Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

第07話 後悔のハロウィン

[ 2010/10/31 00:00 ] TB(0) | CM(0)
ぼくは本が捨てられな
第7話 後悔のハロウィン

ぼくは本が捨てられない-第7話

一度くらい、休んでもいいよね…。

---

鼻水を垂らしながら呆然とする午後起床。
台風の馬鹿野郎、寒さの馬鹿野郎、自分自身に大馬鹿野郎。
いち早く流行を先取りしすぎて風邪引き中。
本が増えなかったんだから良しとしなよ!
自分。。。
 

[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死

従え!(水月真兎)-アラブもの小説(122)

[ 2010/10/28 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)122冊目。

アラブとヤクザのハイブリッド王子(受)が主役の前作「跪け!」から1年あまり経過したお話です。そして衝撃的な出逢いをした本でした。薄い!(笑)
この作品、『主従萌え』にどっぷり浸かりたいのは山々なのですが、小心者のアンチクショウな私にとっては何とも感想を書きにくい内容なんです。困った…。
『しだがえ』。いや、従いますけどね。

1作目:跪け!-アラブもの小説(121)

従え!
水月 真兎
4861234433

■従え!
著者:水月真兎
イラスト:DUO BRAND.
出版社:ブライト出版(ローズキーノベルズ)
装丁:新書
発行日:2010.10.30
ジャンル:現代 中東某国
攻:元テロリストの幹部 三十代半ば
受:第1王子の長男 18歳
収録:「従え!」「わりと危ない殿下の一夜」

-あらすじ-
日本人の母を持つ故に王族として冷遇されながらも、自らの実力で次期国王候補として頭角を現していくサイ。その傍らには常に、理知と鋭さを秘めた褐色の双眸の元罪人・ジンがいた―。孤独だったサイに愛する人とひとつになる悦びを与え、愛撫に蕩け溺れる快楽を教えてくれたジン。彼に惹かれていく感情をサイは信じ、従う。誰に咎められてもかまわない、自分にはこの男が必要だと。しかしある事件を発端に、命を懸けた戦い巻き込まれて!?


▼▼▼ …「従え!」の感想を読む
[タグ : アラブ 水月真兎 DUO_BRAND. 裏社会 受王子 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

第06話 すごろくな日々

[ 2010/10/26 00:00 ] TB(0) | CM(1)
ぼくは本が捨てられな
第6話 すごろくな日々

久方ぶりに隣り部屋が空きましたのでお片付け再開!








・・・。










ぼくは本が捨てられない-第6話

どうしてこうなった!?

---

「ふりだしにもどる」………戻りすぎてるぜ!休載した日から2週間も経っていないのにこの有り様。
いや、車のCDプレーヤーが壊れまして修理するのがモッタイナイので代替としてFMトランスミッターを買ったらウォークマンの登録すると2年間「歌詞ピタ」が無料というのを知ったので(後日詳しく)ガサガサゴソゴソしていたら昔のCDを取り込みたくなったんだけど全然CDが見つからなくてドンドンとバンバンとジャンジャン箱を出していたらいつの間にかこうなっていた。摩訶不思議。
卒業したはずのAmazonさんにも出戻りしてしまいました。貴方便利すぎ…。もう二度と別れないわ!

それよりも何よりも、『CITY HUNTER ドラマティック・マスター』はドコに紛れているのかしら!?

シティーハンター dramatic master
B00005G4D9
やっぱり冬は「失われた風景」。

※今回あまりにもアレな画像なので古写真風に加工。酷さ加減も多少和らぐ、、、といいなぁ。
 □幕末古写真ジェネレーター -写真を江戸時代~明治時代の古写真ぽくします-
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死

跪け!(水月真兎)-アラブもの小説(121)

[ 2010/10/25 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)121冊目。

『ひざまずけ』。大いに跪かせていただきましょう。ヤクザなアラブ王子キタ!しかも受王子ときたんです、ステキですよね?
水月さんの冷たい砂シリーズと多少リンクしている作品です。最終話のしこりが多少とれた…のかしら?
イラストは引き続きDUO BRAND.さんが担当されています。

