Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

映画「SHORT PEACE」 久々に鳥肌立ったね

[ 2013/07/24 20:55 ] TB(0) | CM(0)
上映スケジュールを確認してなるほど納得。
 [ショート・ピース 09:00 → 10:10]
短ぇ~~~!!予告編を除いたら本当に小一時間しかないっぽい。だからタイトル『ショート・ピース』なの!?(笑

大友さんを始めとした作家が作成したオムニバスで、オープニングを含めた5編のアニメです。
オムニバスでアニメといえば『アニマトリックス』。ということは「ここで終わりかよっ!」という突っ込み連発必死の作品でした…。「物足りない」んじゃなくて「もっと観たい」の方ね。(あれ?同じ意味?)

でも面白いんだよ!もう2・3回観に行きたいっていうか、もっとデカいスクリーンで観たいです。一番小さいスクリーンなんだもの…。(今現在)観てないけど、一番大きいスクリーンで上映中のアレよりも凄いと思うし、理解しづらい子供と観るなら『ショート・ピース』の方がよっぽど『生きねば。』って感じなんですけど。…多分ね。

□Amazon「アニマトリックス」エピソード詳細:『マトリックス』は完全体となるべく、『アニマトリックス』が必要だった―。

■公式サイト:SHORT PEACE || A KATSUHIRO OTOMO FILM

劇場アニメ SHORT PEACEオリジナルサウンドトラック
B00CDXLJE8

 
▼▼▼ …[ネタバレ含む]映画「SHORT PEACE」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 映画

王子たちの蜜宴(藍生有)-アラブもの小説(197)

[ 2013/07/12 21:09 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)197冊目。
双子(っぽい)の王子様との3Pものでございます。
媚薬使われてハーレム入れられて剃毛されて(&乳首クリップ)ハンストして拉致されて3P…って!?
感想これで終わっちゃったような(笑

王子たちの蜜宴
藍生 有 麻生 ミツ晃
4778112016

■王子たちの蜜宴
著者:藍生有
イラスト:麻生ミツ晃
出版社:心交社(ショコラ文庫)
装丁:文庫
発行日:2011.11.20
ジャンル:現代
攻:第3王子 26歳・第4王子 26歳 
受:学芸員 28歳
収録:「王子たちの蜜宴」

-あらすじ-
学芸員である加納彩季は、絵の調査のため中東の国ビラールへ訪れた。そこで彩季を歓待したのは第四王子のサーティウだった。親しげな態度に気を許す彩季だが、サーティウと彼の異母兄ナジムの罠により、ハーレムへと監禁されてしまう。優しく容赦のないサーティウと、激しく熱いナジムの手管に、彩季の身体は淫らに蕩かされていく。彩季を玩具のように扱うくせに「俺達を愛せ」と強要してくる彼らに彩季は…。


▼▼▼ …「王子たちの蜜宴」の感想を読む
[タグ : アラブ 媚薬 ハーレム 剃毛 ハンスト 複数 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

映画「俺はまだ本気出してないだけ」 生まれ変わったら本気出す

[ 2013/07/10 23:01 ] TB(0) | CM(0)
公開初日に観に行く予定立てていたのに、いつの間にか一ヶ月近く経過していたとか恐ろしすぎる…
映画冒頭の『どうすんの?』って台詞……ヤバいわ~
ホント、私どうすんのっ!?(笑

映画『俺はまだ本気出してないだけ』は大黒シズオ(堤真一)のダラけた生活をウォッチングするステキな映画でした。

突然やる気がみなぎってきて漫画を描く。ボツになりサッカーゲームに逃げる(大事な試合なのです)。周囲に明るく振る舞うものの結構落ち込む。ふとした切っ掛けでまたヤル気がみなぎる→(以下繰り返し)

