Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

砂漠の王子と月夜の花嫁(桑原伶依)-アラブもの小説(199)

[ 2013/10/30 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)199冊目。

困ったハビーバだ……すぐに指輪を贈ってフトウーバし、ハティーバにした後に速攻でザワージしてザウジヤにするのだ

このアラブものを読んでいてふと脳裏に浮かんだのは

俺は初めて彼女とMMXした。
 :
 :
俺は激しくTSUKUMO。「インテルはいってるっ!IEEE!1394!」
「あぁ・・・もうDell!」


パソコンに詳しくないと面白さがまったく理解できないというコピペです。

実際の文章には「恋人」の文字に「ハビーバ」とルビが振ってあるのですが、攻アラブさまと受のすれ違いが端から見るとコメディにしか見えず、それに輪を掛けるようにルビの波が襲ってくるのよ~!(笑

砂漠の王子と月夜の花嫁
桑原 伶依 水綺 鏡夜
4774724998

■砂漠の王子と月夜の花嫁
著者:桑原伶依
イラスト:水綺鏡夜
出版社:コスミック出版(セシル文庫)
装丁:文庫
発行日:2012.04.01
ジャンル:現代 カマール王国 → 日本
攻:第1王子 ?歳 二十代半ばから後半
受:大学生兼小説家 22歳
収録:「砂漠の王子と月夜の花嫁」

-あらすじ-
「アシュラフ殿下。お願いです。どうか日本へ帰らせて下さい」嘉月を監禁しているのは、カマール王国の第一王子アシュラフ。ライトノベル作家の嘉月は取材を兼ねて、義兄のいる熱砂の国にやって来て彼に出会った。困った時に助けてくれて、観光案内にも連れ出してくれた。とても優しかったのに、帰国前夜に急に変わってしまったのだ。嘉月とアシュラフの婚姻の契約が成立したと言われ…!?


▼▼▼ …「砂漠の王子と月夜の花嫁」の感想を読む

[タグ : アラブ 媚薬 結婚 鳥獣 ハーレム 貞操帯 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

普通の俺が四人の王子様から求愛されてしまった件(ウナミサクラ)-アラブもの小説(198)

[ 2013/10/28 19:15 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)198冊目。

『この国(ネムル・アルカト王国)に行けば私もモテモテなんじゃね?』と淡い夢をみられるアラブものです。
日本ではパッとしない顔立ちがあちらのお国に行けば絶世の美人!という設定。でもタイトルがなぁ…。
いや、ラノベっぽいのはどうなのよ?www
という話ではなく、「四人の王子様から求愛」されたはずなのに、結局○○○(ネタバレ)とか!

普通の俺が四人の王子様から求愛されてしまった件
ウナミサクラ 藤村綾生
478161051X

■普通の俺が四人の王子様から求愛されてしまった件
著者:ウナミサクラ
イラスト:藤村綾生
出版社:イースト・プレス(アズ・ノベルズ)
装丁:新書
発行日:2013.09.10
ジャンル:現代
攻:王子様たち -歳 (4人もいるので割愛) 
受:サラリーマン -歳 (25歳くらい?)
収録:「普通の俺が四人の王子様から求愛されてしまった件」「四人の王子たちのその後の件」

-あらすじ-
俺、柳井馨は存在感の薄い地味なリーマン。そんな俺が休暇を利用して訪れたのは、遺跡で知られる中東の小国ネムル・アルカト王国だ。ところが、どうやらこの国では俺の冴えない容貌が「完璧な美」に見えるらしく、入国するやいなや超絶ハンサム王子のシャルクに一目惚れされ王宮に連れてこられた挙句、遺跡の案内まで買ってでられて…。四人の腹違いの王子様に囲まれ…突然の“モテキ”に、どーする俺!?


▼▼▼ …「普通の俺が四人の王子様から求愛されてしまった件」の感想を読む
[タグ : アラブ 本命以外 三角関係 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

Mr.シークレットフロア ~砂漠の香りの男~(剣解・あさぎり夕)-アラブもの(---)

[ 2013/10/10 18:05 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

やだ、サイード様じゃないですか!?幾人めかの…

私…この方がBL書かなかったら人生変わってたんじゃ……』という気もするきっと気のせいじゃない。いやそれ以前に出会っていなければ……
というあさぎり夕さん原作の「Mr.シークレットフロア」シリーズのアラブものですよ!

小説はあさぎりさんの挿絵じゃないと何故か優先順位が下がってしまうのでシリーズ未読ですが、VIPが滞在するホテルの話ってことだけは知ってるんだ(笑
そんな訳でアラブものですが、日本の(ほぼ)ホテル(の一室)内で繰り広げられるアラブもの漫画となります~

なお、あさぎりさんの書き下ろし小説「傲慢男復活!」は2ページ。しかも今回のカップルじゃない…。今回のお話も小説で読ませて~!

