Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

異世界で恋に落ちました!?(天野かづき)-アラブもの小説(216)

[ 2014/01/30 17:07 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)216冊目。

最近というか狭い界隈ではずーっと絶賛ブーム中の『異世界トリップ』ものでございますが……。

 1.主人公は何らかの疎外感を感じている
 2.突然死ぬ
 3.神様から「実は手違い等でおぬしは死んだのじゃ」と突飛な懺悔を受ける
 4.お詫びとして異世界で生きていけるようにしてもらう
 5.さらに特典として何らかの祝福やスキル・ギフトをもらう(魔法・身体能力向上・言語習得など)
 6.神様に「達者でな……」と言われて異世界に落とされる

とまあ、ざっとですがこのような一連の流れが異世界トリップもののテンプレートになっております(当社比)。これが『異世界転生』ものになりますと、5番に[前世の記憶をそのまま引き継ぐ]の特典がもれなく付いてきます!(笑

ここまで書いたので勘のよくない方でもうっすら気付いているかも知れませんが、今回のアラブものは1~6をすべて満たしていてマテ茶吹き出した!
もうさ、主人公が「ステータス・オープン」って言い出さないかヒヤヒヤしたんだぜ……。

異世界で恋に落ちました! ?
天野 かづき
4041007674

■異世界で恋に落ちました!?
著者:天野かづき
イラスト:松本テマリ
出版社:角川書店(角川ルビー文庫)
装丁:文庫
発行日:2013.05.01
ジャンル:現代ファンタジー? 日本→異世界
攻:盗賊 -歳 二十代半ばから三十代くらい
受:大学生 -歳 大学4年生 21歳?
収録:「異世界で恋に落ちました!?」

-あらすじ-
神様のミスで死亡した空は、お詫びに新たな世界を与えると言われ一面砂漠の異世界に飛ばされてしまう。落ちた先は盗賊団の首領・アゼルが乗る空飛ぶ絨毯の上。おまけに俺様態度で空を「俺のもの」と決めつけるアゼルに強引にキスをされ、空は自分が興奮すると水を生む魔法使いとして転生したことを知る。水を生み出す力は砂漠の世界では貴重な魔法。力を貸す代わりにHなことはしないで欲しいと頼む空だが、アゼルは益々迫ってくる始末。そんな中、空はアゼルが盗賊になった理由を知り…。アラビアンナイトな異世界トリップラブ


▼▼▼ …「異世界で恋に落ちました!?」の感想を読む

[タグ : アラブ 松本テマリ 異世界 トリップ ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

熱砂の略奪者(藤村裕香)-アラブもの小説(215)

[ 2014/01/28 21:53 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)215冊目。

メガネっ子受のアラブものです。
三角関係…。聞こえはいいかもしれませんが、今回の場合はどっちつかずの優柔不断受けといった感じが強いかも知れません。私的には「何だかなぁ…」といった感想に尽きるかと。

熱砂の略奪者
藤村 裕香
4872577469

■熱砂の略奪者
著者:藤村裕香
イラスト:日吉丸晃
出版社:イースト・プレス(アズ・ノベルズ)
装丁:新書
発行日:2006.12.20
ジャンル:現代 ドバイ
攻:第4王子 -歳 
受:大学生 20歳
収録:「熱砂の略奪者」

-あらすじ-
実業家の父のお供で砂漠の街、ドバイを訪れた大学生の森は、大富豪の王族兄弟、キファーフとシャーヒーンの二人から同時に熱烈なラブコールを送られ…。優しく気品に溢れる兄キファーフに惹かれつつも、野性的な異端児、弟シャーヒーンの「おまえは俺を必ず好きになる」という一言が忘れられない森。ある晩、シャーヒーンに強引に連れさられてしまった森は…。月の砂漠のエロマンティック冒険譚


▼▼▼ …「熱砂の略奪者」の感想を読む
[タグ : アラブ 藤村裕香 三角関係 本命以外 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

