Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

映画「テルマエ・ロマエ」 風呂だもん、出ちゃうのは仕方ないじゃない!?

[ 2012/04/30 00:00 ] TB(0) | CM(0)
暖かくなってきたので調子が悪いです。
パソコン or ADSLが。どちらを治せばいいのかしら…

そんな訳でこの記事は後で書き直すのであっさりめの感想で。
映画「テルマエ・ロマエ」を観てきました。ええ、先着で貰える小冊子が欲しかったんです。特に描き下ろし漫画『テルマエ・ロマエ特別編 二人のルシウス』が読みたかったんだよ~
阿部寛扮するルシウスと本物のルシウスがガチンコ勝負!という内容。飽くなき探究心を遺憾なく発揮するルシウスに脱帽でございました。

本編は原作+オリジナルで進行。後半のシリアス展開に比重が置かれているのかな?日本の素晴らしきお風呂文化をルシウスがあまり堪能していなかったのが残念でした。一番劇場内が湧いたシーンが上戸彩が演じる真実が「ケンシロー…」とつぶやくシーンってそりゃ酷くないですか?いや、その人ケンシローだったけど、今回は古代ローマ人のルシウスですからっ!(笑)
シリアスになっても、どこか笑ってしまえるような展開が欲しかったかなぁと。

でもルシウス・・・というか阿部寛の尻と上戸彩のおっぱ、、、胸の谷間を堪能するための映画と思えば大変素晴らしい作品でした。
必見!(笑

映画『テルマエ・ロマエ』公式サイト

テルマエ戦記
ヤマザキマリ
404728047X

ブログのまとめ本ですが、思いのほか猫話が面白かったです。
ベンガルはそんなに甘えんぼさんなのね…かわいいっ!

▼▼▼ …シャンプー!?

[タグ : ]
■カテゴリ : 映画

砂の国の鳥籠(成瀬かの)-アラブもの小説(185)

[ 2012/04/27 14:08 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)185冊目。

最初から主人公が記憶喪失というアラブものです。
そしてお相手のアラブさまが隻眼・・・その黒い眼帯は卑怯すぎます!(笑

砂の国の鳥籠
成瀬 かの
4778111877

■砂の国の鳥籠
著者:成瀬かの
イラスト:三枝シマ
出版社:心交社(ショコラ文庫)
装丁:文庫
発行日:2011.10.20
ジャンル:現代 ザハラム王国
攻:王子 ?歳
受:??? ?歳
収録:「砂の国の鳥籠」「籠から逃げた鳥」

-あらすじ-
日本人の青年ハルが目覚めると、そこは砂漠の王国ザハラムだった。記憶を失い衰弱した躯で、「友達」だと言う隻眼の男―イドリースの屋敷に設えられた、巨大な鳥籠の中で眠っていたのだ。異様な状況でも、イドリースが姫君にかしずくように世話をしてくれるから、怖くはなかった。だが回復するにつれ、なぜ彼がただの「友達」を鳥籠に閉じ込めるのか、なぜ昏い情熱をたたえた目をハルに向けてくるのか、幾つもの疑問が生まれ―。


▼▼▼ …「砂の国の鳥籠」の感想を読む
[タグ : アラブ 記憶喪失 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

熱砂の王子と永遠の約束(玉木ゆら)-アラブもの小説(184)

[ 2012/04/25 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)184冊目。

傲慢王子と戦争難民の少年というカップルになっていまして、『片言受』というジャンルらしいです。
「片言」って可愛いんですけど、さじ加減が難しいですよねぇ。

最近読んだ中で「片言受」といえば赤の王 青の王子~蒼の光~(chi-co)-アラブもの小説(165)ですかね。
都会の砂漠はどんな夢をみるか(鷹藤緋美子)-アラブもの小説(154)のように、最後の最後まで話が通じないのも困りますけれども…(笑

