Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

肉体派ガチ! VOL.3 着衣エロ特集-燃え尽きたぜ…真っ白にな

[ 2012/05/24 22:58 ] TB(0) | CM(1)
・・・。
馬鹿ばかバカ大馬鹿野郎!!
暢気なことを言っていた自分をぶん殴りたい気持ちでいっぱいです。
すでに多数の作家の方からコメントが発表になっていますが、肉体派シリーズはこの号で休刊となってしまいました。奥付にもしっかり”休刊”の文字が。

-奥付-
肉体派シリーズはこの号をもちまして休刊となります。ご協力いただきました作家さん、デザイナーさん、そしてなにより読者の皆さまにたくさんの感謝を。そう遠くないうちに、また別の形でお目に掛かりたいです



理由については推して知るべし。仕方ないし無理もないというのは頭では分かっていても心がついていかないよ!ショックのあまり暫く現実逃避していたよ!(笑
いやふざけているようで本当に落ち込んでいるので、感想については後日書き直します(いつにも増して酷い)。
あれ?面白楽しいハズなのに、誌面がぼやけて見えないんですけれども・・・

そう遠くないうちに、また別の形でお目に掛かりたいです』との言葉を信じ、明日以降は抜け殻にならないように生きていきたいと思います。
早く帰ってきてぇぇぇぇぇーーーーー!!

リブレ出版から今夏に『PINK GOLD』という18禁本が発売されるようですが、はてさてどうなるんでしょうかねぇ。なんとか踏ん張って欲しいものです。発売前なんですけれども超頑張って!

肉体派ガチ! VOL.3 特集:着衣エロ
[アダルト]
4799002872

発行日:2012/05/23
出版社:オークス

肉体派 ~AQUA★BOYS~

▼▼▼ …「肉体派ガチ! VOL.3 着衣エロ特集」の感想を読む

[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派アンソロ

股間若衆-その秘密、全部暴きます!!

[ 2012/05/16 00:01 ] TB(0) | CM(2)
「妄想」を「撮影」する、という男子禁断の夢を実現! 妄撮 モーサツ』の男子バージョンである『妄撮男子』がいつの間にか発売されていましたが、なんだかちっとも「フォーっっ!!」とならないのは、おそらく”股間”の秘密が明かされていないからだと思うのです。

「男の沽券(こけん)にかかわる本」!


なんてことが帯に書かれている本書ですが、どう見ても”股間”って言わせたい(読ませたい)んですよね、分かります(笑

股間若衆-男の裸は芸術か-
木下 直之
股間若衆 [Amazon]

発行日:2012/3/30
新潮社

―あらすじ―
“曖昧模っ糊り”の謎を追求する本邦初、前代未聞の研究書。露出か隠蔽か修整か? 幕末から現代に至る“古今”日本人美術家たちの男性の裸体と股間の表現を巡っての葛藤と飽くなき挑戦! 付録に「股間若衆」巡礼モデルコースも。駅前に、役所に、公園に、体育館に……気がつけば雨の日も風の日も裸のまま、“彼”は、あなたのそばに佇んでいる!


この本、タイトルや帯からしておふざけ本かと思いきや、意外にもしっかりとした研究書だったりします。日本津々浦々に飾られている男性の裸体像、特にその”股間”部分の表現方法について事細かに調査しているんです。
豪快に晒している作品もあれば、チマっとした”葉っぱ”でガードしてあったりと様々。そして男性の裸体像によく見られる股間を”こんもりと”盛った表現方法、『曖昧模っ糊り:あいまいもっこり』(曖昧模糊から命名)がどのようにして生まれたのかなど、柔らかそうな中にも堅さを感じる内容になっています。→この表現については特に深い意味はありません。ありませんよ!

そして章のタイトルがまた何とも言えない絶妙なもじり加減で笑わせてもらいました。
 第1章 : 股間若衆
 第2章 : 新股間若衆
 第3章 : 股間漏洩集
 付録 : 股間巡礼

『古今和歌集』から謝罪と賠償を要求されそうなおバカタイトルですが、中身は至って真面目。(全般的にニヤニヤしちゃって面白いですけどね)ちなみに第3章は『和漢朗詠集(わかんろうえいしゅう)』からもじっているそうです。
第2章以降は芸術写真における股間表現や女性の裸体表現についても研究されています。
私が特に面白かったのが、雑誌『薔薇族』創刊の話の中で、警視庁が血眼になって男性の裸の写真に写っている縮れ毛を探し出したという件。お偉い方々が虫眼鏡で毛を探している様を想像するだけで頭が下がりますよね(笑

今まで美術史にはまったく興味がなかったのですが、幕末~現代に至る過程にこんなドラマティックな出来事があったんだなーと興味が沸いてきました。日本だけでなく、世界中の股間を巡る旅も面白いかもしれませんねぇ。世界の股間には曖昧模っ糊りってないのかしら…。
写真もふんだんに使われているので、さまざまな股間比べも出来て非常にお得な一冊だと思います。皆さまのお部屋に一冊いかがですか!?

