Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

あきるまで話そうよ-内田カヲル

[ 2010/11/29 00:00 ] TB(0) | CM(1)
内田かおる名義の単行本1.5冊分+単行本未収録作品をまとめた1冊。初めての単行本からまとめて発売されるとかと思っていたら違いました。なぜか3、4冊目からなんですねぇ~(下記リストの○が付いている単行本)
「ハートにご用心」全作品と「いつもみているものだから」から3作品。
そんな訳で今回の記事もまとめ程度でございます。

【内田かおる・内田カヲル作品一覧】
 そして続きがあるのなら 2009/12/11
 夢中になっちまえ! 2008/10/30
 飴と鞭 2007/11/27
 だまって泣いているのです 2005/07/16
 あなたをひとりじめ 2004/09/27
 ヘイ!ドクター 2003/08/26
 ちょっとやそっとじゃ止まらない 2002/09/27
 永遠のため息 2001/10/07
○ハートにご用心 2000/01/07
○いつもみているものだから 1998/12/27
 ここが世界のまんなかだ 1998/01/06
 たかをくくろうか 1997/01/17

あきるまで話そうよ
内田 カヲル
4812474825

■あきるまで話そうよ
著者:内田カヲル
出版社:竹書房 (バンブーコミックス 麗人セレクションDX)

―あらすじ―
女にモテすぎるのが嫌で男子校に入学した伝説のモテ男・武内は、前の席の飯田が毎日早弁してるのが気になってしょうがない。最初はヘンなコだな~と思っていただけなのに、いつの間にか毎日目で追っている。飯田からのおすそ分けが縁で仲良しになるふたり。いつも楽しそうな飯田と一緒にいると退屈な毎日が楽しく感じられてきた武内だったが!?弁当が取り持つ健全少年とモテ男のもどかしい恋を描いた表題シリーズ等、「内田かおる」名義で描かれた初期読みきり作品他、描き下ろしを収録した豪華傑作集!!



【あきるまで話そうよ・収録作品】 2010/12/11
 あきるまで話そうよ (ハートにご用心)
 話したあとは (ハートにご用心)
 君と出会う (ハートにご用心)
 ハートにご用心 (ハートにご用心)
 ヨーヨー夫婦はなかよしだ (ハートにご用心)
 愛さえあれば問題ない (ハートにご用心)
 そのままで優しい (ハートにご用心)
 太陽の下だけは (ハートにご用心)
 明日はきっと (いつもみているものだから)
 負けるな男よ (いつもみているものだから)
 もっとうまくやれよ (いつもみているものだから)
 釣ってゴメーンね (単行本未収録)
 おまけまんが (描き下ろし・あきるまで話そうよ番外編)

▼▼▼ …「あきるまで話そうよ」の感想を読む
[タグ : 内田カヲル 内田かおる ]
■カテゴリ : 内田カヲル(かおる)

貴族と熱砂の薔薇(遠野春日)-アラブもの小説(130)

[ 2010/11/26 00:02 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)130冊目。

遠野さんの貴族シリーズ第8弾。そしてアラブ篇の2作目です。内容はアシフ×竹雪の続編となっています。
実は1作目から勝手に「アラブ篇」なんて名前を付けていたのですが、(3作目で)作者自ら『熱砂シリーズ』と呼んでおりました。。。いやいや、非常にそれは困りますからっ!(笑)
熱砂シリーズ」という名前だけで既にお腹いっぱいイッパイ、アラブものリスト手一杯な状況なので、またもや勝手に『貴族シリーズ・熱砂篇』と命名しております。あれ?『熱砂シリーズ』はまだなかったかしら?