跪け!
水月 真兎
4862961967

■跪け!
著者:水月真兎
イラスト:DUO BRAND.
出版社:ワンツーマガジン社(アルルノベルス)
装丁:新書
発行日:2008.08.10
ジャンル:現代 中東某国
攻:テロリストの幹部 三十代半ば
受:第1王子の長男 17歳
収録:「跪け!」

-あらすじ-
可憐な容姿を持ちながら苛烈な存在感を放つ王子サイ。日本人の母を持つ為に王族として冷遇される彼は、静かな眼差しで自分を見つける罪人ジンを側に置いた。サイの父を殺めながら、決して歪まず跪かない…面白い男だと思った、ただそれだけの筈だった。一戯れのように傍らに置く彼の存在は、誰にも許したことのない心の領域を侵し、その腕を振り払うことも遠ざけることもできなくなる。いつしかサイは、この男の心が欲しいと願うようになり―。


▼▼▼ …「跪け!」の感想を読む
[タグ : アラブ 水月真兎 DUO_BRAND. 裏社会 受王子 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

ローズキーノベルズ眺めてると花丸BLACK思い出すよね

[ 2010/10/23 15:02 ] TB(0) | CM(0)
ローズキー-0

薄っ!

ローズキーノベルズ創刊時に本屋で現物を見たときはショックというか衝撃的な出会いでした。お値段をチェックして2度目の衝撃を…。しばらく購入するのをためらっていたのですが、先日読みたい本が発売されてしまったので渋々ながらたいへん喜びながら購入することに。そういえば花丸BLACKを買った時は八つ当たりしたっけなぁ~ということを思い出しながらね…。→花丸BLACKってシュリンク外す時にうぅ゛ぁ~ってなるよね

従え! (ローズキーノベルズ)  
水月 真兎
4861234433
跪け! (アルルノベルス)
水月 真兎
4862961967

水月さんの本。レーベルが違えど続き物ですので厚さを比較。

ローズキー-1

 「従え!」 1.0センチ
 「跪け!」 1.5センチ

5ミリも違うなんて相当ですね!そうだ、水月さんの本なんだから「冷たい砂シリーズ(の中で1番厚い本)」とも比べてみようということで…。

ローズキー-2

 「冷たい砂を濡らす夜」 2.0センチ ・リーフノベルズ

1冊分違うとか凄い!まぁページ数が大幅に違いますから当然なんですけどね。「冷たい~」は324ページですし。
・・・。
あれ?「従え!」って何ページあるのかしら?

ね?

 「従え!」 240ページ
 「跪け!」 232ページ

ちょっと意味がわからないんだってばよっ!!

ミラクル?マジック?錯覚?紙の厚さでこうも違うんですね!髪の薄さはすぐに分かっちゃうけど…。
各本で確かに手触りが違う、、、ような気が。ええ、リーフノベルズとはまったく違うということは見た目でもわかりますけど、それ以外は大差ないかな?

ローズキー-3

他レーベルで同じくらいのページ数の本と比較。

 「囚われの千一夜」 224ページ ・ショコラノベルスハイパー
 「燃える砂漠」 236ページ ・クロスノベルス
 「貴族と熱砂の皇子」 236ページ ・SHYノベルズ

微妙に厚さが違うのは分かりますが、ローズキーノベルズくらいはっきりとはしてませんね。しかし、並べると凸凹が激しいですなー。本の厚さよりも大きさを統一して欲しいです!




最後に。
花丸BLACKの件とはまったく違っておりました。

地獄のミサワ 惚れさせ441 
私の代わりにmasaにゲザ(土下座)ってもらいました!(笑)

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」

■ブログ内記事関連カテゴリー:雑記

▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑記

冷たい砂に永遠に咲け(水月真兎)-アラブもの小説(120)

[ 2010/10/21 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)120冊目。

冷たい砂シリーズ第5弾で最終話!
・・・なのにスッキリしないんですけど!!(笑)
「あまりにもとんがりすぎてソコは丸まらなかったのね…」っていうのはよーく分かるんですけど、続編というか行方が気になるラストでした。でもサイコー!