月の虜囚、黒衣の略奪者(篁釉以子)-アラブもの小説(214)

[ 2014/01/26 00:01 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)214冊目。

作者曰く、受が『健気な青年』とのことですが、読んでみると健気?……というよりも『狂気をはらんでいる青年』でして、いままでに出会ったことのない雰囲気に少し怖かったです。切ないアラブもの、いや切羽詰まったアラブものでした!(笑

ごく希にハッとする挿絵に出逢いますが、今回がまさにそれ!思わず ギャァーキェェェィ という雄叫びを発してしまうほどの素晴らしさでした。39ページ!!

月の虜囚、黒衣の略奪者
篁 釉以子
4896017617

■月の虜囚、黒衣の略奪者
著者:篁釉以子
イラスト:周防佑未
出版社:ムービック(ルナノベルズ)
装丁:新書
発行日:2010.03.30
ジャンル:現代 ニューヨーク→カリルザード王国
攻:第1王子 27歳 母親が外国人のハーフ
受:卒大学生 (もうすぐ)22歳 曾祖父がカリルザード人
収録:「月の虜囚、黒衣の略奪者」「楽園の略奪者」

-あらすじ-
中東への卒業旅行を計画する薫は、ビザ申請に訪れたカリルザードの領事館で、漆黒のアラブ装束を身に纒う蒼い瞳の男に心を奪われた。彼の正体は皇太子の第一王子にして金融界の大物、サイード。あまりの身分違いに惑う薫だったけれど、甘く濃密な一夜のあと、サイードは薫に指輪を渡すと、国で待っていると囁く。―だが、それは周到に仕掛けられたいつわりの恋の罠だった。熱砂の王国で薫を待っていたのは、別人のように冷酷なサイードで…!?


▼▼▼ …「月の虜囚、黒衣の略奪者」の感想を読む
[タグ : アラブ 篁釉以子 周防佑未 奴隷 媚薬 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

皇子の花嫁-熱砂の寵愛-(秋山みち花)-アラブもの小説(213)

[ 2014/01/24 00:01 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)213冊目。

受とアラブさまが結婚式を挙げる作品は幾つか存在しますが、今回はなんと、スーツ姿で式に挑みます!
受は表紙のように当然ウェディングドレス~

皇子の花嫁-熱砂の寵愛-
秋山 みち花
4773085649

■皇子の花嫁-熱砂の寵愛-
著者:秋山みち花
イラスト:せら
出版社:笠倉出版社(クロスノベルス)
装丁:新書
発行日:2008.08.10
ジャンル:現代 シュバール王国
攻:王子 -歳 
受:旅行代理店勤務 22歳かな?
収録:「皇子の花嫁-熱砂の寵愛-」

-あらすじ-
「おまえは黙って俺に抱かれていればいい」シュバールを訪れた漣は、砂漠で倒れていたところを皇子サージフに助けられる。彼は口ぶりは乱暴だが、衰弱する漣を気遣ってくれた。しかし、漣が探していた王位継承の条件―花嫁―だと分かると態度は一変した。組み伏せられ、花嫁の証として陵辱されてしまう。常に傲慢かと思えば、美しい砂漠の夕日を見せてくれる優しさもあり…彼の真意は蜃気楼のように掴めなかった。心が揺れる中、漣は純白のドレスを纒わされ、神前で永遠の愛を誓うことになり―。


▼▼▼ …「皇子の花嫁-熱砂の寵愛-」の感想を読む
[タグ : アラブ 秋山みち花 せら 遭難 女装 結婚 媚薬 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

砂楼の囚われ人(松幸かほ)-アラブもの小説(212)

[ 2014/01/22 00:01 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)212冊目。

10年後に再会するアラブもの。
受は17歳からことあるごとにアラブさまから逃げ続けていたらしいのですが、彼らが本気になれば瞬殺だと思われます。しかし、もしも10年間も泳がせていたとなると…恐ろしいです!(笑