▼▼▼ …
[タグ : ]

アラブる・プリンス(神香うらら)-アラブもの小説(189)

[ 2012/05/14 00:01 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)189冊目。

アラブるプリンス 何というタイトルなんでしょう!
と一瞬思いましたが、らぶあらぶ~はわわ大誘拐!~にはまだまだ及ばないと思われます!(笑
それはさておき、「アラブる」は『荒ぶる』をもじっているのか、それとも某漫画のように『A LOVEる』なのか疑問が尽きません。
おそらくどちらも正解ではないような…。(答えは本を手に取ると分かるかも!?)

アラブる・プリンス
神香 うらら こうじま 奈月
4861345650

■アラブる・プリンス
著者:神香うらら
イラスト:こうじま奈月
出版社:フロンティアワークス(ダリア文庫)
装丁:文庫
発行日:2012.5.20
ジャンル:現代 日本
攻:王子 18歳
受:大学生 21歳
収録:「アラブる・プリンス」

-あらすじ-
貧乏学生の栗原歩貴が橋の下で拾ってしまったのは、犬でも猫でもなく、アラビアンナイトの王子さまのような男・アシュラフだった。エキゾチックでどこか官能的な彼は誰かに追われているらしく、歩貴の部屋に強引に住み着く始末。しかも、尊大な態度で振り回すくせに、夜になるとひとつ布団の中で甘やかすように愛を囁いてきて……。乳首から濡れる先端まで可愛いがられちゃう!?


▼▼▼ …「アラブる・プリンス」の感想を読む
[タグ : アラブ こうじま奈月 媚薬 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

偽りの歌姫(神楽日夏)-アラブもの小説(188)

[ 2012/05/11 00:03 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)188冊目。

タイトルを見るとどうしても『サヨナラノツバサ♪』と唄いたくなってしまいますが、当然マ●ロスF(劇場版)とは無関係です!
中東の架空の国アルハラードを舞台にした3作目。レーベルがアルルノベルスからローズキーノベルズへの引き継ぎなので、シリーズ名は付いていないのかしら?
今回、受の職業をズバリそのまま『歌姫』にしてみましたけど、表紙からして”男の娘”っぽいからいいのかな…(笑

1作目:魔神の婚姻-アラブもの小説(052)
2作目:虎王の祝祭-アラブもの小説(109)
3作目:偽りの歌姫-アラブもの小説(188)

偽りの歌姫
神楽 日夏
4861231604

■偽りの歌姫
著者:神楽日夏
イラスト:カズアキ
出版社:ブライト出版(ローズキーノベルズ)
装丁:新書
発行日:2011.6.30
ジャンル:現代
攻:王族 25歳
受:歌姫 21歳
収録:「偽りの歌姫」

-あらすじ-
その出生から日本で歌う事を許されず、遥か遠い地で隠れるように歌う来歌は、テロリストと疑われ捕らわれてしまう。何をしにきた?―アルハラードの王族・イスハークの問いに、ただ「歌うために」と答えた来歌は命じられるまま歌い、認められ『歌姫』として滞在を許された。来歌へと差し伸べられた手―イスハークによって、漠然と抱いていた望みは初めて形をなし、本当の事を言い出せないまま、それでも彼のために歌いたいと願うようになり!?


▼▼▼ …「偽りの歌姫」の感想を読む
[タグ : アラブ 神楽日夏 カズアキ 媚薬 結婚 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

甘い契約~王子は愛で絡めとる~(市瀬美咲)-アラブもの小説(187)

[ 2012/05/08 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)187冊目。

世界中を忙しなく駆け巡っているアラブさまですが、中にはこんなお方もいらっしゃるようで…。
今回のアラブさま(攻)は病気の治療・療養のために来日中。しかし仕事の手は休めることができないという多忙なお方でした。
病気で弱っているハズなのに…うん。ちっとも弱って見えない(むしろアグレッシブ!!な)のはさすがですよねぇ(笑

甘い契約―王子は愛で絡めとる
市瀬 美咲
4781605966

■甘い契約~王子は愛で絡めとる~
著者:市瀬美咲
イラスト:阿倍野ちゃこ
出版社:イースト・プレス(アズ・ノベルズ)
装丁:新書
発行日:2011.5.20
ジャンル:現代 日本
攻:王子 27歳
受:無職 27歳
収録:「甘い契約~王子は愛で絡めとる~」