■冷たい砂シリーズ
 1作目:冷たい砂の虜囚-アラブもの小説(055)
 2作目:冷たい砂は薔薇を抱く-アラブもの小説(065)
 3作目:冷たい砂を濡らす夜-アラブもの小説(118)
 4作目:冷たい砂に堕ちる星-アラブもの小説(119)
 5作目:冷たい砂に永遠に咲け-アラブもの小説(120)

冷たい砂に永遠に咲け
水月 真兎
4434071777

■冷たい砂に永遠に咲け
著者:水月真兎
イラスト:DUO BRAND.
出版社:リーフ出版(リーフノベルズ)
装丁:新書
発行日:2006.05.02
ジャンル:現代 中東某国
攻:中東某国の王族 36歳
受:元SAT隊員 28歳
収録:「冷たい砂に永遠に咲け」

-あらすじ-
テロの脅威が増す中、より深く互いを求め合う中東某国の王太子・シンと護衛兼恋人の佳威。テロ組織“アル=シャーヒーン”を率いる元王族・アリーの過去を追った先で、シンの出生に関わる王家の真実に行き着くが…。復讐のため姿を現したアリーを前に、二人は彼との決戦を決意する。-愛する者をこの手で護るために…!!「冷たい砂」シリーズついに完結!!-砂の褥に囚われし、愛の行方。


▼▼▼ …「冷たい砂に永遠に咲け」の感想を読む
[タグ : アラブ 水月真兎 DUO_BRAND. SAT ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

冷たい砂に堕ちる星(水月真兎)-アラブもの小説(119)

[ 2010/10/19 00:00 ] TB(0) | CM(2)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)119冊目。

冷たい砂シリーズ第4弾!
クーデターの次はテロなのです。
常套!

■冷たい砂シリーズ
 1作目:冷たい砂の虜囚-アラブもの小説(055)
 2作目:冷たい砂は薔薇を抱く-アラブもの小説(065)
 3作目:冷たい砂を濡らす夜-アラブもの小説(118)
 4作目:冷たい砂に堕ちる星-アラブもの小説(119)
 5作目:冷たい砂に永遠に咲け-アラブもの小説(120)

冷たい砂に堕ちる星
水月 真兎
4434071688

■冷たい砂に堕ちる星
著者:水月真兎
イラスト:DUO BRAND.
出版社:リーフ出版(リーフノベルズ)
装丁:新書
発行日:2005.09.01
ジャンル:現代 中東某国
攻:中東某国の王族 36歳
受:元SAT隊員 28歳
収録:「冷たい砂に堕ちる星」

-あらすじ-
王位継承権をめぐって起きたクーデターを制圧したシンと佳威は、以前にも増して多忙な日々を送っていた。そんな折、シンと瓜二つの男が率いるテロ組織が油田施設を破壊、技術者を襲撃する事件が起こる!これはシンを陥れる罠なのか?その男は36年前に消息を絶ったアリー王太子なのか?正体を探るため、佳威はテロリストが潜む砂漠の危険地帯へと乗り込むが-!?シリーズ第4弾!


▼▼▼ …「冷たい砂に堕ちる星」の感想を読む
[タグ : アラブ 水月真兎 DUO_BRAND. SAT  ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

冷たい砂を濡らす夜(水月真兎)-アラブもの小説(118)

[ 2010/10/16 23:44 ] TB(0) | CM(2)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)118冊目。

冷たい砂シリーズ第3弾!
シリーズ最終話ではないのに、いきなりのスペシャルエディション版として発売です。DUO BRAND.さんの漫画や作者インタビューも収録されております。321ページと片手で持つのが少々辛いアラブものとなりました(笑)。

■冷たい砂シリーズ
 1作目:冷たい砂の虜囚-アラブもの小説(055)
 2作目:冷たい砂は薔薇を抱く-アラブもの小説(065)
 3作目:冷たい砂を濡らす夜-アラブもの小説(118)
 4作目:冷たい砂に堕ちる星-アラブもの小説(119)
 5作目:冷たい砂に永遠に咲け-アラブもの小説(120)

冷たい砂を濡らす夜
水月 真兎
4434064401

■冷たい砂を濡らす夜
著者:水月真兎
イラスト:DUO BRAND.
出版社:リーフ出版(リーフノベルズ)
装丁:新書
発行日:2005.09.01
ジャンル:現代 中東某国
攻:中東某国の王族 36歳
受:元SAT隊員 28歳
収録:「冷たい砂を濡らす夜」「コミック・冷たい砂の甘いまどろみ」「冷たい砂は愛を囁く」

