Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

もののふっ! (1)-愛らしすぎますぞ、猫井殿!!

[ 2011/08/30 20:51 ] TB(0) | CM(0)
猫井菊三忠茂さま~っ!
表紙奥にいる髭の武人が「猫井菊三忠茂」ではなく、手前にいるチマっとしたネコミミを生やしているお方が「猫井菊三忠茂」その人(?)であります。お館さま(髭)のお膝元を守るでまるまる家臣なのです!

にゃんこが大好きなお館さまに拾われた菊三がきゅんきゅん言いながらひたすら可愛い仕草をまき散らす4コマ漫画のパート「もののふっ!」と、渋いストーリー漫画のパート「武士(もののふ)」の2部構成になっています。これがまたどちらの漫画もギュっとしまってカッコ可愛い感じになっています。

もののふっ! (1)
琥狗 ハヤテ
4344822927

■もののふっ! (1)
著者:琥狗ハヤテ
出版社:幻冬舎(バーズコミックス リンクスコレクション)

-あらすじ-
時は戦国。合戦後の亡骸が転がる荒野で生まれた孤独な物の怪は、通りかかった精悍な武将にわけもなく魅かれて後を追った。だが悲しみと怨念に満ちていた物の怪は、その夜、呪い殺そうと武将の元に姿を現すが、すべてを包み込む武将の徳の高さに心を撃たれ、彼と共に生きたいと願い――!? 超キュート4コマ漫画も収録


▼▼▼ …

[タグ : ]
■カテゴリ : 漫画その他

うた☆プリ・CD「アイドルソング 四ノ宮那月」サイン入りとか都市伝説☆

[ 2011/08/23 22:02 ] TB(0) | CM(4)
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月
四ノ宮那月 (谷山紀章)
B00572XB5W

うた☆ぷり・キャラソン第5弾は『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月』です!
購入前からスゴイことは分かってたけど、購入後もやっぱりスゴすぎだったのでした。
アニメもゲームも知らない方は???かもしれませんが、これは絶対買いです!谷山さんの歌がカッコ良くない訳がないのでして、絶チルの賢木先生CDの時と同じように同じように「惚れてまうやろー!」的なこっぱずがしい状態になってます。
主に顔が(笑

■ 1. オリオンでSHOUT OUT (3:58)

『アニメ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』の挿入歌。
第6話の乱入ライブシーンで使われた曲です。
ジャケット詐欺だって言われても仕方ないほど激しくロック!こんな優しげな表情の人が一体……な感じですが、これまた激しくネタバレな具合なので説明が難しいのですが。
アニメだけではなく、ゲームをプレイしていると10倍くらい美味しい歌詞でした。ジーンと来ますねぇ……

■ 2. Top Star Revolution (4:27)

『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』の挿入歌。
こちらはアップテンポだけど切ないラブソング。切ない感じがヒシヒシと伝わってきます。
そしてゲームをプレイしていると(ry

□脱線しますが。
四ノ宮那月は「お星さまが好き」という設定のキャラクターなので、どの曲も星をテーマにしたタイトル・歌詞がついてます。
そこで!
谷山さんが参加しているロックユニット『GRANRODEO』のアルバム「SUPERNOVA」。
その中の「SEA OF STARS」という曲が、タイトル通り「お星さま」な甘々ラブソングなのでオススメです(笑

SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付)
GRANRODEO
B004KOE09Y

■どっちもスゲーんですが……
かっこよすぎて曲の感想がなかなか書けないのですが、大満足の1枚!
でもちょっと心配なことがありまして。
今後発売予定のゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪Music」と「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」での音ゲー部分が心配なのです。そう、今から超心配なのですよ(笑

「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」だって、今泣きながらプレイしているというのに、こんな速くて激しい曲に私の指がついて行けるはずがない。絶対無理っぽ……
愛でも乗り越えられない壁ってあると思う。

Musicではミニゲーム(音ゲー部分)終了後に甘~いシチュエーションが楽しめるらしいのですが、

 『クリアした難易度によっても変化が……!?

