Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

絶チル・CD「…Out of control…/可憐GUY's」賢木先生がスゲーのは仕方ないんです

[ 2010/07/31 14:28 ] TB(0) | CM(0)
ザ・チルドレン|可憐GUY's ☆Seventh★Heaven☆|…Out of control…
ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥 可憐GUY’s starring 中村悠一 and 谷山紀章 also 遊佐浩二
B003IUENMK

『ザ・チルドレン|可憐GUY's ☆Seventh★Heaven☆|…Out of control…(OVA 絶対可憐チルドレン~愛多憎生!奪われた未来?~ 主題歌)』と相変わらず長~いタイトルですが、ダブルA面(いまA面って言うの?)なんだもん仕方ないじゃないっ!

「兵部+皆本+賢木」の唄う『UNLIMITED ∞』の発売が2009年3月。アニメの第2期が始まらない事には、この3人の唄も当然聴けないのね・・・
なんて思っていたら、祝・絶チルOVA化!ついでに全員唄っとけってことですね!そしていつの間にか名前が本当に『可憐GUY's』になってましたよ(笑)。最初は『UNLIMITED∞』が発売する前に原作者の椎名先生がブログで「可憐GUY's(いや正式にはそんな名前じゃないけど、こないだ酒の席でそういうことに(笑)」とか冗談で言っていただけだったのにー!

ちなみにAmazonのCDジャケットの画像は「ザ・チルドレン」になっていますが、実際のCDでは自分で「ザ・チルドレン」か「可憐GUY's」にジャケットを変更できるようになっています。

---

…Out of control…(可憐GUY's starring YUICHI NAKAMURA and KISHO TANIYAMA also KOJI YUSA)
私の脳内が制御不能ですよ。何といっても格好いい!絶チルの歌って本当にどれもハズレがないのが凄いですね~
曲の冒頭は掛け合いのセリフでスタート。その後すぐに賢木先生からの唄い出し。今回は3人平等に唄ってます。平等ですよ、誰が何と言おうとね(笑)!何だか「also」とか付いてますが、兵部さんもきちんと唄っております。
賢木先生役の谷山さんが本当に唄が上手すぎるので、平等に唄っちゃダメって説がありますが、3人がハモっている部分は痺れるくらい気持ちいいです。中村さんの声も遊佐さんの声もセクシーでステキ。特に「果てまでー」で息を抜くところ。ゾックゾクくるやろ!?

青春真っ直中の「ザ・チルドレン」とは打って変わり、やはりアダルトチームの「可憐GUY's」は未来の行方を心配せずにはいられないのです。大人って大変。

 □YouTube - 『絶対可憐チルドレンOVA』CM映像【可憐GUY's編】
 15秒だけチラっと聴けますのでゼヒ。

☆Seventh★Heaven☆(ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥)
中学生になったザ・チルドレンが唄うキラキラしすぎな曲です。何といいますか…『耳をすませば』を身悶えながら視聴しているオッサンになった気がしてしまう乙女な可愛らしさ満載で、小学生時代の元気ハツラツだった頃よりもだいぶ落ち着いた仕上がりです。
…もうね、心身共にオッサンには辛すぎる(笑)!

小学生の頃は「もう少し大人になった3人をみたいな」と思いもしましたが、いざ中学生になってしまうと少し寂しかったりしますね。いや、寂しいというより直視できないというか…。だってこんなに大きくなっちゃったら私の妄想リミッターがあっという間に解除されて暴走してしまいますよ!汚さずに愛らしいまま飾っておきたい気分になってしまう悶絶地獄が味わえるステキな曲でした。「成長期です、お見逃しなく」とかヤメテ、ツライ…

■ブログ内関連記事:絶チル・キャラCD「賢木先生の出番です。」 四の五の言わずに聴いてみろ!

絶対可憐チルドレン ~愛多憎生!奪われた未来?~ Blu-ray [初回限定版][Blu-ray]
B003HI4WLA

UNLIMITED ∞
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
B001OGTX7A
あまりに興奮しすぎて書いた記事をアップし忘れるという失態を。いまさらだけど上げておこうかな…
 

[タグ : 絶対可憐チルドレン ]
■カテゴリ : 他趣味

俺にハニートラップ-水樹凱

[ 2010/07/22 00:00 ] TB(0) | CM(1)
水樹さんの肉体派2冊目。
前作のラブホリック・ガイズよりもパワーアップおり、読んでいて楽しかったですよ?

と疑問系なのは、某Amaz○nレビューに書いてある文章が意味不明なので。まぁ、人の文章に突っ込みできるほど出来た人間ではありませんが、『筋肉につられて買ったのに玉砕』って意味分かんなーい!(笑) このお方は本当にトラップに引っかかっちゃったということで残念無念でした。
筋肉なオッサンたちのピュアピュアしたBL本だと思ったってことでしょうかね…

 肉 体 派 ですよ?