-あらすじ-
数年ぶりに直人の前に現れたのは、大学時代の同級生で、目の治療のため日本に滞在することになった王子、アディールだった。身の周りの世話と秘書として働くことを依頼され、なぜ自分を選んだのか…と、戸惑いながらも引き受ける直人。だが夜の役目をも求められ…仕事として受け入れるうちに、憧れだった想いは次第に恋に変わり…。いつかくる彼との別れに恐怖を感じた直人は、離れることを決意するが…。


▼▼▼ …「甘い契約~王子は愛で絡めとる~」の感想を読む
[タグ : アラブ 再会 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

恋情は熱砂に揺蕩う(時和桜砂)-アラブもの小説(186)

[ 2012/05/03 00:01 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)186冊目。

熱砂で揺蕩(たゆた)っちゃうと干からびてしまうような気もしますが、今回の主人公は攻められすぎで倒れてしまいました。ほどほどにね・・・
そしてイラストは『えまる・じょん』さんですよ!相変わらず麗しかった~至福。。。
今回のアラブさまは「浅い褐色の肌」とのことですが、私はもう少し濃い方が好みです(笑

恋情は熱砂に揺蕩う
時和 桜砂
4781607535

■恋情は熱砂に揺蕩う
著者:時和桜砂
イラスト:えまる・じょん
出版社:イースト・プレス(アズ・ノベルズ)
装丁:新書
発行日:2012.5.10
ジャンル:現代 日本→ファラム王国
攻:王子 26歳
受:大学生 22歳
収録:「恋情は熱砂に揺蕩う」

-あらすじ-
隼人はアラビア語専攻の大学四年生。ひょんなことでファラム王国の第一王子、アーディルに見初められ、苦手な中東経済学の単位と引き換えに研修生として王国に連れていかれることに。卒業単位を楯に無理やり身体を繋ぎ、その後もまるで恋人同士のような関係を強いるアーディル。だが、彼には婚約者がいるらしい…自分は期間限定の夜伽相手なのか? そんな隼人に忍び寄る政敵の魔の手…。波瀾万丈♪シンデレラ・ラブ


▼▼▼ …「恋情は熱砂に揺蕩う」の感想を読む
[タグ : アラブ えまる・じょん 媚薬 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

12/05/01-気になる腐漢-心の汗は自分で

[ 2012/05/01 21:50 ] TB(0) | CM(0)
ふくのさ~♪

 って叫んじゃった(または記事を開いちゃった)人は、絶対氷河ファンの人!
 『氷原の貴公子』っていい歌ですよねぇ~
 というか、聖闘士星矢の歌はどれも素晴らしいじゃないですか。
 メイン5人のテーマソング、ドラゴンフライも兄さんそうだね~おまえはフェニックス!(フェニックス)とかさぁ、沙織さんの「女神の子守歌」なんて名曲でしょう!!
 聖闘士星矢Ωのしょこたんも頑張ってるけど(OPはスキ)、やっぱり沙織さんは堀江さんじゃないとな…

 □聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ- 公式サイト 東映アニメーション
 □聖闘士星矢Ω|テレビ朝日

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut [Amazon]

 とうとう5月22日に発売なので月末以降は引き籠もります!

JINS PC カスタム - 機能性アイウエア | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)

 5/11より先行予約、5/28全国店舗で販売開始。
 ヘタすると、起きている時間の殆どをパソコンの前で過ごしているからな…
 1本作ってみる予定です。

■母の日(5/13)母の日って五月蝿いから掃除機買ってやった。もっと早く買えばよかった…
makita 充電式クリーナ バッテリ内蔵式 4076DWR
makita 充電式クリーナ バッテリ内蔵式 4076DWR [Amazon]

 もっと早く買えば・・・いや、買ってあげれば良かったわ!(笑
 クイッ●ル・ワ●パーなんかよりもスッキリサッパリ綺麗に掃除できて感激。
 絨毯掃除には向かないかもしれませんが、フローリング or 2階専用としてバリバリ活躍しそうです。

 →母の日ストア[Amazon]

小太りだけど髪型クラウドな中二病お父さんがいる - 子育てちゃんねる

 クラウドな父さんか。
 オチがもう何ともw

41人の美しいお坊さんが登場、書籍『美坊主図鑑』が話題 - ヒット研究所 - 日経トレンディネット

美坊主図鑑~お寺に行こう、お坊さんを愛でよう
美坊主図鑑~お寺に行こう、お坊さんを愛でよう [Amazon]

 これはちょっと覗いてみたいかも。
 買ってみようかしら…。

■テニスの王子様 完全版 Season3 応募者全員サービス受付中!