貴族シリーズ・熱砂篇
 1作目:貴族と熱砂の皇子-アラブもの小説(069)
 2作目:貴族と熱砂の薔薇-アラブもの小説(130)
 3作目:貴族は王の褥で愛を知る-アラブもの小説(131)

貴族と熱砂の薔薇
遠野 春日
4813010490

■貴族と熱砂の薔薇
著者:遠野春日
イラスト:蓮川愛
出版社:大洋図書(SHYノベルズ)
装丁:新書
発行日:2005.04.28
ジャンル:現代 アルハマ首長国→バヤディカ王国
攻:皇太子 26歳
受:大学生 22歳
収録:「貴族と熱砂の薔薇」

-あらすじ-
「俺が君に大人の恋の手ほどきをしてやろう」常々アシフのことをライバル視していたバヤディカ王国の王であるサファドは、高級リゾート地で恋人である竹雪を守るように愛しんでいるアシフの姿にアシフの弱みを知り、ある肝計を企てた。今度こそ、アシフを跪かせてやる、そのために竹雪を自分のものにしてしまおう、と。そんなことはなにも知らず、渋るアシフを説得して竹雪はサファドの国への招待を受けるのだが…竹雪とアシフ、ふたりを待ち受ける罠と誘惑にふたりの恋の行方は!?


▼▼▼ …「貴族と熱砂の薔薇」の感想を読む
[タグ : アラブ 遠野春日 蓮川愛 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

灼熱の逃亡者(藤村裕香)-アラブもの小説(129)

[ 2010/11/24 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)129冊目。

藤村さんの「灼熱シリーズ」3作目。
1、2作の登場人物全員を巻き込んでの大逃亡劇の始まりです。

1作目:灼熱の束縛者-アラブもの小説(127)
2作目:灼熱のゴールドウィング-アラブもの小説(128)
3作目:灼熱の逃亡者-アラブもの小説(129)

灼熱の逃亡者
藤村 裕香
4862961517

■灼熱の逃亡者
著者:藤村裕香
イラスト:DUO BRAND.
出版社:ワンツーマガジン社(アルルノベルス)
装丁:新書
発行:2009.06.10
ジャンル:現代 中東ウルワ国→某国
攻:皇太子 30歳
受:大学生 21歳 日本人
収録:「灼熱の逃亡者」

-あらすじ-
大学生の屋島ヒロは、砂の国・ウルワを旅行中、クーデターに巻き込まれ、皇太子・ライードと逃亡することに!!追われている筈なのに、逃亡先で優雅な生活を送るライードに呆れるヒロ。あげく、「お礼」と称してライードに押し倒されたヒロは甘く痺れるような愛撫に翻弄される。その後も、昼夜問わず愛を囁き続けるライードに、身も心も乱されるヒロだったが…!!大好評『灼熱』シリーズ第3弾


▼▼▼ …「灼熱の逃亡者」の感想を読む
[タグ : アラブ 藤村裕香 DUO_BRAND. ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

肉体派 VOL.18 極!! オヤジ受-目を疑う、その一瞬

[ 2010/11/21 00:00 ] TB(0) | CM(0)
肉体派 vol.18 極!! オヤジ受
4775516124

え?何履いてるんですか?

オヤジの前にソコが気になって気になって仕方ありませんが何か?たっ、たぶんソレはきっと気のせいだということにして先に進みます!(笑)
肉体派18号で極!!2号目はオヤジ特集。オンリーオヤジです。しかし毎号オヤジがフィーチャーされているような気がしなくもないんですけど…。ま、いっか!大好きだし。
そして前号から3ヶ月で発売されました!めでたいですね~次は来年の2月にお目にかかるのを楽しみにしております。雄っぱい→オヤジ受→??? さて次は何でしょうねぇ?オ…おっとこの先は言っても書いてもダメなんだぜ!

▼▼▼ …「肉体派 VOL.18 極!! オヤジ受」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派アンソロ

灼熱のゴールドウィング(藤村裕香)-アラブもの小説(128)

[ 2010/11/18 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)128冊目。

藤村さんの「灼熱シリーズ」2作目。1作目(サイーフ×波瑠)にちょい役で出演していた通訳の青山が主役となります。
アラブさまとの出逢いが互いに『女装(仮装)』というちょっと変わったアラブものでした。当然、アラブさまも変わってます。

1作目:灼熱の束縛者-アラブもの小説(127)
2作目:灼熱のゴールドウィング-アラブもの小説(128)
3作目:灼熱の逃亡者-アラブもの小説(129)