本気出したからって全てが上手く行くとは限らないけど、シズオを見ていると頑張ってみるのもいいかなーと、ちょっとだけ思いました。ちょっとだけね。

それにしても、シズオの周辺に居るキャラクターがいい味出してました。あんなシズオに優しく付き合ってあげているサラリーマンの宮田(生瀬勝久)。徐々にシズオに感化されてしまって、こちらがオロオロしてしまいました。それと編集者の村上(濱田岳)が、ボツ原稿なのにシズオを上手いこと持ち上げてあげるのが笑えます。そしてまた彼も……。一番笑いを堪えられなかったのが、シズオのペンネームを考えてくれた占い師(佐藤二朗)!もうこのシーンを見るためだけにDVD欲しいわ~。しゃべり方が特徴的すぎて腹が痛かったです。

シズオの作品『人生300年。』を読むと、私なんて鼻水垂らして金魚の池に落ちたりしている段階なので、もう少しダラダラしたいと思います。かーちゃんゴメンね!!

映画「俺はまだ本気出してないだけ」公開記念『人生300年』試し読みマガジン - Yahoo!ブックストア

映画『俺はまだ本気出してないだけ』オフィシャルサイト 2013年6月15日公開!

俺はまだ本気出してないだけ


本気出す時計 - 映画 俺はまだ本気出していないだけver
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 映画

13/07/07-気になる腐漢-運動しないと汗臭いよ

[ 2013/07/07 00:00 ] TB(0) | CM(0)
■とっくに始まっちゃいましたが2013年夏アニメ
 TVアニメ『BROTHERS CONFLICT(ブラザーズ コンフリクト)』 公式サイト
  第一話見たけど、雄全開というか雄々猛々しいなぁ(笑)。三男はCV:諏訪部さんで押せ押せだけど実は優しい……とかもうヤメテ!!心臓溶けちゃうwwwグイグイ来るブラコンもいいけど、この設定ならホンワカしたストーリーでも見てみたい。十三男・弥ちゃんまで雄々してたらどうしよう……。とりあえず1週間限定でエンドカードの壁紙配布してるので毎週要チェック!でも何でEDでみんな踊ってるの?デビューするの!?

 TVアニメ『Free!』公式サイト
  高校生はさぁ…競泳じゃなくて水球だよぉ…水球用のキャップがダメなのぉ?あの頃(水泳部時代)、一緒のプールで練習してたけど水球部の良さが全然分かってませんでした…帰りたい。超帰りたいあの頃。
 とりあえず身体を洗わず飛び込んでくるサッカー部と野球部はカエレ!!

 TVアニメ『魔界王子』スペシャルサイト
  アモン・マモンを早く見たい

 TVアニメ「銀の匙 Silver Spoon」 公式サイト
  原作積んでるだよな。エヘヘ

 アニメ 八犬伝 公式サイト
  一期見てないけどとりあえず

 アニメ『ハイスクールDxD NEW』オフィシャルサイト
  これだけ系統違いますが、サーゼクス様(CV諏訪部順一)待ちなのです!!出番メッチャ増えたりしないかなぁ。原作読んでないので何とも…。これについては『NEW』だけどおっぱいに興味はありません!!

---

 とまあ、一話のチェックはしてますがとりあえずえずこんな感じの予定で
 まだ始まってない作品もありますが、なんとか完走したいー(毎期脱落する作品が出てくるので…)
 これプラス『進撃の巨人』『宇宙兄弟』『宇宙戦艦ヤマト2199』を。ヤマトは最近見始めまして、全てにおいて悶々としております。女性陣も男性陣もヤベェ(笑)。CV:関俊彦さんの伊東ってもっと出てこないかなー。キャラリスト見ているだけで涎出てくるぅぅぅ→キャラクター|宇宙戦艦ヤマト2199

 「C3」「義風堂々!! 直江兼続 ~前田慶次酒語り~」も一話は見たんですがどうしよっかな。
 あ!「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」は見ますよ!!