一般的なピュアさ加減ではないかもしれませんが、肉体派は十分ピュア~な本だと思います。

俺にハニートラップ
水樹凱
4775515640

■俺にハニートラップ/水樹凱/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
登山中、涸れ井戸に落ちた3人。大告白大会の末、3Pに発展し…?『穴があったら入りたい』、ゲイビーチの警護から戦隊ショーのバイトまで、なんでも引き受ける庶民派ボディガード・東山の受難は…?『恋人はボディガード』ほか、エロコメありシリアスあり、擬人化や時代物まで幅広く収録! 水樹凱・読み切り作品集!!


▼▼▼ …「俺にハニートラップ」の感想を読む
[タグ : 水樹凱 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派コミックス

砂漠に咲く花(いとう由貴)-アラブもの小説(103)

[ 2010/07/14 00:01 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)103冊目。

いとうさんの砂漠シリーズ3作目。
前回に引き続き三角関係…というか、これはNTR?

□砂漠シリーズ
 1作目:月と砂漠の眠る夜-アラブもの小説(058)
 2作目:砂漠の月に抱かれて-アラブもの小説(067)
 3作目:砂漠に咲く花-アラブもの小説(103)
 4作目:砂漠に舞う蝶-アラブもの小説(110)
 5作目:砂漠の真珠-アラブもの小説(111)
 6作目:砂漠の夜に見える月-アラブもの小説(112)

砂漠に咲く花
いとう 由貴
4778100638

■砂漠に咲く花
著者:
イラスト:せら
出版社:心交社(ショコラノベルスハイパー)
装丁:新書
発行日:2005.01.20
ジャンル:現代 マシュハディ王国
攻:王子 ?歳
受:日本人 16歳
収録:「砂漠に咲く花」

-あらすじ-
高校生の倉橋佳紀は、傾いた父の会社に融資を受ける交換条件として、中東のアルディビル王国の王子・マリクの元に嫁ぐことになった。しかし運命の初夜の日、隣国のマシュハディ王国の王子・ファハドに、佳紀は後宮から強奪され、凌辱され、純潔を失ってしまう。快楽に心まで奪われそうになりながらも、それでも会社のためにマリクの元へ帰りたいと懇願する佳紀だったが、憎々しいぐらいにかっこよく、強引なファハドは、砂漠の離宮に佳紀を監禁してしまい。ドラマチック・ラヴ!


▼▼▼ …「砂漠に咲く花」の感想を読む
[タグ : アラブ いとう由貴 せら ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

燃える砂漠(橘かおる)-アラブもの小説(102)

[ 2010/07/11 23:01 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)102冊目。

橘△!

もうアラブもの(砂漠もの)が何作目なのか数えられない橘さんは確かに「さんかっけー」ですが、今回は「さんかくかんけい」なお話…うーん『三角関係』でいいんだろうなぁ。

「ネタ切れです」と言っている作者に話を振っちゃう編集者も凄いんですが、それでもこうして書けるなんて…橘△。

燃える砂漠
橘 かおる
4773085169

■燃える砂漠
著者:橘かおる
イラスト:藤井咲耶
出版社:笠倉出版社(クロスノベルス)
装丁:新書
発行日:2010.07.22
ジャンル:現代 砂漠の国カトゥール
攻:風来坊(?) 31歳
受:日本人(現在無職) 27歳
収録:「燃える砂漠」

-あらすじ-
「文無しの風来坊に嫁ぐか、王の愛妾になるか」海外赴任中に職を失った和宏は、砂漠で風来坊・アシュガルと出会う。その場限りのはずが、ある秘密を手にしたことで、それを狙う追っ手から逃げる羽目に―。時折仕掛けられる淫らな悪戯は、未知の事態に戸惑う和宏の緊張を解くため。傲慢に見えて実は誠実なアシュガルからの熱い求愛に、ついに一線を越えてしまう。だが、彼を逃がし敵国に自ら捕らわれた和宏は、美貌の王からハレムに入るよう命じられて!?


▼▼▼ …「燃える砂漠」の感想を読む
[タグ : アラブ 橘かおる 藤井咲耶 三角関係 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

黒豹王子の求婚(加納邑)-アラブもの小説(101)

[ 2010/07/07 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)101冊目。

某書店にて。

BE×BOY GOLD 2010年 08月号
B003PLNKEE

……。
黒豹…だと…!
フラフラと小説コーナーへ吸い寄せられた後、棚から1冊取り出します。
その本の帯には…
 『俺と結婚したら、毎日豹の腹で寝かせてやる肉球

ふぉぉぉぉ~~~顔を埋めさせろ~!!
どうしても我慢ですぎに順番をかなりすっかり飛ばしての2巡目(101冊~)スタート作品になりました。

黒豹王子の求婚
加納 邑 緒田 涼歌
4862637132

■黒豹王子の求婚
著者:加納邑
イラスト:緒田涼歌
出版社:リブレ出版(ビーボーイノベルズ)
装丁:新書
発行日:2010.01.20
ジャンル:ファンタジー
攻:王子さまですが……
受:元盗賊
収録:「黒豹王子の求婚」