-あらすじ-
中東の王子シンと彼の護衛で恋人の佳威は、病気の国王を見舞うため砂漠の離宮へ赴く。そこで見た一枚の肖像画から、佳威はシンと父・サイードの確執の理由を知るのだった。そして、国王崩御によって王位継承をめぐる内紛が始まり…。伯父のマジュディーに捕らえられたシン奪還のため、武器と資金調達の必要に迫られた佳威は、米国企業の重役のユージーンに一晩、身を任せることを決意するが-!?


▼▼▼ …「冷たい砂を濡らす夜」の感想を読む
[タグ : アラブ 水月真兎 DUO_BRAND. SAT  ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

第05話-号泣、深夜零時

[ 2010/10/13 00:00 ] TB(0) | CM(0)
ぼくは本が捨てられな
第5話 号泣、深夜零時
ぼくは本が捨てられない-第5話-1

       

ぼくは本が捨てられない-第5話-2


只々、恐ろしかったのです。

※作者急病につき、休載させていただきます。

---

「泣いてもどうにもならないことってあるんだよな…」と久しぶりに身をもって体験しつつ、モリモリ!ではなく、黙々と雑誌を自分の部屋へと再度搬入。案の上、部屋は以前より酷い状態に…。まっ、間に合ったんだし、オールオッケーェ。。。何に間に合ったの!?

これでよかったんだよ!だって種類毎に分けることが出来たんだし!!
これでざっと200冊弱かな…。

なお、某夫人は猛烈に怒っております。私に対してではなく、もうひとりの問題児(俗にいう父)に激烈に怒っております(何やらかしたの!?)。とばっちりが来ないことを祈りつつ。
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死

第04話-戦慄の帰還報告

[ 2010/10/12 00:00 ] TB(0) | CM(0)
ぼくは本が捨てられな
第4話 戦慄の帰還報告

その後、モリモリとやる気になった私は、部屋にある全ての雑誌を隣部屋へと運び出しました。スッキリ爽快!
その数日後…。


---
 10/ 7 18:22
 Frm:母
 Sub:(non title)

 何を食べているの?
 来週火曜に一時帰ります
---







 なん…だと…?













ぼくは本が捨てられない-第4話

 きさま、この状況が分かっているのか!?

---

まさか自分の口から「なん…だと…?」というセリフが吐き出される日が来ようとはっ!
あまりの恐怖に目の前が真っ白…。ドアに指を挟むわ、食事中に舌を噛んで流血するわで既に散々な状況。これから襲いかかるであろう悲劇に目を背けた私は、速攻でTSUTAYAへ逃げ込み、、、フリンジを観てさらにフリンジを観て、ドクターハウスで心を荒ませていたら、いつの間にか月曜の夕方を迎えてしまいました。(お昼寝付き)

今は雷どころではなく、槍が降ってくるのを待つばかりです・・・
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死

第03話-こじ開けられた過去

[ 2010/10/10 21:00 ] TB(0) | CM(0)
ぼくは本が捨てられな
第3話 こじ開けられた過去
ぼくは本が捨てられない-第3話

 ※後方のダンボールは元からです。(約30箱)

---

ひとまずクローゼットのダンボールを出しました。手前のデカい4箱(300×400×300)だけですが納戸に移動。。。雑多という名の雑貨が入っております。ちなみに引っ越し時に無理矢理詰め込んだままなのは気のせいだと思いたい。●●年分の入らない…というかいらない物が詰まっていて、ネットスケープナビゲーター(昔のブラウザは買ってたんだよ!)とかフロッピーディスクなどが。さすがに5インチは、、、と思い出してみたけど入っていそうなのが恐怖!