あと3ヶ月でスペシャリストになるためには、どのくらい訓練(?)すればいいのでしょうか?
誰かボスケテ!

■サイン……入り…だと?
初回限定版にはプロフィールカードなるものが封入されていて、中にはサイン入りカードがあるらしく。
ええ、当然サインなんか入ってませんでしたけれども。
Amazonで1枚購入したんですが、今日行ったアニメイトに大量に置いてあったので思わず5枚くらい買おうかと手を伸ばしましたがやめました。
だって『サイン入り』とか都市伝説でしょ?

……だれかそうだと言ってよお願いだから。

---

アニメ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 公式サイト
うたの☆プリンスさまっ♪ - PSP®専用乙女ゲーム キスよりすごい音楽ってあるんだよADV(アドベンチャーゲーム)

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
B005CTCZJI
発売中!

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』キャラクター&VOICE BOOK
4056064318
2011年9月22日発売

うたの☆プリンスさまっ♪Music
B005FOJDX6
2011年11月24日発売

うたの☆プリンスさまっ♪Debut
B005FOJEUS
2011年度発売!?
『ジャンル:それが愛というなら共に奏でようADV』ってスゴいよね。

▼▼▼ 以下、Repeatプレイ日記。
[タグ : うたの☆プリンスさまっ♪ ]
■カテゴリ : 他趣味

11/08/16-気になる腐漢-パナップのパリパリ成分は不要ですが何か?

[ 2011/08/16 00:35 ] TB(0) | CM(0)
■DVD・BDなどが半額!DMM.com 半額キャンペーン
 
  キャンペーン期間 : 2011年8月17日(水) 12:00 まで

 種類は限られていますが、Amazonで購入するより安い商品があります。
 おひとり1回までとなっていますが……まぁ方々に頼めば、ね!(笑

 私はとりあえず『TIGER & BUNNY』の6巻と7巻を買います。
 定価 7,350円 → 3,675円 はやっぱり安い。 

SHERLOCK(シャーロック)|NHK BSプレミアム 海外ドラマ

 2011年8月22日(月)~24日(水) 午後8時~午後9時30分

 現代版「シャーロック・ホームズ」とな!イギリスBBCで放送されたドラマです。
 予告がかなり面白そうだったので超期待。三夜連続放送です。

魁!!男塾 (1)
宮下 あきら
4086175215

 2011年8月11日の「アメトーーク!」は『魁!! 男塾芸人』でした。
 もう面白楽しすぎて録画を10回以上リピートしてます(笑)。懐かしすぎる……。あの頃は純粋に主人公が好きだったけど今は誰になるんだろうなあ。
 当時ガッツりジャンプで読んでいたとはいえ、さすがに全部覚えている訳ではないので漫画買おうかなと思ったら売り切れてるし!これじゃ、本屋行っても品切れ中でしょう。
 コミックレンタルのコミかるでも絶賛貸し出し中で回ってくる気がしないんですけど。久々に利用しようと思ったのにー

 とりあえずアメトーーク!を見返しつつ、単行本を探し回るであります!
 グラップラー刃牙芸人、キャプテン翼芸人も面白かったけど、やっぱり男塾サイコーだわ。

 □テレビ朝日|アメトーーク!
 □ネットでコミック借りるなら ”コミかる”

帰らなくてもいいのだけれど
内田 カヲル
4812476577

 2011年8月27日発売!
 楽しみすぎる内田さんの新刊。

SMOKER
井上 佐藤
4812476526

 2011年8月17日発売!
 買うつもりだったけど、表紙かっこいいわーってことで。

BALMUDA GreenFan2 バルミューダ株式会社 グリーンファン2 超省エネ扇風機
B004UJVRLI

 11年5月の「気になる」で報告した扇風機『グリーンファン2』。レビューしますしますと言って、8月になってしまいましたが。
 レビューされているサイトが結構あるので、私は使用方法・感想などを。

 ・風邪ひかない
  風が柔らないので、ずっと当たっていても風邪引きません(笑)。
 扇風機ってずっと当たっていると体調をすぐに壊してしまうので苦手だったんですが、グリーンファンだと大丈夫でした。夜、寝苦しくなったら、クーラーを付ける代わりにグリーンファンを首振りさせずに直アテしてます……これでも体調悪くならないんだからスゴイよね。(マネしないでね!)

