Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

4DX版「パシフィック・リム」観てきた…いや体験してきたぞーーーーーー

[ 2013/08/30 12:54 ] TB(0) | CM(0)
 ふぇぇ…名古屋なんか行けないよぉ…

と言っている自分が非常にキモかったので、
 『行かずに後悔するか、それとも行って後悔するか、どっちだ!
となりまして、結局のところ行っても行かなくても相変わらずキモいということに気付いた次第ですが、行ってきました「4DX版パシフィク・リム in 中川コロナワールド」!!
いやぁ、関東から出張するのキツかったわ…(白目)

 おい、バスが1時間に1本とか聞いてねーぞ!

珍道中については後半でさらっと触れることにしてまして、噂の4DX版の感想を!

---
※2015年12月の私からこんにちは※
あれから3年経過しましたが、相変わらず各地のパシリムを転戦しております。みなさまはいかがでしょうか?
さて、昨今各地で4DXやMX4D、IMAXの導入が進んでいるようでうれしいかぎりでございます。
そこでパシリムソムリエとしてひとことだけ言わせてください。

中川コロナの4DXと最近導入された新型がの4DXはまったくの別物です。
新型は確かに劇場内や椅子が新しくてステキなのですが、揺れが甘い、甘すぎる。
あの「振り落とされる~!」という恐怖感がまったくないなんて信じられない!(笑)
劇場ごとに揺れの強弱のセッティング等が異なるとは噂には聞いていましたが、ここまで違うとまったく違うアトラクション…いや映画だよ。水の吹き出し方も新型はスマートで、ビシャビシャにならないなんてっ!

中川コロナ(と小倉)でパシリム4DXを経験してしまうと、その後の4DX経験が物足りなくなってしまうので、やっぱり無理して行かない方が吉かもしれませんね…(笑)
---

大ヒット上映中! 3D/2D同時上映|映画『パシフィック・リム』公式サイト

4DX劇場

映画は3Dのその先へ。『4DX』|コロナワールド
 ※中川コロナワールドでのパシフィック・リム4DX版の上映は2013年8月9日(金)~8月29日(金)まで

3D映画の先をいく“4DX”を体感してきた | 日刊SPA!

■4DX版パシフィック・リム感想
4DX専用劇場は4人掛けのシート(席自体は個々に独立してますが稼働装置自体が4人1組という感じ)が一列4セットで7列(A~G列)あったから…計算上だと収容人数112人。かなりこぢんまりとした作りになっていましたが、よっこらせ…とよじ登る座席の作りがもうアトラクション!前席のシート裏に数個穴が開いていて「ここから風や水が飛び出てくるのか…」と少々ネタバレ気味の仕掛けでした。周囲の壁にも送風機が何個も付いています。

上映開始早々に4DX紹介用のCMが流れるんですが、いきなり激しく座席が動くし風が吹いて水を掛けられるわで驚きました。ちょ、まだ心の準備が(笑
IMAXシアターと同様にCM部分が一番特殊効果を感じやすいよね。(ちなみにIMAXだと上映開始のカウントダウン部分です)

そしていざパシフィック・リム本編へ。
……これは下手なテーマパークのアトラクションより揺れるぞ!ナイフヘッド戦前のジプシー・デンジャー準備作業シーンからジワジワ椅子が叩かれるのには驚きました。ドアが閉まる時やスーツ着用時のボルトを締める時に「ドン」「ドドドド」という具合に椅子が振動します。椅子が動くのは戦闘シーンだけだと思っていたので「これで2時間以上はキツイかも…」という滑り出し。

そして最初のナイフヘッド戦へ。座席自体が稼働してグラグラと激しく揺さぶられる衝撃に加えて椅子が叩かれ、風や水が襲ってくるし、フラッシュも点滅して大忙し。ローリーが海岸線に崩れ落ちるシーンではこちらもグッタリですよ(笑

イェーガーと怪獣の戦闘シーンではもちろんシートベルト等はないので「落ちる~」まではならないけど、どこかにしがみつきたくなるほど揺さぶられます。イェーガーが殴られればマッサージチェアのように背中側からポコポコ殴られるし、突如として耳元から風が噴射されたりも。