【AGON 水球】水球帽子26枚セット
B004WMDNM4


アニメ「鬼灯の冷徹」公式サイト

 これは『ぎんぎつね』と共に楽しみすぎる~

鬼灯の冷徹(1) (モーニングKC)
江口 夏実
4063870170


福岡市博物館所蔵 幽霊・妖怪画大全集 【SOGO MUSEUM OF ART

 7/27~9/1 そごう美術館

 歌川広重のは見たい!絶対見たい!!でも横浜にすら行きたくない!!展示替えあるし…
 ハリー・ポッター展にも行くのもためらってるのに(笑
 □映画よりすごい!? 200万人が驚いた 「ハリー・ポッター展」の“魔法” 日経トレンディネット

 話は逸れますが高知県はさ。高知家とか言ってる場合じゃなくて、絵金を全面に押し出した方がいいよね
 □絵金蔵 公式ホームページ - Ekingura official Website

 死ぬまでに1回は行きたいんだよなぁ…やっぱり図録だけじゃなくて生で見たいです!
 高知県遠いよ…関東からどうやって行けばいいんだよ(笑

絵金 (ArT RANDOM CLASSICS)
絵金
4900852538


■関東甲信が6日にもう梅雨明けとか

 あー早すぎてびっくりというかウンザリ…慌ててエアコン掃除しました!!
 去年からエアコンに貼り付けるフィルターを使ってます。中のフィルターがあまり汚れないのが嬉しいし、夏が終わっても付けっぱなしにしておけば、翌年のエアコン掃除が楽~
 難点はスーパーやホームセンターであまり見かけないということかな…
 最初からAmazon使えばよかったんや!!(去年は商品名が分からなくて探せず探し回りました)

 □エアコンの使い方を見直そう | ダイキン工業株式会社
 □エアコンの上手な使い方 節電のポイント - 富士通ゼネラル JP

東洋アルミ パッと貼るだけエアコン用フィルター2枚入
B007BJJY3C


 ※関係ないけどアメッシュって何で東京しかないの? 東京アメッシュ
 いつも東電の雨量・雷観測情報を使ってますが、もう少し詳細のが見たいです
 国土交通省 防災情報提供センターのレーダーに市町村名を表示してくれるのが一番なんだけどなぁ

5つのポイントで理解する、参議院選挙の仕組み。 - NAVER まとめ
ワタミに当選してほしくないから比例は自民党の別候補者名を書こう!の間違い - NAVER まとめ

 投票日:平成25年7月21日(日)
 忘れずにー

夏のイヤ~な「汗」を消し去る方法 | 35歳からの頑張らないアンチエイジング | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
女性も要注意!30代からの「加齢臭」撃退法 | 35歳からの頑張らないアンチエイジング | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

防臭下着スプレー デオインナー 本体 280mL
B00BH9QKNY


 これけっこう良さそうなんですよね。使ってみます
 べっ別に汗が臭いわけでは……最近運動サボってるから臭いと思う

 □隣人注意報 : 角質ポロポロみたいなジェルを腋に使ってみたら、ワキガが臭わなくなった!

  へぇ~凄いな!!
  わっ、私ワキガじゃないから!耳垢だって痛いくらいカッサカサだから!

『クリィミーマミ』無料で全話配信 – ガジェット通信

 おっさんホイホイすぎんだろ!ステッキ買ってもらえなくておもちゃ屋の前で泣き叫んだのは後にも先にもマミちゃんだけ!!

 □魔法の天使 クリィミーマミ30周年記念特設サイト

魔法の天使 クリィミーマミ コレクションぬいぐるみ リボン編 全2種セット
B002WMBD0U


部下や同僚たちの「私もうつかも病」を打破させる方法 : ライフハッカー[日本版]

 『「うつ病かも」と思ってるうちは正常』と毎日言い聞かせてはや幾年

 □エクササイズが“ストレスに強い脳”をつくる!その科学的仕組みが明らかに:米研究 - IRORIO(イロリオ)

ASCII.jp:Google Readerが、太平洋夏時間7月1日いっぱいで終了

 Googleリーダー終了しました
 現在はバックアップデータのエクスポートのみ可能(7月15日まで)
 Feedlyに乗り換えましたが、超快適~
 
 □GoogleリーダーからFeedlyに引っ越したとき役だった7つのアイデア : ライフハッカー[日本版]

異世界で女の子が活躍する、女性のためのファンタジーノベル・レーベル アリアンローズ

 これ以上なろうの小説で焼き畑しないで頂きたい!!
 勝手なお願い。そして出版したからって削除しないでー括り的には自費出版に近いんじゃないのソレ!?

