Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

猫耳パイレーツ(高将にぐん)-アラブもの小説(192)

[ 2013/05/26 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)192冊目。

「パイレーツ」だけど砂漠ものです。「猫耳」ですがアラブものな作品です。
猫耳といえば虎穴ダイニング。日向さんと比べるとケモ度は大分低いのですが、全編に渡って、耳としっぽがひょこひょこしているのには癒されました。

猫耳パイレーツ
高将にぐん 鈴倉 温
4775518259

■猫耳パイレーツ
著者:高将にぐん
イラスト:鈴倉温
出版社:オークラ出版(プリズム文庫)
装丁:文庫
発行日:2012.4.23
ジャンル:ファンタジー
攻:海賊見習い -歳 (受より5歳以上年下)
受:盗賊 19歳
収録:「猫耳パイレーツ」「after 5years,after cat ears.」「仔猫の恋」

-あらすじ-
『星の魚』という砂漠の国の宝を盗み、王家の呪いを受けた海賊団。なんとその呪いは、猫の耳としっぽが生えてしまうというものだった! 盗賊のリカルドは『星の魚』を奪うために、呪われた海賊団に入団希望する。入団の条件は、船員の一人と戦うこと。自分よりずっと小さなキジと戦って、相手に気に入られてしまい……。リカルドはおかしな海賊団で、お宝を手にできるのか!?


▼▼▼ …「猫耳パイレーツ」の感想を読む
[タグ : アラブ 鳥獣 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

王宮に秘する獣(ゆりの菜櫻)-アラブもの小説(191)

[ 2013/05/23 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)191冊目。

160冊目の熱砂に秘する獣のスピンオフ作品。
攻様だったアデル王国・サディルの異母兄が今回の攻様、隣国のシーディア王国の王子が受王子となっています。
もちろん前回主役だったサディルと涼も登場して、あれやこれやとふたりのお節介を焼いております。

王宮に秘する獣
ゆりの 菜櫻 えまる・じょん
4576121103

■王宮に秘する獣
著者:ゆりの菜櫻
イラスト:えまる・じょん
出版社:二見書房(シャレード文庫)
装丁:文庫
発行日:2012.9.20
ジャンル:現代
攻:第4王子 ?歳
受:王子(日本人とのハーフ) 25歳
収録:「王宮に秘する獣」「聖獣の裏事情 その2」

-あらすじ-
「お前は私だけのものだ。他の誰にも抱かせない……」――聖獣の依り代となったシーディア国の王子・雅貴。国に繁栄をもたらすといわれる聖獣は、依り代に人間の精力を糧として生きていくことを運命づける。突然の聖獣降臨でシーディアの王宮内が騒然となる中、雅貴の寝所に現れたのは敵対するアデル国の第四王子・カフィヤだった。躰の自由を奪われ快感に必死に抗おうとする雅貴を何度も抱くカフィヤ。その上、カフィヤは雅貴をアデル国へ連れ帰るが――。


▼▼▼ …「王宮に秘する獣」の感想を読む
[タグ : アラブ ゆりの菜櫻 えまる・じょん 受王子 複数 本命以外 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

メテオライト-松崎司

[ 2013/05/20 00:00 ] TB(0) | CM(0)
PC・スマフォ向けBLアンソロジー「Qpa」で連載されていた作品をまとめた一冊です。
あいにくアンソロジーの方は読んでいないのですが、私ずっと「Qpa」を「キュパ」って読むんだとばっかり。
実は「クパ」と読むらしいです。クパ。くぱ、くぱ……。

Qpa 毎月24日配信 | ボーイズラブ専門!竹書房BL通信【麗人,ラヴァーズ文庫,Qpa】

内容が最高なのは良しとして、それよりもなによりも衝撃的だったのがあとがきの一文。

ここ10年ほどはBLより【実用的】な描写の漫画ばかり描いていましたので、


馬鹿なっ!?BLではなかっただと?
私がこれまで読んできた作品は一体何だったのだろうか……(笑
もしかすると私が読み漏らしているの!?
がーん。(いやそれはないはず)


ちなみに大都市の書店で購入するとペーパーが付いてくるらしいです。いいよね!(うぅぅ
つーかどこの書店で付いているのか全然わからないんですが。

□松崎さんのインタビュー記事
本日のゲスト:松崎司先生 腐っていいとも!|ちるちる限定特設サイト|ボーイズラブ専門レビューサイトちるちる

メテオライト
松崎 司
4812481813

■メテオライト
著者:松崎司
出版社:竹書房(バンブーコミックスQpaコレクション)

-あらすじ-
オレはしがない清掃員、恩田都(おんだみやこ)。ゲイである。日々の楽しみは今をトキメク芸能人、香嶋慧(かしまけい)を鑑賞すること。そんなある日、香嶋慧本人に会っちゃった!? 冴えないオジサンに降って湧いた幸運!これって隕石に当たるよりもすごい確率かも!?他、金貸し×借金リーマンの濃密乳首プレイも収録!!


▼▼▼ …「メテオライト」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 松崎司

13/05/09-気になる腐漢-長年の鬱屈が「オシャンティ」のひと言で解決しました

[ 2013/05/09 00:00 ] TB(0) | CM(2)
HK/変態仮面 アブノーマル・パック(仮)[DVD]
B00CF8HFT4

 □超映画批評「HK/変態仮面」70点(100点満点中)

 よくよく調べて見たらさ、近くで上映してなかった……と思ったら上映決定してました!
 行ってきたぜフォォォォォ!!!!