砂楼の囚われ人
松幸 かほ
4778106113

■砂楼の囚われ人
著者:松幸かほ
イラスト:史堂櫂
出版社:心交社(ショコラノベルス・ハイパー)
装丁:新書
発行日:2008.08.20
ジャンル:現代 日本とファリファスタン王国
攻:第3王子 -歳 (同い年?)
受:サラリーマン 27歳
収録:「砂楼の囚われ人」

-あらすじ-
富塚直貴は幼少の頃、中東の国ハリファスタンの美しき第三王子、サフィーと出会った。お互いに惹かれ合い親友となった二人だったが、17歳の夏、サフィーが直貴を押し倒し無理やり我が物にしようとした事から、直貴は彼の元から逃げるように去った。それから十年、汚職の嫌疑から議員である父が自殺し、さらに何者かに脅され心身ともに追い詰められていた直貴の前に、突然サフィーが現れる。直貴とその母を自国で匿うとの提案に感謝する直貴に、サフィーはその代償として、直貴の身体を差し出す事を要求してきて…。


▼▼▼ …「砂楼の囚われ人」の感想を読む
[タグ : アラブ 松幸かほ 再会 遭難 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

熱砂の囚人(早瀬響子)-アラブもの小説(211)

[ 2014/01/20 00:01 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)211冊目。

攻が受に辛く当たるアラブものです。
従兄弟同士ですがどちらもハーフなので見た目はアラブっぽくない感じです。しかも受王子は日本人の母親似で16歳まで日本で暮らしていたのでほぼ日本人です!(笑

熱砂の囚人
早瀬 響子
4862961932

■熱砂の囚人
著者:早瀬響子
イラスト:すがはら竜
出版社:ワンツーマガジン社(アルルノベルス)
装丁:新書
発行日:2010.02.10
ジャンル:現代 サライ王国
攻:王族 25歳 (母親が欧州出身のハーフ)
受:第2王子 18歳 (母親が日本人のハーフ)
収録:「熱砂の囚人」「熱砂の恋人」

-あらすじ-
暴政により疲弊した砂漠の国サライは、今、クーデターにより政局が大きく揺れている―日本人の母に似た可憐な面立ちの王太子・雪哉は断罪の時を、その華奢な肩を震わせながら待っていた。そんな彼の前に現れたのは、クーデターの指導者・アシュラフ。男に囚われた雪哉は「父親の罪をお前に背負ってもらおう」と服を剥かれ、清廉な身体を手荒く凌辱されてしまう。その後もアシュラフの「奴隷」として執拗に抱かれ続ける雪哉だったが…!?


▼▼▼ …「熱砂の囚人」の感想を読む 
[タグ : アラブ 早瀬響子 受王子 奴隷 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

砂漠の月は青く匂ゆ(水瀬結月)-アラブもの小説(210)

[ 2014/01/18 15:54 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)210冊目。

前作である砂漠の月は青く燃ゆ-アラブもの小説(047)から三ヶ月後のお話。めでたくふたり揃って日本で暮らすことになったサラディーンと蒼。しかし舞台は再びエジプトへ!

それにしても一文字違いのタイトルが憎らしいです(笑

砂漠の月は青く匂ゆ
水瀬 結月
4781601391

■砂漠の月は青く匂ゆ
著者:水瀬結月
イラスト:葛井美鳥
出版社:イースト・プレス(アズ・ノベルズ)
装丁:新書
発行日:2009.05.20
ジャンル:現代
攻:外交官 -歳 元特殊部隊指揮官
受:大学生 -歳 来春からアナウンサー
収録:「砂漠の月は青く匂ゆ」「蒼い砂漠に”がぶりんちょ”」