 正直言って『電撃文庫、GA文庫、エンターブレイン』以外だとねぇ。特にアレ!太字のソコだよ!

 アルファポリス、ヒーロー文庫、MFブックス、HJ文庫、SD文庫、新紀元社、フェザー文庫・フリーダムノベル、アリアンローズ [New!!]

目指す地位は縁の下。 【販売店限定書き下ろしペーパー付】 (アリアンローズ)
ビス あおいあり
4861346282

藤川桂介『宇宙皇子』公式webサイト

 懐かしすぎる…
 知らない若い子は「うちゅうおうじ」って読みそうですよね。
 『宇宙兄弟』→『宇宙皇子』って進化しそうですけどw

宇宙皇子(うつのみこ) (黎明編 1) (角川文庫)
藤川 桂介
4041653657


角川書店、「ロードス島戦記」復活 1作目は50ページ加筆した新装版で - ねとらぼ

 絶対買うモノが多すぎてイヤぁぁぁぁ
 【LD-BOX → DVD-BOX → Blu-ray-BOX】とエヴァくらいつぎ込んで……。いや、攻殻機動隊の方が総量的にはアレだな。

 □ロードス島戦記生誕25周年|web KADOKAWA
 □[『ロードス島戦記』25周年記念]

OVA版「ロードス島戦記」 デジタルリマスター Blu-ray BOX
B00DGRCAPW


アリオン Blu-ray
B00DHD1GQY


 アリオンも一体何枚買わせれば(笑 

手塚治虫×石ノ森章太郎 特集|NHK

 7/6~7/15まで一挙放送

NHKスペシャルでダイオウイカ再び 「シリーズ 深海の巨大生物」7月に2夜連続放送 - ねとらぼ

 7月のいつなんだよ!?

NHKスペシャル 世界初撮影! 深海の超巨大イカ [Blu-ray]
B00C1WXFVQ


2013年上半期最も読み応えがあった漫画は 男性誌1位「坂本ですが?」 ダ・ヴィンチ発表 - ねとらぼ

 やっぱりスタイリッシュな「坂本ですが?」かな

坂本ですが? 1 (ビームコミックス)
佐野菜見
4047286338



自由への進撃 (通常盤/CD Only)
Linked Horizon
B00C96ZE90


 ザイネ ダスェッセン ウン ヴィー ズィンディーイェーカ ゙ー
 描き下ろしの『チェンジングジャケット』なんて欲しくないもん!
 1,2,3…そんな数欲しくないもん……「リヴァイver.」なんていらない!!

 □「自由への進撃」予約購入先着オリジナル特典発表!! | shingeki.linked-horizon.com

Instagramの写真を簡単にマグネット・紙写真にプリントしてくれる「Instantgram」 - GIGAZINE

 あらこれは素敵

「お前らのお国を代表するパン画像を貼ってけ」ヨーロッパの反応 » 10000km.com

 パン好きにはたまらない…
 でも私が知っている「パン」とは別物なんだろうなぁ
 固いパン好きとは言っても岩のようなパンはちょっと(笑

ちょっと不思議?砂漠の遊牧民トゥアレグ族って?【男性がベール】 - NAVER まとめ

 まさに!という感じですね

ファンタジー過ぎるグルジアの民族衣装 【ナウシカの元ネタ!?】 - NAVER まとめ

 かっこいいなぁ

タブレット対応多機能クッション goron 1st(ゴロンファースト) グリーン
B00DMY98UE


 これは……
 めざましテレビ見ていて衝撃を受けました。私のためにあるような商品じゃないですか!!
 すぐにでも購入したいけど、これを布団の上で使っている姿を見られたら、本当に家を追い出されそうです… 

【衝撃事実】スーパーでよく耳にする「ポポポポポー♪ ポポポポポー♪」という曲の正体が判明! | ロケットニュース24

 これ商品だったんだ!?