だから一番の見せ場はクリムゾーン・タイフーン、チェルノ・アルファ vs. オオタチ、レザーバック戦からのジプシー・デンジャー大活躍!の一連の連続戦闘シーンになります。
ここは最初のアラスカ戦同様に海上での戦闘シーンになるので水が飛び出るし、嵐のシーンなので風・フラッシュ点滅、そしてジプシー・デンジャーの冷却剤噴射でスクリーン下からスモークがモクモクと。スモークは正直言うと前列席だとその後のシーンが見えなくなりそうだし、後列席だとスモークが出てきたことにさえなかなか気付かないという程度の演出だなーという印象。水が飛び出してくる位なんだから、ここから一瞬だけでも炭酸ガスが噴射されれば面白いのにな~と思いました。

そんな訳でエンドロール時には満足感で溢れる気持ちとは裏腹にドッと襲ってくる疲労が辛すぎる…(笑
4DX版を観た方は口を揃えて言いますが、「観る」というよりも「体験」する映画。本編の内容があらかじめ頭に入っていないと置いてけぼりくらいそうだし、何よりも予期せぬ揺れに酔いそうです。

4DX版の映画はこのパシフィック・リム一本だけしか観ていませんが、近隣に対応映画館があれば「ここぞ!」という作品は観に行きたいと思います。チケットは通常料金で2,800円もするし、毎回観るのは体力的に無理だわ~

そして3Dや音響面に関すれば、普通のシネコンの方が数倍優れていると感じました。
……というかIMAXで観ちゃうとね…もう…ね(笑
IMAXでもう一度観たい。あの経験は本当にクセになる…。

皆さん口々に仰いますが、東京に4DX劇場ができてパシフィック・リムが上映されたら絶対にまた体験しに行きますぞー!

これでD-BOX版以外はコンプリートした「パシフィック・リム」の鑑賞。でも地元の映画館ではまだまだ上映中なので来週も観に行ってきます~現在のカウントは5。最低でもあと2回は確実に行く予定。
端から見ると非常にキモい(笑

■パシフィック・リム感想一覧
2D・3D版感想: 映画「パシフィック・リム」 お腹イッパイだけどおかわり願います!
IMAX版感想: IMAXシアターで「パシフィック・リム IMAX 3D版」観たぞ最高!!&サントラ最高!!
D-BOX版感想: D-BOX版「パシフィック・リム」観て…座ってきました!
まとめ: ぼくのパシフィック・リム鑑賞にっき(暫定)
ドルビーアトモス・TCX版感想: ドルビーアトモス・TCXで「パシフィック・リム」聴いてきたー!!
MX4D版感想:MX4D版「パシフィック・リム」を私は観たのです…

■4DX座席表
4DX座席表

前方の座席だとスモークが出るシーンで目の前がまっ白になる可能性大。劇場によって異なるのかな?

▼▼▼ …以下、不満点&珍道中報告
[タグ : パシフィック・リム ]
■カテゴリ : 映画

映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」 ギュイーン、ドン!

[ 2013/08/28 19:03 ] TB(0) | CM(0)
※最初にお断りしておきますが、映画を観た順番が「パシフィック・リム」→(数日空けて)「スター・トレック イントゥ・ダークネス」→(そのまま続けて)「パシフィック・リム」だったことをあらかじめご了承ください…

IMAXシアターで観てきました「スター・トレック イントゥ・ダークネス」!
公式サイトにも説明が掲載されていますが『超高解像度のIMAXカメラで撮影され、最適な状態で3Dに変換された驚異の映像』とのこと。これは是非観ねば!
……というよりも「パシフィック・リムをIMAXで観るついでに…」という状況で申し訳ない…。

しかも上映中に

 カーク船長(クリス・パイン)やG.I.ジョー(チャニング・テイタム)がイェーガーのパイロットだったら初動が上がったのかな…

なんてことが一瞬頭をよぎって本当に申し訳ない!
いや、ローリーが悪いんじゃないんだよ!宣伝方法とかタイミングが悪かったんだよ!
ホント、パシフィック・リムにハマった人間って、端から見ると頭がどうかしちゃっているよね!(笑

面白かったんだよ、イントゥ・ダークネス本当に面白かったんですよ。制服に萌える人は絶対にチェックした方が幸せだよ!
前作の映画を観ていなくても楽しめると思います。(一部分?と思う部分があるかもしれませんが)