 □映画『HK 変態仮面』オフィシャルサイト

■変態仮面がオンラインで視聴できるぞーフォオオオオォ

 公開期間 2013-05-07~2013-06-01
 鑑賞料金が1,200円なので、やはり映画館で観た方がお得だぞ!
 (主に局部のドアップ的な意味で)

 □KINEZO CINEMA|HK/変態仮面

HK/変態仮面 ノーマル・パック(仮)[DVD]
B00CF8HFNA

孤独な状況にある人がSNSにはまると、妄想など精神病症状へ発展するリスクが高くなると判明 - IRORIO(イロリオ)

 「なんでこいつTwitterやってんだ?」とぼっちも驚くほどのぼっちぶりを発揮している私ですが、実際はそれなりに楽しんでます。
 でもイマイチ使い方が分かってないっていうか……。

【女性版】隠れ肥満に注意!体脂肪率とそれに伴う写真ガイド - IRORIO(イロリオ)
【男性版】隠れ肥満に注意!体脂肪率とそれに伴う写真ガイド - IRORIO(イロリオ)

 ミ・カ・サ!ミ・カ・サ!
 男性なら10~15%くらいまでがいい感じに燃えます(個人的に)

【2ch】ニュー速クオリティ:月刊ニュータイプが異例の重版、「ファイブスター物語」連載再開で。

 ページ開いて愕然っていうか、案の上ついて行けないというw
 シュペルター……シュペルターがシュペルターじゃないとか理解不能です。
 マークで辛うじて判別出来ましたっていう具合。黒騎士だって分かりませんよ!
 ゴティックメードは弄ってないから余計辛いです。
 わーんどうしよう!!

 □【GTM】FSS改変の犯人はカレンか!?【ファイブスター物語】 : 気になりますちゃんねる

Newtype (ニュータイプ) 2013年 05月号 [雑誌]
B00C2BSDPO

少子化に歯止めをかけるべく「独身税」導入の提案がされる - Ameba News [アメーバニュース]

 うわーなにこの記事。

 

さらに「独身税を作って老後の社会保障にまわす仕組みが必要かな? 独身貴族がうらやましぃけど、人間として一番大事なのは、子どもを産んで育てること」と「独身税」を提案する人が複数いました。



 ”人間として一番大事なのは、子どもを産んで育てること”ってこのコメントの方は人間が何たるかを解明されているんですね!凄い!!
 ……と難癖を付けてみました。
 HENTAI税なら喜んで払います。

TVアニメ『ぎんぎつね』公式サイト

 やったー!!
 『銀太郎:関俊彦』ですって……うふふふ。
 壁紙がDLできます

ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックス)
落合 さより
408877731X

「向いてないからやめさせなさい」と親に言ってくれた : 育児板拾い読み@2ch+

 いい話だー余計好きになったw

Nisshi - ソーシャル日誌サービス

 テキスト専用のSNSです。 

ラノベを本屋の売り場っぽく自分好みに積み上げることができる「ブクスタ」 - GIGAZINE

 BL版もできたのでとりあえず作ってみたのですが……
 私のPCの環境では作ったページが見られないというw

 □ブクスタ -私ならこう積む!- ボーイズラブVer

 □ブクスタ -私ならこう積む!-

ドラマCD「オジサマ専科」Vol.1 Make My Lady~私の淑女~
B0071UIB3U

 □オジサマ専科 夏まつり | イベント | TWOFIVE | ツーファイブ

この季節がやってきた!!春のBLサイン本フェア 5月11日ラインナップ発表!! | 書泉
この季節がやってきた!!春のBLサイン本フェア 4月27日ラインナップ発表!! | 書泉

 欲しい本がある方はゼヒ

ぶく速 いやだから別の会社です! 昭文社×旺文社が涙の「どっちがどっち」キャンペーン

 それよりもいとこが働いている出版社の名前をいつもど忘れしてしまいます。エロとBLしか作ってないという勝手なイメージが……。●●先生のサイン本送ってこーい!

どこでもシャワーを浴びちゃうイケメン外科医が登場する「Old Spice」の新CMは胸がきゅんきゅんして苦しいレベル | Pouch[ポーチ]

 イケメンなのにいい迷惑w

「機動警察パトレイバー」や「カウボーイビバップ」など名作ライトノベルが復刊 - ねとらぼ

グイン・サーガを読み始めようと思う 40巻辺りでやめときゃいいんだろ?

 30巻くらいでいいんじゃないのかな……(震え声

オジサマVSワカゾウ 2~恋はいつも突然に・・・~
堀内賢雄 櫻井孝宏
B00C50FTZ4

真・罵倒CD 第二巻
ドラマ 寺島拓篤 諏訪部順一 鳥海浩輔 遊佐浩二
B00CD70XB4

 □真・罵倒CD 公式サイト

公式にどれくらいお金かけてる? - 喪 ゲ 女

 興味深いっていうか怖いです

隣人注意報 : 結婚したてのA子の家にBL子が怒鳴り込んできた「騙したわね」「うらんでやる」と半狂乱

 そのバイタリティだけは見習いたい。

動くごとに香りが溢れ出す、フレグランス付きのメンズ用ブリーフ登場 - IRORIO(イロリオ)

 いや……混ざるとさ。
 『ブリーフから発せられる香り』は良いスメルになるのかしら?

メテオライト (バンブーコミックスQpaコレクション)
松崎 司
4812481813

 5/18発売ー

■去年とかの気になる記事
 12/05/01-気になる腐漢-心の汗は自分で
 11/05/01-気になる腐漢-最終回だけ見るなんてバカだよね!/(◕‿‿◕)\
 10/05/06-気になる腐漢- ス○○マポイントですか…おみそれしました。

▼▼▼ ……気になる続き
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索