 完全版season3の1巻or2巻に入っているチラシ+500円でオリジナルポスター10枚セットがもれなくもらえます。
 跡部様・・・何で風呂上がりなん?(笑
 完全版は集めてないんだけど、これはヤバい。
 応募の締切が5/7なんだけど、間に合うかな…。

 □サイト:テニスの王子様 完全版 Season3

テニスの王子様完全版 Season3 1 [Amazon]テニスの王子様完全版 Season3 2 [Amazon]


速報!『SHERLOCK』シーズン2 この夏放送決定!

 夏まで待つだなんてかなりの焦らしプレイなんですけれども嬉し過ぎる~!

「追いオリーブ」は当たり前 速水もこみち10周年 ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング

 何だかんだで朝、起きる楽しみが出来ただけでも素晴らしいことだと思います。
 最近は全然間に合わないんですけれども…。

KINGTUT ツタンカーメン展 ~黄金の秘宝と少年王の真実~  - Tutankhamun and The Golden Age of The Pharaohs - フジテレビ

 東京会場の2012年8月4日(土)~12月9日(日)。
 特割チケットの販売は~5/11まで、前売チケットは5/12~8/3までです。
 観に行きたいけど、当日・土日祝・一般で3,000円か。

■まさかの”EX”発売、リボルテックタケヤ!!
リボルテックタケヤ SERIES No.001EX 多聞天 木調版
リボルテックタケヤ SERIES No.001EX 多聞天 木調版 [Amazon]
リボルテックタケヤ SERIES No.002EX 広目天 木調版
リボルテックタケヤ SERIES No.002EX 広目天 木調版 [Amazon]

 いやいや、もう買わないよ?
 買わな・・・
 しかし、第6弾がまさかの鬼太郎だったとはっ!w

たくさんの本を積み上げてタワーやアーチを築いたアートいろいろ:らばQ

 部屋の本もこうしちゃえばいいのか。

夢壊れそうっ!! バービー人形の夢のお部屋を悪臭漂ってきそうなゴミ屋敷にしてみたぞ | Pouch[ポーチ]

 「何だ、ただの汚部屋か」と最初は思うかもしれませんが、これ全部ミニチュアで出来ている汚部屋なんです!
 汚部屋だけど凄い。スゲーけど汚部屋!www
 ちなみに私の部屋はここまで汚くありません(当たり前です)
 でも数年前までは『寝室のベッドに寝ているのは段ボール箱』の状態くらいまでにはなっていたかも。ダンボールの中身は当然”本”でございます…

■とりあえず5月はこれだけ買っとけ!!
肉体派ガチ!(3)特集:着衣エロ
[アダルト]
4799002872

 5/23発売でまさかの着エロとか!?
 オラ、ワクワクしたきたどー!!

二重自我‐ドッペルイッヒ‐ (スタンレー・ホークの事件簿 (3))
404100246X

 5/25発売です。早く続きが読みたいです。

ZUCCA×ZUCA (3)
404100246X

 5/23発売。
 ZUCCA×ZUCA読んでると、時間があっという間に過ぎているのが怖い。

■タツノコ名作アニメBD-BOX全作品の予約開始だそうで。
よろしくメカドック ブルーレイBOX<5枚組> [Blu-ray]
未来警察ウラシマン ブルーレイBOX<8枚組> [Blu-ray]
ハクション大魔王 ブルーレイBOX<8枚組> [Blu-ray]

 ホイホイされるよねぇ欲しいよねぇ。ハァ…

アクエリオンEVOL オリジナルサウンドトラック
アクエリオンEVOL オリジナルサウンドトラック [Amazon]

 まだ本編には追いついてないんですが(?)、とりあえず購入。

ピンクのチュチュおじさん – BOB CAREY | NoTechnoNoLife, フェティッシュな情報をあなたに

 ずっと見てると可愛く見えてくるね。 

大学時代から6年付き合った彼を、結婚式に略奪された - 子育てちゃんねる

 どこかでよんだぞー!
 これどこかでぜったいよんだぞー!!

へえー…あぁ…へえー…: 喪ゲ女

 髪を切りに行った時もこんな感じでスンマセン。
 先日切り終わって店から出て気付いたんですが、顔中が切った髪の毛だらけで失笑。本当に凄い量がついていて、思わずハンカチでゴシゴシ拭いて落としました…。
 (何故最後まで分からなかったかというと眼鏡を外していたからね)
 確かに愛想悪かったけど、そんなに早く帰って欲しかったのか、それもと二度と来るなと言う合図なのか。

喪女は喪女でもリア充の喪女羨ましい: 喪ゲ女

 GWでもひとりぼっちです!!

■去年とかの気になる記事
 11/05/01-気になる腐漢-最終回だけ見るなんてバカだよね!/(◕‿‿◕)\
 10/05/06-気になる腐漢- ス○○マポイントですか…おみそれしました。

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