シャーロックこと「ベネディクト・カンバーバッチ」がステキだったことについては説明はいらないので省きます(笑

『スター・トレック イントゥ・ダークネス』| オフィシャルサイト

超映画批評「スター・トレック イントゥ・ダークネス」70点(100点満点中)

スター・トレック イントゥ・ダークネス [DVD]
B002WYJRPQ


▼▼▼ …[ネタバレ含む]「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の感想を読む
[タグ : スター・トレック ]
■カテゴリ : 映画

IMAXシアターで「パシフィック・リム IMAX 3D版」観たぞ最高!!&サントラ最高!!

[ 2013/08/24 22:12 ] TB(0) | CM(0)
結論:兎にも角にも行ける距離にIMAXシアターがある方は「パシフィック・リム」をIMAX 3D版で観るべき。観ないと一生後悔するぞ!

話題沸騰「パシフィック・リム」7つの人気のヒミツ(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/5)

---

大ヒット上映中! 3D/2D同時上映|映画『パシフィック・リム』公式サイト

□2D・3D版の感想:映画「パシフィック・リム」 お腹イッパイだけどおかわり願います!

どハマりしてしまった映画「パシフィック・リム」。どうにもこうにも愛が止まらない。
『アホみたいに金を使う日が来たのです…』というお告げを受けたので、「パシフィック・リム IMAX 3D版」を観てきましたー!
3D完全否定派だったのにこの有り様(笑

「IMAXシアターもない田舎でイヤだわー」と思っていたら日本全国で数えるほどしか存在してなかったんですね。そりゃないハズだわ…。
普段近場の映画館までドア・ツー・ドア10分なので、一番近いIMAXシアターがある109シネマズまでの道のりが遠すぎてテンションが下がりましたが、ビッグサイトへ行くことを考えれば劇的に近いので頑張りましたよ。

IMAX アイマックス:109シネマズ
ユナイテッド・シネマ UNITED CINEMAS - IMAXデジタルシアター誕生!
シネマサンシャイン CHINEMA SUNSHINE×IMAX
H成田HUMAXシネマズ IMAXデジタルシアター

まず劇場に入ってスクリーンの大きさに唖然。奮発して座ったエグゼクティブシートの座り心地の良さに驚愕。
そしていざ「パシフィック・リム」が上映開始されたときの恐ろしさといったらもう!
そして上映開始のカウントダウンで既にテンション上がりまくり。うぉー数字が目の前まで飛んでくる~

※109シネマズのエグゼクティブシートはリクライニングできます。3回目で初めて気付きました…。

先に2D字幕版、3D吹き替え版ともに観ていた訳ですが、IMAX 3D版は作品の完成度が比べものにならないくらい壮大な作品に仕上がっています……って元は同じ作品ですが、本当に感動っぷりが違うのよ。IMAX 3D版を観てしまうと、通常の3D版がお遊びにしか感じられなくなるので危険です(笑
スクリーンを隅々まで「見ようと」しなくていいんですよ。だって「見える」から!

語彙が少なくてこの感動をどうお伝えすればと悔しさ倍増なんですけど、「ジプシー・デンジャー」がもう目の前に。「オオタチ」のヌメヌメ感や「レザーバック」のごつごつ感が手に取るように感じられのが最高でした。それと2D・3Dで感じられなかった画面の奥行きも凄い。シャッタードーム内の作業風景が奥の奥まで見渡せました。IMAXを観た人の『その場にいる感じ』という感想がよく分かりました。
あと「画面が暗くてイェーガーや怪獣がチェックしづらい」という印象ががらりと変わります。夜の戦闘シーンでも画面がキリリとしていて見放題でした。

映像も凄いですが、音がとんでもなく別次元!
こんなにもはっきり左右から音が聞こえてくる感覚は今まで味わったことないです。重低音サイコー!本当に腹からグラグラ揺さぶられる感じがもうね。腹に響く怪獣の雄叫びがたまらん!
確証できますけど、パシフィック・リムのメインテーマをIMAXで聴いてしまうと、誰しもがもう元には戻れないはず。
一度この感覚を体験してしまうと、IMAX以外では映画を観たくなくなるもの分かる気がする…。

現在公開中の「スター・トレック イントゥ・ダークネス」ではIMAX用に撮影しているそうなので、これは是が非にでも体験しておくべきですねぇ。
 →感想: 映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」 ギュイーン、ドン!