-あらすじ-
新人アナウンサーの蒼は、クイズ番組のロケ地エジプトで精悍な美貌をもつ豪族、サラディーンと激しい恋に堕ち、今はともに日本で暮らす仲となった。あれから三ケ月、今度は特番のため再び遺跡にやってきた蒼。取材の最中、暗号の書かれたパピルスを偶然手にして…。謎の紙片は、特殊部隊に属する恋人サラディーンと何かつながりが…?そんな折、蒼たちは砂嵐に巻き込まれ…。蜜色うるうるロマンスミステリー


▼▼▼ …「砂漠の月は青く匂ゆ」の感想を読む
[タグ : アラブ 水瀬結月 葛井美鳥 エジプト 考古学 遭難 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

砂楼に燃ゆる恋(伊郷ルウ)-アラブもの小説(209)

[ 2014/01/15 00:01 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)209冊目。

佳利夢と書いてカリムと読みます。それだけは覚えておいてください。
表紙のイラストでは三角関係っぽい感じに見受けられますが、全然そんなことはなく…。(横槍を入れる程度?)
表紙詐欺だ!と騒ぎ立てようかとも思いましたが、マドラープレイで全て帳消しです!(笑
マドラー…果たしてそれはソコに入るのだろうか?

砂楼に燃ゆる恋
伊郷 ルウ
4774722707

■砂楼に燃ゆる恋
著者:伊郷ルウ
イラスト:相沢汝
出版社:コスミック出版(セシル文庫)
装丁:文庫
発行日:2009.08.01
ジャンル:現代 日本 → ガームディー王国
攻:皇太子 28歳
受:大学生 21歳 (母親がエジプト人のハーフ)
収録:「砂楼に燃ゆる恋」

-あらすじ-
大学で考古学を専攻している佳利夢は夏休みのバイトの帰り道、大きなリムジンとの衝突を避けようとして足をくじいてしまう。なんと車の中から出てきたのは佳利夢がずっと憧れてきた遺跡があるアラブの国の豪華な王子様だった。数日後、届けられたのは夢の国への招待状で―。強引な誘いに戸惑うものの、わくわくする気持ちを迎えきれない佳利夢は招待を受けることにするが―この出会いは運命!?


▼▼▼ …「砂楼に燃ゆる恋」の感想を読む
[タグ : アラブ 伊郷ルウ 考古学 媚薬 本命以外 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

砂漠王と純潔の花嫁(桂生青依)-アラブもの小説(208)

[ 2014/01/13 00:01 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)208冊目。

受が香道家…の子供というアラブもの。
香道家といえば千夜一夜に口説かれて-アラブもの小説(096)が王子×香道家という組み合わせでした。
あちらこちらでむせかえりそうなほど香を焚いている作品でしたが、皆は気分が悪くなったりしないんだろうか…と『無臭こそ正義!』という日本で暮らしている私は勝手に不安になりました(笑

砂漠王と純潔の花嫁
桂生 青依
4773099976

■砂漠王と純潔の花嫁
著者:桂生青依
イラスト:御園えりい
出版社:笠倉出版社(クロスノベルス)
装丁:新書
発行日:2010.04.23
ジャンル:現代 ズィヤード王国
攻:国王 -歳 三十歳前半
受:大学生 18歳(現在休学中)
収録:「砂漠王と純潔の花嫁」「sweet secret」

-あらすじ-
日本へなど帰さない。お前はわたしのものだ」亡父の足跡を求め、文葉が訪れたのは中東の国ズィヤード。精悍な若き王・ザファルは多忙を極めながらも、文葉に過ごしやすい環境をくれた。彼の優しさは、文葉がひた隠す心の傷を癒してくれるようだった。だが、その傷の存在を気づかれた文葉は、ザファルに凌辱されてしまう。離宮に監禁され、繰り返される愛の言葉と荒淫で、彼への気持ちを自覚しかけていた文葉は、隣国の王子に攫われてしまい!?