 ・クーラーの設定温度が29度でも大丈夫
  さすがに夜はクーラーを付けないと寝られないのですが、29度設定+グリーンファンで超快適。去年なんて平気で26度設定でガンガン付けてました……。日中は猛暑日にならない限りはグリーンファンだけで過ごせます。

 ・リモコンがかなり便利
  寝ているとき超便利です!もう手放せないかも。
  でも私の枕元は部屋のライトリモコン・クーラーリモコン・グリーンファンリモコン・ウォークマン・携帯(目覚まし用)ともの凄く寝づらい状況に。これはこれで不便ですが。

 ・・・などなど。
 かなりベタ褒めですが、もちろん「ん?」となる部分もあって、電源がアダプターになっていて使いづらいとか、首振り角度が調節できないだとか。

 自分としては買ってよかった商品ですが、お値段がそれなりにするので人にオススメできる商品とは言えないかなぁ。
 扇風機で¥34,800は高いよねぇ。冬も使うつもりですけど。
 まあ現在は欲しくても売り切れが続いていて、予約も即終了してしまう商品なので、気になる方は来年の早いうちに検討してみましょう。バージョンアップしたりするのかしら?

 □ 11/05/01-気になる腐漢-最終回だけ見るなんてバカだよね!/(◕‿‿◕)\

 □BALMUDA Inc.(バルミューダ株式会社)

おやつナタリー - パナップに2つの新フレーバー、ショコラと白桃が登場

 いやもう新しい味以前に、「パリパリ成分」いらないの!元に戻してーーー
 パナップほど改悪されたと思った商品ないかも。あの薄いバニラアイスにフルーツソースが入っているのが美味しいのにっ!
 私の夏の楽しみを返して!最近はパピコばかりで……って、メーカー一緒なのよね。

 □パナップ | グリコアイス

■去年とかの気になる記事
  10/08/01-気になる腐漢-ミョウバン効きすぎwww

 去年『冷房病になっちゃたよ/(^o^)\』といって色々試してみたわけですが。
 今年はカタログハウス明礬(みょうばん)の花という入浴剤を試しました。
 何といっても「無臭・無色」が最大のポイント!入浴剤を入れていると気付かれないのがいいですねぇ~
 入れると足の先からポカポカします。これは冷え症解消にいいかも。冬場使うとよさげな商品ですが、夏場もオススメかも。
 ただし、本当にかなり温まるので風呂上がりは地獄かも(笑

 でも、この商品「カタログハウス」じゃないと購入できないのが最大のネック。Amazonみたいに次の日届く訳じゃなく、かなり待たされるのが何ともなぁ。(1週間以上待たされるとか信じられない)
 お値段的には30日分で2,205円と『きき湯 明礬(ミョウバン)炭酸湯』とトントンかな。
 ミョウバンだから臭いのにも効いている「気がする」。若干「効いている」気がします(笑

 そうそう、お肌ツルツルになります!肌に合わない方も居るようなのでサンプルで試しましょう。私は最初ピリピリしましたが、1週間くらいで気にならなくなりました。

 □薬用入浴剤 明礬(みょうばん)の花
 □通販生活:カタログハウス 

 あと臭いの対策には以外と『洗濯機を掃除する』が効果的。今年徹底的に洗濯機の掃除をしたら、タオルの匂いが改善されたような気がします。新しい洗剤を試すのもいいですが、まず洗濯機の掃除。かなり衝撃的に汚いです。

 頭については、「頭の根元の水分を取る」「根元をよく乾かすようにする」が効果的とのこと。

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる

婉麗な楽園(あすか)-アラブもの小説(162)

[ 2011/08/13 00:09 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)162冊目。

婉麗(えんれい)は「おしとやか」って意味だそうです。
内容は「アラブさま×関西弁青年」で『マイ・フェア・レディ』かな?
あ。最後はきちんとハッピーエンドです!

