Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

交番へ行こう-いおかいつき

[ 2011/06/29 00:00 ] TB(0) | CM(0)
残念ながら購入した本には帯が付いてなかったのですが、おそらく……

 『いやらしいおまわりさんだな』 (本文233ページ)

なんて文章が付いていたのではないでしょうか!(妄想しすぎです)

現場監督(42歳)×お巡りさん(28歳)という組み合わせですので、ガチっと要素は十分。
さて結果はいかに!?

交番へ行こう
いおか いつき 桜城 やや
4199004416

■交番へ行こう
著者:いおかいつき
イラスト:桜城やや
出版社:徳間書店(キャラ文庫)
収録:「交番へ行こう」

-あらすじ-
交番勤務の健介は、使命に燃える警察官。そんな健介を初対面で挑発してきたのは、巡回区域にアパート建設中の現場監督・阿久津。現場叩き上げの貫禄で、まるで健介をカワイコちゃん扱い。怒りに震えていた健介だけど、ある日、乱闘中の高校生を補導したところ、なんとその保護者が阿久津だった―!!以来、不遜な親父と不良高校生、厄介な二人から迫られる受難の日々が始まって!?


▼▼▼ …「交番へ行こう」の感想を読む

[タグ : ]
■カテゴリ : ガチっと小説

黄金のたてがみを抱きしめて-ライオン×狼は破壊力抜群すぎだわ

[ 2011/06/27 00:00 ] TB(0) | CM(0)
まさかこんなにも早く続刊が発売されるなんて!
『琥珀の瞳にもう一度』から2ヶ月後に、プライドシリーズの第3弾『黄金(きん)のたてがみを抱きしめて』が発売されましたー!なんと500ページオーバーの長編です。

誰が読んでも一発で問題児だと分かる狼の彼女と、賞金首のライオン刑事のお話です。
もう何でもアリアリで、読み終わった後は正直ドッと疲れました(笑

第1弾:黄金の瞳に心奪われて
第2弾:琥珀の瞳にもう一度-狼だってやっぱりステキ!!

黄金のたてがみを抱きしめて
シェリー・ローレンストン 鈴木 美朋
4812446015

発行:2011年6月10日
収録:「黄金のたてがみを抱きしめて」

-あらすじ-
狼に変身できるウルフ・シフター、シシー・メイは兄の盛大な結婚式に参加していた。彼女のいちばんの男友達であるライオン・シフターのミッチも一緒だ。しかし今夜の彼の様子がいつもと違うことにシシーは気づいていた。刑事であるミッチは、潜入捜査していたマフィアのボスの殺人現場を目撃したため、裁判で証言することになっていたが、そのせいで賞金がかけられ、命を狙われていた。ミッチは友人や家族が巻き込まれないか心配していたのだ。シフターたちのパーティなら安全だろうと思われたが、ホテルに戻ったミッチはシシーの目の前で狙撃され、重傷を負ってしまう。親友を守るため、シシーはウルフの町、スミスタウンへ昏睡した彼を連れて行くことを決意する。スミスタウンで、幸いにもミッチはめざましい回復を示すが、ふとしたはずみでふたりは二度と友人に戻ろうと思わないほど情熱的に愛し合ってしまう。彼を失いたくないから、決して、友情以上の感情を持たないと決めていたのに――。あやふやな感情を抱くシシー。その上、ウルフの縄張りに入ってきたライオンのミッチをこころよく思わないシシーの兄たちが良からぬたくらみを抱いて……。ふたりの恋は? そしてミッチの裁判の行方は……?ウルフとライオンが大騒動の人気シリーズ!