▼▼▼ …「砂漠王と純潔の花嫁」の感想を読む
[タグ : アラブ 桂生青依 御園えりい ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

王子とダイヤモンド(愁堂れな)-アラブもの小説(207)

[ 2014/01/11 00:01 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)207冊目。

今まで200冊以上のアラブもの小説を読みこなしてきましたが、たぶん…いや初めてアラブさまが仕事してるわ~!!と感嘆の声を上げてしまった作品でした。
いや、どのアラブさま(特に攻)も『仕事出来るぜオーラ』はバンバン発しているのですが、実際にはそのオーラにかまけて受とイチャこらしているだけだったり…。いや全然いいんですよ?それでまったく構わないのですが、少しくらい『本当に』仕事が出来る姿を拝んでみたかったのですよ!(笑

今回はオール日本が舞台なのでアラブの風はあまり感じられませんでしたが、「やるときはヤルぜ」的なステキ王子さまだったので無問題でした。でもお子様ランチを喜んで食べていて可愛い王子でもありました。

王子とダイヤモンド
愁堂 れな
4896017560

■王子とダイヤモンド
著者:愁堂れな
イラスト:山田ユギ
出版社:ムービック(ルナノベルズ)
装丁:新書
発行日:2009.12.10
ジャンル:現代 日本
攻:第1王子 -歳 二十代前半
受:百貨店課長 35歳
収録:「王子とダイヤモンド」

-あらすじ-
―アラブの王族が有する世にも有名なダイヤモンドのネックレス。今回、百貨店で広報課長を務める進藤が任されたのは、社運をかけたそのダイヤの展示会。絶対に成功させたい進藤は、視察のため来日する美貌の王子がゲイらしいと聞き、接待係として美形社員たちを揃えることに。もちろん、その任務には夜のお相手をすることも含まれていたのだが、なんと王子が指名したのは三十路すぎの進藤で!?しかも、万全の警備の中、ダイヤが盗まれてしまい…。


▼▼▼ …「王子とダイヤモンド」の感想を読む
[タグ : アラブ 愁堂れな 媚薬 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

盗賊王と熱い夜(加納邑)-アラブもの小説(206)

[ 2014/01/09 21:24 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)206冊目。

久々のアラブdeファンタジー作品です。身代わり・女装・受王子とてんこ盛り!ネックレスプレイとは見た目と違ってアレですなぁ…(笑
今回、サイードという人物が登場しますが、攻ではありませんでした。やっ、ややこしいわぁ…。

盗賊王と熱い夜
加納 邑
4048671650

■盗賊王と熱い夜
著者:加納邑
イラスト:六芦かえで
出版社:アスキーメディアワークス(B-PRINCE文庫)
装丁:文庫
発行日:2008.08.07
ジャンル:ファンタジー
攻:盗賊 -歳 二十代半ば
受:王子 16歳
収録:「盗賊王と熱い夜」

-あらすじ-
「この俺がお前の初めての男なのかと思うと、たまらなく興奮する」弱小国の王子パシャは、借金返済の代わりに妹を隣国の悪大臣の妾に差し出せと言われ、妹の身代わりに、女装して隣国へ向かう。でも砂漠で盗賊に誘拐され…!「大臣の悪事をあばく協力をする代わりに、お前の体を俺によこせ」黒衣に身を包んだ精悍な首領アラバールは、媚薬を使って熱くパシャを奪う。拒みながらもパシャの体は甘く濡れて…!オール書き下ろし


▼▼▼ …「盗賊王と熱い夜」の感想を読む
[タグ : アラブ 加納邑 六芦かえで 身代わり 女装 媚薬 受王子 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

王は考古学者の虜(水月真兎)-アラブもの小説(205)

[ 2014/01/06 00:01 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)205冊目。

『砂漠に眠る古代都市』というキーワードがテレビから聞こえてきたらかじり付いて視聴するくらいには考古学大好き!と思っていましたが、掘り出した後が超大変で面倒くさいという事実に直面してから考えが少し変わりました…。好き勝手していいのはザヒ博士(エジプト番組でお世話になっている)くらいなんだぜ!(笑

