15歳の少年だった。(印) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

雌牛との交配を拒否…イギリスで「同性愛の牛」殺処分の危機 - ライブドアニュース

私は性分化疾患。それを知った兄嫁がフィーバー(兄が口を滑らしたらしい)。 : キチママ警報

ヒキオタ腐女子コトメに高校時代の男装写真を見られた→同士と勘違いして勝手にいろいろやった結果→旦那(怒)→腹いせにハムスターを握り〇○→旦那(怒)ネトゲのキャラを〇○: おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

【修羅場】元彼「妹が夜這いしてきたり風呂に一緒に入ろうとしたりしてくる」私「兄に相談してみる!」→兄「実は……」←五回くらい聞き返したわ。 : 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト

 最後の最後でどんでん返し!

それでも恋する迷探偵 (アプレコミックス)
あびるあびい
486442182X


愛があるならいいじゃない (ディアプラス・コミックス)
阿部 あかね
4403664555


俺の後輩の懐が深すぎてこわい。 (バンブーコミックス Qpaコレクション)
いけがみ小5
4801950582


【美しいのになぜか笑える】乙女必見! きわどいところのみを隠したイケメンだらけのヌードカレンダー | Pouch[ポーチ]

人生初の乙女ゲームやった結果 - 喪 ゲ 女 ?

男だけどBL好きな奴来いよ - 喪 ゲ 女 ?

言葉を発する機会が極端に減って日本語が不自由になる - 喪 ゲ 女 ?

  (´;ω;`)

40歳になった - 喪 ゲ 女 ?

  (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)

ブスだけどマスクして歩くの快適すぎワロタwwww - 喪 ゲ 女 ?

 みんな苦労してるんだなしてるんだな (´;ω;`)

高齢喪女から若い喪女へ老婆心で一言アドバイス : 2chコピペ保存道場

 (´;ω……

■去年とかの気になる記事
 13/12/05-気になる腐漢-君はそもそも。君はそもそも。
 12/12/06-気になる腐漢-10キロ痩せたら人生変わる…
 11/12/01-気になる腐漢-”おでん”の季節

▼▼▼ ……気になる続き
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索