▼▼▼ …「黄金のたてがみを抱きしめて」の感想を読む
[タグ : シェリー・ローレンストン 翻訳作品 変身 ]
■カテゴリ : 小説一般

憂える花嫁~天国に一番遠い恋~(朔田)-アラブもの小説(155)

[ 2011/06/25 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)155冊目。

中東のイエメンとオマーンに挟まれ、アデン湾に面しているシェルーラ王国の王族が今回のアラブさまです。
場所が具体的すぎるので思わず地図で確認してしまいました。
作っておいてよかった!(笑

アラブさまの出身地はともかく、姉の身代わりでデートするとか……結構それがあるんだよね。
全然バレてないと思います。

憂える花嫁―天国に一番遠い恋
朔田 山田 シロ
4781602185

■憂える花嫁~天国に一番遠い恋~
著者:朔田
イラスト: 山田シロ
出版社:イーストプレス(アズ・ノベルズ)
装丁:新書
発行日:2009.09.20
ジャンル:現代
攻:王族 30代半ば歳
受:会社員 24歳
収録:「憂える花嫁~天国に一番遠い恋~」「花嫁の父と呼ばないで」

-あらすじ-
骨折した双子の姉に懇願され、身代わりデートに赴いた楓。お相手は…アラブの王族で大企業を経営するセレブ、イスハークだった。エメラルドの瞳をもつ美貌のイスハークに、なぜかどきどきしてしまう楓。一方のイスハークは初恋の相手に瓜二つの楓にすっかり魅せられ、結婚を前提にした交際を申し込む。そんな折、楓の会社が外資系企業に買収された。新社長はなんとイスハークで…。偽りのフィアンセに疼く恋心。


▼▼▼ …「憂える花嫁~天国に一番遠い恋~」の感想を読む
[タグ : アラブ 身代わり 女装 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

我が家の書棚ミステリィ

[ 2011/06/22 00:00 ] TB(0) | CM(0)
遅々としてまったく進まない部屋の片付けを続行中です。
先日、冬場に何をトチ狂ったのかこんな場所に設置してしまった書棚を移動しました。いや、分かってたんです。これだとクーラー使っても涼しくならないってことは。でも一度ここに置いてみたかったのでやってみたけど明らかに失敗でしたね(笑

この書棚を動かすとなると、当然ながら中にみっしり詰まっている本をすべて取り出さないと移動できない訳ですよ。まさに「本を出したり入れたりする簡単なお仕事」をしょうもなく繰り返している私って一体……。

そして、そんな簡単なお仕事中にひょっこり出てきた1冊に大いに頭を悩ませている最中なのです。
 「この本、なんでここにあるんだっけ?」

その問題になっているのがこちら「シークレット・オブ・ドラァグクイーン」というタイトルの本。

the secret of DRAGQUEEN
杉並北尾堂
4862190189

-内容紹介-
東京アンダーグラウンド界を震撼させるドラァグクイーン総勢29名によるエッセイ集。クラブシーンに興味を持つ人ならピンとくる"知られざる有名人"たちが繰り広げる、赤裸々にしてお茶目なエピソードが満載。ごく一部の書店を除き、イベントや通信販売でしか入手できなかった幻の迷著がついに登場!"夜のタカラヅカ"とも称されるだけに、購買層は若い女性達が目立ちます。表紙はキッチュなショッキングピンク。ゲイカルチャーなどに限定されないエンタテインメント本です。

□詳細:「シークレット・オブ・ドラァグクイーン」 (北尾トロゐき - トップページ

▼▼▼ …思い出せそうで思い出せない内容を確認する
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑記

都会の砂漠はどんな夢をみるか(鷹藤緋美子)-アラブもの小説(154)

[ 2011/06/20 00:00 ] TB(0) | CM(2)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)154冊目。

100冊突破記念の時に見当を付けていた「1番最初のアラブもの小説」がこの作品です。
発行日はなんと1994年!
内容も「砂漠の王子」がヒロイン(?)ですのでセーフ。
これ以前に発行されたアラブもの小説をご存知の方はご連絡くださいませ……。

