Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

熱砂の王子は囁きすら淫ら(六堂葉月)-アラブもの小説(231)

[ 2014/05/27 22:40 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)231冊目。

幼い頃に結婚の約束をした友達と再会するアラブもの。

 15年後に再会→イチャイチャ

それだけです。潔し!

熱砂の王子は囁きすら淫ら
六堂 葉月
4862961738

■熱砂の王子は囁きすら淫ら
著者:六堂葉月
イラスト:緒田涼歌
出版社:ワンツーマガジン社(アルルノベルス)
装丁:新書
発行日:2009.10.10
ジャンル:現代 日本→アラングール王国
攻:王子 23歳 (母親の連れ子)
受:会社員 23歳 (無職寸前)
収録:「熱砂の王子は囁きすら淫ら」

-あらすじ-
天涯孤独でもコツコツと頑張る、上田享の前に突然現れたのは、金髪碧眼で砂漠の王子・リオン。15年振りの再会と同時に攫われ、煌びやかな宮殿へ!?ゴージャスな生活は夢のようでうっとりするけど、夜はエッチな媚薬を飲まされて、激しく突かれてメロメロになっちゃう。勝手に移住させられたのを抗議したのに「君の為だよ」と懐柔されてしまった。抵抗する享に、リオンは、昔の優しい面影のまま、強引で濃厚に攻め立ててくる。享は快感の波に翻弄されるしかなくて


▼▼▼ …「熱砂の王子は囁きすら淫ら」の感想を読む

[タグ : アラブ 六堂葉月 緒田涼歌 再会 媚薬 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

砂漠の宝石(天花寺悠)-アラブもの小説(230)

[ 2014/05/26 22:42 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)230冊目。

アラブの小国サザーランドを舞台にした砂漠の薔薇-アラブもの小説(079)のリンク作品。
『砂漠の薔薇』のアラブさまであるリュークの弟・ダウールが今回のアラブさまとなります。受のイアンは前作に登場していた……と思われるんですが、きっ、記憶にないんだなぁこれが。

そんなことよりも!
今回も貞操帯という名の尿●プレイが拝めます。いやっほう!!

砂漠の宝石
天花寺 悠
4774724106

■砂漠の宝石
著者:天花寺悠
イラスト:ジキル
出版社:コスミック出版(セシル文庫)
装丁:文庫
発行日:2011.06.01
ジャンル:現代
攻:第2王子 17歳
受:大学生 18歳 (宰相の庶子)
収録:「砂漠の宝石」

-あらすじ-
王家に逆らった裏切りの一族出身のイアンは、身分を隠し王立学院で学んでいたが、周囲からは低下層の出だと思われて孤立し、その優秀さを妬まれ嫌がらせを受けていた。ある日、貴族の子弟達に絡まれていたところを灼熱の太陽のような高貴な青年に助けられる。なんとその人は学院を視察にきていた王太子だった!イアンに興味をもった彼は王宮に上がるよう、無理やり命令するのだが―。


▼▼▼ …「砂漠の宝石」の感想を読む
[タグ : アラブ 天花寺悠 ジキル 媚薬 貞操帯 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

小説b-Boy2014年5月号 アラブ特集-アラブもの小説(---)

[ 2014/05/19 22:28 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

アンソロジーでのアラブもの特集は何回かありましたが、小説誌での特集はなかなかお目にかからないので嬉しいです。
『アラブ特集!! 濃厚すぎるゴージャス愛』ですよ!
まるまる一冊アラブ特集という訳には行かないようですが、先が楽しみ(そしてノベルズへ的)な一冊となりました。
はっ、早く続きを……。

b-BOY キチク アラブ特集-アラブもの(+++)

小説b-Boy (ビーボーイ) 2014年 5月号
B00J8ET5D2

アラブ特集!! 濃厚すぎるゴージャス愛♥
出版社: リブレ出版
発行:2014/04/14

▼▼▼ …「小説b-Boy2014年 5月号 アラブ特集」の感想を読む
[タグ : アラブ ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

熱砂のマイダーリン(日向唯稀)-アラブもの小説(229)

[ 2014/05/18 22:41 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)229冊目。

 こ・れ・はwww

と久方ぶりに激震が走った(個人的には)問題作なアラブもの小説でした。
ファンの方は申し訳ありませんが読んでいて震えが止まりませんよ。なっ、なんなのこのゾワゾワっとする得体の知れない感覚は…(笑
あくまでも今回は『アラブもの作品』として読んでいますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

『マイダーリンシリーズの番外編』ということですが、シリーズ本編については未読になっております。

熱砂のマイダーリン
日向 唯稀 香住 真由
4871825914

■熱砂のマイダーリン
著者:日向唯稀
イラスト:香住真由
出版社:茜新社(オヴィスノベルズ)
装丁:新書
発行日:2003.09.25
ジャンル:現代
攻:- -歳
受:高校生 16歳
収録:「熱砂のマイダーリン」「起こらないでね、マイダーリン」

-あらすじ-
高校生の菜月の恋人は、22歳の若さでアパレル会社の専務に就任、自社モデルも務め、獣のように荒々しく菜月を愛しちゃう最高のオトコ・早乙女英二だ。二人は同棲中でこの上なく幸せ。けれど、唯一無二のダーリンと同じ顔の人間が現れたら…?英二とそっくりさんのアラブの皇子が、菜月を自分の国へと連れ去った!?マイダーリンシリーズ、熱砂の国での番外編!