4DX版の「パシフィック・リム」も体験したいけど、さすがに名古屋まで行く勇気は……
D-BOX版なら行けそうなんだけど。

 →んでんで、結局観に行ったw
  記事:4DX版「パシフィック・リム」観てきた…いや体験してきたぞーーーーーー
  記事:D-BOX版「パシフィック・リム」観て…座ってきました!

映画は3Dのその先へ。『4DX』|コロナワールド
D-BOX(ディー・ボックス)|イオンシネマ

「パシフィック・リム」サントラCD買ったぞー!!
パシフィック・リム サントラ表面

▼▼▼ …「パシフィック・リム」のサントラ!!
[タグ : パシフィック・リム ]
■カテゴリ : 映画

映画「パシフィック・リム」 お腹イッパイだけどおかわり願います!

[ 2013/08/21 20:56 ] TB(0) | CM(0)
「吹き替え版がいいけど3Dで観るのヤだなー(気分が悪くなるので)」
とウダウダしていたらこんなにも観るのが遅くなってしまったパシフィック・リム。
はー…。大後悔ですよ、何でみんなもっとプッシュしてくれなかったのっ!?

開始5分で「ちょっ、一端休憩挟んでいいかな…」な状態に。
タイトル・バックの時点でもうお腹イッパイなんですけどー!!(笑

数々のジャンルの色々な人の想いをくすぐる非常に憎いヤツ!な映画「パシフィック・リム」。吹き替えで満腹かと思ったけど、字幕版もこれまたなかなか食欲をそそられました。
久々に熱い映画でプログラムを買おうと思ったら財布にお金が入っていなくて買えませんでした。買いに行くついでにあと3回くらい観てきますね!

大ヒット上映中! 3D/2D同時上映|映画『パシフィック・リム』公式サイト

超映画批評「パシフィック・リム」75点(100点満点中)

パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
B00F3WXFIE


▼▼▼ …「パシフィック・リム」の感想を読む
[タグ : パシフィック・リム ]
■カテゴリ : 映画

しょたせん(3)-フォーエバー”BHL”、あばよっ!!

[ 2013/08/18 19:38 ] TB(0) | CM(0)
予告通りに2013年夏に発売されましたよ『しょたせん3巻 -完-』!
えっ、最終巻!?

 ぶっかけちまったぜ… まっ白にな

って帯が最高にHENTAIなのですが、Amazonの表紙だとこの酷さが伝わらないのが至極残念無念であります!(笑
(↓の画像だと西尾の股間丸出しですが、帯が掛かっているバージョンだと何やら得体の知れない白い液体がかかっているという…)

学園もので始まったのにいつの間にかバトルものになって収拾が付かなくなってしまい、強制的に『俺の翼は…』エンドに落ち着いてしまった某漫画のような幕引きっぽい「しょたせん」ですが、最後の最後まで本当に残念な展開を本当にありがとう!さらば、ボーイズ・ハード・ラブ・コメディ!!
方々に怒られすぎて強制終了……って訳じゃないですよね?

なお『JK×ショタ★ぶっかけ祭り』開催中!
しょたせん3巻と同時発売の『女子轟生(1)』を購入して応募すると、『あわあわ❤お風呂ポスター』が抽選で貰えます!!
……。JKの水着姿は大好物ですけど、どうして隣が「しょたせん(西尾)」の裸体なのぉー!?ソコは『しょた』の汐田優先生でしょーぉぉぉぉ……
貰っても半分以上嬉しくないお風呂ポスターですが、当たったら大々的に自慢する予定です。

■感想
しょたせん(1)-これからは"BHL"の時代!いや、わりと本気(マジ)で。
しょたせん(2)-読んでいるコッチがフットーしちゃうよぉぉぉ!!!
しょたせん(3)-フォーエバー”BHL”、あばよっ!!