今回のアラブものは「インディ・ジョーンズ」ばりの冒険が待ち構えておりました。謎解きを文字にするのって難しいよねぇ。

王は考古学者の虜
水月 真兎
4862961045

■王は考古学者の虜
著者:水月真兎
イラスト:桃山恵
出版社:ワンツーマガジン社(アルルノベルス)
装丁:新書
発行日:2008.08.10
ジャンル:現代 砂漠の国アルマーザ
攻:博物館館長 -歳 三十代後半
受:大学教授 28歳
収録:「王は考古学者の虜」

-あらすじ-
過去に全てを捨てた砂漠の国アルマーザで、考古学者の圭人は鋭利な光を双眸に宿す王胤アーシファに出会った。恩師の遺志である古の神都を見つけるために彼の助力を得た圭人は、やがて富と欲とが絡まる陰謀に巻き込まれていき―。疑念がアーシファに向かうなか、それでも圭人への好意を隠さない彼のキスは甘く、内在する圭人の傷を癒していった。彼に触れられるだけで熱を帯びる体も、惹かれていく心も止められない圭人は、自らを戒めるが!?


▼▼▼ …「王は考古学者の虜」の感想を読む 
[タグ : アラブ 水月真兎 桃山恵 媚薬 考古学 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

砂漠に咲く偽りの花嫁(上原ありあ)-アラブもの小説(204)

[ 2014/01/04 00:01 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)204冊目。

モントリオールで出逢った「サイード」という名前のジェントルマンは「砂漠の国の王子らしい」という噂の持ち主でした。
しかし。
『サイード=アラブさま』という図式がすでに出来上がっているのでそれほど驚きません。
バレバレですよ!(笑

アラブさまとしてはかなりの紳士的な態度だったので、逆にドギマギしてしまいました。

砂漠に咲く偽りの花嫁
上原 ありあ
4862961428

■砂漠に咲く偽りの花嫁
著者:上原ありあ
イラスト:有馬かつみ
出版社:ワンツーマガジン社(アルルノベルス)
装丁:新書
発行日:2009.04.10
ジャンル:現代 カナダ→アーシット王国
攻:大学生 第8王子 23歳 ハーフ(母親が北欧の王室出身)
受:カフェ店員 25歳 (フラワーアレンジメント勉強中)
収録:「砂漠に咲く偽りの花嫁」

-あらすじ-
カナダでフラワーアレンジメントを学ぶ晴明は、砂漠の国の王子と噂される、高貴な雰囲気を纏う青年サイードと出会う。未だ慣れない異国の地で優しく話しかけてくれる彼とのひと時は、晴明の心を温かくさせた。しかしある日、彼が何者かに取り囲まれているのを目撃した晴明は、砂漠の宮殿に連れ去られてしまい!?―私の最愛の恋人として振舞ってもらう―その言葉と共にサイードに与えられた愛撫は切なくなるほどの快楽を齎し、晴明を翻弄して…。


▼▼▼ …「砂漠に咲く偽りの花嫁」の感想を読む
[タグ : アラブ 上原ありあ 有馬かつみ ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