熱砂の王子と永遠の約束
玉木 ゆら
4799710230

■熱砂の王子と永遠の約束
著者:玉木ゆら
イラスト:サクラサクヤ
出版社:リブレ出版(ビーボーイノベルズ)
装丁:新書
発行日:2011.10.20
ジャンル:現代 ガドゥーラ王国
攻:王子 27歳
受:難民 17歳
収録:「熱砂の王子と永遠の約束」「熱砂の王子とベリーのタルト」

-あらすじ-
「王子いじわる、でも好き一緒いたい」アラブの小国に難を逃れてから、王族の屋敷で働く天涯孤独のルゥ。言葉も通じず苛められ、毎日、寂しさで溢れていた。ところがある宴の席で、王子で主人でもあるサイードに「愛人だ」と宣言されてしまう!!傲慢な王子にふり回されながらも、そのあたたかさにルゥは惹かれていく。そんな時、幼なじみとの再会を喜ぶルゥを見て独占欲を煽られた王子に閉じ込められ強引に抱かれてしまい…!?


▼▼▼ …「熱砂の王子と永遠の約束」の感想を読む
[タグ : アラブ 遭難 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

花散盗人(バーバラ片桐)-アラブもの小説(183)

[ 2012/04/23 00:00 ] TB(0) | CM(1)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)183冊目。

”はなちらすぬすびと”と読むそうです。
某とっつぁんと同じく、警視庁からICPOに出向している日本人捜査官が主人公・・・と来れば、”お相手”は自ずとそうなっちゃいますよねぇ(笑

花散盗人
バーバラ片桐
4861231590

■花散盗人
著者:バーバラ片桐
イラスト:小路龍流
出版社:ブライト出版(ローズキーノベルズ)
装丁:新書
発行日:2011.6.30
ジャンル:現代
攻:王子 30歳前後
受:ICPO捜査官 ?歳
収録:「花散盗人」

-あらすじ-
「いやらしい、淫らな顔だ。私に溺れろ」拘束されたまま無理やり犯され、心とは裏腹に身体が悦楽に溺れていく―ICPOの美術特捜班捜査官として、絵画盗難の予告状調査の為パリ郊外の美術館に訪れた安藤。そこで数日前、盗難美術品の裏取引の場で出会った圧倒される程のオーラと魅力を兼ね備えた男・ディランと再会する。得体の知れない彼を警戒しながら進めた捜査によって、犯人の意図に気付いた安藤は、更なる事件に巻き込まれていき!!


▼▼▼ …「花散盗人」の感想を読む
[タグ : アラブ ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

職業、王子(砂原糖子)-アラブもの小説(182)

[ 2012/04/21 00:07 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)182冊目。

HENTAI受王子です!(キリッ
触手ものを筆頭に世界に誇る日本のHENTAI文化ですが、BLとの相性はいかがなものなんでしょうか?

まあそれについては後回しにするとしまして、タイトルの『職業 王子』について。
実は祝!アラブもの小説50冊突破記念 その2 ~データ篇~を作成している最中にふと思った疑問と合致しております。
アラブさまのお相手の職業を調査している最中に、「アレ?彼らの職業って一体…」となりまして、とりあえず属性(王様・王子様など)のみ調査することにしました。だって彼らの職業って一体何なの!?(笑
大多数は国で何らかの役職についていたり、会社を興していたりするアラブさまですけど、本物の王子さまは職業欄にはなんて書くんでしょうかねぇ…。
あ。そんな書類などという俗世にまみれた煩わしい物とは一切無縁なんですよね、分かります。

職業、王子
砂原 糖子
434482170X

■職業、王子
著者:砂原糖子
イラスト:小椋ムク
出版社:幻冬舎(ルチル文庫)
装丁:文庫
発行日:2011.2.20
ジャンル:現代
攻:エロビデオ屋の店長 24歳
受:王子 17歳
収録:「職業、王子」

-あらすじ-
綾高大地は親の借金のせいで大学を中退しレンタルビデオ店の店長をしている。ある日、来店したアラブ人の客・リインシャールは入会申込書の職業欄に「王子」と記入。なぜか王子リインに気にいられた綾高は、強引にアラビア海に浮かぶ島国へ拉致される。性奴隷が欲しかったと言うリインに犯されると思いきや、彼は綾高に挿入するよう強要し……!?