しょたせん(3) <完>
内々 けやき
4063764117


発行日:2013年8月16日
講談社(シリウスコミックス)

-あらすじ-
極東の火薬庫“戦獄時代”の中心で、激しく輝く男がいた。名は“狂犬”西尾修一! だが、この不良こそ美少年教師(しょたせん)・汐田優に激しく欲情する“色情狂犬”の美少年専(しょたせん)ヤンキーであった!! 今巻の収録話は、空前絶後の男5P、特殊部隊員VS自宅警備員の死闘、男の娘たちの挽歌、腐界に降誕する‘衣なき者’伝説、そして不良の神…こりゃあロケットでつきぬけること納得の最終巻!!



少年シリウス オフィシャルサイト|TOP|講談社コミックプラス

▼▼▼ …もうこれ感想にならないよね…な感想を読む
[タグ : 内々けやき ]
■カテゴリ : 漫画一般

アラビアン・ポルノ(羽柴みず)-アラブもの(---)

[ 2013/08/10 21:07 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

掲載作品がオール・アラビアンということで即購入!
本を手にとって初めて気付いたんですけど、この表紙のポーズだと完全に左側の受け(蒼生)は事切れているような……。模造刀?

アラブの小国・イシュミナを舞台に、第1皇子×官能小説家のエロスなアラビアンナイトなお話です。
ちなみに乳首のソレはピアスではなくてイヤリングですのでお間違えないよう!

アラビアン・ポルノ
羽柴 みず
4799713477

出版社: リブレ出版(ビーボーイコミックス)
発行:2013/08/10

-あらすじ-
「さあ、淫らなアラビアンナイトのはじまりだ」
アラブの国・イシュミナを訪れた官能小説家の蒼生。傲慢な第一皇子・ラズワルドに反抗して捕らえられ、きらびやかな宮殿に攫われて!?ラズワルドとの激しいHで強引に快楽を教え込まれた蒼生は、命と引き換えに毎晩蕩けるまで身体でエロスを語るはめになり……。エロプレイ満載&描き下ろしあり!!



▼▼▼ …「アラビアン・ポルノ」の感想を読む
[タグ : アラブ漫画 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

第15話 閉じ込められた白い部屋

[ 2013/08/07 23:42 ] TB(0) | CM(0)
ぼくは本が捨てられな
第15話 閉じ込められた白い部屋

積ん読というよりも”買っ読”になっている件についてはおいおい解消するとしまして、最近本を読まずに何をしているのかといいますと。

白い壁に囲まれた部屋はストレスを感じやすい



という話を聞きつけまして……。
実は私の部屋、壁紙もドアも家具も白一色なんです。
書棚も白でタンスも白、机も白だしテレビ台も白。もちろんパソコンラックも白で扇風機も白。(デスクライトも白でした)

 あー私の体調不良これだわー部屋のせいだわー

とミサワっぽく3か月くらい壁に八つ当たりしたりしなかったりでしたが、ようやく部屋の片付けと共に壁の模様付けをするために重い腰を上げました。

ぶっちゃけますと、壁に模様をつけるといいますかポスター等を貼るのが苦手。
大昔、悪さをした代償に壁に貼ったポスターをマミーに破られるという残酷な仕打ちをされたトラウマが蘇ってくるのです。
お馬鹿なので”トラウマ”になるほどたくさん破られました…(笑
ほら。昔は出版社も景気がよかったから、タダでデカいポスター配ってたじゃないですか。あとCD(ではなくアナタの歳だとLP・LDだよね)購入するとポスター貰えましたし。

まあそんな訳で数十年壁に何かを飾ったことがなかったので何をどうすればよいのかなかなか思いつかなかったのですが(さすがにアニメイトでポスターは買ってこなかったぜ)、そう言えば『うたの☆プリンスさまっ♪のフライヤー』が2セットあったなーと思い出し、これを壁に貼ってみることにしました。
2セットあるのは由緒正しいオタクだからです。

 □シャイニング事務所 日本13ヵ所広告キャンペーン|うたの☆プリンスさまっ♪公式サイト

うたプリ・壁2

ジャーン!!
これは机・真正面の壁。
13人って難しい……。
貼り方がいい加減でゴメンナサイ!(裏1箇所にひっつき虫をくっつけただけ)
PIYOちゃんは掃除してたら発掘されたので、迷子にならないようにペチっとな。