灼熱のゴールドウィング
藤村 裕香
4862960774

■灼熱のゴールドウィング
著者:藤村裕香
イラスト:DUO BRAND.
出版社:ワンツーマガジン社(アルルノベルス)
装丁:新書
発行:2008.02.10
ジャンル:現代 某国
攻:第5王子・大臣
受:通訳 日本人 24歳
収録:「灼熱のゴールドウィング」

-あらすじ-
砂漠の御殿で開催するパーティに招待された青山は、麗しの人物に熱烈に求愛される。冗談と受け流すつもりが、国王の第五王子・シャアバーンと知りパニックに。丁寧に断っても、奥ゆかしく真面目な日本人!!と話を聞いてもらえない。豪奢な日常と容赦ない甘い攻め立てに翻弄される青山。時折みせる純真さに心を揺らし始めた頃、政敵にシャアバーンが襲われてしまう。愛する人を救うため青山は懸命に奔走するけれど!?


▼▼▼ …「灼熱のゴールドウィング」の感想を読む
[タグ : アラブ 藤村裕香 DUO_BRAND. 女装 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

TMAPは2010年11月末で受付終了です

[ 2010/11/17 00:00 ] TB(0) | CM(0)
とうとうサイン色紙に巡り会えないまま予想が現実のものとなってしまいました。TMAP(東京漫画社アンソロジーポイント)、とまっぷが2010年10月に発売された「cab vol.10」で終了してしまいました。私はオリジナルグッズと描き下ろしペーパーを1回ずつ貰いましたが、その後はすっかりTMAPへの情熱が冷めてしまいました。やはりサイン色紙への道のりは遠い・・・
なお、プレゼントへの応募締め切りは2010年11月末(消印有効)となっています。家中捜索してTMAPをかき集めようぜ!!
それにしても、サイン色紙を貰った人って実在するんでしょうかねぇ…?ご連絡お待ちしております!(笑)

□ブログ内関連記事:
東京漫画社のサイン色紙にいつ巡り合えるのか計算してみた
TMAPを集めているのですが…
TMAP3pの巻
TMAP15pの巻
新創刊!Cab1+2=2?

※注意※
3Pと15Pのプレゼント内容及び本に付いているポイントについては上記の記事内容と現在では異なっている可能性がありますのでご注意ください。

Cab VOL.10
4904101871

TOKYOMANGASHA web site

■ブログ内関連カテゴリ:情報
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 情報

灼熱の束縛者(藤村裕香)-アラブもの小説(127)

[ 2010/11/16 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)127冊目。

友人とその恋人のために身代わりを買って出たのはいいけれど、即バレしてあっという間に食べられてしまいましたというアラブものでした。いくらなんでも、『花嫁』になっちゃイカンだろう~(笑)。
藤村さんの「灼熱シリーズ」1作目です。

1作目:灼熱の束縛者-アラブもの小説(127)
2作目:灼熱のゴールドウィング-アラブもの小説(128)
3作目:灼熱の逃亡者-アラブもの小説(129)

灼熱の束縛者
藤村 裕香
4862960499

■灼熱の束縛者
著者:藤村裕香
イラスト:DUO BRAND.
出版社:ワンツーマガジン社(アルルノベルス)
装丁:新書
発行:2007.09.10
ジャンル:現代 某国
攻:企業家 大富豪
受:服飾グラフィッカー兼モデル 日本人
収録:「灼熱の束縛者」

-あらすじ-
服飾ブランド会社を親友の朋生と経営する笠原波瑠は、ウエディングドレスの製作を依頼され大富豪サイーフのいる砂漠の国へ招かれた。だが、土壇場で波瑠が花嫁と入れ替わる羽目に!?サイーフの花嫁として三日三晩の結婚式をやりすごすが、いよいよ初夜の晩、ある事件が起こって!!強引な愛に戸惑う波瑠だったが、燃えるような愛撫に流されてしまい…。紳士なサイーフに翻弄され煌びやかな愛を与えられる、アラビアンラブ


▼▼▼ …「灼熱の束縛者」の感想を読む
[タグ : アラブ 藤村裕香 DUO_BRAND. 身代わり 結婚 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