▼▼▼ …「熱砂のマイダーリン」の感想を読む
[タグ : アラブ 日向唯稀 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

蜜月の夜に燃えて(藤森ちひろ)-アラブもの小説(228)

[ 2014/05/15 17:58 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)228冊目。

囚われた兄を助けるためにアラブさまに身を捧げる日本人受けのお話。
パスポート?そんなモノ、必要ないに決まっているじゃありませんこと?
BLアラブものだと結構な割合で日本人受けは密入国しちゃってますよねぇ…(笑

蜜月の夜に燃えて
藤森 ちひろ
489486357X

■蜜月の夜に燃えて
著者:藤森ちひろ
イラスト:海老原由里
出版社:ハイランド(ラキア・スーパーエクストラ・ノベルズ)
装丁:新書
発行日:2004.08.20
ジャンル:現代
攻:王族 32歳 ハーフ
受:大学職員 24歳
収録:「蜜月の夜に燃えて」

-あらすじ-
「やさしく抱いてやろう、花嫁のように」。酷薄に青い瞳を眇める麗しき王族・シャリフ殿下に躰を捧げること。それが兄を救う為に瑞樹に課せられた代償だった―。中東の産油国・アブディーン。贅を凝らした宮殿で、昼も夜もなく爛れた快感を躰に刻まれる、熱く官能的な日々…。取引で抱かれながら、独占欲に似た激しい抱擁に躰は熱く滾り、蜜に塗れて乱れてしまう。その溺れそうな快楽が怖くて―瑞樹は宮殿を抜け出すが、汚穢の罠に堕ちてしまい…!?熱砂が狂わす濃蜜愛。書き下ろし。


▼▼▼ …「蜜月の夜に燃えて」の感想を読む
[タグ : アラブ 藤森ちひろ 海老原由里 媚薬 オークション ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

14/05/13-気になる腐漢-お元気ですか?どうも5月病です。

[ 2014/05/13 19:45 ] TB(0) | CM(0)
お久しぶりです。どうも、5月病です。

まんがキッチン おかわり
福田里香 よしながふみ
4778314034


 5/29発売! 豪華ロングインタビュー 諫山創・雲田はるこ・中村明日美子・水城せとな

 □まんがキッチン おかわり - 読み物 | ぽこぽこ

オパール文庫 創刊決定記念特別ページ

 5/2 創刊第2弾・5月刊発売しました!!  『新レーベル「オパール文庫」は「今の日本」が舞台』だそうです
 もうぶっちゃけTLアラブものはフォローできないくらい増えてましてなぁ

シークの花嫁さがし (オパール文庫)
御堂 志生 わいあっと
4829682167


2人に1人が五月病!対策はトマトにキャベツ、ゆで卵 - IRORIO(イロリオ)

 トマトじゃトマトじゃー!

今すぐ元気を取り戻す15の方法 - IRORIO(イロリオ)

 これお食べ。元気をお出し…。

 □If THIS Post Doesn’t Make U Smile~ — Cute Overload

  これを見て元気をお出し……。

■ZUCCA×ZUCAの連載が終了してしまったのでもう平日働きたくないでござる!

 6/23に最終巻の8巻が発売ですよ…

ZUCCA×ZUCA(8) (KC DX)
はるな檸檬
406377015X

 □ZUCCA×ZUCA ヅッカヅカ/はるな檸檬 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ

楽天Kobo電子書籍ストア: おすすめのBL作品が全品40%オフ!

koboキャンペーン

 キャンペーンバナーがARUKUさんですよ!
 「ほんとは好きだ」は5/24発売~

ほんとは好きだ (バーズコミックス ルチルコレクション)
ARUKU
434483125X


タイバニ、「The Rising」の本編すべてを5月24日に無料配信! BD/DVD発売日の1ヶ月以上前という異例の早さ - アキバ総研

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- (初回限定版) [Blu-ray]
B00J2SBI3O


 ふとっぱらw

【Pouch保健室】本日のお悩み「男友達に『ジョジョの奇妙な冒険』のコミックを貸してと言ったら、付き合いが長くなるからイヤと断られた!」 | Pouch[ポーチ]

 だっておまえ返す気ないだろ?