1つ壁を埋めると1つまた壁を埋めたくなるのがオタクの性。
雑誌『DENGEKI Girl's Style』去年の付録『うたの☆プリンスさまっ♪Special CDジャケット』も右側の壁に貼ってみたぞー!
もちろんCDケースにインしましたよ。

本当はマゴクラさんのCDケースを自作する予定だったのですが、いつまでも部屋が片付かないために構想の段階でストップ。作り方の本『自分でできるダンボールインテリア』は購入済みなんだけどなぁ。

マゴクラ magocraft

うたプリ・壁1

11人かよっ!
配置どうすりゃいいんだ……。

いい歳して恥ずかしいような恥ずかしがる必要がないのが恥ずかしいのかよく分からない感情がわき上がってきますが、ちょっとテンション上がるよね。

そして貼り終わった後に気付いたのですが、”白い壁”に囲まれているとは言え、テレビは黒だしカーテンは水色・お布団青色。そして何よりも部屋の大半を占めているこの本たちの色々を考慮すれば、むしろどの部屋よりもゴチャゴチャでカオスな部屋に住んでいるような気が。

きっ、気のせい気のせい無駄じゃなかったよ。ひと休みひとやすみ!


追記:プリンスたちの並び順の正解をお待ちしております。


自分でできるダンボールインテリア―ナチュラルテイストできれいに飾れる
マゴクラフト
4072523682

  
[タグ : うたの☆プリンスさまっ♪ ]
■カテゴリ : 書架の夢死

13/08/01-気になる腐漢-ただいま人生お疲れモード

[ 2013/08/01 00:00 ] TB(0) | CM(0)
パトラッシュ…僕はもう疲れたよ!!
社会不適合中です
1年以上こんなこと言ってますが、まあそんなお年頃ってことでっ!

Chippendales 2014 Calendar
Chippendales
142382184X


 タイトル通りのステキカレンダーです
 チップはドコに挟めばいいとですか!?

 □映画『マジック・マイク』公式サイト 8/3(土)シネスイッチ銀座、Bunkamuraル・シネマ他 全国順次ロードショー

  近くの劇場で公開されないかな
  何か見たことある人が……と思ったら「アダム・ロドリゲス(CSI:マイアミのデルコ役)」出てるー!!

Magic Mike [DVD] [Import]
B008WCP2PG


しょたせん(3) <完> (シリウスKC)
内々 けやき
4063764117


 うぉー「しょたせん」完結なのか!?
 この表紙……誰と誰が結婚すんの?
 しょたせんの3巻は8/16発売です!

天空の城ラピュタ - 金曜ロードSHOW!

 8/2 21:00~
 また「バルス」大会になるんですかね?

諏訪部順一がNHKのクイズ番組「双方向クイズ天下統一」に出演 :おた☆スケ

 8/2 24:10~
 ラピュタが終わった後だから大丈夫!

 □NHK「双方向クイズ 天下統一」

ハリー・ポッター:8月に「アズカバンの囚人」など3週連続放送 「金曜ロードSHOW!」で - MANTANWEB(まんたんウェブ)

コミケサークル参加初心者のための“誰も教えてくれないコミケの常識” - ネタりか

 ●思いがけず殴り合いのケンカが始まる
 ●アニメ・漫画でしか見たことないような倒れ方をする人がいる
 ●信じられないスピードでお札が消えていく
 ●見知らぬ人がお菓子くれたりする

 …と、まぁ半分冗談のような本当にあった怖い話をあげてみました。
 「膝から崩れ落ちる」なんて2次元の世界だけかと思っていたあの夏w
 死なない程度に頑張ってください!!