▼▼▼ …「職業、王子」の感想を読む
[タグ : アラブ 受王子 媚薬 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

純愛は砂漠に香る(宮園みちる)-アラブもの小説(181)

[ 2012/04/18 00:01 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)181冊目。

カップルが異なる2作品が収録されているアラブものです。
1つめは「王様×元調香師」、2つめは「側近×・・・」あれ?彼は何をしていたんだっけか?
と、とにかく何やらステキな香りが漂ってきそうな作品でした。

最初に断っておきますが、今回の[遭難]パターンが一番苦手です。
『ダメ、こんな遭難!』
普通に(?)遭難するのはいいんですけれども、これはなぁ~

純愛は砂漠に香る
宮園 みちる
4862638589

■純愛は砂漠に香る
著者:宮園みちる
イラスト:高階佑
出版社:リブレ出版 (ビーボーイノベルズ)
装丁:新書
発行日:2010.10.20
ジャンル:現代 イシュミル
攻:王様 28歳
受:若社長で元調香師 28歳
収録:「純愛は砂漠に香る」「花嫁は砂漠に微笑む」

-あらすじ-
「お前を征服するのはこの私だ」「いけません…スワイド陛下…」幻の香料を求め、砂漠の国を訪れた元調香師の梓沙。しかし、王の夜伽をする『貢ぎ物』に間違われてしまう!!精悍な王・スワイドに強引にキスされ、抵抗するも甘く激しい快楽を注がれ、抱かれてしまった梓沙。貴重な香料のため王の傍にいる事を選んだ梓沙は、毎晩悦楽で翻弄される。嫌なはずなのに…王の民を思う気持ちや、意外な優しさに、梓沙は恋心を抱き始めて…?


▼▼▼ …「純愛は砂漠に香る」の感想を読む
[タグ : アラブ 高階佑 遭難 女装 媚薬 再会 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

太陽は夜に惑う(真瀬もと)-アラブもの小説(180)

[ 2012/04/16 00:13 ] TB(0) | CM(3)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)180冊目。

これぞ『ザ・アラブもの』と太鼓判を押しても間違いはないでしょう!
(例えあと100冊近く残っていたとしても…)

「”アラビアン・ロマンス”ってそうそう、こんな感じなのよ~」と痒いところに手が届く、そんなお話でした。
物語の舞台が1926年頃に設定されていまして、話の冒頭で映画『シーク』(1921年公開)について触れられております。
ご存知ない方はブログ「30半ばにしてやおいにハマる」さんの記事「BL的?小ネタ拾遺<16>」内の「BLアラブファンタジーの根源は「シーク」(映画)だ!」を一読されることをお勧めします。大変勉強になります!

太陽は夜に惑う
真瀬 もと
4403521851

■太陽は夜に惑う
著者:真瀬もと
イラスト:稲荷家房之介
出版社:新書館(ディアプラス文庫)
装丁:文庫
発行日:2009.5.25
ジャンル:1926年頃のザハナ首長国 
攻:王族 30歳前後
受:日本人 16歳
収録:「太陽は夜に惑う」

-あらすじ-
紅砂の国ザハナを訪れた朔人。エキゾチックな街並みで、映画から抜け出した“シーク”のような男アーキルと出会った。彼に連れられて行ったのは、喪われた砂漠の都スツ。その廃墟のなかで、朔人はアーキルに情熱的に抱かれる。ところが初めての恋を自覚した途端、アーキルがザハナの王族であること、そして十年前に朔人の兄を死に追いやった仇であるかもしれないことを知り…。オール書き下ろしラブinアラブ!!