都会の砂漠はどんな夢をみるか
鷹藤 緋美子
4882712482

■都会の砂漠はどんな夢をみるか
著者:鷹藤緋美子
イラスト:小田時哉
出版社:青磁ビブロス(ビーボーイノベルズ)
装丁:新書
発行日:1994.07.25
ジャンル:近未来 アメリカ
攻:財閥会長 32歳
受:第1王子 21歳
収録:「都会の砂漠はどんな夢をみるか」

-あらすじ-
気位高き砂漠の王子がオークションにかけられた!?―「経済界一のていたらく」ことジェフリー・グランフォードは若き財閥会長。今日も今日とて、選ばれた人間しか参加できないシークレット・オークションで惰眠を貪っている。そんな彼の前に出された商品は、重大な取引相手アリブ公国の超ワガママ王子シャハールだった。彼を救うべく、事情もわからぬままとりあえず競り落としたジェフだったが…。期待の新鋭が情熱的に送る、エキゾチック・ラブ・ストーリー!!


▼▼▼ …「都会の砂漠はどんな夢をみるか」の感想を読む
[タグ : アラブ オークション 媚薬  記憶喪失 受王子 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

surf trip BOYS?-松崎司

[ 2011/06/18 00:00 ] TB(0) | CM(2)
松崎司さんのアクアコミック肉体派です。
今回の内容は肉体派アンソロに掲載された1本+激男掲載分5本+同人誌再録となっています。
激男分が多いということは……ふふふっ。分かりますよね?
実際はヨダレが止まらないほどの内容ですが、自制心をフル稼働してあっさり風味の感想に仕上げてみました。

そして、なんとビスポークシリーズの短編が2本載っているのが嬉しすぎます!

surf trip BOYS?
松崎 司
4775513990

■surf trip BOYS?
著者:松崎司
出版社:オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
プロサーファーを目指す大学生の篠山大輔。サーフィン旅行の為にバイトを始めるが、初日からバイト先の上司・岡崎にいきなり説教されてしまう。最初は「ウゼぇオッサン…」と反発する大輔だが、岡崎もサーファーだと知り、傷跡がエロくて結構いい体を目の当たりにし、その意外性に加速度的に惹かれていく…。表題作「surf trip BOYS?」はじめ、読み切り6作品を収録。オヤジ受濃度高め! 松崎司の読み切り作品集登場!!


▼▼▼ …「surf trip BOYS?」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 松崎司

柘榴石にくちづけを(深山くのえ)-アラブもの小説(153)

[ 2011/06/16 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)153冊目。

『柘榴石(ガーネット)にくちづけを』が正式タイトルです。
柘榴石(ざくろいし)ってガーネットなんだ……という衝撃の事実はさておき、数少ないファンタジーなアラブもの小説です。
しかも「アラジンと魔法のランプ」 そのままの な感じの指輪の魔神が登場!

え?以前に同じ絵師でサファイヤの妖精が登場した話があっただろうって?
そんな100冊以上も昔の話は忘れました。
デジャヴとか何ソレ?(笑

□アラビアンなアラブもの小説
 アラビアンえっち(雅桃子)-アラブもの小説(025)
 恋の呪文(吉田珠姫)-アラブもの小説(031)

柘榴石にくちづけを
深山 くのえ こうじま 奈月
4094216049

■柘榴石にくちづけを
著者:深山くのえ
イラスト:こうじま奈月
出版社:小学館(パレット文庫)
装丁:文庫
発行日:2006.02.01
ジャンル:ファンタジー
攻:魔神 ?歳(20歳)
受:仕立屋 17歳
収録:「柘榴石にくちづけを」

-あらすじ-
天涯孤独な貧乏仕立屋のサランは、黒髪と黒い目が美しい17歳。自分の婚約者を王様に取られた上、婚礼衣装を依頼されてしまう。失恋の悲しみに暮れるサランだが、衣装の材料の中にあった柘榴石の指輪を擦ると魔神が現れた!ラジルシードと名乗る魔神は、ワイルドでエロチックな男前。そして魔神は、サランの僕だといいながらも嫌がるサランを気にも留めず家に住み着いてしまう。オレ様な下僕との奇妙な生活に突入したサランは戸惑うが…。やがて口にできない想いを互いに抱いた2人に、指輪を王様に返す日が訪れた。2人の運命は?そしてラジルシードの本当の正体とは…!?アラビアンなドキドキ恋物語!!