コミックマーケット 84 DVD-ROM カタログ
B00CQ1RX0G


復活したMAXの新曲「Tacata'(タカタ)」が色々おかしいと話題に - ねとらぼ

 『ジブンタチノォ オゥリジィナァリィティー』
 ホント、おかしいw
 これは一度ゼヒ聞いて欲しいです
 MP3販売していれば速攻買ったのになぁ

Tacata'
MAX
B00D8SJB4C


TV Bros.|Web Store|東京ニュース通信社[ TOKYO NEWS ]

TV Bros. 2013年8月3日号
番組表:2013年8月3日~2013年8月16日
価格:特別定価240円
発売日:2013年7月31日
表紙:ベネディクト・カンバーバッチ



 世間ではどこもかしこもカンバーバッチ特集な訳ですが、円陣闇丸さんの4コマ漫画がステキだったので8月3日号は是非!
 エアコンガンガンにつけて「シャーロック」を見直しますー
 『スター・トレック』観に行きますが…カンバーバッチが主役ってことなの?違うよね?
 私、一応「スター・トレック」だから観たいんですけれども

SHERLOCK ピンク色の研究 (カドカワコミックス・エース)
Jay.
404120710X


 映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」は8/23公開!
 「SHERLOCK/シャーロック」の第3シーズンの撮影も順調そうで何より!

 □『スター・トレック イントゥ・ダークネス』|オフィシャルサイト

『ドラゴン・タトゥーの女』続編、『セブン』脚本家がリライト!? - 映画 - ニュース - クランクイン!

 リズベットたん、早う!

シャンプー、知らずに使うと頭皮が腐る? ベストバイはどれ? 買ってはいけない商品も(1/4) | ビジネスジャーナル

ペットボトルでOK 100円炭酸水ヘッドスパで頭皮スッキリ  :日本経済新聞

 昨年から(勝手に)騒いでいた「炭酸で頭を洗う」件ですが。
 暑くなってから慌てて思い出しまして速攻トライ…
 こっ、これはたまげた!!
 みんな早く洗うんだー最高だよ~
 ついでに顔も洗っておくとツルツルになります!
 3日に1回くらいでいいようですが、もう毎日試したい
 炭酸水買ってますが、もう炭酸メーカーを購入した方がいいかもなー
 
IDEA ソーダスパークル シングルボトル スターターキット SSP014 シルバークロム ガスカートリッジ5本付
B00APDOVOI


人のニオイが気になったら「そっとそばを離れる」圧倒多数!”ニオイと汗”に関する調査で判明 - IRORIO(イロリオ)

 「そっとそばを離れる」以外に何ができるとですか!?

ノンシリコンシャンプーで頭が加齢臭になるという体験談が多数・・・お前らの頭の臭いは大丈夫か?:ハムスター速報

 今使ってるノンシリコンのシャンプーが全然合わなくて辛い
 早く使い切りたい…

夏!炭酸パワーの真実 都市伝説を一挙解明! : ためしてガッテン - NHK

 『炭酸フルーツの作り方』で簡単にシュワシュワフルーツが作れます!

あれから17年後――「サイレントメビウス」が約14年ぶりに復活 - ITmedia eBook USER

 なんとなーく思い出してきた
 ラストは思い出せないけど…

サイレントメビウス (Side 11) (ドラゴンコミックス)
麻宮 騎亜
4049261359


かわいい猫が大集合!動物写真家・岩合光昭写真展「ねこ」が渋谷ヒカリエで開催 - 気になる - ニュース - クランクイン!

 開催日 2013.08.01 - 2013.08.25

 □EVENT | 記事詳細 | 渋谷ヒカリエ/Shibuya Hikarie

ときめきトゥナイト 真壁俊の事情
池野恋
B00E1GNQ0K


 文庫版を全巻持ってるはずなんだけど見つからないんです…(震え声
 Kindle版が「真壁俊の事情」と同時発売なので、私買いますか?

 □コミックナタリー - 「ときめきトゥナイト」15年ぶり新刊「真壁俊の事情」発売

夏目友人帳 招きニャンコ先生ソフビ貯金箱
B00CSDBRH2


 お金吸い取られそうです

名曲は「デリケートに好きして」だけじゃない! 「魔法の天使 クリィミーマミ」サウンド・メモリアルBOXが登場 – ガジェット通信

 エンディング曲もいいよね~

クリィーミーマミ サウンド・メモリアルBOX(DVD付)
TVサントラ
B00CXVGS0K


魔法の天使 クリィミーマミ - 徳間ジャパン

“とらわれた宇宙人”型エコバッグに思わぬ反響 日経トレンディネット

 エコバックだけはハデハデなものを使っているので欲しい!
 やっぱりグレーの方がいいかな…

とらわれた宇宙人風エコバッグ グリーン
B00C6OY2P2


とらわれた宇宙人風エコバッグ グレー
B00C6OY2Q6


MOVIXCARDサービス終了のお知らせ|映画館・シネコンの【ムービックス-MOVIX】

 8/31でポイント付くのが終了。端数のポイント捨てるのもったいなくて7月頑張りました!
 3回無料で観られるけど何観るかな
 サービス終了後はどうなるんだろ…
 近いからMOVIXに通ってますが、サービス(&座席)を取るならTOHOシネマズに通うかもなー