▼▼▼ …「太陽は夜に惑う」の感想を読む
[タグ : アラブ 稲荷家房之介 媚薬 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

100億ドルの花嫁(真宮藍璃)-アラブもの小説(179)

[ 2012/04/13 00:01 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)179冊目。

「ついに100億ドルに到達か…」と感慨深いものが一瞬よぎりましたが、この金額は日本人をオークションで落札した価格ではありません。日本人を花嫁として迎え入れる為の価格、つまり結納金ですね!
もはや円換算するのが馬鹿馬鹿しいほどの金額ですが、ポンと出しちゃうあたりがアラブさまですよねぇ~(笑

ちなみに今までのオークション落札額の最高額はハーレムの虜(あすま理彩)-アラブもの小説(063)で”4億5千万円”でございました(おそらく…)。

100億ドルの花嫁
真宮 藍璃
4775517309

■100億ドルの花嫁
著者:真宮藍璃
イラスト:周防佑未
出版社:オークラ出版(プリズム文庫)
装丁:文庫
発行日:2011.8.23
ジャンル:現代 ニューヨーク → ファーティマ王国
攻:王子 29歳
受:ファンドマネージャー 27歳
収録:「100億ドルの花嫁」

-あらすじ-
「おまえは私の花嫁だ」ファンドマネージャーの佑人は、大企業の買収阻止のため、100億ドルという巨額の金が必要になってしまう。断られることを承知で、佑人は留学時代からの親友・スレイマンに出資を持ちかけた。アラブの小国の王子である彼は、協力を約束してくれたが、代わりに熱砂の離宮に佑人を閉じ込めて―。


▼▼▼ …「100億ドルの花嫁」の感想を読む
[タグ : アラブ 媚薬 周防佑未 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

幾千もの夜の秘めごと(華藤えれな)-アラブもの小説(178)

[ 2012/04/11 00:02 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)178冊目。

やっぱり[再会]ものって燃え上がるわーと改めて感じた作品です。
今まで読んできたアラブものでも『一度離れてしまったふたりが再び…』という内容の作品は、お気に入りのものが多かったりします。
今回再会するアラブさまは、いざ再会してみると自堕落な生活を謳歌しているような方でしたが、さてさて。

幾千もの夜の秘めごと
華藤 えれな
4862961924

■幾千もの夜の秘めごと
著者:華藤えれな
イラスト:梨とりこ
出版社:ワンツーマガジン社(アルルノベルス)
装丁:新書
発行日:2010.4.10
ジャンル:現代 ハワイ→イスタンブール
攻:王子 25歳
受:ボディーガード講師 25歳
収録:「幾千もの夜の秘めごと」

-あらすじ-
内政不安の続く中東の産油国アムランで、王子イドリスと兄弟のように育った惺は、ある陰謀に巻き込まれ彼を傷つけたまま国を追われた。8年を経て、淡い想いすら抱いていた彼の元に護衛として招かれた惺。しかし、人が変わってしまったようなイドリスは「再会を祝い、今夜の伽を命じる」と、美しく微笑み―。熱を煽るかのように感じるところを弄られ、嬲られる。まるでプライドを傷つけて楽しむかのような彼に悔しさがこみ上げる惺だったが…。


▼▼▼ …「幾千もの夜の秘めごと」の感想を読む
[タグ : アラブ 華藤えれな 再会 媚薬 SP ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

月夜に眠る恋の花(水杜サトル)-アラブもの小説(177)

[ 2012/04/09 00:01 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)177冊目。

久々に部族長がアラブさまなお話です。
とは言っても、いつものアラブさま(主に王子)との違いは特にありませんので(笑
賭の商品にされた主人公を助けてくれた族長さまですが、案の上そのままお持ち帰りしてしまうのでした。

月夜に眠る恋の花
水杜 サトル
477811163X

■月夜に眠る恋の花
著者:水杜サトル
イラスト:御園えりい
出版社:心交社(ショコラ文庫)
装丁:文庫
発行日:2011.8.20
ジャンル:現代 エジプト→グラン王国
攻:部族長 21歳
受:サラリーマン 25歳かな?
収録:「月夜に眠る恋の花」

