Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

ハーレムの蜜枷(仁賀奈)-アラブもの小説(190)

[ 2012/07/27 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)190冊目。

ハーレムの『蜜枷(みつかせ)』と読みます。
そう言えば、これまで受けが検疫(という表現が合っているのか不明ですが)を受けるシーンってなかったかなと。(いや、あったような…)
何てったってスーパーアラブさまをお相手にするんですもの、実際にはあんなこんな破廉恥な検査を受けているに違いないのです!(笑

ハーレムの蜜枷
仁賀奈
4781606830

■ハーレムの蜜枷
著者:仁賀奈
イラスト:くるわ亜希
出版社:イースト・プレス(アズ・ノベルズ)
装丁:新書
発行日:2011.11.20
ジャンル:現代
攻:皇子 歳
受:宝石商 26歳
収録:「ハーレムの蜜枷」

-あらすじ-
商談のためアスラヴィーダ王国の第一皇子、ジャディールのもとを訪れた宝石商の和章…だが、買われたのは高価な宝石だけではなかった。婚約者がいることを楯に拒む和章を強引に我がものとするジャディール。そうして一晩中嬲られた和章は、隙を見て宮殿からの逃亡を図るのだが、ひょんなことで事故に遭い記憶を失ってしまう。そんな和章の前にジャディールが現れ、二人は恋人同士だったと告げて…。濡れ開く罠愛


▼▼▼ …「ハーレムの蜜枷」の感想を読む

[タグ : アラブ 仁賀奈 記憶喪失 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

花に埋もれて(筋)-アラブもの(---)

[ 2012/07/21 21:30 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

普段邪魔だなあと思ったり思わなかったりな本に巻いてある”帯”ですが、今日ほど「ありがてぇ~」と思ったことはありません。
パっと見でこの表紙だと『アラブもの』って気付きませんよねぇ。(じっくり見ればアラブだって判定できますけれども)

 失恋男×アラブ

の帯に惹かれて、うっかり手を伸ばしてしまいました!(笑

花に埋もれて

4861232376

-あらすじ-
一つの恋愛に終止符を打った彩乃 帝(あやの みかど)は、すべてを忘れようと単身砂漠の国へ降り立った。そこで彩乃は、無垢な瞳を持ったアラブ人と出会う。「日本語を教えて欲しい」と無邪気に頼まれ、連れられた先で彩乃の目に飛び込んできたのは、青空の下佇む美しい白亜の宮殿…。彼こそが、この国の第二王子・サーファリックだった――!



■感想
5作品収録されている内の1本がアラブものです。コミックスのタイトルにもなっている『花に埋もれて』が「失恋男×アラブ」で「日本人×第2王子」のお話です。(描き下ろし付き)

最初はアラブもの作品が読み切り1本だけという事実に軽ーくショックだったのですが(笑)、素晴らしく綺麗にまとまっているお話で面白かったです。何だろう…爽やかな感じ!
うん。別にアラブだからって媚薬とか拉致・監禁・遭難とか入っていなくてもいいんですよねぇ(笑

できることならば、カバー下の第1王子のお兄様…というよりアニキが活躍するお話(ココにはとても書けない)と、父王が家臣に…というお話(当然書けない)を描いて欲しいですええ無理だと思いますけど。
だって爽やかですからっ!

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ漫画 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

12/07/16はSHERLOCK(シャーロック)の3夜連続再放送開始だよ!

[ 2012/07/14 21:46 ] TB(0) | CM(0)
SHERLOCK(シャーロック)|NHK BSプレミアム 海外ドラマ

 去年観て無茶苦茶面白かったので再放送&第2シーズンを楽しみにしてました~
 BS放送が視聴できる方はゼヒゼヒ!