[新装版]灼熱の恋に身悶えて(愁堂れな)-アラブもの小説(050.5)

[ 2010/11/14 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)50.5冊目。

2005年にゲンキノベルズから発行された灼熱の恋に身悶えて-アラブもの小説(050)が、今度はルチル文庫から同人誌再録+書き下ろし付きで発売されました。同じく愁堂さんの[新装版]砂漠の王は龍を抱く-アラブもの小説(005.5)もゲンキ→ルチルでした。
唯一異なる点と言えば……・(続きは最後で)

灼熱の恋に身悶えて
愁堂 れな
4344820991

■灼熱の恋に身悶えて
著者:愁堂れな
イラスト:雪舟薫
出版社:幻冬舎(ルチル文庫)
装丁:文庫
発行日:2010.11.20
ジャンル:現代 ラスベガス→中東の某国
攻:第1王子 19歳
受:日本企業の営業マン 31歳
収録:「灼熱の恋に身悶えて」「マシュマロは甘く香る」「籠の鳥」

-あらすじ-
40億の緑化プラントを即決で買った美青年・アシュラフは、実は一国の若き王子だった。平凡な商社マンに過ぎなかった篠原玲人はアシュラフに気に入られ、そのまま国に連れて行かれてしまう。世俗を超越したアシュラフの愛情表現に翻弄され、賭に負けて強引に抱かれることになった玲人。年下の王子の腕の中で、期せずして快感に身悶えてしまい-!?


▼▼▼ …「[新装版]灼熱の恋に身悶えて」の感想を読む
[タグ : アラブ 愁堂れな 雪舟薫 鳥獣 新装版 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

第09話 やらかしちゃったら元に戻しましょう

[ 2010/11/13 21:10 ] TB(0) | CM(0)
ぼくは本が捨てられな
第9話 やらかしちゃったら元に戻しましょう

コレはこうなりました。

ぼくは本が捨てられない-第9話-1

ひとりはさすがに重かった。
見えませんが、この裏に机があります。

・・・。


本、入れられなくね?





ぼくは本が捨てられない-第9話-2

だから重いっつーの。

---

この後、せっせと本を詰め直し、書庫その1とその3の中身も全部入れ直しました!本の上げ下ろしで気分が悪くなり、、、ダウン。
終わらない悪夢はつづく。



それ以前に、この画像でおかしな部分があります。
お解りになるでしょうか?
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死

麗しの棘に砂漠の制裁を(あすま理彩)-アラブもの小説(126)

[ 2010/11/12 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)126冊目。
甘い言葉は一切不要、ボディートーク上等!なアラブものへようこそ!
126冊目にしてついに攻×攻のガチンコバトルものですよ!!しかも体格的にもイーブンときました。おまけに3P付きです。素晴らしすぎでしょう~
が、こんなお話は後にも先にもこの1冊のみのような気がしてしまうのが切ないんです…。

1作目:砂漠の心に花の愛を-アラブもの小説(124)
2作目:砂漠の薔薇に永遠の愛を-アラブもの小説(125)
3作目:麗しの棘に砂漠の制裁を-アラブもの小説(126)

麗しの棘に砂漠の制裁を
あすま 理彩
4862637140

■麗しの棘に砂漠の制裁を
著者:あすま理彩
イラスト:東野裕
出版社:リブレ出版(ビーボーイスラッシュノベルズ)
装丁:新書
発行:2010.01.20
ジャンル:現代 アシュバール
攻:王様の異母弟 30代前半?
受:バラ育種家 30代半ば 日本人
収録:「麗しの棘に砂漠の制裁を」「高慢な棘に砂漠の制裁を」

-あらすじ-
恵まれた美貌と才能で仕事も恋も自由奔放な桐馬。そんな桐馬にとって、鋭い眼差しの寡黙な年下の王族・ハリールは相容れない存在。ところが彼への反発が原因で、桐馬は隣国の王・サワブの罠に嵌り閨に監禁されてしまう!しかもそこにハリールまで現れて!?媚薬・3P・乳首攻め、恥辱の罰は桐馬にあらゆる痴態を晒させる!それでも心は絶対に服従しない桐馬に、ハリールの独占欲は燃え上がり、淫らな戒めは一層激しくなり!?大好評アラブロマンス最新作