-あらすじ-
商談のためにエジプトへ赴いた草薙朋哉は、訪れた店で男たちに襲われそうになっているところを、偶然居合わせたルシュディー・アンワルによって助けられる。だが媚薬を使われていた朋哉は彼のものになると誓わされ、隣国グラン王国に連れ帰られてしまう。仕事があるので帰して欲しいと朋哉はルシュディーに訴えるが、自分のものをどうしようと勝手だと、砂漠に建てられた邸に閉じ込められてしまい――。


▼▼▼ …「月夜に眠る恋の花」の感想を読む
[タグ : アラブ 御園えりい 媚薬 エジプト ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

砂漠の王子に囚われて(矢城米花)-アラブもの小説(176)

[ 2012/04/07 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)176冊目。

アラブさまに強引に連れ去られ、無理矢理に抱かれる主人公。罠に嵌められ自殺未遂をおこした後、誘拐されて●姦されてしまうという…。
秘密のプリンス~夢の行方~(橘かおる)-アラブもの小説(056)でも主人公が●姦されてしまいますが、ここまで受が手酷く痛めつけられるアラブものは早々お目にかかれないと。

砂漠の王子に囚われて
矢城 米花
4576080296

■砂漠の王子に囚われて
著者:矢城米花
イラスト:竹中せい
出版社:二見書房(二見シャレード文庫)
装丁:文庫
発行日:2008.4.25
ジャンル:現代
攻:王子 19歳
受:大学の研究員 27歳
収録:「砂漠の王子に囚われて」

-あらすじ-
豊かな原油を有する中東の小国・ナファド。大学研究員の瑞紀は離宮に軟禁され、第一王子・ハーフィズに、昼夜も召使たちの目もはばからず、その怒張をくわえ込まされ続けていた。それは、恋愛経験も乏しく地味な印象の瑞紀に興味を抱いたハーフィズの帰国直前の戯れのはずだった。ところが、反論のしようもないほど蕩けさせてなお頑なな瑞紀の態度が、王位継承者として誇り高く、かつ傲慢に生きてきたハーフィズの逆鱗に触れ、拉致されてしまう。王子の心の本質を垣間見ながらも気持ちの伴わない関係に、瑞紀の心身のダメージは増していくが…。


▼▼▼ …「砂漠の王子に囚われて」の感想を読む
[タグ : アラブ 矢城米花 竹中せい 媚薬 本命以外 自殺 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

陥落(あさひ木葉)-アラブもの小説(175)

[ 2012/04/05 00:01 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)175冊目。

表紙を見る限り明らかにアラブもの作品なのですが、タイトルはアラブものの中で一番短く、しかも渋い。(だからしばらくアラブものだって気付かなかったのですが)

傲岸不遜なザ・アラブさま vs. 気丈なオリエンタルビューティー。
さて。”陥落”したのは、いったいどちらでしょうか?

陥落
あさひ 木葉
4877245944

■陥落
著者:あさひ木葉
イラスト:亜樹良のりかず
出版社:海王社(ガッシュ文庫)
装丁:文庫
発行日:2011.6.10
ジャンル:現代 ドバイ→中東の某国
攻:王子 30半ば
受:競走馬のオーナーブリーダーの息子 ?歳(次男)
収録:「陥落」

-あらすじ-
「おまえを狩りに来た」サラブレッド牧場・椿野ファームの子息である紀一は、二度と会いたくなかった男とドバイで再会する。相手は世界有数の馬主であるアラブの王子・リドワーン。彼との出会いはパリ―凱旋門賞のパーティだった。当時、日本の競馬界を荒らすアラブ勢力が許せず直談判した紀一に、リドワーンは取引として体を望んだのだ。その関係は一度で終わるはずだった。だが、再会したリドワーンは紀一を自国へと攫い、その日から紀一は後宮の一室で快楽の闇へと堕とされ―。


▼▼▼ …「陥落」の感想を読む
[タグ : アラブ 亜樹良のりかず 鳥獣 ハーレム ハンスト 貞操帯 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

偽りのラブ・アフェア-内田一奈

[ 2012/04/03 20:22 ] TB(0) | CM(0)
はー、久しぶりですね!内田一奈さんのコミックスです。
しかしBLではなくハーレクインなラブロマンス小説を原作としたラブストーリー作品です。
帯には『セクシーな彼を誘惑!?』なんて書かれていますが、私から見るとセクシーさがまったくもって不足していると思われるのですが、まあ”ハーレクイン”基準のセクシーさですからね…(笑
内容についてはあらすじの通りでして・・・あらすじの通りなりにラブを堪能。愛してはいけない人を愛してしまうなんてっ!

