Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

THE UNLIMITED 兵部京介・キャラCD「賢木先生が爽やかなのは納得いかな……?」

[ 2013/02/21 12:35 ] TB(0) | CM(0)
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/賢木修二 starring 谷山紀章
賢木修二 starring 谷山紀章
B00A34QLQA


『いつの日か2期の放送をしてくれるだろう』と淡い期待を抱いていたアニメ「絶対可憐チルドレン」ですが、なんというミラクル!兵部少佐が主人公なスピンオフ作品!?まさかこんな展開で新作を拝める日が来ようとは……。
さらには新キャラ・アンディ(諏訪部さん)が「可憐GUY’s」に加入とか、反則技だろそれっ!(笑

□公式サイト:THE UNLIMITED -兵部京介- :絶対可憐チルドレン

トップを飾る可憐GUY’sが唄うDARKNESS NIGHT|BRIGHTEST LIGHTに続きまして(「スンパスー」の所が好き)、他の3メンバーのCD買ってさあ、賢木先生の出番ですよ!

開封の儀を終え、再生ボタンをポチッと押した5秒後。

……。

なにこの爽やかさ。
あれ?私、某アニメの2期のオープニングテーマを超フラゲしちゃった?
完成度高すぎて納得いかないぞ、これはっ!!(笑
思わず同日発売だった「ラルゴ」を聴いて心を静めました。眠くなりました。

。。。じゃなくってですね、ダメじゃないですか。「COME TOGETHER!!!!」、某2期とは言わずとも、今度の春アニメのOPなんじゃないのと勘違いするほどの出来具合。これオープニングでしょ?オープニングだよね?
うん、そうだね。公式サイトのキャラクター紹介に『※また非常に高い歌唱力ももっている。』って書いちゃうくらい凄いよね。
こんなのキャラソンにあてちゃダメ、絶対!(笑

自分で書いた絶チル時代に発売された賢木先生のキャラソンの感想を久々に読み返して悶絶したのはいいとして、やはりここはねちっこい唄を期待してたからなぁ~。だって『仕事も女も手が早いバベルの敏腕医師』でしょ?エロ……ではなくせくすぃーな曲希望。
清々しく爽やかなもの当然アリだけど、ヤダヤダ!やっぱり賢木先生の唄は「Romantic? Workaholic.」のようなクセのある曲が聴きたいぞー!

曲としての満足度はレベル7だけどキャラソンとしてはなぁ~と思いつつ、やっぱりサイコーなのは至極当然で当たり前なのでガシガシ聴きまくっているのでありました。元気をもらえます!!

それはさておき。
冷静に振り返ってみると、何故に賢木先生を好きになったのか思い出せないんですが……。なかの人の素晴らしき歌声に惚れたのは後付けだったのは確かなんですが、一体私に何があったんだろうと。声か?やっぱり声なの!?(笑
そもそも「絶対可憐チルドレン」を見始めたのは何故だったのかも思い出せないしなぁ。(おーばーざふゅーちゃーわーが聴きたかっただけだったような……)
やっぱり”ですてにー”ですね!

▼▼▼
[タグ : 絶対可憐チルドレン ]
■カテゴリ : 他趣味

13/02/13-気になる腐漢-治りました。

[ 2013/02/13 16:18 ] TB(0) | CM(0)
あ。
なんか嘘のようにすっかり治りました。
そのうちまとめます!

CCP 「自動でコロコロお掃除ラクラク! 」 ミニロボット掃除機 【マイクロファイバーモップボール MOCORO】 グリーン CZ-560-GN
B00B6ZN7IA

 ミニロボット掃除機のモコロ。
 これならルンバが絶対に動けない私の部屋でも使える!!
 グリーンを購入予定です。

 でもさー、これ音が出るなら「ハロ」の声にすればいいのにね。動きもハロっぽい感じで可愛いです。
 ネコ飼っている方は必至アイテムです!
 サ●ライズさん……バ●ダイさんが許さないんですか?(笑

 □【MOCORO】 トップページ|株式会社シー・シー・ピー

 あれ?グリーンだとスーモっぽい!?
 □【SUUMO】 リクルートの不動産売買・住宅購入・賃貸情報ポータルサイト

【PB商品】機動戦士ガンダム ハロ置時計 R8RDA42RH05 (DR-343)
B003DNFX9O

新訳 アンの愛情 (集英社みらい文庫)
モンゴメリ おのともえ 羽海野 チカ
4083211458

 羽海野さんのカバーイラストだと俄然集めたくなる不思議。

KONAMI、『ときめきメモリアル Girl’s Side 3rd Story』バレンタインチョコをプレゼントできるサービス実施 (インサイド) - Yahoo!ニュース

 斬新過ぎるアイディア!!
 この商売っ気をうたプリで出せないものですか?(笑

 □ホビー・グッズ ときめきメモリアル Girl's Side 商品一覧 - 001 | ショッピングサイト | コナミスタイル(KONAMI STYLE)

■THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE
兵部京介
B009RJ3VOM
アンディ
B009RJ3VQU
皆本光一
B00A34QLQK
賢木修二
B00A34QLQA


 フギャーーーーー!!!