▼▼▼ …「麗しの棘に砂漠の制裁を」の感想を読む
[タグ : アラブ あすま理彩 東野裕 媚薬 複数 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

砂漠の薔薇に永遠の愛を(あすま理彩)-アラブもの小説(125)

[ 2010/11/10 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)125冊目。
前半は砂漠の心に花の愛をの続編でバドル×美咲。後半は「砂漠の心に~」で突然現れた『美咲の花屋でバイトしていて(…割愛…)アシュバールまで追いかけてきた槙人』と、そんな槙人のことを日本から追いかけてきた椎奈のお話が入っております。追いかけてきた人と追いかけてきた人を追いかけてきた人。ややこしい!(笑)

2作目を読んで『砂漠の薔薇』シリーズというよりも『砂漠の花』シリーズの方がしっくりくる気がしました。しかし!どこにもシリーズ名が書いてないんですよねぇ。困る…。

1作目:砂漠の心に花の愛を-アラブもの小説(124)
2作目:砂漠の薔薇に永遠の愛を-アラブもの小説(125)
3作目:麗しの棘に砂漠の制裁を-アラブもの小説(126)

砂漠の薔薇に永遠の愛を
あすま 理彩
4862635644

■砂漠の薔薇に永遠の愛を
著者:あすま理彩
イラスト:東野裕
出版社:リブレ出版(ビーボーイスラッシュノベルズ)
装丁:新書
発行:2009.04.20
ジャンル:現代 アシュバール
攻:王様 30代半ば
受:バラ育種家 20代後半 日本人
収録:「砂漠の薔薇に永遠の愛を」「小さな花に限りない勇気を」「小さな花に限りない愛情を」「高慢な薔薇に砂漠の手枷を」

-あらすじ-
「砂漠の狼」の異名で絶大な指導力を持つ王・バドルと、彼に仕える薔薇の育種家の美咲は、情熱的に愛し合う恋人同士。けれど誰にも優しい美咲の態度がバドルを孤独に落とし、美咲は王宮の奥に閉じ込められてしまう。精悍で獰猛な征服者のバドルに淫靡に奪われる閨…裸のまま鎖で繋がれ、花のように清楚な身体は昼夜なく乱れ喘がされる。愛するバドルの切なく激しい独占欲に、美咲は彼のためにある決断をして!?王との純愛、オール書き下ろし!


▼▼▼ …「砂漠の薔薇に永遠の愛を」の感想を読む
[タグ : アラブ あすま理彩 東野裕 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

砂漠の心に花の愛を(あすま理彩)-アラブもの小説(124)

[ 2010/11/08 00:02 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)124冊目。

砂漠の国「アシュバール」を舞台にしたアラブものです。現在のところ3作品が発売されているので、シリーズ名は何なのでしょうねぇ?砂漠シリーズだと少々物足りないですし、「薔薇」が絡んでくる作品なので砂漠の薔薇シリーズ…が妥当な線かな?

1作目:砂漠の心に花の愛を-アラブもの小説(124)
2作目:砂漠の薔薇に永遠の愛を-アラブもの小説(125)
3作目:麗しの棘に砂漠の制裁を-アラブもの小説(126)

砂漠の心に花の愛を
あすま 理彩
4862634524

■砂漠の心に花の愛を
著者:あすま理彩
イラスト:東野裕
出版社:リブレ出版(ビーボーイスラッシュノベルズ)
装丁:新書
発行:2008.09.20
ジャンル:現代 アシュバール
攻:王様 30代半ば
受:バラ育種家 20代後半 日本人
収録:「砂漠の心に花の愛を」「毅然たる一輪の花のように」

-あらすじ-
「砂漠の狼」の異名を持つ冷徹な王・バドル。精悍な見た目と不遜な眼差し、圧倒的な力を持つ孤高の王は、薔薇の育種家として招聘した儚く美しい日本人・美咲に惹かれ始める。王であるゆえ真の愛に飢えたバドルは、健気な美咲を傲慢に奪い、初夜に激しく蹂躪してしまう!優しくしたい、けれどもっと啼かせたい― 相反するバドルの愛は、花びらのように柔らかい美咲を濡らし艶やかに染め上げ…!王の独占欲に絡め囚われる純愛。大量書き下ろし付で登場!!


