Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

クリームな僕(山藍紫姫子)-コレで”リバ”だからイイのですよ

[ 2012/06/21 23:08 ] TB(0) | CM(0)
山藍さんにしてはポップなタイトルだなーと思っていたんですが、表紙を見て納得です。
ギャー!!イラストが「ぽ~じゅ」さんじゃないですかっ!
しかも耳。おミミが付いてる。おまけにシッポまで付いてるなんて…(絶句)
これはステキな”けもみみ”ですね!
という訳で必死こいて買いに行ってみました。

ぽ~じゅさんファンには少々物足りない挿絵になってますけど、まあ・・・ソコに関しては無理ですわなぁ(笑
でもどの挿絵も可愛らしくてキュートです。至福~

短編3本と中編1本が収録されている1冊です。
なかなか時間が取れないので感想はあっさり目でスミマセン。

クリームな僕
山藍 紫姫子 ぽ〜じゅ
4592850920

■クリームな僕
著者:山藍紫姫子
イラスト:ぽ~じゅ
レーベル:花丸文庫BLACK
発行日:2012.06.25

-あらすじ-
僕は、最高のセックスを提供できる理想の性奴として改造された人型仔猫、湊。競りにかけられたのち、連れていかれたのは、大きなお屋敷だった。そこには、僕を躾けてくれる、車椅子の飼い主、加賀田様が待ち受けていたんだ。キスだって初めてなのに、尻尾の付け根をいじられて、敏感になってく自分のカラダにドキドキしちゃう。さらに躾の一環として、加賀田様の目の前で、銀色の、綺麗な綺麗な人猫シャオと繋がるように命じられて!?――耽美の女王が、小さき獣たちを愛で尽くす表題作ほか『天児』『ディナーには僕を』等収録。


 
▼▼▼ …「クリームな僕」の感想を読む
[タグ : 山藍紫姫子 ]
■カテゴリ : 小説その他

12/06/01-気になる腐漢-神さま、事件です!

[ 2012/06/01 00:00 ] TB(0) | CM(0)
【お知らせ】
ここのところブログを更新していないのは例の件ですっかり意気消沈・・・していた訳ではなく、私の人生に終了フラグが立ってしまったからです。悪いことは重なるものですねぇ…乾いた笑いさえ出てこないよ!
どのくらいマズいかというと、うたの☆プリンスさまっ♪Debutを未だに開封していないという…いやこれはそのまま封印しておいた方が幸せなのかも。色々とショック!!

まあ早めに片が付けばいいのですが、そんなに上手い話が転がっているわけでもなく。
そんなこんなで、今後はまたもやユルい感じで動いていく予定です。スミマセン!去年で終わったと思ったんだけどなー
息抜きに[写真]部分はゴソゴソしたいかも。

クリームな僕
山藍 紫姫子  ぽ~じゅ
クリームな僕 [Amazon]

 こ・れ・はっ!耳か。ミミなのか~っ!!
 山藍さん云々よりもイラストがぽ~じゅさんで楽しみ過ぎる!
 今さら作品集を見たいって言っても遅いんだからねw
 2012/6/20発売ですよー

 □花丸プレビュー(クリームな僕)

小野不由美「十二国記」新潮社公式サイト|新潮社

 たーのーしーみー 6月27日に3巻同時発売です!

 魔性の子 十二国記 (新潮文庫)
 月の影 影の海(上) 十二国記 (新潮文庫)
 月の影 影の海(下) 十二国記 (新潮文庫)

魔性の子 [Amazon]月の影 影の海(上) [Amazon]月の影 影の海(下) [Amazon]


ALTIMA A (アルティマエース) 2012年 07月号 [雑誌]

 6月18日発売!
 ヤングエース5月号の付録『「Fate/Zero」男だらけポスター サーヴァント編』に引き続き、付録に『「Fate/Zero」男だらけのポスター マスター編』が付いてきます!列べて貼ったら超暑苦しそうですねぇw
 ちなみに我が家では「サーヴァント編」のポスターはデカすぎて(深い意味はまったくナシ)壁に貼れませんでした…

 □アルティマエース | 角川書店・角川グループ

【女子力診断】最強女子の決定版『コマンドー女子』度チェック! 貴女はいくつ当てはまる? | Pouch[ポーチ]

 いい加減にしなさいw

人気ボーイズラブ小説を実写化した『富士見二丁目交響楽団シリーズ 寒冷前線コンダクター』のDVD発売記念に、主演の高崎翔太さんにインタビュー! - ネタりか

富士見二丁目交響楽団シリーズ 寒冷前線コンダクター [DVD]
富士見二丁目交響楽団シリーズ 寒冷前線コンダクター [Amazon]


ねこまど|窓クラブ season4 - 窓から出かける知的好奇心の旅へ!
Twitterでつぶやいたら商品化、「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー」ついに完成 - GIGAZINE

 癒。
 
ぶく速 ところで積むと何が楽しいんだったっけ?

 安心を買うには安いものですね。

この50年間に世界で最も読まれた本ベスト10:らばQ

 5/10ってかなり読んでるよね!
 1位の聖書は読んだというよりも持っていたという感じですかね。ナゼか日曜学校に行ってたんだよな。今思うと、ホント何で行っていたのか謎。

触るとピクッ 人間のお尻そっくりロボ「SHIRI」 - ねとらぼ

 これにフンドシを締めさせたいなぁ~と思ったのは私だけではないはず。
 尻枕として使いたい。

おしゃPのための「女子ふんどし」生活のススメ! 1枚あれば何かと便利なことが判明しました | Pouch[ポーチ]

ダ、ダメ! ダメーっ! 遅れてるってば! おしゃれふんどし(以下、おしゃふん)を知らずしてファッションリーダー名乗れないよ!

じゃねーよ!

ぱんだ とらんすれーたー : キットカットの種類の多さに感動する外国人

 チョコミント味を日本でも発売しろー!
 最近、期間限定でチョコミント味が発売されているので嬉しいです。

KitKat キットカット メッセンジャーバッグ
KitKat キットカット メッセンジャーバッグ [Amazon]

『ボーイズラブ』に同性愛者の男性ブチギレ!「変に綺麗な言葉にしないでゲイっていってほしい ゲイは汚くないし差別的に感じる」 | Pouch[ポーチ]

どちらの意見も”なるほど!”って思えない私が今読んでいる『コレ』は一体何なのだろうか…

ぶく速 主人公が男性の同性愛者のミステリ

 けっこうあって追いつきません

携帯コミック「オヤジズム」に見る“オヤジ”の魅力とは? - デジタル - 日経トレンディネット

 ”おやじ”の方がいい人には合わないのかしら・・・

「代官山 蔦屋書店のノウハウを」――佐賀県武雄市が新図書館構想 - 電子書籍情報が満載! eBook USER

あまりの快感に悶えそう!? 最強すぎる日本のシャンプーマシンが海外で話題に | Pouch[ポーチ]

 家に欲しいなー洗うの面倒ですw

ダブル・ジョーカー (角川文庫)
ダブル・ジョーカー [Amazon]

何も悪いことしてないのに怯えられる喪女: 喪ゲ女

 なんだ、普通のことだったのか。

■去年とかの気になる記事
 11/06/01-気になる腐漢-先生、ヒーローが財布の中身を奪取していきます!
 10/06/01-気になる腐漢-妄想街道ばく進中!
 09/06/01-気になる腐漢-戦慄のアンパンマンポテト

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索