そういえば「久しぶり」なんて書いちゃいましたが、motto!シリーズがジュネット文庫から2010年に発売されてるんでした。スミマセン、文庫版は集めてないんですよね。
コミックスなら2007年にスパイダーが発売・・・これ、買い忘れてるな!(笑
そんな訳で、私の記憶は内田一菜名義の2004年ヌーディスト。(4)辺りで止まっているのでお久しぶりで正解なのです。
内田さん、これを機にまた漫画を描き始めたりしないのかなぁ~

偽りのラブ・アフェア
ジョナ・ジェフリー 内田 一奈
4776732629

-あらすじ-
エイデンは父の命を奪ったトニーに復讐するため、ニューヨークへやってきた。彼を誘惑し、捨てて、心をずたずたにしたい。偽名を使い、初心な自分を隠して近づいたエイデンだが、トニーの真剣なまなざしに心が揺れ、惹かれていく。さらに、彼から衝撃の真実を告げられ…。復讐からはじまった恋の行方は!?


ROMANCE COMIC OFFICIAL WEB 【ロマンスコミック公式サイト】-宙(おおぞら)出版
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 漫画一般

12/04/01-気になる腐漢-エイプリルフールなので引き籠もるでござるよの巻

[ 2012/04/01 03:52 ] TB(1) | CM(0)
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2012年版 - GIGAZINE

↓4/1以降は見られるか分かりませんので。
---

 □■Cineria OFFICIAL WEBSITE■ … トップ

  花キミ、、、じゃなくて働キミ・・・いや、働オジか?
  12人とは攻略し甲斐がありますなぁ。
  なんだよ、何でだよ、どうして発売中止なんだよーーーーーーーーーーーーー

 □icingCandy OFFICIAL WEB SITE

  『CabraENDing BloodyCall~俺時代の幕開け~』配信決定!?

 □アロマリエ オフィシャル ホームページ  【アダルト】

  大人すぎて使いこなせない…多分。

 □IDOL CONFLICT-アイドルコンフリクト- 

  キュン萌え☆トキメキ乙女コミック「シルフ」公式サイト 

 □されど罪人はちょっと踊る。 - 浅いっぽい -

  まさかの・・・ネタでw

 □ShiningWeb

  さすがです、シャイニング!
  聖川さまのドラマは面白そうですねぇ。
  ※うたの☆プリンスさまっ♪

 □ビトロプラス キラル公式サイト Bitro+CHiRAL

  うわぁぁぁぁぁ、死ぬほどビックリした!
  深夜なのにマジ勘弁……
  アルビトロ様、脅かしすぎです(笑
  ※ニトロプラス キラル

 □STASSE -今日から始まるスタッセの婚活!-

  会員がゴージャスすぎて怪しいw
  ※starry☆sky

 □PIL/SLASH OFFICIAL SITE +TOP PAGE+

  まさかのキャラソンw

 □ボーイズラブ専門販売サイト ★コミコミスタジオ★

  コミコミさんって毎年頑張るよねー

 □「青の祓魔師」公式サイト

  とーちゃん、マジカッケーーーーーー!!

 □『カグラ -蒼暁の少年達-』公式サイト

  仕方ないから購入してくるか。

 □劇場アニメ戦車男

  ヤングエース 2012年 05月号 [雑誌]は絶対購入しますので!
  :『Fate/Zero』来月のヤングエースに付く半裸の男だらけポスターが狂ってるwww:萌えオタニュース速報

 □Bagel Official Website  【アダルト】

  『ネーブルの☆プリンスさまっ♪マジネブ2001%』開催のお知らせ
  わっ、私はアリだと思います・・・

 □HQリアルタイム3DHゲーム 『俺がラブガール』 製品紹介ページ  【アダルト】

   もう言ってることが意味不明w

 □宵闇のエピグラフYatagarasu OFFICIAL HP  【アダルト】

  本当に出るんでしょ、コレ?

