Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)
月別アーカイブ  [ 2014年02月 ] 

14/02/05-気になる腐漢-Today…Today is Friday!!!

[ 2014/02/05 21:29 ] TB(0) | CM(0)
2014年のバレンタインデーは金曜日!!


男心くすぐる バレンタインに3つ星の板チョコ  :日本経済新聞

 どうしてお前が貰えると思った?

レザンドレ オ ソーテルヌ貴腐ワインチョコレート 100g ミニボトル
B005ZKUW4Y


 私はこれでいいです!(何様?

「チョコもいいけど、ふんどしもいいよね」インパクト大のふんどしフェアとは - 気になる - ニュース - クランクイン!

 2/14は”ふんどしの日”ですからっ!

 □日本ふんどし協会(JAPAN FUNDOSHI ASSOCIATION) - 日本ふんどし協会(JAPAN FUNDOSHI ASSOCIATION)

クロバス+カレシ~BL Days~ (POE BACKS/黒バスアンソロジーMVP番外編)
4893938800


 ”ふんどし”じゃないけど素晴らしい表紙よねぇ

西島秀俊の肌着姿にキュン死する女性が続出か、新CMは8日スタート - IRORIO(イロリオ)

 アナタが着ても西島さんにはなりませんからーーーー

 □YG| インナー・肌着・下着通販のグンゼ公式通販

  ↑のYG公式サイトではCM動画や西島さんが体験(?)している動画がアップされております

30代から増えるニオイ成分特定、新たに「ミドル脂臭」を解明 日経トレンディネット

 西島さんもミドル脂臭とかするんかな……

新テニスの王子様 カベデコール (跡部景吾)
B00HITQRNA


 さて、今年のバレンタインの跡部さまは……。
 このカベデコール、表裏逆で貼れないの!?
 貼れればピッタリなんだよなぁ(何が???)

西日本初!大阪の映画館にドルビーアトモス導入|ニュース@ぴあ映画生活

 できれば行きたい。まだ行きたいです!
 ドルビーアトモスは凄んごいから近場の人はゼヒ!!

TOHOシネマズ くずはモール
3月12日(水) グランドオープン

【ドルビーアトモス対応作品】
3月12日(水)、13日(木)上映
『ゼロ・グラビティ』
『パシフィック・リム』
特別料金:1000円(3D鑑賞は追加料金が必要)
 □TOHOシネマズ くずはモール3/12(水)オープン || TOHOシネマズ



加藤浩次、盗作疑惑がある曲をアーティスト本人に問いただすwwwwwww::ぱぴぷ速報

 興味ない私でもこの曲カバーだと思っていたぞ?

“黒猫ジジ” パン登場!「リトルマーメイド×魔女の宅急便」タイアップ企画でオリジナルグッズをゲット! - IRORIO(イロリオ)

 「リトルマーメイド」ってドコにあるんですかー!
 手前くらいまでは来ているらしいけど遠いなぁ
 映画には興味ないけどプレートとマグカップは欲しい(笑

 □「LITTLE MERMAID × 魔女の宅急便」公開記念プレゼント! | リトルマーメイド LITTLE MERMAID

「アフリカすげぇ……」ってなる画像 写真33枚

 「群馬ってすげぇ……」に改変されないことを祈るばかりです…。

No brand イヤホンジャックキャップ型タッチペン<ジャックペン> 【ブラック】 iphone4s/ ipad/スマートフォンなど対応
B008AIRWLE


 この画像のボールペンタイプ
 そういえばスマホ持ってなかったわw

 □スマホのイヤホンジャックに格納できるボールペンが品切れ状態 日経トレンディネット
 □Jackpen - Multi Color : JACKPEN : イヤホンジャック | UNiCASE

『007』シリーズ最新作は『スカイフォール』から続いているストーリーに|AXN - 海外ドラマチャンネル|ドラマニュース

 さてどうなるでしょうねぇ?