 □MOVIX Claub CARD 39FINALCAMPAGN|映画館・シネコンの【ムービックス-MOVIX】

スターバックスがヨーグルト業界に進出!ダノンと提携してギリシャヨーグルトを来年発売 - IRORIO(イロリオ)

 あまりにも好きすぎて「パルテノ」を毎日食べてます
 (自分的には)贅沢すぎるよな…
 大きいサイズを早く発売してくれ~

濃密ギリシャヨーグルトパルテノPARTHENO(プレーン)1ケース12個入
B00B1O7GT2


 □PARTHENO | パルテノ

仕組みで稼ぐ一流、スキルを磨く二流 -「年収別」心底、役立った1冊、ゴミ箱行きの1冊【2】 (プレジデント) - Yahoo!ニュース

成毛眞氏「知的な人間は漫画なんて読まない」発言で騒動 ネットでは「養老孟司や齋藤孝もマンガ通」と批判の声 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

スナック菓子が無性に食べたくなるのは、睡眠不足のせい!? - IRORIO(イロリオ)

夏に食べたい!ダイエットにいい食べ物50選 - IRORIO(イロリオ)

fashy ウォーターボトル トロピカル フラワー 1.2L ブルー O62009
B009RDSRI8


 □ファシー ウォーターボトル : GILOFA HOUSE

 お昼寝にいいかなーと思って購入したんですが、予想以上にマクラが固くて困惑

[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト

 ケリー vs. ジャスミンが読みたいです

茅田砂胡 全仕事1993-2013〈特別版〉
茅田 砂胡
4125012717


ビューン、オヤジに恋するオトナ向けコミック「月刊オヤジズム」 - ITmedia eBook USER

アニメ「悪魔のリドル」公式サイト

 □高河ゆん最新作『悪魔のリドル』アニメ化決定 - ファミ通.com

TVアニメ「メガネブ!」公式サイト

 □「メガネブ!」キービジュアル完成 主要キャラの視力も発表 | アニメ!アニメ!

熱砂と月のマジュヌーン (GUSH NOVELS)
木原 音瀬
4796404910


 アラブものなんだよね?(いや同人誌とか買ってないので)
 9/19発売です!

■『普通の俺が四人の王子様から求愛されてしまった件』

8/30 アズ・ノベルズ
タイトル:普通の俺が四人の王子様から求愛されてしまった件
著者:ウナミサクラ イラスト:藤村綾生



 何この最近のネット小説ばりのタイトルはw
 気になりすぎる…

SEXシーンは不可欠!モデル系美女がBLの魅力を赤裸々に語った! | ダ・ヴィンチ電子ナビ

そう!マンガなら局部を描いてこそですよ! たとえば、股間をスクリーントーンで、モザイクをかけたり、白抜きしたりしていますが、最近ではそれがけっこう薄いんですよね。



 本当に”最近の”BL読んでます?
 もう一度聞きますけど、読んでます?

スースー感がクセになるパンツ型“ふんどし”が売れている 日経トレンディネット

 たっ、確かにスースーしそうだけどw
 後ろから見るとカワイイ感じに?



■去年とかの気になる記事
 12/08/01-気になる腐漢-・・・の店員なんだからシュリンクはバシっと頼みますよ~
 11/08/01-気になる腐漢-お金の使い方が分からないナリよ……
 11/08/16-気になる腐漢-パナップのパリパリ成分は不要ですが何か?
 10/08/01-気になる腐漢-ミョウバン効きすぎwww
 09/08/01-気になる腐漢-プチトマトの収穫が鬱。
 09/08/16-気になる腐漢-俺の預金残高もクライマックスだぜ!
 2008年08月09日-気になる腐漢-ご協力お願いします!

▼▼▼ ……気になる続き
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索