順調に思えた作業がまさかこの後あんなことになるなんて・・・
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死

第02話-先行投資の代償

[ 2010/10/08 00:00 ] TB(0) | CM(0)
ぼくは本が捨てられな
第2話 先行投資の代償
ぼくは本が捨てられない-第2話

 今月30冊買ったのに1冊も読んでないわー
 ホント参るわー

---

開けてはいけないクローゼット…につきましては、とりあえず見ないことにしまして、各地(という名のダンボール)に散らばっている積ん読を集めて、、、再度ダンボールに収納。雑誌はまた別なのが恐ろしいね。
うん。俺、後できっと読むんだ。必ず。。。
何箱もあるんだけど…。

積ん読派閥も様々。時間がとれずにやむなく積ん読してしまう人もいれば、本が積んであるだけで幸せな人もいるのです。上記の「女に惚れさす名言集」みたいな発言をしている人を見かけても、ニラニラしながら生暖かく見守ってあげてください。決して『読まないなら買わなければイイじゃん』という至極真っ当な言葉をかけてはいけません。発狂します(笑)。

 積極的積読派-幸福追求派
           現在享楽志向派-倒錯的享楽派
           未来志向派-熟成派
           在庫確保派-学術派
           過激派

 消極的積読派─良心派
           過剰供給派
           余暇欠乏派
           変化反映派
           電子派
           現実逃避派

■積ん読派閥(詳細)
積ん読

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死

黒鷹宮の虜(篠伊達玲)-アラブもの小説(117)

[ 2010/10/07 00:12 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)117冊目。

篠伊達さんの虜シリーズ3作目で完結です。『灼熱(しゃくねつ)』、『氷麗(ひょうれい)』ときまして、今回は『黒鷹(こくよう)』宮のお話です。そしてアラブものにしてはめずらしく受が日本人ではありません!レアものです。

□虜シリーズ
 1作目:灼熱宮の虜-アラブもの小説(015)
 2作目:氷麗宮の虜-アラブもの小説(043)
 3作目:黒鷹宮の虜-アラブもの小説(117)

黒鷹宮の虜
篠伊達 玲
4774723010

■黒鷹宮の虜
著者:篠伊達玲
イラスト:あしか望
出版社:コスミック出版(セシル文庫)
装丁:文庫
発行日:2009.12.01
ジャンル:現代 ターリク国
攻:ターリク国 王族
受:イズディハール国・前副大統領の息子(成人しているらしい)
収録:「黒鷹宮の虜」

-あらすじ-
その美しさのために奴隷商人に捕えられ、高級奴隷として売られる寸前に間一髪のところで助けられたサーティウは自国から迎えがくるのを待っていた。だが安心したのもつかの間、衝撃の知らせを受ける。監禁されていたあいだにクーデターが起き、両親が殺されたというのだ。嘆くサーティウをたくましく抱きしめてくれたのは、危険な瞳を持つ王族の男。亡命をし、俺のそばで生きろと言うのだが―。


▼▼▼ …「黒鷹宮の虜」の感想を読む
[タグ : アラブ 篠伊達玲 あしか望 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

第01話-開かない、クローゼット

[ 2010/10/06 00:00 ] TB(0) | CM(0)
第1話 開かない、クローゼット
ぼくは本が捨てられない-第1話

あまりにも衝撃的な内容で物議を醸した問題作『漢引っ越し』から2年半-。ついに沈黙を破り、4da先生の新連載がスタートします。

 『ぼくは本が捨てられない』

お楽しみに!

---

なんて遊んでいる場合じゃありませんよ!溜まりに貯めた本が居住スペースを圧迫し、(またもや懲りずに)大変な状況に。隣部屋の住人が暫し留守にしているので、一念発起してお片付けしたいと思います……っていうかやり遂げます。やらないと本もおちおち読めませんよ。
手始めにこの開かずのクローゼットをなんとか……。
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死

愛の魔法(吉田珠姫)-アラブもの小説(116)

[ 2010/10/05 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)116冊目。

砂漠のアラビアン・ラブ★恋の呪文-アラブもの小説(031)の続編です。
アラブものにはめずらしくファンタジー作品で、ハイテンション・ラブコメは今日も健在です。あれ?ラブ…ラブコメなのです。

そういえば2010年11月に神官シリーズの最新作がドラマCD付きで発売されますねー!『神官は王を悩ませる』。羅剛もちっとは悩めばいいのですよ(笑)。

愛の魔法
吉田 珠姫
4877249559

■愛の魔法
著者:吉田珠姫
イラスト:ホームラン・拳
出版社:海王社(ガッシュ文庫)
装丁:文庫
発行日:2008.12.10
ジャンル:ファンタジー
攻:魔物退治のハンター
受:半分魔物の血を引いた少年(でも17歳です!)
収録:「愛の魔法」

