Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

サファイアは灼熱に濡れて(雪代鞠絵)-アラブもの小説(232)

[ 2014/06/07 23:28 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)232冊目。

後継者選定の神託を受けたアラブさまは、豪華客船で世界周遊中。そして偶然出逢った日本人を強引に攫って行くのでした…。なお、客船の名前は『シェヘラザードII世号』とのこと。まぁ…アラブものですしね!(笑

サファイアは灼熱に濡れて
雪代 鞠絵
4778104390

■サファイアは灼熱に濡れて
著者:雪代鞠絵
イラスト:上田規代
出版社:心交社(ショコラノベルス・ハイパー)
装丁:新書
発行日:2007.08.20
ジャンル:現代 日本 → トラハルディア王国
攻:第2王子 18歳
受:高校生 16歳
収録:「サファイアは灼熱に濡れて」

-あらすじ-
ある秘密を抱えた無口で孤独な深水青は16歳。バイト中にトラブルを起こした青を助けたのは、黒髪の美青年アズィールだった。彼は豪華客船で世界を巡り花嫁を探していたアラビアの王子だ。アズィールに一目で気に入られた青は、彼の母国へ連れ去られ、王宮に閉じ込められてしまう。逃走防止にアンクレットをつけられ、アズィールの花嫁として毎夜甘い言葉と官能を与えられる。今まで周囲に忌み嫌われた青の秘密―感情が高ぶると青く変色する右の瞳さえ美しいと言われ、青はアズィールに惹かれ始めるが…。サファイアも蕩け濡れるアラビアン・ロマンス!


▼▼▼ …「サファイアは灼熱に濡れて」の感想を読む
[タグ : アラブ 雪代鞠絵 上田規代 媚薬 結婚 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

【プレイバック!】小説ピアス-vol.12 2003.01月号 【冬季限定エロスの手触り】

[ 2014/06/06 09:37 ] TB(0) | CM(0)
■小説ピアス vol.12 2003.01月号

小ピ-12

★君の唇は冬の口溶け!!瞳孔開きっぱなしノベルズ第12号★

▼▼▼ …巨根師とは…続きでどうぞ!
[タグ : ]
■カテゴリ : 小説ピアス

【プレイバック!】小説ピアス-vol.11 2002.11月号 【欲望の木の実君と食べたい】

[ 2014/06/05 08:46 ] TB(0) | CM(0)
■小説ピアス vol.11 2002.11月号
小ピ-11

★眠れる本能を呼び覚ませ!!瞳孔開きっぱなしノベルズ第11号★

▼▼▼ …どれも迷作揃い!…続きでどうぞ!
[タグ : ]
■カテゴリ : 小説ピアス

【プレイバック!】小説ピアス-vol.10 2002.09月号 【君とバラ色生活を・秘密のビデオ大放出】

[ 2014/06/03 20:50 ] TB(0) | CM(0)
■小説ピアス vol.10 2002.09月号
小ピ-10

★恋を重ねてオトナになって・瞳孔開きっぱなしノベルズ第10号★

▼▼▼…読んでおく、、、よね?…続きでどうぞ!
[タグ : ]
■カテゴリ : 小説ピアス

14/06/02-気になる腐漢-俺の「あせも」はこれからだ!!

[ 2014/06/02 05:00 ] TB(0) | CM(0)
暑すぎて頭痛い…。
首が痒い…。

詩の向こうで、僕らはそっと手をつなぐ。―萌詩アンソロジー
山中 ヒコ 川口 晴美
478140605X


 なんだかよく分かんないけど楽しみ!

2014夏新作アニメ一覧 | 最新アニメ - アキバ総研

 そろそろ準備しないとね!
 今のところこんな感じ
 07/05 ソードアート・オンライン 2期放送開始!
 07/10 アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
 07/10 LOVE STAGE!! TVアニメ公式サイト
 07/00 TVアニメ『Free!』公式サイト 2期め!

 □JUMP 中島裕翔『水球ヤンキース』でドラマ単独初主演!ライバルに高木雄也 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

  マジかよなんで実写なんだよ…。

【2014年 夏】コンビニで買える! チョコミントアイス&お菓子まとめ - NAVER まとめ

 頑なにチョコミント味のキットカットを日本でも発売しない●●●は異常

決め手はそこなの!?新旧パナップ対決が勃発、吉高由里子さんが比べた結果、勝者は…(動画):らばQ

 旧パナップを復活させろ!お得パックの小さいのじゃ物足りないんだよ!

 □対決!新パナップvs元祖パナップキャンペーン|グリコアイス

材料は水とヨーグルトと “ 塩 ” だけ! 暑い日に作ってグビグビ飲みたい、激さわやか&簡単なトルコの飲料「アイラン」! | Pouch[ポーチ]
話題沸騰! 5分で作れる「塩レモン」がブーム! レシピ本もバカ売れ | ダ・ヴィンチニュース

 東ハト オール塩レモン 14枚×12袋
B00J7JTIFS


暑さ本格化する前に 汗腺を鍛えて夏バテ予防  :日本経済新聞

 臭い季節到来。まだ6月になったばっかりなのに…

体臭の原因はトマト?リコピンの摂取を減らすとワキガが改善されるとの研究結果 - IRORIO(イロリオ)

 いったいどうすりゃいいんだっ!?
 ワキガじゃないけど香草を好んで食べる人の体臭って自分では気が付かないのかな…って思いますけど実態はどうなんです?
 知人が夏場になるとディル(ハーブの一種)臭いんだけど言えないよね!
 私はタマネギ食べると確実に自分が臭くなるのが分かる…。