14/01/01-気になる腐漢-「あなた」の姿が見たいのです

[ 2014/01/01 00:00 ] TB(0) | CM(0)
■2014年冬アニメ!
01/01 アニメ「ログ・ホライズン」一挙放送! 01~05話 Eテレ 9:55~
01/02 アニメ「ログ・ホライズン」一挙放送! 06~09話 Eテレ 10:00~
01/03 アニメ「ログ・ホライズン」一挙放送! 10~13話 Eテレ 10:00~
01/04 アニメ『蟲師』特別篇「日蝕む翳」公式サイト 1時間スペシャルO.A.! BS11 23:30~
01/05 TVアニメ『ノブナガ・ザ・フール』公式サイト テレ東
01/07 「ハマトラ」プロジェクト公式サイト テレ東
01/07 バディ・コンプレックス アニメ公式サイト BS11
01/07 TVアニメ「ノラガミ」公式サイト BS11
01/08 TVアニメ「ウィッチクラフトワークス」公式サイト BS11
01/09 TVアニメ「銀の匙 Silver Spoon」 公式サイト フジ
01/10 TVアニメ『鬼灯の冷徹』公式サイト TBS
01/12 『スペース☆ダンディ』公式サイト SPACE DANDY OFFICIAL SITE BSフジ
01/18 いなり、こんこん、恋いろは。TVアニメ公式サイト BS11

 まだまだあるんですが、全部は無理だからこのくらいで。(あれ?増えているおかしい…)
 蟲師のスペシャル楽しみ~!
 ログ・ホラはまだまだ間に合います!(録画している場合は自動的に三が日分も録画されているという)

紅蓮の弓矢[紅白スペシャルSize] - Single
B00HFRQTI8

 みなさん、「イェーガー!」しましたか?
 久しぶりに紅白を通しで観ました!
 個人的にはリンホラよりもじぇじぇじぇよりも『ぶっさん バンビ』の掛け合いに感涙しました。
 美礼先生も居たし!(オジーもVTRに出てたし!!朝だよ~)

 □『紅蓮の弓矢 [紅白スペシャルSize] 』元旦配信決定! | shingeki.linked-horizon.com

 □LinkedHorizonのNHK紅白ステージで楽団が着用したマントをムービックから発売! | TVアニメ「進撃の巨人」公式サイト
 

背中の自由の翼は総刺繍。
作品の世界観を壊さないよう、重みのある綿素材です。


 サスガ…サスガ…。

年賀状に自分の子供の写真を載せる人って : 2chコピペ保存道場

 面と向かっては言えませんが「あなたの」写真を載せてください(家族写真可)

【関連記事INDEX】 年末年始に思い立ったらすぐ行ける、「ストリートビュー」の新名所いろいろ -INTERNET Watch

 年末年始に海外旅行に行かなくてもいいんや!

帰省前に要チェック! 「東京駅で買える新作手土産2013」 日経トレンディネット

 「賀正ひよ子」オネガイシマス!

ロイヤルガストロ お絵かきマカロン「動物っこW」5個入
B004MKQI9Q

なぜ“北欧発の激安雑貨店”が日本に続々上陸? 「ソストレーネ・グレーネ」「ラガハウス」も 日経トレンディネット

 行ってみたいけどそもそもオシャレ雑貨に興味がないという…。

【格差】コミケ遠征費用に見る地方民の悲哀wwwwwwwwww:ハムスター速報

 地方民ぶってスミマセン…。

 □おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- : 頑張ってオシャレしてJRに乗って都会に行った結果wwwwwww 【おい、まじかよ。】

 呪いなんてもんじゃないw

フィギュア、マンガ、CD、DVD…にあふれた部屋を片付けたい! オタクでも断捨離は可能なのか?【準備編】 | ダ・ヴィンチ電子ナビ

 多分無理。きっと無理。かならず無理。

何冊で床抜け?――「本崩れ」にまつわる意外な難問【前編】 | SAFETY JAPAN [セーフティー・ジャパン] | 日経BP社
何冊で床抜け?――「本崩れ」にまつわる意外な難問【後編】 「4万冊の書庫の家」づくりのポイント | SAFETY JAPAN [セーフティー・ジャパン] | 日経BP社

 建て替えしたからしばらくは大丈夫

【画像】群馬こええwww : 2chコピペ保存道場

 私は群馬県を応援するよ!

“世界最後の魔境"群馬県から来た少女 (スマッシュ文庫)
日下 一郎 6U☆
456976133X

 1/16発売!

魔法☆中年 おじまじょ5

 ドラマCDは2014年リリース予定。ありがたや~ありがたや~
 ぼくはサンシャイン派!