Mr.シークレットフロア ~砂漠の香りの男~
剣 解 あさぎり 夕
4799713779

出版社: リブレ出版(ビーボーイコミックス)
発行:2013/10/10

-あらすじ-
「お前は俺をたぶらかした大罪人。俺こそが法。逃しはせぬ。死ぬまで俺の腕の中で身悶えるがいい!!」
高級ホテルの花屋で働く蛍は、現れた傲慢な男に無残に花を踏み散らされてしまう。彼の名はサイード――シークレットフロアに滞在する砂漠の王族だった!
尊大で高飛車な王子との最低の出逢いから始まる運命のラブロマンス!!
剣解&あさぎり夕による番外編Wかき下ろしも収録!



▼▼▼ …「Mr.シークレットフロア ~砂漠の香りの男~」の感想を読む
[タグ : アラブ漫画 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

13/10/01-気になる腐漢-オロナイン最強伝説

[ 2013/10/01 00:00 ] TB(0) | CM(0)
世界で最も有名な探偵“シャーロック・ホームズ”をドラマ&ドキュメンタリーで楽しむ - 海外ドラマ - ニュース - クランクイン!

 10月6日24時30分からBSプレミアムにてスタートする『シャーロック・ホームズの冒険ハイビジョンリマスター版』(毎週日曜24時30分から放送)
 11月2日19時からは、Eテレにて『地球ドラマチック 名探偵シャーロックは今も生きている!? 』(仮)を放送
 11月5日、6日24時からは、BS1にて『BS世界のドキュメンタリー “科学捜査官”シャーロック・ホームズ』(仮)前後編を放送



 □シャーロック・ホームズの冒険 ハイビジョン・リマスター版 - NHK

KING JIM タッチパネルクリーナー「iコロコロ」保護フィルム用 グレー C1820クレ
B00F8XZCDE


 保護フィルムを貼っていても(大体は)使えるiコロコロが発売されます!
 ずっと欲しかったので楽しみだ~
 10月4日発売!

 □タッチパネルクリーナー「iコロコロ」 | スマートフォン・タブレット関連 | 「ファイル」と「テプラ」のキングジム

映画『パシフィック・リム』公式サイト: 12.11 ブルーレイ & DVDリリース / レンタル/VOD 同時開始 / 11.27 ダウンロード先行発売

パシフィック・リム イェーガー プレミアムBOX 3D付き (4枚組)(5,000BOX限定生産) [Blu-ray]
B00F3WXFC0


 2013/12/11発売!
 限定版の予約はお早めに……
 (AmazonではプレミアムBOXは1時間半くらいで一端品切れになりましたが)
 ひとまず2種類注文しました!

 □【Amazon.co.jp限定】パシフィック・リム ブルーレイ スチールブック仕様(完全数量限定) [Blu-ray]
 □パシフィック・リム 3D & 2D ブルーレイセット (3枚組)(初回数量限定生産) [Blu-ray]
 □パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
 □パシフィック・リム オリジナル・サウンドトラック

 □Amazon パシフィック・リム特集

■2013年秋アニメ
10/05 NHKアニメワールド ログ・ホライズン
10/06 『マギ』公式サイト
10/06 TVアニメ「ダイヤのA」スペシャルサイト
10/06 TVアニメ『ぎんぎつね』公式サイト
10/06 TVアニメ「メガネブ!」公式サイト
10/07 TVアニメ『弱虫ペダル』 公式サイト
10/08 黒子のバスケ アニメ公式サイト
10/10 サムライフラメンコ
10/12 マクロスF再放送

 ログホラが宇宙兄弟と被ってるとかバカかっつーの…

 仮面ライダー鎧武は10/6スタート!
 ぐっさんが出演とかマジかー
 □仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日

 相棒は10/16スタート!
 □相棒 season12|テレビ朝日

「夏バテ」を乗り越えても油断は禁物。暑さ対策の反動「秋バテ」に備えよう - IRORIO(イロリオ)

 年中バテてるのは何バテ?

グーグル、「Google Now」を「iGoogle」終了後の新ホームページに設定か - CNET Japan

 2013年11月1日終了
 「どうしよう!?」とGoogleReaderの時も心配したけどヘッチャラでした
 Chrome使うのもなー

ニューアーク市警察が独自のトレーディングカードを制作 キッズはコレクションに奮闘中 - IRORIO(イロリオ)

 これは集めたくなるかもね

編み物男子~君と僕とのLovers'Knit~(初回限定版) [DVD]
B00F7GZVJW


 そうね、もう編み始めないと間に合わないわよねっ!

 □マフラーの作り方をやさしくレクチャー!? レッスンDVD『編み物男子』に寺島拓篤が出演 - ネタりか
 □イラストと実写のレッスンDVD“編み物男子~君と僕とのLovers' Knit~”公式ウェブサイト

朝も夜も夢の中までニコラスづくし! ハゲ男子に夢中になりそうな予感の「ニコラス・ケイジ」枕 | Pouch[ポーチ]

 うなされそうでイヤー!!