グリーンフィールド ハーブ有機種子 ディル <晩抽性> [小袋] A024
B00H4SK92K


【5月28日の新発売】英国王室御用達「モルトンブラウン」が “ブラジルのカクテル” をイメージしたボディケア商品を限定リリース! | Pouch[ポーチ]

 においだけでもせめて爽やかになりたい
 …っていうかなってください

 □Molton Brown Japan | Facebook

まさかのコラボ 乙女ゲームブランド「オトメイト」×手塚治虫「テヅカオトメ展」開催 - ねとらぼ

 <会 期> 2014年7月4日(金)~10月27日(月)
 行きたいけーど行けないわー

 □企画展・アトムビジョン-宝塚市立手塚治虫記念館

Google Chromecast ( クロームキャスト ) Wi-Fi経由 テレビ接続 ストリーミング / HDMI / 802.11b/g/n / 1080p ) GA3A00035A16
B00KGVN140


 Huluが対応してから本気出す

 □【レビュー】TVでネット動画がここまで簡単に! 「Chromecast」を試す - AV Watch

【ロフト】1位に輝いたのはやっぱりアレ!? お役立ちトラベルグッズ10[流行サキドリ] – ガジェット通信

 揃えている段階が一番楽しいよね

お湯いらずで半熟や固めのゆでたまごが自在に作れる「ゆでたまごができちゃう黒シート」を使ってみました - GIGAZINE

 12分かかるなら普通に茹でるわ

SnapLite PD-SL01
B00KA3KW00


 『iPhoneを高性能スキャナにする、かしこい照明』
 便利そう!と思ったらiPhone持ってなかった

 □SNAPLITE | AssistOn
 □TENT1000

シリカクリン激取りMAX【1セット組】
B00HQY3OWO


 自分の身体に付けたい今日この頃

 □ハンガーにかけるだけで湿気や匂いを取る乾燥剤に問い合わせ多数 日経トレンディネット

コミックナタリー - 山田章博、小説の挿絵やカバー絵に焦点当てた展示が兵庫で

 会期:2014年5月28日(水)~6月29日(日)※月曜休館

 行きたいけーど行けないわー

ベテラン声優陣の枯れボイスがたまらない!? 『Dandy Shot オジサマと一夜を過ごすCD』3枚同時リリース [オタ女] – ガジェット通信

 □ダンディーショット オジサマと一夜を過ごすCD

“岩波文庫創刊当時の表紙”がポーチになり初回分が完売 日経トレンディネット

 □リブレポーチ(岩波文庫) - HEMING'S-ヘミングス|tente,Pilier,étoffeなどのオリジナルブランド

  こっちの方がかわいい↓

Orne ポケット リブレ サック(岩波文庫)【KAGUYAHIME】
B00K7X7SXM


羅生門 朗読CD付 (海王社文庫)
芥川 龍之介 中村 明日美子 宮野 真守
4796405623

走れメロス 朗読CD付 (海王社文庫)
太宰 治 ヤマダ サクラコ  鈴木 達央
4796405631


 来月は
 こころ 朗読CD付 (海王社文庫)/夏目漱石 円陣闇丸 谷山紀章
 山月記 朗読CD付 (海王社文庫)/中島敦 笠井あゆみ 小野大輔

 ですから…

全仏オープンの休憩中にボールボーイをねぎらってジュースで乾杯するノバク・ジョコビッチが素晴らしい!! | コモンポスト

 素晴らしくかわいいです

ARUKU「ほんとは好きだ」 発売記念フェア開催! |お知らせ | 幻冬舎コミックス GENTOSHA COMICS

女性向け官能小説を300作以上読み込んだ著者がすすめる作品とは | ダ・ヴィンチニュース

CNN.co.jp : NFL同性愛選手のキスシーン、批判した選手に処分 - (1/2)

 もろもろの動画は↓

 □マイケル・サムのゲイ・キスを非難した米女性キャスター、自分はTVで男性ストリッパーとキスしていたため大炎上 - 石壁に百合の花咲く

アメリカにもあった!ペニスにまつわる3大神話とその真偽 - IRORIO(イロリオ)

トイレに入ったら、背後から外人にはがいじめにされた。(ヤバイヤバイヤバイ!!!)→気が付くと・・・服が破けている俺と便器に頭を叩きつけて倒れている外人が - おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ

「イケメンが黒髪が好き発言→女がみんな黒髪にした」ってネタを見たところだった俺は軽くそのネタを同僚にふってみた。 - ふぁみそく!

【※閲覧注意】目覚めたら友人の部屋にいた。その友人は潔癖症を理由に、絶対に他人を泊めたことがない奴だったんだけど・・・なんだか部屋の奥から「うーーー」っと聞こえてきた - おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ

鬼女まとめ速報 : 女友達が職場をクビになった理由は「女性へのセクハラ」。納得した

トメコトメにバイだということがバレた。「いつ襲われるか、そんな奴とは別れろ!」と言ってきやがったので「あなたたちなんていらなーい、キモイー」って言ってやった - おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ

「嫌われる勇気」ありますか? 承認欲求を否定するアドラー心理学とは | ダ・ヴィンチニュース

801小学校の算数は難しい : 2chコピペ保存道場

腐女子って金どこから湧き出すの? - 喪 ゲ 女

吸血鬼ドラキュラ (角川文庫)
ブラム・ストーカー 田内 志文 山中 ヒコ
4041014425


 うっかり買い推奨商品

■去年とかの気になる記事
 13/06/02-気になる腐漢-俺はまだ本気を出していると自分で気付いていないだけ
 12/06/01-気になる腐漢-神さま、事件です!
 11/06/01-気になる腐漢-先生、ヒーローが財布の中身を奪取していきます!

▼▼▼ ……気になる続き
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索