リボルテック MGSピースウォーカー スネーク 「うおおお!遂にリボのスネークが!」 - アキバBlog



 これは絶対買い。
 タケヤシリーズの仏像の方も新しいのが発売されるようで楽しみ!

 □ヤマグチシリーズ|REVOLTECH(リボルテック)シリーズ|株式会社 海洋堂

 □タケヤシリーズ|REVOLTECH(リボルテック)シリーズ|株式会社 海洋堂

山崎製パン | 2013年 春のパンまつり

 始まったぞーーー!
 1997年が現役続行中です。

ラルゴ (DVD付)(初回限定盤)
ナマケモノ(CV:谷山紀章)
B009Y9M9IO

 ここ最近、立て続けに発売されていて(財布から)嬉しい悲鳴が。

Nexus7を買ってきたんだけど・・・おすすめのアプリってある? | ライフハックちゃんねる弐式

 殆ど入れてない。

無料で「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」全26話配信中、YouTubeにて2月20日までの期間限定 - GIGAZINE

 やっぱりこれはヘッドフォンを付けて観るべし。

6月22日から映画「攻殻機動隊ARISE GHOST IN THE SHELL」全4部作公開 - GIGAZINE

 素子がマーヤ。ライトニングっぽいのが想像できてしまってな。
 観るし買うけどね!(笑
 私のパズとサイトーがなしてコレに……
 原作ぽいっちゃ原作ぽいんだけれどもさ。

誠 Biz.ID:minikura Hack!:読書好きが本棚をminikuraで整理してみた

 利用したいのは山々ですが『焼け石に水』を体現するのはいささか……。

 □minikura(ミニクラ)スペシャルサイト

007/スカイフォール ブルーレイ版スチールブック仕様 (5,000セット数量限定生産) [Blu-ray]
B00B1NYC72

007/ダニエル・クレイグ・ブルーレイ・トリプル・コレクション (初回生産限定) [Blu-ray]
B00B1NYCY0


積みゲーしちゃう方? - 喪 ゲ 女

 どうしよう、まだFF10-2遊んでない!(笑

人の手の届かないところに直接捨てられたような感じもした - 喪 ゲ 女

 どうにかしないとダメだとは分かっているけど、どうにもできないこのもどかしさ。
 軽く7桁突っ込んでるからな……
 金は別にいいけど、ホント場所とってヤバいからさぁ。
 やはり自炊するしかないのかしら。
 それより何より、出す出す詐欺中の下巻とか、最終巻の4巻を出してください!!(笑

■アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」
カノン
宮野真守
B00B2PH2Q2

 主題歌は2013年4月10日発売!

マジLOVE2000%
ST☆RISH
B00BF15A1W

 メインテーマは2013年4月24日発売!

■去年とかの気になる記事
 12/02/01-気になる腐漢-治らない風邪もある。治せない風邪もあるあるw
 11/02/03-気になる腐漢-ほんの少しだけ…いや、傷が癒えるまで
 10/02/03-気になる腐漢- 立春大吉!
 2009年02月15日-気になる腐漢- 夢が叶った瞬間
 2009年02月01日-気になる腐漢- 今時期、インフルエンザじゃないって何なの?

▼▼▼ ……気になる続き
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる

映画「ストロベリーナイト」 …終わる気なんてないくせにっ!

[ 2013/02/04 15:36 ] TB(0) | CM(0)
 玲子の年下の部下である西島秀俊演じる菊田が

ってそんなはすないのに、誰もツッコミを入れないのでしょうか……。
菊田は年上部下ですよ!
 ↓
西島秀俊演じる菊田に“胸キュン”女子が増える? 『ストロベリーナイト』 | 映画・エンタメガイド おすすめ映画

いや年下だろうが年上だろうが関係な・・・くはないな。年下部下じゃ普通すぎて全然「胸キュン」しないからやっぱりダメですよねぇ。

前回ブルーマーダーの感想を書いた時点では、映画を観に行くか決めていませんでしたが、やはり井岡だけはチェックしておかねばということで重い腰を上げたのでした。
もうね、初登場時点で『観に来て良かったわ~』と心から思いました。何なの、傘のアレは!?(笑
その反面、ラストを迎えた際に感じた憤りをどこにぶつけてよいものやら。
以下、映画の感想というより愚痴というか何と言いますか…。

ストロベリーナイト DVDスタンダード・エディション
B00C7OXTEG


2013年1月26日公開

■映画 『ストロベリーナイト』公式サイト

▼▼▼ …!注意!「インビジブルレイン」以降のネタバレ含む
[タグ : ストロベリーナイト ]
■カテゴリ : 映画
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索