▼▼▼ …「柘榴石にくちづけを」の感想を読む
[タグ : アラブ こうじま奈月 妖精 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

b-Boy HONEY 10 ロイヤル特集-アラブもの(+++)

[ 2011/06/14 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

いつの間にか名前が変わっていたb-BOYのアンソロジー本、b-boy HONEY。
10号の特集は『ロイヤル』でして、最初はあまり期待してなかったのですが……。
表紙を見て早速購入。これだとまるで『アラブもの』特集じゃないですか!(笑
おぉぉぉっ~表紙からしてゴージャス感漂っておりますよ。

b-Boy HONEY 10 ロイヤル特集
4862639542

□アラブものアンソロジー
 b-BOY Phoenix 12 アラブ特集-アラブもの(+++)
 Baby Vol.13 アラブ・エジプト特集-アラブもの(+++)

▼▼▼ …「b-Boy HONEY 10 ロイヤル特集」の感想を読む
[タグ : アラブ漫画 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

おやじ穴のムジナ-松武

[ 2011/06/12 00:00 ] TB(0) | CM(0)
松武さんの肉体派肉体派です。今回はなんと描き下ろし付き!
6作中4本がオヤジ作品。ステキ~

最近の肉体派アンソロジーからの収録作がほとんどなので、感想も2度目になっています。同じ事を書いていたらスミマセン。
暑苦しい感じの感想についてはアンソロの方をご覧くださいませ…。

おやじ穴のムジナ
松 武
4775517155

■おやじ穴のムジナ
著者:松武
出版社:オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
ゲイビデオ会社で働くカメラマンの由尚。そこに実の叔父が男優の面接にやって来た!?経営する工務店の社員の肩代わりをする為、面接にやって来た康男おじさん。小さな頃から叔父に特別な気持ちを抱いていた由尚は、辞めろとの説得に応じない頑固さに予行演習をしようと持ちかけて…。───『叔父との遭遇』ほか、オヤジ受を中心に収録! 描きおろしを含む全6作品!


▼▼▼ …「おやじ穴のムジナ」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 松武

燃ゆる砂の求婚(上原ありあ)-アラブもの小説(152)

[ 2011/06/10 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)152冊目。

「嗚呼、なんてキミは魅力的なんだ…」

 などと言いながら、被害者の手を自らの股間に導いた模様です。

……。なにこれ、変態じゃん!
おかしいな。パーフェクト王子のハズなのに、一体なぜこんなことに(笑

燃ゆる砂の求婚
上原 ありあ
4778104684

■燃ゆる砂の求婚
著者:上原ありあ
イラスト:成田優季
出版社:心交社(ショコラノベルスハイパー)
装丁:新書 
発行日:2007.10.20
ジャンル:現代 アルハフィザ王国
攻:第2王子 27歳
受:大学院生 23歳
収録:「燃ゆる砂の求婚」「燃ゆる砂の純愛」

-あらすじ-
老舗ホテルの跡取りである兄の代理として、金峰唯は世界中の富豪が集まるパーティに出席する。そこで華やかな容姿のアラブの王子―ハーリスから突然、求婚されてしまう。子供の頃に『結婚の約束』をしたとハーリスに迫られるのだが、まったく覚えがない唯は戸惑う。しかもハーリスを忘れてしまったお仕置きとして、唯は熱く淫らに抱かれてしまう。抵抗すればするだけ、ハーリスの執着は強くなり、無理やり快楽に溺れさせられる日々が続くのだが…!?エキゾチック・プリンスとの情熱的なアラビアン・ラブ!