 □LILITH|リリス 【アダルト】

  褐色ア・・・の方も好きなんですが、「男達の相棒」欲しいです!
  警察ものっていいよねぇ~BLアドベンチャーですよ!
  初回特典の「男達丸裸捜査手帳」ってまだ貰えます?

 □Amuzon: 通販 - ファッション、魔池から食品まで【無料配送】  【アダルト】

  おかしいな、ランスのチェックをしにきたはずなのに?
  Amuzonの「ハイパーキバリンピック」買いて~~!(笑
  意外にタイミングが難しくてションボリですよ…(指が痙攣するわ)
  あ。本当に遊べますので。キーボード壊れそうです。マジで。

 □日本ふんどし協会(JAPAN FUNDOSHI ASSOCIATION) - 日本ふんどし協会(JAPAN FUNDOSHI ASSOCIATION)

   【重大ニュース】ふんどしの日が国民の祝日になります!
   ナイスふんどし!

---
↑4/1以降は見られるか分かりませんので。

 気が向いたら↑は随時更新。 終了。
 今回もカタログは買ったけどソッチは欠席しますので、一日中PCの前でニヤニヤしている予定です。
 あ!アニメイトには行ってきます~ → めんどくさいので行かなかったよ…

■オンライン小説サイト「小説家になろう」に掲載されている『- Arcana Online -』が出版されますよー

 超面白いので早く読みたいっ!
 4月26日アルファポリス出版から発行予定。
 アルカナオンライン 1 嘆きの恋人 [Amazon]

 □- Arcana Online - 作者:猿野十三

■アニくじ「うたの☆プリンスさまっ♪」 早朝販売決定!

 4月26日販売開始ですが、一部の店舗では早朝から売り出すらしい…。
 へっ、平日だよね・・・ぇ?

 あとは電撃Girl'sStyle月刊化記念キャンペーン第1弾(5月~7月号)の特典が 『Aクラス+セシルのチャーム』に決まったらしいです。
 に第2弾(8月~10月号)はSクラスの絵柄だそうでございます。
 とりあえず第1弾はアニメイトで予約してきました!

 □アニくじ うたのプリンスさまっマジLOVE1000%| アニメのことならアニメイト!

「花とゆめ」ふろくの「もっとドキドキ蓮様お風呂ポスター」と一緒にお風呂に入ってみた(※入浴画像あり閲覧注意):カフェオレ・ライター

 そうそう、けっこう小さいんだよねー蓮様なのに。
 A1サイズか・・・デカすぎるだろ!(笑

スキップ・ビート! 30
仲村佳樹
4592186206

BavaLusスペシャルゲスト発表!!|avarus編集部からのお知らせ

 アヴァルスの全サ「BavaLus」のスペゲスさんはカズキヨネ先生らしいです。
 ・・・・・。本当なのコレ!?

 □コミック アヴァルス - マッグガーデン・コミック・オンライン

COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2012年 04月号 [雑誌]
B007CL0HA8

男女逆転「大奥 プロジェクト」超特報が完成! 今度の「大奥」はドラマから始まり、映画に繋がる/ニュース : 映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル

 これはマジの方です。

偽りのラブ・アフェア
内田 一奈
偽りのラブ・アフェア [Amazon]

 2012年4月2日発売!
 マジ内田さんじゃん!!
 ということで、お久しぶり過ぎて思わずポチってしまいました。
 届くのが楽しみだなぁ~
 こっち系のコミックスは例のあなたを忘れたい以来2冊目。

■番組名:プレミアムバンダイpresents「劇場版 TIGER & BUNNY 前売券発売記念 香港上陸スペシャル」

 ユーストで流れた番組ですが、テレビでも放送するそうです。
 MXは終わっちゃいましたが、BS11で放送予定。

 ●BS11 4/6(金) 24:30~25:00

三国志 Three Kingdoms オフィシャルブログ:来週、いよいよ全話放映スタート。特番も必見!