コミックナタリー - 男に求愛される男子高生?「ボクガール」ヤンジャンで開幕

 ショタセンの匂いがするぜw

あまりにもかわいすぎるメンズブラがTwitterで話題 / フリル×バラ柄×リボンの乙女チックコンボなのに男性用なんですねっ!? | Pouch[ポーチ]

メンズ【Men's WISH】当店オリジナル☆メローフリルの三角ブラ~M・L・LLサイズあり~
B00FMN4YSY

 とんでもないメンズショーツは後半で!

北米映画興行収入=「47RONIN」振るわず、初登場9位 | エンタテインメント | Reuters
米ユニバーサル、「47RONIN」で評価損計上 | マネーニュース | Reuters

 日本人ですら「忠臣蔵なの?」って言っているくらいですからねぇ。

浜崎あゆみの元彼・マロ、男同士の過激な濡れ場を公開 - モデルプレス

 誰得…。

鬼女まとめ速報 : なんとしても実父と父友人をアッーな仲に仕立て上げたい腐ったコトメ

 腐りすぎだろ

打ち合わせ中いきなりC男が「えらそうにすんな、同性愛者のくせに」と俺に言ってきた…え? : 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-

 腐りすぎだろ
 腐りすぎだろ

女だってヌードが好き!ダンサーたちの魅惑のボディにうっとりの『ファイアbyルブタン』 – ガジェット通信

 12月21日(土)、ヒューマントラストシネマ有楽町、Bunkamuraル・シネマ他全国順次公開。

マジック・マイク Blu-ray
B00G9Y0AD8

 1/24発売!
 結局近隣の映画館では上映されなかったのでBlu-rayで堪能します…。
 なお、マシュー・マコノヒーの吹き替えはひろし。
 オススメされた「Pool」も欲しいわー

 □刺激的な男性ストリップダンサーの世界 イケメン俳優が集結『マジック・マイク』特集 - 映画 - ニュース - クランクイン!

Pool [DVD] [Import]
Pool
B000FW45Y0

 関係ないんですが、チャニング・テイタムって『やーい、ティムタム!』とか言われるんでしょうかね。
 アーノッツ ティムタム オリジナル 11枚
B003H55E60

女性のための「官能小説」人気 レーベル相次ぎ誕生:イザ!

 TLって官能小説だったんだ!知らなかった!(と良い子ぶってみる)

女性向けAV、男優写真集…癒し求め広がる「女の官能」の世界:イザ!

 癒し…なのか???

おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- : 6年付き合った彼を、結婚式に奪われた!(→相手は真っ白なタキシード着用の…) 【ドラマみたいだ~!】

 お前と!

おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- : 兄が男が好きなことを告白→父と私「!?」そしたら母が「」→父と兄と私「!!?」【ちょwまじか!?】

 ???
 とっ、とりあえずオメデトウ!
 
旦那を題材にしたヤオイ小説を本人に見られた:キニ速

 >旦那は受です 
 >旦那は受です 
 >旦那は受です

マーガレットで連載されてた「絶愛」シリーズ - 喪 ゲ 女

 読んでた頃はヤオイとか興味なかったけど読んでた。『なな色マジック』と同じ感じで読んでたw

なんでBL好きなの?と聞かれると - 喪 ゲ 女

 ホント。何でだろう…。

eBook USERからのお知らせ:読みまくれ! ITmedia Book Club冬の感謝キャンペーン - ITmedia eBook USER

 DMMギフト券1050円は応募者全員が貰えます。はかどる!

兄の忠告 (Canna Comics)
朝田 ねむい
4829685476
 1/27発売~

■去年とかの気になる記事
 13/01/17-気になる腐漢-病んでます
 12/01/05-気になる腐漢-誰からも何もない、そんな年明け
 11/01/06-気になる腐漢-ETU、ETU!!

▼▼▼ ……気になる続き
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