▼▼▼ …「砂漠の心に花の愛を」の感想を読む
[タグ : アラブ あすま理彩 東野裕 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

おもちゃピアス vol.2-相撲…だと?

[ 2010/11/05 13:58 ] TB(0) | CM(0)
おもちゃピアス 2
4904468880

 紙相撲 …だと?

『普通のおもちゃ付けてどうすんだよ』『世間の風に負けやがって…』などと見下していた「おもちゃピアス vol.2」。
しかし、あのピアスが負けるワケがない!未来の方向へと逆走という名の暴走を誰にも止めることはできないのです…(笑)
11/01の記事でアレげな画像にしておいて本当によかった。あの画像で正解。

 『日本人はイッちゃってるよ。 あいつら未来に生きてんな。

昔も未来も日本人がHENTAIだという事実は変えることはできませんっ!

□全開(前回)な記事:おもちゃピアス vol.1-単5電池は付いてませんので。

▼▼▼ …続きでHENTAIの内容を確認する!
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑誌・アンソロ

第08話 思い立ったらた玉子がけ

[ 2010/11/04 16:19 ] TB(0) | CM(0)
ぼくは本が捨てられな
第8話 思い立ったらた玉子がけ

ぼくは本が捨てられない-第8話

積んである本はそのままに、書庫その2をおもむろに移動開始。
スチール製だけど、ひとりで移動できるもん!

あ。もちろん中身は全部出しましたよ?床に。。。

---

収納スペースの確保に躍起になっております。「その前に本を何とかしなさいよ!」とは問屋が卸さない訳でして、できる限り何とかしない方向で進めたいのです!(キリッ

『思い立ったらた玉子がけ』。大昔に読んだスキーの本(?)に書いてありました。スキーのことは一切忘れましたが、これだけは覚えてます。何だったんだろう?
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死

ブルーブラッド(火崎勇)-アラブもの小説(123)

[ 2010/11/03 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)123冊目。

火崎さんのブルーシリーズ3作目。ついにシリーズの冠が付きました!「ブルーダリア」「ブルーデザート」「ブルーブラッド」とくれば、そりゃ「ブル-」シリーズですよね。
1作目の「ブルーダリア」はアラブものリストには入れておりませんが、ムニャムニャ(ネタバレ)的にはリスト入りするのかしら?うーむ。

今回は返り討ち王子が主役のアラブものとなりました。返り討ち!?
たいへん素晴らしい「王子らしい受具合」が見物でございます。必見!

ちなみに「ブルーブラッド」とはそのまんまで「青い血」。貴族・名門のことを指しています。
作中では『崇高なものの証です。けれど、冷酷という意味もあるようです (53ページ)』と書かれています。

ブルーシリーズ
 1作目:ブルーダリア
 2作目:ブルーデザート-アラブもの小説(100)
 3作目:ブルーブラッド-アラブもの小説(123)

ブルーブラッド
火崎 勇
4344819829

■ブルーブラッド
著者:火崎勇
イラスト:佐々木久美子
出版社:幻冬舎コミックス(リンクスロマンス)
装丁:新書 
発行:2010.10.31
ジャンル:現代 日本
攻:大学教授 日本人 30代後半?
受:第7王子 20歳
収録:「ブルーブラッド」「高貴な夜」

-あらすじ-
アラブの小さな国の王子であるイウサールは、子供の頃出会った八重柏という綺麗な男に恋心を抱き告白した。その返事の「大人になってもまだ好きだと思ったら、自分のところにおいで」という彼の言葉を信じ、イウサールは数年後、日本にいる叔父のマージドを頼って訪問する。変わらず美しかった八重柏に改めて告白し、イウサールは彼を抱こうとしたが、なぜか逆に組み敷かれ、抱かれてしまい…。