▼▼▼ …「燃ゆる砂の求婚」の感想を読む
[タグ : アラブ 上原ありあ 成田優季 再会 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

耽美小説・ゲイ文学ブックガイド

[ 2011/06/08 00:00 ] TB(0) | CM(0)
耽美小説・ゲイ文学ブックガイド
柿沼 瑛子 栗原 知代
耽美小説・ゲイ文学ブックガイド

1993年に白夜書房から発行された『海外のゲイ文学、日本のゲイ文学、レズビアン文学、耽美小説を300点選出し完全解説した、日本初のブックガイド』です。
有名な本なのでご存知の方も大勢いるかと思いますが、現在はかなり入手困難の高い本なんですよ。
あちこち探し回るよりもAmazonのマケプレで購入するのが一番手っ取り早いのですが、これがまた絶版価格で高いのなんのって!
「もっと安くなれ~」と祈り続けて1年以上経ちますが、ライバルとの精神的攻防に何度負けたことでしょう……(笑
2011年6月現在、ようやく手が届く価格に落ち着いてきたので購入に踏み切りました。(要はギリギリ感に負けてしまった)

本の内容については、今せっせと読んでいる途中ですので触れませんが、いやいやスゴイですね。手にとってまず驚いたのは「厚い!重い!」。400ページ近くあるだなんて聞いてませんよ?
頭から順番通りに読むのは精神的にも時間的にも辛すぎるので、パラパラめくって気になった本の解説から読むことにしました。しかし気になったからといって、今でも入手可能な本なのかはまた別問題。「ハドリアヌス帝の回想」は売ってましたけど、売っていましたけれども。別の意味で手に入れられないよ!(笑

【耽美小説・ゲイ文学ブックガイドの内容】
  第1章 海外のゲイ文学
  第2章 日本のゲイ文学
  第3章 レズビアン文学
  第4章 耽美小説

馴染み深いようで実はあまり詳しくなかったりする第4章『耽美小説』は、1993年当時で現在進行形のジャンルだったためなのか、ページ数が少ないのが残念。栗原智代さんが書かれた『概論 耽美小説とはなにか』の中に「やおいに未来はあるのか」という項目があります。本書の発売から20年近く経過しているワケでして、そろそろ答えが出ている頃ではないかと思うのですが……。

当時のメインジャンルだった耽美小説から現在のメインである『ボーイズラブ』を含めた形での新しい「ボーイズラブ小説・耽美小説・ゲイ文学ブックガイド」の発売を待ち望んでおります。
BLの先には何が待ち受けているのでしょうかね?気になります。

■コメント
ブックガイドやハンドブック、出版社の図書目録(よく集めていた)を読んでいると、BLアラブもの小説についても誰か本にしてください…と考えてしまいます。(一部の人には)絶対便利だと思うんですよね!
ね?(笑

▼▼▼ …
[タグ : ]
■カテゴリ : 小説その他

想い想われスリスラレ-松武

[ 2011/06/07 00:00 ] TB(0) | CM(0)
肉体派に掲載されたお話がギュッと詰まったアクアコミックス肉体派です。
もの凄く好きなお話が掲載されているのですが、好きすぎて記事を書いた気になっていました!
GH学園で連載して欲しいなぁ……NGPもとい、ヴィータちゃんも発売されることですし(笑

想い想われスリスラレ
松 武
4775514695

■宅配スピリッツ!!
著者:松武
出版社:オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
スリの銀次は、ある日サイフをスリ取った男から、出逢い系掲示板で待ち合わせをした相手だと間違えられてしまう。その男は銀次を一目見て本理想だと言い、しかもムリヤリやられるのが好きだと思いこんでいて───!? 表題作はじめ全6作品を収録! ファン待望の松武・読み切り作品集!!