婉麗な楽園
あすか
4434056646

■婉麗な楽園
著者:あすか
イラスト:金沢有倖
出版社:リーフ出版(リーフノベルズ)
装丁:新書
発行日:2005.4.1
ジャンル:現代 日本
攻:アラブさま 25、6歳?
受:無職 19歳
収録:「婉麗な楽園」

-あらすじ-
借金を抱え空腹な家族のため、とある屋敷に実る林檎を取りに侵入した祐介。だがあっけなく押さえ込まれ、顔を上げた先には王子のような美貌の男・アフマドの姿が。この屋敷の主だという彼に、必死に頼み込んで雇ってもらうことになった祐介だが、優しい笑顔を湛えたアフマドが命じてきたのはなんと“夜伽”だった!!抵抗を感じつつも、拒絶することができない祐介。所詮は金持ちの気まぐれ―そう思うことにしたのだが、強引な彼の包容力と隠された優しさに惹かれてしまい…!?


▼▼▼ …「婉麗な楽園」の感想を読む
[タグ : アラブ あすか ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

4年経ったけど、アクセス数とかどうなのよ?

[ 2011/08/10 00:19 ] TB(0) | CM(0)
当ブログ「Yes!腐漢ライブラリー」のアクセス解析結果について。
実は2007年12月に一度取り上げて以来、すっかりそんな記事を書いたことを忘れていたのですが、ブログ「30半ばにしてやおいにハマる」さんの記事『2ヵ月間のアクセス数計測結果』を見て急に思い出しました(笑
今回は記事内容を参考にさせてもらいまして、アクセス数の多い記事と共に、ブログを初めて4年経ったアクセス数の推移をご報告してみることにします。

 昔の記事:アキバBlogにちょっとでも載るとアクセス数はどうなるか?

昔の記事では「アクセス数」しか取り上げていなかったので、今回は「アクセス数が多い記事」も抜き出してみました。
丁度アクセス解析を新しいものに変更したこともあり、7月分を対象に……
とも思ったのですが、諸般の事情により4月から6月分についてを目分量で概算した結果になっています。
(その理由はアクセス数の部分で)

■アクセスが多い記事
「人気がある」とはとても自分では言い出せないので「アクセス数が多い」記事です。

第1位
BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~

100冊で終了予定だったのに先読みが甘かったわ……(笑
『アラブもの小説300冊突破記念』とか本当に無理なので、超頑張ってます。

このページを起点に1~2時間(中には半日とか!)滞在している方もいらっしゃるので、おそらく狭い範囲でお役に立っているのではないかと。
自分で言うのもなんですが、あらすじをチェックするだけでもかなり便利だと思いますよ。

第2位
田亀源五郎

2作品分しか感想を書いていませんが、かなりのアクセスがあったりします。
先生の作品は肉体派コミックス以外についても取り上げたいのですが、私の技量では文字で表現できないのです!(笑

しかしウィルトゥース髭と肉体共にAmazonでは品切れ中なんですよねぇ~マケプレも定価以上になっているのが残念。
どちらも素晴らしい作品なので、早めに重版かけて欲しいですね。

第3位
内田カヲル(かおる)作品キャラクター相関図

私もたまにコミックスを読み返すと「???」が飛び交ってしまうので、作ってよかったなと自画自賛の記事です。検索されてくる方がこの相関図を解読できているかについては不明ですが、希に「そこは○○ですよ~」という心優しいメッセージが入ってくるので、きっとお役に立っている。
……はずです。

第4位~
肉体派肉体派アンソロの記事がどっこいどっこいといった感じでしょうか。

こればっかりはもう、『発売してくれないと』記事が書けないので、頑張りようがないのが残念です。
次回の肉体派の発売予定はいつなのでしょうか!?