第1回アリアンローズ新人賞 受賞作発表! | アリアンローズ

 全部読んでますけど、やっぱり『シャルパンティエの雑貨屋さん』と『竜の卵を拾いまして』が面白いです

出版社が運営するWebコミックサイトまとめ (1/3) - ITmedia eBook USER

ネットで古書店めぐり:ネットとリアルの融合? 古書通販サイトの新たな試み - ITmedia eBook USER
古本屋の棚の写真から本をネット通販できるサービス 背表紙クリックで購入! - ねとらぼ

小栗旬が桃太郎を演じるペプシCM第2弾、殺陣がカッコ良すぎで男心をくすぐられる人続出 - AOLニュース
桃太郎vs宮本武蔵!? 小栗旬主演ペプシネックスゼロTV‐CM第2弾放送スタート - エンタメ - ニュース - クランクイン!

 □MOMOTARO PEPSI

BORDER|テレビ朝日

BORDER (2) (カドカワコミックス・エース)
小手川 ゆあ
4041211034


踏むだけで足消臭、女性向け鼻毛カッター…「ドンキのPB」がニッチすぎる!? 日経トレンディネット

『究極!!変態仮面』が『HK変態仮面EX』として復活!新装刊「画楽.mag」連載 - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!

 □画楽ノ杜 : コミック新大陸へ!!

赤僕・フルバ・動物のお医者さん! 「花とゆめ」40周年企画の付録ラインナップが胸キュン[オタ女] – ガジェット通信

どーもくんが英国ドラマを応援! 『SHERLOCK3』&『ダウントン・アビー』ホームページで壁紙プレゼント!

 第1回は5/24です!

SHERLOCK 死を呼ぶ暗号 (カドカワコミックス・エース)
Jay. スティーヴン・モファット
4041211271

 □SHERLOCK(シャーロック)3|NHK BSプレミアム 海外ドラマ

かつくらvol.10 2014春
桜雲社
4775312499


 □コミックナタリー - ヤマシタトモコのインタビュー&全作品解説、かつくらに

8-bit Ghibli – Fubiz™

 千尋が可愛い~

サンが男でアシタカが女に!キャラクターの性別を変えてみた、sakimichanの性転換イラスト13枚

これは全国に普及すべき!隣の人と肘掛けを奪い合わずに済む肘掛け Paperclip Armrest

 我が物顔で両方使っているヤツって何なの!?

お前らが住む都道府県の名産ってなに? : 2chコピペ保存道場

 何だろう……。

湖池屋がポテチを詰め込んだ一斗缶のプレゼントキャンペーン開催 - ねとらぼ

サウジが「世界一高いタワー」建設へ。1km越えタワー続々と? - IRORIO(イロリオ)

生ハム食べ放題を実現するため生ハム原木を買って食べまくってみました - GIGAZINE

 自分で好きなだけ削って食べて見たいよね!!

生ハム生活【ハモンセラーノ・レセルバ】セット/生ハム台・ナイフ付いてます
B004IJFIY2


TVアニメ「DRAMAtical Murder [ドラマティカルマーダー]」

ゲイのカップルは親にはなれない? 家族とは、幸せとは何か 日経トレンディネット

 □映画『チョコレートドーナツ』 オフィシャルサイト

【Amazon.co.jp限定】先生のおとりよせ イラストカード付 (クロフネコミックスデラックス)
中村明日美子 榎田ユウリ ---
B00JIEFDCE


 □コミックナタリー - 中村明日美子×榎田ユウリ「先生のおとりよせ」記念トーク

世界で一番純粋な愛の物語『それでも、やさしい恋をする』 - マンガHONZ

BL漫画『どうしても触れたくない』実写映画化 予告編公開&ワールドプレミア決定 - 映画 - ニュース - クランクイン!

昭和の落語界+BLの空気感=圧倒的な艶 『昭和元禄落語心中』 - マンガHONZ

書店員が選ぶ“こってりディープなボーイズラブの世界”に浸れる本 5選 | ダ・ヴィンチニュース

御伽 (Canna Comics)
琥狗 ハヤテ
4829685522


 はぁ癒される~

毎日電車で会うイケメンが女子高生に痴漢を仕立てられまさかの発言が飛び出す!! : キスログ

 まさかの結末がw

【2ch】ニュー速クオリティ:女装して出掛けたら盗撮されて彼氏ができたwwwww

■去年とかの気になる記事
 13/05/09-気になる腐漢-長年の鬱屈が「オシャンティ」のひと言で解決しました
 12/05/01-気になる腐漢-心の汗は自分で
 11/05/01-気になる腐漢-最終回だけ見るなんてバカだよね!/(◕‿‿◕)\
 10/05/06-気になる腐漢- ス○○マポイントですか…おみそれしました。

▼▼▼ ……気になる続き
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