▼▼▼ …「想い想われスリスラレ」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 松武

らぶあらぶ~はわわ大誘拐!~(高峰あいす)-アラブもの小説(151)

[ 2011/06/05 00:00 ] TB(0) | CM(2)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)151冊目。

先日、書店で2度見してしまった作品です。「えっ、これアラブものだったの?」
何度見返してもタイトルの『らぶあらぶ』のあらぶの文字が『アラブ』に見えないんです!読んでみても『アラブもの』には思えないんです!(笑

私の記憶が確かならば、「はわわ」って使っていいのは、諸葛亮孔明さんだけだと思うのですが……

らぶあらぶ―はわわ大誘拐!
高峰 あいす
4796401172

■らぶあらぶ~はわわ大誘拐!~
著者:高峰あいす
イラスト:みろくことこ
出版社:海王社(ガッシュ文庫)
装丁:文庫
発行日:2011.02.10
ジャンル:現代 マタル
攻:次期社長 26歳
受:王子 17歳
収録:「ぶあらぶ~はわわ大誘拐!~」

-あらすじ-
「お前を俺のあいじんにしてやる!」商談のため中東某国にやってきた久瀬コンツェルンの専務・久瀬義徳が、王族の誕生パーティーで出逢ったのは無垢な瞳の可愛いターリク王子。ところがなんと久瀬は薬入りのシャンパンで眠らされてしまい王子のキスで目を覚ますと、取引の契約書にサインしろと迫られる。それはできないと断ったところ「俺のてくにっくでめろめろにしてやる!」だなんて宣言されてしまって…!?


▼▼▼ …「らぶあらぶ~はわわ大誘拐!~」の感想を読む
[タグ : アラブ 高峰あいす 受王子 遭難 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

フレキシブルな恋愛-月夜野亮

[ 2011/06/03 00:00 ] TB(0) | CM(2)
表紙と私の思い込みが全てのカテゴリ『ガチっと小説』。
この作品は花丸ノベルズ版(1995年)とアクア文庫版(2005年)の2種類がありまして、ガチっと小説に該当するのはアクア文庫版となります。だって、イラストが松崎司さんなんだもの!期待せずにはいられません。

内容も楽しみなことに、花丸ノベルズ版のタイトルが『フレキシブルな恋愛―働く男たちのロマンス』でした。そうです、「働く男たち」が主役の作品なのです!工場長(36歳)×新人(22歳)……ふふふふ。

しかし。

 「―――詐欺だ…。詐欺だ詐欺だ詐欺だっ」 (136ページ)

なんだよっ!初めてのシーンが『朝チュン』って詐欺だろっ!(笑

フレキシブルな恋愛
月夜野 亮 松崎 司
4775505106

■フレキシブルな恋愛
著者:月夜野亮
イラスト:松崎司
出版:オークラ出版(アクア文庫)
収録:「フレキシブルな恋愛」「天使と残業」

-あらすじ-
灰島悟は、世界的医療機器メーカー『グローバルエレクトリック』に入社。その後すぐに静岡にある日本工場に配属され、明るくて脳天気な悟は一躍おばちゃん達の人気者に。そんな悟が唯一苦手なのが工場長のマクラウド。なのに、ご褒美にと連れて行ってもらったふたりきりの食事の席で、うきうきした気分になってしまったのだ。その気持ちがなんなのか、答えを出せないまま、今度はマクラウドの自宅に招待されて。


▼▼▼ …「フレキシブルな恋愛」の感想を読む
[タグ : 月夜野亮 ]
■カテゴリ : ガチっと小説

11/06/01-気になる腐漢-先生、ヒーローが財布の中身を奪取していきます!

[ 2011/06/01 00:00 ] TB(0) | CM(0)
何なんだ、お前らー!いくら使わせれば気が済むんだー!!ヒーローなのに全然市民に優しくないんですけど…(笑
品切れが恐ろしいので慌てて全巻予約しました。BOX出たらそれも買っちゃうんだろうなぁ~

■公式サイト:TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)|MBS、TOKYO MX、BS11デジタルで放送中&USTREAMで本編+ミニコーナー配信中!!