 □タイタニックに007…ドイツのジイちゃんバアちゃんたちが再現した「有名映画のカレンダー」が話題に! | Pouch[ポーチ]

  このボンドなら私でもボコれそうw

断捨離しのぐ「がらーん」とした家 震災で考え一新  :日本経済新聞

 私、こんな生活していたら発狂するわw
 この記事の方は、私の部屋で生活したら逆に発狂するんだろうなぁ~

これを見て懐かしいと思った団塊Jrは思い出を語ってから寝ろ : 2chコピペ保存道場

 死ぬ、死ぬ~www
 って、ちょっとばかり古かったけど結構懐いよね…

 □お前らレーザーディスクって知ってる? : 2chコピペ保存道場

  エヴァとロードスのLD誰か買い取ってください!

 □オッサン&オバサンには懐かしいBINGO : 2chコピペ保存道場

  心が痛いので当ブログではアクセスカウンターは付けておりません

隔週刊 西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ DVDコレクション バインダー 2014年 2/21号 [分冊百科]
B00HJAIHHM


 奥さん!こんなの発売されているの知ってました?
 再放送見ちゃうんだよなぁ~(むしろ再放送のみを視聴)
 亀さんがキンキンのが好き

冬のカサカサ肌・かゆみ肌は悪い姿勢が原因だった!? 日経トレンディネット

 苦節数十年にして、ようやく毎日クリームを塗る習慣ができました
 やっぱりヌリヌリすると全然違うね

伝説の「センター忘れコピペ」本人が2chに10年ぶり降臨か 当時の心境明かす - ねとらぼ

 伝説すぎるよねw

もう文章は曲がらない! レーザー光で紙の上に罫線を映し出す“Laser Cap” - IRORIO(イロリオ)

 これいいんじゃない?
 手紙なんて久しく書いてませんが

二見書房―ハニー文庫―

 ハニー文庫は3月創刊予定!乙女系です

 □二見書房―ハニー文庫―

くそみそテクニック公式コラボカフェ開催 「すごく…くそみそ尽くしでした…」 アッー! - アキバBlog

 すごく…行きたいです…

ミステリマガジン 2014年 03月号 [雑誌]
B00HWCJEI8


 タイバニのページ数少なかったな

smart特別編集 TIGER & BUNNY スペシャルBOOK (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
480021999X


 買い物バックとして使うにはちと小さいのですが
 「ワイルドに持てるゼ!」ってみんなこれ何用で使う気なの!?(笑

家族でテレビ見てたら恋愛ゲームのcm流れてきた - 喪 ゲ 女

 >そういえば、いつかはBF(仮)のcmも放送されるんだろうか…

『ホワイトカラー』マット・ボマー、同性の恋人とアツアツ!メキシコで誕生日をお祝い - セレブ&ゴシップ - ニュース - クランクイン!

結婚速報 : 【追記】隣人の女性同士の夫婦に「同性愛は病気、目が合ったら逃げろ」 と4歳の息子に吹き込む旦那。私は『男の子に恋しても全然変じゃないよ』と教えるつもり

弟の同性愛カミングアウトで母が錯乱し宗教にハマってしまった。 : 修羅場の果てまでイッテQ!

男性同性愛者のサイトで募集かけて出会った結果wwwwwどんな顔して大学行けばいいんだよ... : あらまめ2ch

ヤングブラック・ジャック 5 (ヤングチャンピオンコミックス)
田畑由秋 大熊ゆうご 手塚治虫
4253150691


 ヤングなブラック・ジャック先生を見るとモワモワするよね?ね?
 (ムラムラとは口が裂けても言いたくない)

 □コミックナタリー - 「ヤング ブラック・ジャック」5巻記念して作者サイン会

LOVE STAGE!!:DAIGO姉のマンガがテレビアニメ化 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 夏?秋?

 □LOVE STAGE!! TVアニメ公式サイト

若様隠密帖 下 (バンブーコミックス 麗人セレクション)
内田 カヲル
4812485045


 下巻は2/27発売!

 □麗人セレクション1月刊 内田カヲル「若様隠密帖」発売です! | ボーイズラブ専門!竹書房BL通信【麗人,ラヴァーズ文庫,Qpa】

■去年とかの気になる記事
 13/02/13-気になる腐漢-治りました。
 12/02/01-気になる腐漢-治らない風邪もある。治せない風邪もあるあるw
 11/02/03-気になる腐漢-ほんの少しだけ…いや、傷が癒えるまで

▼▼▼ ……気になる続き
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索