Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

花嫁の黒豹従者(加納邑)-アラブもの小説(142)

[ 2011/04/30 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)142冊目。

黒豹王子の求婚-アラブもの小説(101)のスピンオフ作品。続編ではありません。
実は舞台になっているのが砂漠ではなく南国なのですが、私のアラブものスケールに照らし合わせれば立派な「アラブもの」作品となります。
まあ今回は肉球ということなので、まったく砂漠に関係していなくても無理矢理こじつけてリストに加える予定だったんですけどね。
表紙からしてもうやべーくらいの涎という名の汁が(笑)

花嫁の黒豹従者
加納 邑
4862639410

■花嫁の黒豹従者
著者:加納邑
イラスト:緒田涼歌
出版社:リブレ出版(ビーボーイノベルズ)
装丁:新書
発行日:2011.04.20
ジャンル:ファンタジー
攻:黒豹ですが…… 25歳
受:第2王子 19歳 医者
収録:「花嫁の黒豹従者」「花嫁の黒豹赤ちゃん」

-あらすじ-
「お前に可愛がられていた黒豹じゃなくて、人間の男としての俺を感じさせたい。その身体の奥で……」恋を知らない初心な第2王子イリに、隣国との結婚話が持ち上がる。そんなイリに常に付き従う黒豹のラシールが突然、精悍な男に姿を変え「俺と結婚してくれ!」と熱烈求愛!!好きで好きで独占したくてたまらないと性急に求めてくる眼差しに、イリは初めて胸の高鳴りを覚え…。これが恋なの…?やんちゃな従者の強引で甘い求婚肉球


▼▼▼ …「花嫁の黒豹従者」の感想を読む
[タグ : アラブ 加納邑 緒田涼歌 変身 結婚 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

琥珀の瞳にもう一度-狼だってやっぱりステキ!!

[ 2011/04/28 00:00 ] TB(0) | CM(0)
黄金の瞳に心奪われてから約1年、待ちに待ったシェリー・ローレンストンの「プライド・シリーズ」第2弾が発売されました。前作は「ライオン×人間」でしたが、今回は「狼×犬」!うぉーっ、面白くないはずがないでしょうがーっ!

前作同様、やっぱり「あらすじ」を読んでみてください。
……早く、早く!

琥珀の瞳にもう一度 (ラズベリーブックス)
シェリー・ローレンストン 鈴木 美朋
4812445418

発行:2011年4月16日
収録:「琥珀の瞳にもう一度」

-あらすじ-
狼に変身するウルフ・シフターであるスミッティには忘れられない女性がいる。ジェシー・アンはやせっぽちのワイルドドッグ・シフターで、彼が町を出た日以来、会うことはなかった。ところがある夜、仕事で訪れたパーティで、スミッティはいまや企業のトップとなり、美しく成長したジェシー・アンと再会する。彼女は喜ぶどころか、そっけない態度で彼をあしらったが、その瞬間、スミッティのなかで長い間くすぶっていた情熱に火が着いたのだった…。一方、ジェシー・アンもまた初恋を忘れることはできなかった。最後の日、勇気を振り絞ったキスを断られて以来、強く生まれ変わろうと努力の末、今の地位を築いたのだ。もう彼のことは忘れる。きっと、会っても何も感じないと思っていたのに―。意地っ張りなふたりの、一途でホットでキュートなロマンス。動物変身種族を描く人気シリーズ。


▼▼▼ …「琥珀の瞳にもう一度」の感想を読む
[タグ : シェリー・ローレンストン 翻訳作品 変身 ]
■カテゴリ : 小説一般

第12話 私が愛したキリヌキ(前篇)

[ 2011/04/27 00:00 ] TB(0) | CM(0)
ぼくは本が捨てられな
第12話 私が愛したキリヌキ(前篇)

boku-xx-1.jpg


       


ぼくは本が捨てられない-第12話


どーよ!
やると言ったらやる人間ですよ?
エンジンが温まるまでの時間が年単位で必要ってだけで。

---

なかなかやる気がみなぎってこなかったので、思い切ってブログ等々を休んで掃除してました。
今回処分したのは雑誌のみですが、ずいぶんとスッキリしましたね。(他人事)
ポツンと残っているのは処分保留分。雄っぱい本は捨てる気はさらさらないのですが、しまっておく場所が確保できないので待機中。うーん、次は禁断の書棚の整理に突入ですね。(やっぱり他人事)

毎回雑誌を処分する際は鬱状態になってしまうんですが、今回は鬱になってる場合じゃねぇという危機的状況なので、あさりサクッと捨てました。
……嘘です。悩みに悩んで2作家分の切り抜き(切り取り?)+麗人の表紙だけで勘弁してやりました。漢引っ越しの時にも同じようなことをしていましたが、今回は2年半ぶりなので対象BL雑誌もそりゃまあ凄い量でして。数えてみたらなんと……
 183冊 もありました!(もう少し増える予定)
そりゃ『足の踏み場もない』状態になるはずだわー。しかしこの数には小説系の雑誌は含まれてないんですよねぇ~。毎月発売の小bなんて増えていく一方……この際100冊も200冊も変わらないのでずーっと集めてやるぜ!(笑)