---

■アクセスが多い記事の結果について

はっきり言って、アクセス数が少なすぎて統計を取るどころじゃなかったというのが実状です(笑
おそらくこの記事の順位も今後あまり変化することはなさそうだと思っています。
ブログで取り上げる記事の傾向が当初からまったく変化していないので、変わりようがないんじゃないかと。
これからも「ガチッとムチっと」、「BLアラブもの小説」メインにニッチな活動を展開していきます!


■きになる検索ワード
そんなに頻繁に検索されるキーワードではないけれど、「それってどうなの?」「……なんかスンマセン」と私が気に病んでいる記事です(笑

第1位
ヤクザ 殺しかた
ヤクザ 殺し方

 ヒットするページ:闇の貴族-ヤクザ・殺し屋にピンときた方はこちらまで。

検索されている方は 何を 求めているのでしょうか?
月に2~3度の割合でコンスタントに検索されているようでして……。
この2つのワードだけでも色々と想像できるだけに、かなり怖いんです(笑
確かに「闇の貴族」は裏社会のお話ですが、カッコ良すぎてあんまり役に立たないような気がしますよ!
そっちも、ソッチでもね。

第2位
ボーイズライブラリー

 ヒットするページ:ボーイズラブの座標軸

二重にも三重にも土下座したくなっちゃう感じでゴメンナサイ!
まず、『ボーイズライブラリー』なるサイトかブログがあったりするのでしょうか?怖くて確認できていないのですが、もしそうなら申し訳ありません(笑
そして、万が一にも当ブログ名を間違って覚えていて検索された方の場合も、いきなりそのページでごめんなさい。

ちなみに、そのページで表示されている本はまだ入手できていません。
マケプレでも高いんだよな……

余談ですが、以前頂いたメッセージで、『ずっと 痴 漢 ラブダイアリーだと思ってました』という告白を受けたことがあります。
そうね!パッと見だと 腐 が 痴 に見えるかもね!(笑

第3位
ダ○ンロードする気マンマンな語句

このブログでダウ○ロードできるのはBL作家読み仮名リストのテキストだけです。

---

■きになる検索ワードの結果について
自分でも検索した結果のページが「何じゃこりゃ?」な見当違いだった場合は悲しくなるので、Google先生にはより一層頑張って欲しいです。私が関連付けしている訳じゃないから仕方ないけど、「そのキーワードで来ちゃダメ~!」なことがよくあります(笑

検索ワードをチェックしてみてよかったことももちろんあって、ユーザータグを設定するのに役立ってます。
特にアラブもののタグを付けるのが難しいのですが、ある日の検索ワードに「BL 再会」というのがありました。
これはそのまま頂きまして、早速『再会』タグを設定しました。

ユーザータグについては、携帯端末用のテンプレート(モバイル版と表示があります)だと利用できないのが難点ですが、自分で使っていてもかなり便利だったりします。「剃毛作品どれだっけ?」という時に、サッとアクセスできるんですもの!(笑
 記事:ユーザータグ一覧(サイト内検索用)

▼▼▼ ……「アクセス数について」興味がある方はどうぞ
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑記

砂漠に誓う永遠の愛(柚木茗)-アラブもの小説(161)

[ 2011/08/08 00:03 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)161冊目。

アゴが外れるほど傲慢オレ様王子さまが登場。
王家秘伝の愛薬だって、おもてなしの心遣いで使っちゃいます!

