Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

13/03/14-気になる腐漢-F.S.S.連載再開!…仕方なく本気出す

[ 2013/03/14 10:09 ] TB(0) | CM(0)
Newtype (ニュータイプ) 2013年 04月号 [雑誌]
B00BJMAYYK

 どうも10年前くらいから調子が悪いと思ってたら、これ読んでなかったからですね。
 (休載したの知らなくて半年以上ニュータイプ買っていて憤慨したの思い出したw)
 またファイブスター物語のためだけに毎月ニュータイプを買う作業が始まる……

 □コミックナタリー - 「ファイブスター物語」再開直前、ニュータイプに特集掲載
 □コミックナタリー - ファイブスター物語×ナタリー、コラボグッズは4月発売

 昔トイズプレスで発売したマグカップ再販してください!
 茶渋が取れなくなってきております……(これこそ10年以上使ってるのか)

映画『俺はまだ本気出してないだけ』オフィシャルサイト 2013年6月15日公開!

 前売り特典の『来月から本気を出すカレンダー』を貰ってから本気出す。

GoogleのRSSリーダー「Googleリーダー」が7月1日でサービス終了 - GIGAZINE

 朝開いて愕然とした(英語のお知らせで一瞬何を言ってるのか分かんなかったけど)
 がーーー困る!超困る!!
 乗り換え先は何処にしようかな。
 iGoogleが無くなるのさえ困ってるのに。

 □Googleリーダーを廃止しないで! 「change.org」で署名活動始まる - ねとらぼ

誠 Style:米国で人気、スマホとつながる活動量計「fitbit」が日本上陸――ソフトバンクBBが販売 (1/2)

 ちょっと欲しいんですがスマホ持ってないと無理?

 □Fitbit

■トップ・ギアの「ボンドカー・スペシャル」がDVD発売されたぞー!
Top Gear BOND CARS Special
4779617618

 おなじみのトップ・ギアで放送された007シリーズのボンドカーをフィーチャーしたスペシャル版。
 最後はやっぱりふざけすぎで面白かったです。

 □TOP GEAR ボンドカー・スペシャル DVD

アマゾンの箱を全種類めざして集めている斎藤さんの、地味な苦労(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

 「日頃から、アマゾンで本をたくさん買ってたんですけど、普通だったらダンボールは捨てるものだけど、」

 捨ててません!
 最近かなり箱の種類が変更になってますね。

「魔法の天使クリィミーマミ」30周年サイトがプレオープン 新宿にクレープ屋「CREAMY」も - ねとらぼ

 30周年ってことは私は一体……

 □魔法の天使 クリィミーマミ30周年記念特設サイト

シャイニング事務所 日本13ヵ所広告キャンペーン|うたの☆プリンスさまっ♪公式サイト

 例のフライヤーが限定販売されます!!(ポストカードになりますが)
 予約期間:2013年3月15日(金)~2013年3月24日(日)

 私は3セット買って1セット壁に貼っときます。
 フライヤー貰うのはとっくに諦めてましたよ。北海道・青森まで行けないし……
 行けたとしてもあれじゃ絶対もらえなかったよね(笑

 □【限定】うたの☆プリンスさまっ♪ Hello! JAPAN! 記念ポストカードセット | ブロッコリーオフィシャルストア

同人誌の特殊加工や特殊装丁 「本好きは超必見!本フェチが廉価普及版で再販!」 - アキバBlog

 久しぶりに押し入れに入っているZCS(絶頂集)を見たら涸れてた。マジで涸れてた。
 リリィさんの本は超かわいいけど、収納に困るのよねぇ(笑

■さすがの私でも判別できない……
今宵、熱砂の王子にさらわれて (ビーボーイノベルズ)
水上 ルイ 明神 翼
4799712209

今宵、熱砂の王子にみだされて (ビーボーイノベルズ)
水上 ルイ 明神 翼
4799712756

 買わせて頂きますけれども。
 けれどもさ!
 いやマジでどちらが先に発売されたんだっけ……???

選りすぐりのハードガテン系を取りそろえたというのに - 喪 ゲ 女

 姉ちゃん……その本貸してください!(笑

「レストランの女性用トイレで、こんな罠に引っ掛かった…」:らばQ

 いやこれはめくるべきだろう絶対。

さらわれて愛の森 (アクアコミックス)
鬼嶋兵伍
4775520121

 雄尻本ですよ!(違う
 肉体派ですからね!!(これは本当

■去年とかの気になる記事
 12/03/01-気になる腐漢-ヤバかったわ~ホント、雪でヤバかったわ~
 11/03/01-気になる腐漢-いい加減「積ん読」とは言い張れない状況です
 10/03/01-気になる腐漢-録りためていた『新選組 PEACE MAKER』をチェックしたら実写だったでござるの巻
 2009年03月16日-気になる腐漢- 絶賛発狂中につき、
 2009年03月01日-気になる腐漢- 毎年「2日足りないっ!」って言うのやめませんか?

▼▼▼ ……気になる続き
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索