▼▼▼ …「ブルーブラッド」の感想を読む
[タグ : アラブ 火崎勇 佐々木久美子 受王子 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

10/11/01-気になる腐漢-フォーエバーオクトーバー

[ 2010/11/01 23:28 ] TB(0) | CM(2)
おもちゃピアス 2 は2010年11月5日発売予定!
egamIoN18_SL75.jpg

 (とりあえずアレげな画像にしておいたけど)今回のおもちゃは何が付くのでしょうか?どうすっかなー…。

コミックナタリー - コミックゼノン創刊号、御パンツ付録でかぶいて候
 パンツが付録なのか、付録がパンツなのか。(一緒です)
 ピアスなら雄パンツだな!(笑) ということで、、、↓

肉体派(18)極!! オヤジ受
egamIoN_SL75.jpg

 2010年11月18日発売。やはりこちらが雄パンツか!? 、、、パンツ繋がりで↓

 □Physique 2011 Calendar
1935478109

 2011年カレンダー。7月(表紙抜かして画像5枚目ね)の写真が(アラブde)砂漠。実際そんな格好している人は砂漠で干からびてしまうと思います!といいますか、何でパンツ履いてないの!?(ドバイカレンダーなるものも…こちらは建築物のみ)
で。↓

SIDO - 世代を変える包帯パンツ
 何故か毎年11月になると取り上げたくなる包帯パンツ。龍馬パンツか。。。龍馬っていうより、「まんが日本昔ばなし」だよね…。

 待ちに待った『前田慶次モデル』が発売されとります。もうちょいハデでも良かったかも!?もう、孔雀の羽をそのまま付けちゃえよ!(笑)さらにかぶいてほしいです。
 □甲冑パンツ・包帯パンツ公式ストア/志道【SIDO】オンラインストア/TOPページ

 以上、パンツ話終わり!


緊急開催! オノ・ナツメ全作品キャラクター人気投票にご協力下さい。 | エフ編集部ブログ | マンガ・エロティクス・エフ - MANGA EROTICS f

 2010年11月1日~11月15日の15日間。

小野不由美「ゴーストハント」特設サイト-WEB 幽

 1巻は2010年11月19日発売!
 待ってて良かったゴーストハント!無理に単行本買わなくてよかった~。次は十二・・・。
 6日発売の「ダ・ヴィンチ」は小野不由美特集です。

ゴーストハント①旧校舎怪談 (幽BOOKS)
小野 不由美
4840135940

Amazon.co.jp、全商品対象の無料配送が正式サービス化 -INTERNET Watch


 なんだろう…。プライム会員ってなんなのだろう…。うっかりまた4,000円近く払っちゃったんですが。

コミックマーケット 79 カタログ がAmazonで取り扱かっとる!
B00499CTNE

 本当にAmazonだけで事足りてしまう時代に。ちなみにCD-ROM版も予約中。

2ちゃんねる実況中継 : 部屋に本が多すぎて本棚がヤバイ - ライブドアブログ

 親近感。本とDVDを分けたら多少マシになりました。

乙女文具『おとぶん』: Axis Powers ヘタリア「大人も楽しめるヘタリアグッズ」

 「大人」なんだからもうちっと。ねぇ。

サウジ王子に終身刑 英、同性愛の相手を殺害 帰国すれば死刑も - MSN産経ニュース
「性的虐待の末に殺害」 サウジ王子、使用人殴殺裁判で新事実 - MSN産経ニュース

 そりゃ、そんなあんな具合にはいかないよねということで。

今日もやられやく 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第5話・・・相変わらず変態全開だな。いいぞもっとやれ

 綺羅星☆ 5話は本当にヒドかった!

オジプラス: 喪ゲ女

 私もひとりに絞れない。芳忠さんもいいしなぁ~

フットヒーター「うらぽか」 FH27 | KINGJIM

 絶対買う。予約した!(Amazonで…)

KING JIM フットヒーター「うらぽか」 FH27チャ ココアブラウン
B0047O36TM



■去年の気になる記事
 09/11/01-気になる腐漢- 足の指にララDXを落としました

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索