砂漠に誓う永遠の愛
柚木 茗
4778103203

■砂漠に誓う永遠の愛
著者:柚木茗
イラスト:横井里奈
出版社:心交社(ショコラノベルス・ハイパー)
装丁:新書
発行日:2006.11.20
ジャンル:現代
攻:第1王子 25歳
受:リーマン 24歳
収録:「砂漠に誓う永遠の愛」

-あらすじ-
フェレンツェの古城買収という大仕事に成功した来生譲は、その夜パーティーで産油国カルバンの王子マリクと出会う。支配者然としたマリクにくちづけられ、魅了されそうになりながらも譲は彼の誘いを撥ねのけた。だがプライドを傷つけられたマリクは、譲の会社がすでに契約を済ませた城を倍額で買い取ってしまう。城を取り戻すため、譲は悔しさを押し殺してマリクとともに熱砂の国カルバンへ。そこで待っていたのは商談ではなく、夜毎マリクに身体をもてあそばれる甘い報復の日々だった―。


▼▼▼ …「砂漠に誓う永遠の愛」の感想を読む
[タグ : アラブ 媚薬 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

熱砂に秘する獣(ゆりの菜櫻)-アラブもの小説(160)

[ 2011/08/06 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)160冊目。

「イラストがえまる・じょんさんだわ!」
「何ですと!『-常に発情しフェロモンをまき散らす-』ですって!」
ということで、速攻買いに走ったアラブものです。

いやー正解だったわ~、口絵が近年希に見る『おっぴろげ』状態で最高でした(笑
内容も非常に私好みの設定で面白かったです。

熱砂に秘する獣
ゆりの 菜櫻
4576110950

■熱砂に秘する獣
著者:ゆりの菜櫻
イラスト:えまる・じょん
出版社:二見書房(シャレード文庫)
装丁:文庫
発行日:2011.8.20
ジャンル:現代
攻:第5王子 ?歳
受:大学生 20歳
収録:「熱砂に秘する獣」「聖獣の裏事情」

-あらすじ-
アデル王国の礼拝堂に占い師の声が響く。聖獣降臨――古より国を守護すると言われてきた聖獣は、人間を依り代にすることで王家に繁栄をもたらした。しかし依り代は性交によって力を得るため、常に発情しフェロモンをまき散らす…。大学生の亮は幼い頃交わしたアデルの王子サディルの側近になるという約束を果たすため学業に励んでいた。しかし、聖獣が乗り移ったことで性と権勢欲の対象となってしまい、サディルの庇護下に。身の安全のため伴侶となることを承諾させられた亮だが、サディルの真意が見えないまま激しく抱かれる毎日に不安は増すばかりで…


▼▼▼ …「熱砂に秘する獣」の感想を読む
[タグ : アラブ ゆりの菜櫻 えまる・じょん  再会 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

第13話 本以外も捨てられないこんな私なんて

[ 2011/08/03 00:00 ] TB(0) | CM(0)
ぼくは本が捨てられな
第13話 本以外も捨てられないこんな私なんて

あれから床についてはかなり綺麗な状態を保って……いや、自分的には保てているつもりです。
その分、Amazonのダンボールとこのケースが背丈ほど積んでありますが通常仕様です(キリッ
何ごとも言い切ることが大切。

お片付けも残すは本のみのはずですが、なぜなんだかこんな部分から手を付けてしまうのが積ん読愛好者の癖なんですかね。




とりあえず古いお金を確認する。
ぼくは本が捨てられない-第13話の1

 ナゼそこからなのっ!(笑

もう自分でも理解できない行動ですが、『本以外で不要な物』から手を付けたいんでしょうねぇ~
無意識で聖域には触れたくないんだと思われます。
実はこのお金、元々は母親の古いアルバムと一緒に保管してあった(よくあるパターン)ものですが、アルバムがボロボロになったので新しくする際に取り出したもの。
「銀行で交換してくるわ」と言った母に「もったいないから私の現金と交換してよ」と謎の発言をしてしまい、気味悪がられながらも交換してもらったのでした。
(全部で1万円近くあります。硬貨は記念硬貨ですが新品ではない)

なにもお金まで収集しなくていいのにね。趣味じゃないんだし……。
「このお金で本が買えるぜ」とも考えたのですが、はたまたなぜだか踏ん切りが付かないので、そのまま封筒に入れて再収納。額面以上の価値はあまりないと分かってるんですがねぇ。
本当に謎の行動だわ。ポイズン……