Kindleストア、ジャンプコミックス期間限定無料お試しキャンペーン実施 - ITmedia eBook USER

 ※無料お試し版ダウンロード期間: 2013年9月30日 0時00分~2013年10月31日 23時59分
 □ジャンプコミックス初版100万部記念 期間限定 無料お試しキャンペーン実施中!

黒子のバスケ 1: 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
藤巻 忠俊
B009GB6TOA


世界中にブーム到来!女性を虜にする“パラノーマル・ロマンス”ってなあに? - 映画 - ニュース - クランクイン!

 トワイライト系のお話ってことですかね

PS3「魁!! 男塾」限定版にはリアル「民明書房」が付属 しかも飛び出す「刷出(スリーデイ)」印刷だと……! - ねとらぼ

 ホントだよ、何で男爵ディーノなんだよ!
 たくましいケツ筋、ありがとうございます!(笑
 ふんどし着用なのは、塾生はふんどしを絶対つけなければならないからなのです…
 
魁!!男塾 ~日本よ、これが男である! ~ 数量限定生産版
B00FIWLFRM


 □魁!!男塾 ~日本よ、これが男である!~ | バンダイナムコゲームス公式サイト

僕が星になるまえに
ヴォーン・シヴェル(脚本)
482841729X


世界中にブーム到来!女性を虜にする“パラノーマル・ロマンス”ってなあに? - 映画 - ニュース - クランクイン!

コミックナタリー - 11人いる、パープル・アイ、やじきた学園のドラマCD同発

 小田切さん派

 ドラマCD『闇のパープル・アイ』 -小田切と慎也篇-
佐藤利奈 星野貴紀 立花慎之介 本名洋子
B00EKTMTJ2


東京五輪よりもコミケ心配? なぜ人は二次創作に惹かれるの? - ネタりか

 逆に心配じゃない人っているんですかぁ!?

男の娘が主人公の新感覚のBLゲームは腐男子にも人気【東京ゲームショウ2013】 - 東京ゲームショウ速報 2013 日経トレンディネット

主人公の性別が選べるLive2D搭載の新感覚乙女ゲーム!【東京ゲームショウ2013】 日経トレンディネット

 暫くゲームショーに行ってないな

 □タイプ別積みゲーマー - 喪 ゲ 女

この歳になっても未だに乙女ゲーやってることになるとは思ってなかった - 喪 ゲ 女

 この歳になってから新たに乙女ゲー始めるとは思ってなかった

関俊彦、堀川りょう、堀内賢雄が魅力的なおじさまを演じる『おじファク』第2弾発売! - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!

 小さな『ッ』が入ると大変なことになりますね
 むふふ

 □田中秀幸、平川大輔、中田譲治による“おじさま系”ドラマCD『おじファク』発売! - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!

ブログやツイッターでストーリーが進行中! 小説家の彼氏がコワくなるドラマCD『ヤンエロ~愛するが故に2~』 – ガジェット通信

 □ヤンエロ~愛するが故に~

-ヤンエロ-~愛するが故に~(仮)
藤谷燈子 (原作)Stanetto
4047292842


リブレ出版株式会社 » 6ヶ月連続企画 アニメイト限定 四季折々BLセツト

 10月:夜の大運動会セット
 11月:GAY術の秋セット
 12月:冬の御精暮セット

スコ速@ネット小説まとめ 小説家になろう:けつを掘られる過去がある主人公の作品は名作の法則

 マジで!?

18歳以上の女性向けカゲキなドラマCDレーベル<Velvet Voice>発足!レーベル第1弾シリーズの『淫魔』の続編、2014年発売決定! - ネタりか

図書館で読めるBL臭のする一般小説170選 - NAVER まとめ

ダィテス領攻防記―I LOVE BOY’S LOVE (レジーナブックス)
牧原 のどか
4434183532


 アッーーーー!
 と同様にタイトルが発音できない系の小説
 "I LOVE BOY’S LOVE"な腐女子が異世界トリップ(して既に結婚済み)な感じ
 旦那と側近がそんな感じで詳しく描かれないけどBLですマル
 混ざってるの知らなくて購入した方は…

喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト : BL嫌いな彼氏に、同人誌持っている所を見られたAの行動「私がBL嫌いなの知ってて渡すなんてサイテー!」

 友達いるだけでも

【Amazon.co.jp限定特典付き】病みBL (GUSH COMICS)
アンソロジー
4796405003


 11/15発売だけど正直引くわw

■去年とかの気になる記事
 12/10/09-気になる腐漢-あー忘れてましたー今やりますー
 11/10/01-気になる腐漢-MGS HD予約開始!
 10/10/01-気になる腐漢-ポコはテルマエであそびすぎです!

▼▼▼ ……気になる続き
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