 今回は挫折せずに完走したいです。とりあえず25話までの放送は決定している模様です。
 4月2日(月) 平日17:00~
 なんせ全95話だもんなぁ(笑

市役所勤務の俺の1日 : 2chコピペ保存道場

 気絶している人が気になる。

【悲報】マリナーズ・岩隈に命の危険 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

 うわぁぁぁぁあぁぁ!

イチロー、川崎と「共有」する喜び  :日本経済新聞

  幸せなら・・・それでいいんだ。

リボルテックタケヤ SERIES No.005 持国天
リボルテックタケヤ SERIES No.005 持国天

 2012年6月1日発売!
 次の風神さまはいつ発売になるんでしょうかねぇ?
 というか、私は全部集める気なのだろうか……

ぶく速 乙女小説の読者って、なにかを攻略したり敵を倒したりという狩猟的な行為にあまり興味がないので、主役カプの恋愛をガッツリ書ける人じゃないと残らない気がする

 そういえば、コバルトの会員証(?)みたいの貰ったな。

歯医者が本気で歯磨き粉を選んでみる 大人編 - NAVER まとめ

 フジサワデンタル一択!

みそ最大手がジャムに殴り込み! 「液みそ」以来の大革命? - ヒット研究所 - 日経トレンディネット

 フリアンのみそぱんを皆で食べれば世界平和!

■扇風機「グリーンファン2」に新色が出るぞー!
 去年私が買った「ホワイト×グレー」が正式に発売されます。
 めずらしく買ってよかった~と思った商品ですので是非。
 →グリーンファン2買ったよ記事:11/05/01-気になる腐漢-最終回だけ見るなんてバカだよね!/(◕‿‿◕)\

BALMUDA GreenFan2 バルミューダ株式会社 グリーンファン2 超省エネ扇風機
B004UJVRLI

  □BALMUDA Inc.(バルミューダ株式会社)

【画像】窓から滝のように大量の本が!!という、アリシア・マーティンの豪快なブックアート写真7枚

 私の部屋(の未来)かと思った。

ホーダー 捨てられない・片づけられない病
ホーダー 捨てられない・片づけられない病 [Amazon]

 □第1回 自力で「捨てられない」原因(前編) | ナショナル ジオグラフィック(NATIONAL GEOGRAPHIC) 日本版公式サイト
 □第2回 自力で「捨てられない」原因(後編) | ナショナル ジオグラフィック(NATIONAL GEOGRAPHIC) 日本版公式サイト

 今度読む予定の本。
 真剣に読んでみます。

グイン・サーガ・ワールド第1期完結が意味すること - ヒット研究所 - 日経トレンディネット

 100巻くらいまでは手元にあるんですが。
 イシュトがなんか、カメロン?(既に記憶があやふや)とイチャイチャしているところまでしか進んでません。
 そういえば、向こうもほったらかしだなぁ。

ラグジュアリーに履きこなす男性用パンスト – HOSIERY | NoTechnoNoLife, フェティッシュな情報をあなたに

 「ラグジュアリー」という言葉の意味を今一度調べることにしました。

うわぁあああああウチの可愛い飼い猫がホモになってしまったああああ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

 ???
 はっ!?

全員が軍師な乙女ゲー: 喪ゲ女

 妄想だけでお腹イッパイ!

必死にやめたのに: 喪ゲ女

 良いですわー

■去年とかの気になる記事
 11/04/01-気になる腐漢-うそっ…私の部屋、片付いてないの?
 10/04/01-気になる腐漢- 4月だけは本気を出して毎日更新する。
 2009年04月01日-気になる腐漢- 電柱脇からのアンブッシュ禁止!
 2008年04月01日-気になる腐漢-エイプリルフールネタ

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