ムネリン、英語レッスン番組収録で奇声連発→外人大爆笑wwwww « ムネリン « 日刊やきう速報@なんJ

 たんたすてぃっく・えぶりでい!!

■家に何冊あろうが集めるよ!!
四つの署名
4041005353
シャーロック・ホームズの回想
404298214X
緋色の研究
4042982212
シャーロック・ホームズの冒険
4042501109


コミックナタリー - 山田章博の「十二国記」サイン入り複製原画&ポストカード

 やっとyomyomを処ぶ…(笑
 丕緒の鳥は発売日に買ったはいいけど、楽しみ過ぎてまだを読んでいないという

丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫 お 37-58 十二国記)
小野 不由美 山田 章博
4101240582


コミックナタリー - 出版社擬人化「ふたばちゃん」1巻、原作者イベント出演も

 出版社の青春鉄道(あおはるてつどう)的なやつかと。
 僕は芳文ちゃん!

飯田橋のふたばちゃん(1) (アクションコミックス)
横山 了一 加藤 マユミ
4575943843


廣済堂、女性向け電子書籍セレクトショップ「BookGate Cafe」をオープン - ITmedia eBook USER
2013年もやります:「講談社 夏☆電書」キャンペーン開催 - ITmedia eBook USER

 ブックフェアも暫く行ってませんなぁ

『エス』幻の続編が登場! シリーズ既刊4冊が500円に割引中!(7/10まで) | ダ・ヴィンチ電子ナビ

 電子書店パピレスのみ

A3サイズに対応し本の膨らみを自動補正するスキャナ「ScanSnap SV600」 - GIGAZINE

 これ誰がめくってくれんの?

愛あるオネエのお説教CD
ドラマ
B00CD70WBK


 根性たたき直して欲しい~

 □愛あるオネエのお説教CD

おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- : 我が家のイベントゴトを尽く邪魔する旦那の友人たち…何でぇ?

 それ絶対……アレだから。

日本人をヘンタイ呼ばわりする海外のみなさんの抱きまくらを御覧ください:ハムスター速報

 大事なところ隠してるとか信じられない!

■緑間さんの絶対防御が話題になっていますが…
黒子のバスケ おやすみシーツ 緑間真太郎



 『おやすみシーツ』なのに、いっこうにおやすみできそうにありません
 テスト勉強中に机の前に貼っとくと点数アップしそうステキ!!

 □コミックナタリー - 誕生日を祝うのだよ。黒バス緑間セットがジャンプカメラで

■自分用メモ1
GRANRODEOの2012年日比谷野音ライブのBSフジで再放送 :おた☆スケ

 7月13日(土)27:00からBSフジで「GRANRODEO LIVE 2012 Can you Do the SUMMER!? \(^o^)/ @日比谷野外音楽堂」再放送!!

■自分用メモ2
 2013年7月13日 「ソルベヴァーベナ リミテッドセット」
 大人気!QVCスーパーブランド 【QVCジャパン】テレビショッピング・通販

 でもクールヴァーベナもヴァーベナ タオレッツトリオも欲しいし…うーむ

 □ロクシタン L'OCCITANE en provence

■自分用メモ3
ドクターショール Dr.Scholl 巻き爪用クリップ Lサイズ 19mm 1枚入
B009DUNJU6


 サイズを調べて買うこと

 □在宅巻き爪改善キットDrScholl 《IFTオンラインショップ》

■去年とかの気になる記事
 12/07/01-気になる腐漢-人生何とか…
 11/07/01-気になる腐漢-暑くて何も思い浮かばない!
 11/07/18-気になる腐漢-つゆあけ!

▼▼▼ ……気になる続き
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索