-あらすじ-
砂漠に住むアリーは、実は魔物の血を引いていた!チビでやんちゃなアリーが変身すると、エッチで妖艶な美少年になるのだけど、そのことは恋人のシンには秘密。シンは魔物を退治する「魔狩り」だからだ。秘密はあるものの、シンと相思相愛になり、これからめくるめく愛の日々…と思いきや、ある日シンはアリーに内緒で旅に出てしまった!愛されてるって思ったのは、気のせい…?せめて理由を聞きたいと必死で探したところ、「もう二度と俺の前に姿を見せるな」と言われてしまって-。


▼▼▼ …「愛の魔法」の感想を読む
[タグ : アラブ 吉田珠姫 ホームラン・拳 鳥獣 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

少年舞妓・千代菊がゆく!アラブの王子は恋がお好き?(奈波はるか)-アラブもの小説(???)

[ 2010/10/03 00:01 ] TB(0) | CM(1)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)???冊目。

「少年舞妓・千代菊がゆく!」シリーズの38冊目です。
このシリーズ、BL作品に入れていいものやら昔から悩んでいたのですが、みなさんはどうお考えですか!?(笑)
タイトルに『アラブの王子』なんて入っているのでチャレンジしてみましたが、読了してもまだ悩んでおります…。なので今回のナンバリングは初の「???」でお贈りいたします。今後の展開によっては変更もありうるかも?

少年舞妓・千代菊がゆく! アラブの王子は恋がお好き?
奈波 はるか
408601453X

■愛の魔法
著者:奈波はるか
イラスト:ほり恵利織
出版社:集英社(コバルト文庫)
装丁:文庫
発行日:2010.10.10
ジャンル:現代 京都
攻:日本人実業家 33歳
受:中学2年生 14歳
収録:「少年舞妓・千代菊がゆく! アラブの王子は恋がお好き?」

-あらすじ-
祇園の人気舞妓・千代菊の正体は、実は男子中学生。それを知らずに千代菊に恋している楡崎慎一郎は、関西実業界の若きプリンスと評される男だ。ある日、楡崎の紹介でお座敷に現れた留学生のアリさんは、日本文化に興味津々。学生なのに、毎日のように千代菊を呼ぶお金があるらしい。ところがアリさんに家庭の問題(?)が起こり、それまで友好関係にあった楡崎が大荒れすることに…!?


▼▼▼ …「少年舞妓・千代菊がゆく!アラブの王子は恋がお好き?」の感想を読む
[タグ : アラブ ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

10/10/01-気になる腐漢-ポコはテルマエであそびすぎです!

[ 2010/10/01 00:00 ] TB(0) | CM(0)
■2010年11月18日発売 筋肉系アンソロジー『肉体派 極!! オヤジ受
 2010年8月に発売された『肉体派 VOL.17 極!! 雄っぱい』から3ヶ月。やったね!テーマも「オヤジ」ということで夢も…いや夢が膨らみます…。

 □【速報】クリスマスケーキ予約受付 :アルファルファモザイク
  マッチョサンタが配達してくれるなら15,000円のケーキでも購入します。みんな無駄にマッチョ。そして無駄すぎに裸。サンタさんする気ないでしょ!(笑)

■2010年10月は『リアルアラブ・フェア』開催!7冊発売されるよ!
 あれ?去年も同じことを書いたような…。→09/12/01-気になる腐漢- 管理人は17日からお休みします

 10月1日
  少年舞妓・千代菊がゆく! アラブの王子は恋がお好き?(奈波はるか/ほり恵利織) コバルト文庫
 10月9日
  砂漠の蜜愛(松幸かほ/祐也) クロスノベルス
 10月19日
  純愛は砂漠に香る(宮園みちる/高階佑) ビーボーイノベルズ
  砂丘のフィアンセ(桂生青依/タカツキノボル) ビーボーイノベルズ
 10月21日
  灼熱の誓約(早瀬響子/有馬かつみ) ローズキーノベルズ
  従え!(水月真兎/DUO BRAND.) ローズキーノベルズ
 10月23日
  少年王は砂漠の花を略奪する(五月緑子/前田紅葉) プリズム文庫