 【BSプレミアム】
  7/16(月)~  「SHERLOCK」(再)〔全3回〕 3夜連続
  7/22(日)から 「SHERLOCK 2」 〔全3回〕 夜10時スタート

 現代版「シャーロック・ホームズ」の海外ドラマでございます。
 天知茂の明智くんサイコー!と同じく、ジェレミー・ブレットのホームズが最高だと思っていましたが、これはこれで全くの別物として楽しめるシャーロック・ホームズでした。

 それは兎も角、オリンピックの開会式に007登場!って噂は本当に噂なんですか!?
 開会式をDRモードで録画する場合はレコーダーの容量はどのくらい必要なんですかー!(笑
 まあ本当に登場するとしても現役ジェームス・ボンドは登場しない・・・よねぇ。
 いくら映画公開が今年の冬だからってねぇ…。
 ちょっくら新しいレコーダー買ってくるわ!

 □007 スカイフォール - オフィシャルサイト

 予告編の作りは相変わらずカッコイイですわー

SHERLOCK / シャーロック [Blu-ray]
B007ND97BA

 第1シーズンは既に発売中なので…買っちゃえばいいんですけどね(笑

SHERLOCK/シャーロック シーズン2 [Blu-ray]
B008GX4P2M

 第2シーズンは2012年10月5日発売です!

ミステリマガジン 2012年 09月号 [雑誌]
B008HRWCRM

 ホームズ役のベネディクト・カンバーバッチらのインタビューが掲載されています。

▼▼▼ …

[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる

しょたせん(2)-読んでいるコッチがフットーしちゃうよぉぉぉ!!!

[ 2012/07/12 00:00 ] TB(0) | CM(0)
衝撃的すぎた第1巻の発売から約1年、ついにボーイズ・ハード・ラブ・コメディ(BHL)の続編が発売されてしまいました!

 この物語はある不良少年に戦いを挑んだ一人の教師の記録である!!

なーんてス●ールウォーズばりに硬派なスタートを切る第2巻。まあ今回はラグビーもやってるし、それでもいいんですけれども。
『俺は今からお前たちを殴るッッ!!』って熱くなってる本人が一番殴られなければいけない人間ってどういうことなの!?
まったくもってカバー下のイラストくらい酷い(大変良い意味で)内容で面白かったです(笑

■感想
しょたせん(1)-これからは"BHL"の時代!いや、わりと本気(マジ)で。
しょたせん(2)-読んでいるコッチがフットーしちゃうよぉぉぉ!!!
しょたせん(3)-フォーエバー”BHL”、あばよっ!!


しょたせん(2)
内々 けやき
4063763528

発行日:2012年7月9日
講談社(シリウスコミックス)

-あらすじ-
超高校級暴力抗争“戦獄時代”に、敢然と身を投じる一人の不良少年がいた……。その名は西尾修一。だがこの男こそ、美少年教師・汐田優に劣情を抱く、美少年専ヤンキーであった!!対抗馬が皆無なショタヤンキーギャグ漫画で仏恥義理&天上天下唯我独尊なボーイ・ミーツ・ボーイ、第2巻!!



少年シリウス オフィシャルサイト|TOP|講談社コミックプラス

▼▼▼ …オブラートに包みまくった感想を読む
[タグ : 内々けやき ]
■カテゴリ : 漫画一般

虎穴ダイニング(元ハルヒラ)-うひょー!!時代が追いついてきた感じだぜ!!

[ 2012/07/04 00:00 ] TB(0) | CM(3)
豹頭ならぬ虎頭。
これはもう即買い決定じゃないですかっ!

今回の虎男さんはケモ度判定表(検索して要確認)に当てはめると50kemoくらいでしょうかね。(尻尾付きで+5kemo?)
ちなみに私は100kemoくらいまででギリ踏ん張っているケモナーです。
ウ●フルンとか狛●隊長なんて余裕でしょ?(笑

虎穴ダイニング
4829685255

著者:元ハルヒラ
出版社:プランタン出版(Canna Comics)
発行日:2012.06.20

-あらすじ-
日向さんかっこいい!でも、虎……?自称覆面レスラーの日向さんとルームシェアすることになったホストのアカル。マスクだという日向さんの顔はどう見ても本物な虎で、おまけに彼には尻尾まである。気になるものの、寝ぼけて喉を鳴らす日向さんに甘噛みされて感じちゃったりと、同居生活はドキドキの連続で、いつしか彼に惹かれていた。日向さんに好きになってもらいたくて、頑張ることにしたアカルだったけれど……?いつもドキドキしちゃうんです! ハートフル同居生活


