Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

11/09/07-気になる腐漢-あーもう、面倒だから来年から本気出すわ

[ 2011/09/07 20:58 ] TB(0) | CM(2)
■タイトルに納得いかない件
オヤジだらけのシェア生活 (二見書房 シャレード文庫)
松雪 奈々 麻生 海
4576111248

 ドキッ!

 が先頭に付いていないのはやはりどうしても納得できかねる!(笑
 まぁ『ポロリ』についてはあった方がいいけど、そうね、あるべきだよね……

 ドキッ!は付かないですが「オヤジだらけのシェア生活」は9月22日発売。

えすとえむ先生キャンペーン フェア アニメのことならアニメイト

 開催期間:2011年9月8日(木)~2011年10月2日(日)

読書の秋 ジャンプコミックスキャンペーン2011 フェア アニメのことならアニメイト

 開催期間:2011年9月1日(木)~2011年10月2日(日)

ゲーム祭り 秋の陣 in アニメイト|アニメのことならアニメイト!

 開催日:2011年10月1日(土)~2011年10月31日(月)

 アニメイトになんか負けない!うた☆プリなんかに負けない!
 ちょっ、いくら入れときゃいいんだよ……

AnimateGirlsFestival 2011(アニメイトガールズフェスティバル2011)|アニメのことならアニメイト!
 アニメイトガールズフェスティバル2011 9月23日(金・祝)24日(土)開催!!

 開催日:9月23日(金・祝)24日(土)

 とっくの昔に諦めたんだ~ウフフフv

 □AGF(アニメイトガールズフェスティバル)2011 ブロッコリー出展情報 | 株式会社ブロッコリー

■ナムコ・ナンジャタウン 画像公開! うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% BD&DVD発売記念イベント開催!

 開催日:9月23日(金・祝)~10月10日(月・祝)

 まっ、負けない……
 10/9のガーデン帰りとか…やっぱり死ぬよ。

■ちなみにJ.GARDEN31は10月9日(日)で池袋!

 パンフの書店売りは9月25日からで通販振込締め切りは9月16日まで。

 □【J.GARDEN】 創作JUNE系同人誌即売会

MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~

 「アニメロ・サマーライブ2011」特集が放送されるらしいです。
 台風で放送が先送りになったのでオンエアはいつなのか不明ですが、たぶんちょっと出し分が9月8日(金)で特集が10月7日放送予定。

 8月28日の 16 「裏切りの夕焼け」 / 谷山紀章&宮野真守 だけでも是非。
 できれば 28 「Go For It!」 / GRANRODEO も……

 分かったよ、DVD買うよ!早く発売して!

 □時事ドットコム:アニソンライブ「アニメロ・サマーライブ2011」 写真特集

裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
THEATRE BROOK
B002Y3DFIK

 「裏切りの夕焼け」はアニメ「デュラララ!!」のOP。聴いても唄っても最高な曲。
 って、ふたりはコレ唄ったんだよね!?(笑

アンジェリーク 魔恋の六騎士
B005JWC8VI

 アンジェリークなんて、とっくの昔に卒……
 2011年11月17日発売!とりあえずメモメロメロ。

 □サイト:アンジェリーク 魔恋の六騎士

おやつナタリー - おやつナタリー終了のお知らせ
 おやつナタリー - サイト終了のお知らせ

 2011年8月31日(水) で終了。
 信じていたのにっ!

【コミかる】 宅配コミックレンタル なら“コミかる”!!

 2011年9月22日(木) で終了。
 1ヶ月しか利用しなかったけど。だって結局買っちゃうしね。

 あとはTSUTAYA DISCASで借りるのが手っ取り早いのかしら。

喪女板の『夜食食べたらageるスレ』に強者がいるwww - ゴールデンタイムズ

 これは男でも食べられないだろ!しかも夜食とかwww

エロにここまで表現力を奮う日本人バカじゃねーの!: 喪ゲ女

 なんか2冊買っとけってこと?

 □日本語の表現力って豊富だよな : 2chコピペ保存道場

 日本大好き!

官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫)
永田 守弘
4480422331

官能小説「絶頂」表現用語用例辞典 (河出i文庫)
永田 守弘
4309481752

■去年とかの気になる記事
 10/09/01-気になる腐漢-9月は太陽が本気を出しているので来月から本気出す
 09/09/01-気になる腐漢- さらば、夏休み

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報

[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