 □考えてみた! BL的おバカな世界地図 (30半ばにしてやおいにハマる
  アラブは偉大なのです。今年の発行数も私の予想(25冊前後)をあっという間にクリアしていきましたとさ…。

アキバ総研-【アニメ新番組まとめ】2010年秋版! バクマン/おとざく/パンスト/スタドラ/神知る/百花繚乱/俺妹他-[秋葉原総合情報サイト]
シネマレビュー : 甘くなくて厳しい「シングルマン」は腐女子&BLものに一石を投じる   映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル
シネマレビュー : 男女逆転「大奥」、色とりどりのイケメンによるBLシーンは一見の価値あり!!   映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル
ニュース : 佐々木蔵之介「大奥」秘話を明かす!! 「玉木くんとのベッドシーンは緊張しました」   映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル
 続き下の予定表にもありますが、10月からのドラマ・アニメ・映画は大忙し!マクロスFとSPの再放送もあるのでフル稼働です。

 10/01(金) 映画大奥」公開
 10/02(土) ドラマカイルXY」教育23:00~
 10/02(土) アニメマクロスF(フロンティア)」再放送 BS11 24:30~
 10/02(土) アニメバクマン。」教育 18:00~
 10/03(日) アニメ心霊探偵八雲」 BS2 11:25~
 10/04(月) アニメおとめ妖怪ざくろ」 テレビ東京
 10/08(金) アニメ「金曜ロードショー ルパン三世 カリオストロの城」
 10/08(金) アニメ咎狗の血」 TBS
 10/09(土) 映画美女と野獣/3D」公開
 10/16(土) 映画アバター<特別編>」公開
 10/16(土) ドラマSP」再放送
 10/16(土) ドラマQ10(キュート)」スタート
 10/20(水) ドラマ相棒 season9」スタート
 10/23(土) ドラマSP」再放送
 10/29(金) 音楽MUSIC JAPAN Presents 新世紀アニソンSP.3 完全版」BS2 23:00~24:30
 10/30(土) ドラマSP」再放送
 10/30(土) 映画SP 野望篇」公開

その名も「ガラパゴス」 シャープの電子書籍端末、12月に発売 - ITmedia News
日本ならではの電子書籍端末「GALAPAGOS(ガラパゴス)」をシャープが発売、電子書籍配信サービスも - GIGAZINE
オンキヨー、国内メーカーで初めてWindowsタブレット3機種を一挙に発売へ - GIGAZINE
ソニーのタブレット端末がいよいよ生産開始か、CDMA2000版「iPhone 4」は1000万台以上を量産へ - GIGAZINE
 「iPad?ぷっ」とか思ってましたが、冬場に向けて「イン・ザ・布団」環境を整えるためには必需品なのではと思い始めました。よかったらどれかは購入します。その前にGOPAN(ゴパン)かな…

【インタビュー】字幕翻訳第一人者 戸田奈津子が語る -映画におけるわかりやすい翻訳術とは? (1) 『シャッター アイランド』で採用された「超日本語吹替版」とは? | クリエイティブ | マイコミジャーナル
ジブリ作品のセリフを戸田奈津子風にしてみるスレ :アルファルファモザイク 
 字幕が嫌いになる一因・・・があるような気がするのは私の気のせいで?

ショック過ぎてマジで足が震えた: 喪ゲ女
 あさぎりさんのは男性向けのも持ってた。っていうか普通に全部買ってた!

ものすごく動揺した: 喪ゲ女
 やっぱり ラミカ ですよねー フォォォォォー!!
 □コミックナタリー - セクシー跡部様カードをゲット!テニプリ完全版8巻購入で
  テニプリ入れてたとか若いよなぁ。最近過ぎですよね?私の場合は・・・いや、公開するのはやめた方が吉。

スーパー攻め様、一度なってみたいねえ: 喪ゲ女
 それなんてアラブ様?

■去年の気になる記事
 09/10/01-気になる腐漢- バーン・ノーティスの主役吹替はクリカンだってさ
 09/10/16-気になる腐漢- シュトヘル(2)は10月30日発売!

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