▼▼▼ … 「虎穴ダイニング」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 漫画その他

12/07/01-気になる腐漢-人生何とか…

[ 2012/07/01 20:52 ] TB(0) | CM(0)
【お知らせ】
まぁあっさりと何とかなった訳ですが…
今までの”ツケ”が一気に回ってきている感じでして、早くも挫折中。
こちらに関しては今暫しお時間を頂きたく。

で。
そんなことよりも、、、

祝!「マギ」アニメ化おめでとぉぉぉ~~~!!
マギ 1
4091220630

 □「マギ」公式サイト

 久しぶりにアニメイトのグッズコーナーを漁ってみました。
 とりあえず葉っぱおじさ・・・じゃなくてシンドバッドのうちわとポストカード!
 (ポストカードの裏側は本当に葉っぱおじさんのイラストがw)
 ・・・シンドバッドが登場するところまでアニメ続くよね?
 ね?
 あと駆け込みでチャームを貰ってきました。

マギの1

マギの2

 早く10月になってくれないと、私の体力も持たないのでよろしくお願いします。
 7/18にはマギ (13)が発売されます!

 あ。書き忘れてましたけど、「マギ」はアラビアンな漫画ですよー
 絶対に読むべし!

コミックナタリー - 「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリに情熱大陸が密着

 メモ:2012年7月8日(日)23:15から!

小野不由美インタビュー掲載「波」7月号は品切れになりました。|新潮社

 ぼーっとしてたら売り切れてました。
 インタビューもいいけど(略
 。

アニメイト池袋本店2012年11月17日(土)移転リニューアル決定!!|アニメのことならアニメイト!

 近くなるのは嬉しいけど、結局向こうまで行くのは変わらないし、”あの”狭すぎる階段は改善されるのかしらー?
 最近全然行ってないんですけどね。

妖狐×僕SS 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]
B007I7BYV2

 7/25発売!
 これで「sweets parade」髏々宮カルタ(花澤香菜)と「SM判定フォーラム」青鬼院蜻蛉(杉田智和)が揃ってひとまずセットリストが完成しますな。
 キャラソン集としてすぐにでもCD発売されちゃう予感もしますけれども…。

うたの☆プリンスさまっ♪AllStar |PSP®専用ソフト|君はたぶん、KISSをする。

 あー、これからDebut開封します。
 何だか熱も冷め気味なんだよなぁ…

 □ST☆RISH(寺島拓篤・鈴村健一・谷山紀章・宮野真守・諏訪部順一・下野 紘)がアニサマに出演! | うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 公式サイト

明日屋商い繁盛 (1)
ARUKU
egamIoN_SL75.jpg

 うひょー
 7月24日発売!

Mozilla Re-Mix: Firefoxで新規タブを開いたときに表示されるページを任意のページに変更する方法。

 Firefox 13にしてから新規タブを開くと変なサムネイルが表示されるのをストップさせる方法。
 ちなみに私は[about:home]ではなくて[about:blank]にしました。

「職場では常識でも、一般には知られてない知識はある?」驚きの回答いろいろ:らばQ

 コーヒーの件は知らない人が多すぎなので。
 スターバックス ヴィアなら、「イタリアン ロースト」が一番美味しいと思います!

 □イタリアンローストの意味 - お茶・ドリンク - 教えて!goo

スターバックス ヴィア[VIA] イタリアンロースト
B00462FRO2

「が、がおー」虎とライオンの赤ちゃんが対決(動画):らばQ

 可愛い。しこたまカワイイ。
 ってことで↓

虎穴ダイニング
元 ハルヒラ
4829685255

 久々に表紙買いしたコミックス!
 だってだって、虎頭じゃないですかーーーーーーー!!
 (しかも尻尾付き)

エデン公式サイト

 忘れそうなのでメモ。

天輪のグネーヴァル ※18禁※

 2012年秋発売予定!
 原画・彩色担当が「えまる・じょん」さんなので心惹かれるー

天輪のグネーヴァル

■去年とかの気になる記事
  11/07/01-気になる腐漢-暑くて何も思い浮かばない!
  11/07/18-気になる腐漢-つゆあけ!

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



