Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

14/08/15-気になる腐漢-サボリじゃないよ、病欠だよ!

[ 2014/08/15 17:40 ] TB(0) | CM(0)
 朝起きたら熱中症になっていたり朝起きたら腰が動かなくなっていたりしたのは本当です
 ヤダなーサボリじゃないんですよー
 やる気は出てきたんですよー
 本当ですよー

 作りかけの記事でスマンですが、きちんとした椅子に5分と座っていられないのでこれで勘弁!
 腰がまともになったら修正します……

 9月の獅子王の純愛 ~Mr.シークレットフロア~/あさぎり夕が発売するまでには真人間に生まれ変わりたいです

Chippendales 2015 Calendar
ACCO Brands
1423826736


Guys 2015
1782083251

Hot Guys and Baby Animals 2015 Wall Calendar
Carolyn Newman Audrey Khuner
1449451918

Men 2015. Broschuerenkalender
3731800128


両想いなんて冗談じゃない!! (Canna Comics)
カサイウカ
4829685573



シャーロックホームズ | NHKオンライン パペット・エンターテインメント『シャーロックホームズ』第二弾放送!

 放送日:8月19日(火)~21日(木)  [総合] 後7:30~7:55
 シャーロック ホームズ 「消えたボーイフレンドの冒険」「赤毛クラブの冒険」「まだらの紐の冒険」

東京スーパーシーク様!! 1 (ミッシイコミックス NextcomicsF)
さぎり和紗
4776738090


 面白かった!!

誘惑のシーク (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)
さいとう ちほ コニー・メイスン
4776738120


映画『ジョーカー・ゲーム』公式サイト

 2015年公開
 なんの冗談かと思っていたんですけどね…

ジョーカー・ゲーム
柳 広司
4048738518


ヤバいにおいの素「汗」の基礎知識と攻略法 日経トレンディネット

 耳垢がカサカサタイプで良かったわぁ

各業界のベスト筋肉大集結! 筋肉好き必見のビジュアル本『筋肉男子』発売 - 気になる - ニュース - クランクイン!
ワク☆ドキしたい乙女たち必見! カラダ自慢の男性が満載のグラビア本『筋肉男子』の胸キュン度がやばいレベル | Pouch[ポーチ]

筋肉男子
主婦の友社
4072960063


宅配男子!! (ミッシィコミックスYLC Collection)
ミナモト カズキ
4776737450


第23回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭の思い出 - NAVER まとめ


来たれ、ファンタジーなキャッチコピー――eBookJapanが「BL帯コンテスト」を開催 - ITmedia eBook USER

 「eBookポイント801(やおい)ポイントがプレゼント」

リリパット (バンブーコミックス Qpaコレクション)
松崎 司
4812487595


【超絶悲報】オカンが腐っていたことが判明:キニ速

【緊急】今日幼馴染みの親友(男)に告白しようと思う。 → 結果wwwwwwwwwwwwwwwwww|ニト速

ゲイ公言の米総領事「日本は寛容な国。米国のように、LGBTの存在を批判する政党や集団もない」 :まとめ

過去に腐女子だった事が夫にバレたら、夫が「気持ち悪い。離婚したい」と言って、実家に帰ってしまった。 : かぞくちゃんねる

兄が同性愛者だった!両親が兄と兄のパートナーさんを口汚く罵って絶縁し、「お前はあんな風にはなるな」と私をギチギチに管理しようとほぼ軟禁状態になり… : 世にもキチな物語 - キチママ・修羅場・復讐 【2hc面白い話まとめ】

同居5年のガチホ◯夫婦ですが、カムアウトしてなくて知らないはずの、ダンナ両親が先週末凸して来た...

【2ch】ニュー速クオリティ:ゲイとカミングアウトした結果・・・・親から勘当された・・・・

【2ch】ニュー速クオリティ:先生に性的暴力受けた結果wwwwwwwwwwww

健康ランドの男性専用仮眠室で痴漢に遭った結果wwwww:暇つぶしニュース

おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- : 【三人の秘密】私と旦那は偽装結婚。旦那の本当の恋人は、私の兄。案外、私達以外の家族全員が偽装結婚に気付いてるんじゃまいか??と思ってる。(^p^)ニヤリ

おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- : 【※閲覧注意】小学5年の頃から母親の常連客にイタズラ、半年程では後ろも貫通した。やられている最中にその男から衝撃の事実を告げられ、その時のショックは大きかった・・・

お前はまだグンマを知らない2巻 「1巻以上の偏見と勢いが表現された絶好調w」 - アキバBlog

 グンマーの2巻だって買いに行けてないんだからね!

お前はまだグンマを知らない 2 (BUNCH COMICS)
井田 ヒロト
410771764X


ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 2 (MFコミックス ジーンシリーズ)
ハシモト 松駒
4040668219


 ニーチェ先生は買い忘れてたわ…

■去年とかの気になる記事
 13/08/01-気になる腐漢-ただいま人生お疲れモード
 12/08/01-気になる腐漢-・・・の店員なんだからシュリンクはバシっと頼みますよ~
 11/08/01-気になる腐漢-お金の使い方が分からないナリよ……

▼▼▼ ……気になる続き
スポンサーサイト

[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。