TIGER&BUNNY 2 [Blu-ray]  
B004OR2C60
TIGER & BUNNY オフィシャルヒーローブック(仮)
4758012334



コミックナタリー - JUNEの誕生を探る「耽美の誕生」展で波津彬子ら原画披露

 これはぜひとも行ってみたいです。展示入れ替えがあるので最低2回かな。トークイベントの日ってさ…。頑張れば行ける?それとも余裕で行ける?(笑

 展示・イベント共に米沢嘉博記念図書館にて。
 展示「耽美の誕生」 期間:2011年6月3日(金)~10月2日(日)
 関連トークイベント 日程:2011年6月26日(日) 16:00~17:30

 □米沢嘉博記念図書館報

黄金のたてがみを抱きしめて (ラズベリーブックス)
シェリー・ローレンストン
4812446015
2011年6月10日発売!

■フェア開催中!
 英田サキフェア B'Sgarden
  開催期間:2011年5月下旬~
 LUNA NOVELS-ルナノベルズ フェア2011
  開催期間:2011年5月20日(金)~6月30日(木)
 華嫁フェア|ローズキーノベルズ
  開催期間:~2011年7月15日(金)
 和泉 桂『罪シリーズ』書き下ろしのペーパープレゼント@ダリアカフェ
  開催期間:2011年6月13日~
 プラチナ文庫 ラブポイントフェア 2011
  開催期間:2011年5月2日~6月30日
 ショコラ文庫創刊フェア第2弾
  開催期間:~2011年7月31日(日)
 鈴木理華 連続刊行記念合同フェア 中央公論新社
  開催期間:2011年5月16日~9月30日

浮雲亭物語:鳥海浩輔、前野智昭、諏訪部順一、阿部敦、谷山紀章、下野紘ら人気声優、総出演!

 発売はちょっと先ですが、落語のドラマCDって面白そうなので!

ukigumotei-j.jpg

アニメ好き女子(腐?)のDVD/BD棚はこんな感じなのか・・・すげー|やらおん!

 「自分、いつ書き込みしたんだろう!?」と驚いたんですが、私のDVD/BD棚はもうちょっと硬派!
 > 734 の2点は本当に扱いに困る……。特にクラウドさん。

ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
B0009WCSLS

 OVAの「LAST ORDER FFVII」だけ欲しかったとはいえ、アレな買い物だったかなぁ~(後悔はしてないけど、本当に取り扱いに困るw)

シャリシャリ君?:「ガリガリ君」をカキ氷にする「おかしなカキ氷 ガリガリ君」 - ITmedia +D LifeStyle
ガリガリ君 おかしなカキ氷 ソーダ色
B004WZ5H5M

 「ガリガリ君」をカキ氷にできる「おかしなカキ氷 ガリガリ君」。夏本番になったらシャリシャリしているうちに溶けてしまいそうですが。

【レポート】ディープ・コミック調査隊 - 男性にもオススメできるBL漫画を厳選して紹介! | エンタテインメント | マイコミジャーナル
「♪すっぽんぽんぽこぽんぽこりん♪」……とあるモスバーガーの店頭ボードが大変なことに:カフェオレ・ライター

 美味しいトマトは大好きなので是非挟んであげてください。

今後さらに規制を強化か:Amazon、Kindle Storeから一部の日本製ボーイズラブ作品を削除 - 電子書籍情報が満載! eBook USER

 同人誌をキンドルで売って欲しいなぁ~などと淡い夢を見ております。

 □ブログ内関連記事:れっつ翻訳!!―BLタイトル編

■去年とかの気になる記事
 10/06/01-気になる腐漢-妄想街道ばく進中!
 09/06/01-気になる腐漢-戦慄のアンパンマンポテト
 09/06/16-気になる腐漢-私の80パーセントはフェ○シモでできています
 2008年06月01日-気になる腐漢-スネークVS.ボンドとゴルゴ

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