そしてもうひとつ。
その フィルムケース は

▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死

11/08/01-気になる腐漢-お金の使い方が分からないナリよ……

[ 2011/08/01 00:24 ] TB(0) | CM(0)
おと★娘 VOL.4
4813064876

 □コミックナタリー - 付録はスク水!男の娘誌おと☆娘に志村貴子インタビュー
 □おと☆娘Vol.4 「史上初!男の娘専用スク水ふろく!」モッコリ - アキバBlog

 購入した人は当然のように『ひっそり』と着用したりするのかしら……。
 それにしても色が重要なのにランダムとか!(笑
 「赤スク水・青スク水・白スク水」のどれか1点が付いているそうですが。
 赤より『エンジ』だよねぇ~

 □「性的だ」ということを理由に、特定の種類の水着が禁止される - GIGAZINE

 いや、これは。ね?(笑

闘牌伝説アカギ 抱き枕カバー 赤木しげる
B005CN2UQW

 抱かれ枕カバー、いや、抱き枕カバーといったら、やはり刃牙の『花山薫』がイチ推しです☆
 → 2009年05月16日-気になる腐漢- イベントフラグが立ったので縮小版

 □【アカギざわ…ざわ…フェア】公式サイト
 □【アカギざわ…ざわ…フェア】コミケ出展&新作情報!

ZUCCA×ZUCA(1)
はるな 檸檬
4063760979

 あっという間にファンになってしまった「宝塚オタク」の漫画です!
 私も1度生で観たいと小学生の頃から夢見ているのですが、なかなかヅカオタの方に巡り逢えないんですよ。
 いっつも『友達の友達』までしかたどり着けない……一体貴女たちはドコに居るの!?

 大昔にテレビで観たんだけど、タイトル忘れてしまって歌だけ唄える公演があるのですが、こーゆーのも唄ってみればパッと答えてくれたりするのでしょうかね。あれ、もう一度観たいんだよなぁ~

 ひとりで劇場に足を運ぶのは勇気が入りますが、こんなにも正装しないと逢えない方々なのかしら……(笑

 □『ZUCCA×ZUCA』 はるな檸檬
 1巻掲載分以降を読むことが出来ます!

■夏休みだから時間潰そうぜ企画! (という名の……)
--- ここから ---
めぞん部屋スレ | 週末部屋うpスレ・お部屋晒しスレまとめ
[2ch]お料理速報

 最近は2chのまとめブログもさらに細分化してきたみたいです。まとめしかチェックしていないのでありがたや~
 特にお気に入りなのが『週末部屋うpスレ・お部屋晒しスレまとめ』。上記ブログ以外でも記事がアップされれば全部見てます。
 ブログを見てもらえればわかりますが、憧れたりドン引きしたりする部屋の数々がたっぷり拝めるのが魅力的。特に『キミドリの方』(部屋のアイテムがほぼキミドリ色の人が居るのです)は羨望の的だったりします。私の部屋は本しかないからなぁ~

 料理ブログは最近ハマってます。美味しいそうめんの食べ方を教えてください。
 うどんがどうも苦手なので、本当に茹でないで!(笑

みんなが通販サイトでポチった品が一覧できるサイト「ポチってもうたー」 - GIGAZINE

 なにこれ楽しそう!という訳でさっそく初Twitter!登録してみたよ!
 ……とは言ったものの、自分で買った物&買いたい物一覧を見たいだけなので「ポチってもうたー」専用です。
 ブログのヘッダー部分のリンクタグにも追加してみましたけど……やぱりつぶやいたりしないと思います。
 時代について行けなくてスンマセンデス(笑

 □@ _4da_ のポチりいちらん

 □ポチってもうたー
  永遠と「J」と「K」を押しているのがシアワセデス。

Friday Break「桜蘭高校ホスト部」| TBSテレビ

 観たら意外と面白かったので続いてます。ハルヒかわいい!
 環先輩は……鏡夜がいいです。鏡夜だけが超いいです(笑
 お馬鹿具合の突き抜け加減が度を超しているので、もうすべて許しちゃう感じ。
 イケパラはさ、仕方ないと思うよ。うんうん。

猫「うそっ・・・私のサーモン、薄すぎ・・・?」 - 〓 ねこメモ 〓

 私が食べているのよりも厚いと思うよ!