まあそれより何よりも、この雑誌群を紐で括った20束を誰がゴミ収集所に運ぶんでしょうかね?(本当に他人になりたい)
嗚呼、200メートルがこんなにも長いなんて……。

※追記:はっ、ヤバいっ!メロメロのvol.1まで捨てちゃってるし。ギャーズ!!
 ギリギリセーフでした。メロメロはやっぱり保存しておこうかしら。
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死

第11話 台詞の価値は

[ 2011/04/05 00:00 ] TB(0) | CM(0)
ぼくは本が捨てられな
第11話 台詞の価値は

ぼくは本が捨てられない-第11話

はっはっはっはー!
とうとう おれさまの じつりょくを だすときが きたようだな!

---

大抵、速攻でボッコボコにされるのが常套です。
でも負けない!絶対に処分するわ!!

・・・。
かーっ!
でも調子悪いしなぁ…
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死

11/04/01-気になる腐漢-うそっ…私の部屋、片付いてないの?

[ 2011/04/01 00:00 ] TB(0) | CM(0)
boku-xx-2.jpg

 片付いている訳がない。
 しかし今日はエイプリルフール!

 ・・・ネタだといいですね。

■2011年のエイプリルフールは?

 □まとめ
 エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2011年版 - GIGAZINE
 2011年エイプリルフールネタまとめ・・・『まどか☆マギカ』ネタ多すぎだろう|やらおん!

 □いろいろ
 うたの☆プリンセスさまっ♪
 麻見、宇宙へ―― 【b-boy web
 Snapdragon 公式Webサイト ※18禁
 PIL/SLASH OFFICIAL SITE ※18禁

 今年の「ニトロプラス キラル」は中止。見に行っても繋がらないだけですよ!(笑)

RT @catucatu: オワタww RT @SEOMikkoxx 地震で散乱した姉ちゃんのBL本の一部が母さんに綺麗に並べられてたwww姉ちゃんオワタwww - ひまぴく

 オレの部屋はBLどころの騒ぎじゃねーぜ!
 上記画像では写って、、、あーーーーーーー見切れてるっ…
 その真髄は真髄にあらずなのです。本当です。

ぶく速 積ん読者の地震被害と対策

 たぶん普通の木製本棚だったら倒れていたと思います(最近家を建て替えたので建物性能が上がったというのもありますが)。スチール製の本棚にぎっしり本が詰まったものがガクっと前に10センチ以上ずれてました。震度6強恐るべし。

琥珀の瞳にもう一度 (ラズベリーブックス)
シェリー・ローレンストン
4812445418
 2011年4月9日発売。

 いやっほー!今回は狼に変身できるウルフ・シフターが主人公。(前作「黄金の~」にも登場してます)
 ロマンス小説はシリーズ内でも当たり外れが(自分の中では)激しいので、過剰に期待するのは危険なのですが…。楽しみです!
 ブログ内関連記事:黄金の瞳に心奪われて-なにそのステキ設定!!

 □竹書房/ラズベリーブックス

■【ゲーム】エルシャダイを買うべきか、大帝国を買うべきか【どっち買うの!?】

 2011年4月28日戦争勃発!2本は買っても遊べないしなぁ。お値段的にはエルシャダイの方がお安いんですが、肝心のPS3が「まだ」ぶっ壊れたまま。だったら大帝国に決定、、、しかしイヤホンが根元から引きちぎれてぶっ壊れたという話以前に、PC部分の差し込み口がダメになったっぽい。イヤホンブッ刺しても音漏れするんですけど。
 隣部屋に親がいるのに大音量で大帝国。(ちなみに※18禁
 たぶん、もう許されると思うんだけどどうなの?(笑)

 □El Shaddai - エルシャダイ - | OFFICIAL WEBSITE
 □アリスソフト 公式Webサイト ※18禁

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON 特典 特製ポストカード (全3種セット) 「ダウンロードパスワード付き」付き
B004J33JGG

 なんだか「遊ばないといけない」ような気がする。ちなみに気のせいではない。

大帝国(予約キャンペーン特典:主要5カ国キャラクターポスターセット付) ※18禁
B004HB31FY

 カナダの抜群の安定感をゼヒ見習いたいところ。カナダはどこ行ってもカナダなんだね。
 まぁその前に私がこのゲームシステムを掌握できるのか疑問なんですが。
 登場人物が気になりすぎるので、一度遊んでみたいんです!かわいいし、かっこいいなぁ~
 良い子な大人は一度サイトを除いて隅から隅まで登場人物チェックしてみてくださいな!

■去年とかの気になる記事
  10/04/01-気になる腐漢- 4月だけは本気を出して毎日更新する。
  2009年04月01日-気になる腐漢- 電柱脇からのアンブッシュ禁止!
  2008年04月01日-気になる腐漢- エイプリルフールネタ

 もうエイプリルフールな季節なんですねー

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索