 □「まさか、そんな場所に入ろうとしているのか!?」 という猫動画

  入っちゃダメー!!

アラブの大富豪、宇宙から読めるよう砂浜に自分の名前を刻む - スラッシュドット・ジャパン

 やっぱりちょっと感覚が違うらしい。

「視力テスト!このイメージを見て文字が見えたらあなたは視力が悪い人!」... on Twitpic
視力がよければアインシュタイン、悪ければマリリン・モンローに見える画像 : あじゃじゃしたー

 メガネを外すと本当にそう見えるのが不思議。

プーチンが007のポスターに KGB出身だけに違和感が無さ過ぎ… : 【2ch】コピペ情報局

 遊ぶのを諦めていた『ゴールデンアイ』がPS3に移植されるらしい!
 実は発売前には「今さらピアース・ブロスナンかよw」なんて笑っていたら、CM観てビックリ!「ダニエル・クレイグ」になってるー!何だよ、『ゴールデンアイ』はダニエルじゃないじゃんかよ!
 思わずwiiを買いそうになってしまったのですが、買わなくてよかったです。

 ゴールデンアイ 007
B0050MLQLA

--- ここまで ---

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
B005CTCZJI

 8月11日以降、ブログの更新が途絶えたらコレだと思ってください。

 □歌詞:試聴:うたの☆プリンスさまっ♪キャラクターズ (うたのぷりんすさまっ きゃらくたーず)(ウタノプリンスサマッ キャラクターズ) : 音楽ダウンロード・音楽配信サイト ListenJapan
 □いち早く第一話を先取り!TVアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』先行上映イベントはキャストトークショーで大盛り上がり!! - ネタりか
 □エキサイトアニメニュース : 『うた☆プリ』第1話プレミア上映会後のキャストインタビューが届きました!
 □かっこよすぎるプリンスたち…だけでなく沢城みゆきさん演じるヒロインも人気! 『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』第2話までの反響を追った! - ネタりか
 □那月の暴走料理シーンも登場! 『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』第3話の反響をチェック! - ネタりか
 □新アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪』がネットで大人気!! クオリティーの高さに男女問わず好感触!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 □うたの☆プリンスさまっ♪マジミサワLOVE1000% on Twitpic

 □ゲーム:うたの☆プリンスさまっ♪ - PSP®専用乙女ゲーム キスよりすごい音楽ってあるんだよADV(アドベンチャーゲーム)
 □アニメ:うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 公式サイト

■今さらアイドルソングにハマるなんて……と思った時期もありました
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(CV.寺島拓篤)うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗(CV.鈴村健一)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(CV諏訪部順一)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)


 ここで試聴できるので一度ゼヒ。

何で私は二次元にいけないのか: 喪ゲ女
二次元への脱出に成功した人間は実在するのではないか: 喪ゲ女

 私が脱出第1号になりたい。
 是非とも第1号にならなければならない。

ツッコミ式生態日記: 喪ゲ女

 やはりコレを試して三次元で頑張るしか……。

腐だけじゃないよ! 女オタクの系統図|やらおん!

 壮観。

■去年とかの気になる記事
  10/08/01-気になる腐漢-ミョウバン効きすぎwww
  09/08/01-気になる腐漢- プチトマトの収穫が鬱。
  09/08/16-気になる腐漢- 俺の預金残高もクライマックスだぜ!
  2008年08月09日-気になる腐漢-ご協力お願いします!

 ミョウバンについては続報があるので近々。

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