-あらすじ-
「俺と甘い一夜を過ごしてもらうぞ」アルは砂漠の国で、密売人に囚われたところを黒豹に助けられる。黒豹は王子・ラジャーンに姿を変え、彼に気に入られたアルは、花嫁選抜試験への参加を迫られ、数々の試練に挑むことになるが!?蕩けそうに甘いラジャーンの眼差し、獣が愛しい相手を甘噛みするかのような口付け。やさしく口説かれ、時には激しく強引に奪われて。ラジャーンの男の魅力に乱され、次第にアルの身も心も、熱く甘く濡れて。


▼▼▼ …「黒豹王子の求婚」の感想を読む
[タグ : アラブ 加納邑 緒田涼歌 変身 女装 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

快楽博覧会-ひばきち

[ 2010/07/05 00:00 ] TB(0) | CM(0)
ひばきちさんのアクアコミックス3冊目。

ラブいお話からギャグ・シリアス・グロ(?)まで幅広く絶賛取扱中の肉体派コミックスでした。
私の好きな隻眼お侍さんの話も掲載されているので嬉しさ倍増!(BEEF JAMにも載っているお話)裏表紙のお方です。「この話で一冊出してください~」とオークラさんまで駆け込みたい程大好きなので、みなさんもよろしくお願いします(笑)。

【博覧会】はくらん‐かい (大辞林より)
 種々の文化財・生産品などを陳列して人々に観覧させ、産業や文化の振興に役立たせようとする催し。

なるほど納得。

快楽博覧会
ひばきち
4775515527

■快楽博覧会/ひばきち/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
寿司職人とネタ達の熱いせめぎ合い! 擬人化マンガ『漢寿司』、実業団入りを目指すスピードスケーターが先輩から教わった正しい面接法とは!? 『森野くんの正しい面接法』ほか、スーパーエロコメからシリアスディープエロまで、充実の読み切り作品集!! 人気シリーズ『BEAST HEAVEN』の“その後の世界”を描いた作品も描きおろしで収録!


▼▼▼ …「快楽博覧会」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : ひばきち

【続報】不適切なコンピューターおばあちゃんは今…

[ 2010/07/03 10:07 ] TB(0) | CM(0)
「そういえばどうなったかな~アレ。」
と、うっかりすっかり忘れていたアレですが、本日ついに到着しましたー!(どこかの全サかと思ったけど違いました)

そう、例の コンピューターおばあちゃん です。

minna2-1.jpg

2010/04/02
□ブログ内関連記事:不適切なコンピューターおばあちゃん。判定だー!
 『NHK「みんなのうた」の楽曲「コンピューターおばあちゃん」に不適切な映像が含まれていることがわかり、NHKは2日、映像を手直しすると発表した。』

minna2-2.jpg

中身は詫び状(NHKと販売元のユーキャン)と、問題になってしまった第7集のDVD(と返却用封筒)。
3ヶ月で新しいDVDを送ってくるとか、なかなかのスピードです。
・・・っていうか、本当に送って来ちゃったんだね!!

NHKの詫び状には「…連続映像の中に一部、女性のお尻、胸、下着姿の写真がそれぞれ0.1秒ずつ3カット含まれておりました。…」ですって。だから気づかないってーの。

そして映像の方はというと…
minna2-3.jpg

minna2-4.jpg

無難なイラストに変更されてました(該当箇所は幾何学模様っぽいイラスト)。パカパカ画にもなってませんでした。『不適切な映像』をイラストに置き換えちゃえば問題ないと思ったんですが、さすがにそれは無理だった模様です(笑)。

ちなみに旧盤のDVDは返却することになるのですが、返却することがおできにならなければ、廃棄すればいいみたい。私はきちんと 廃棄 します。しますよ!

■ブログ内記事関連カテゴリー:雑記
 
[タグ : コンピューターおばあちゃん ]
■カテゴリ : 雑記

10/07/01-気になる腐漢- 雄っぱい!雄っぱい!

[ 2010/07/01 00:00 ] TB(0) | CM(0)
■2010年8月18日発売 筋肉系アンソロジー『肉体派 極!! 雄っぱい
 
 2010年2月に発売された『肉体派16 アラフォー受漢全攻略』で打ち止めかと思ってしょんぼりしていたのですが、肉体派リニューアルですか?リニューアルでいいんですよね!?俄然生きる気力がみなぎってきた!
 それにしても『雄っぱい』って何だよ、ナンナンダよー…ケシカランのでたくさん書き込んでおきます。
 雄っぱい!雄っぱい!

ド☆ヘンタイ
4775515543
 「新刊出た!」と喜んだら違うアンソロだったの巻。 

 □ワッフル専門店「ワッフルワッフル」の彩り豊かなワッフル全21種類を食べ尽くしてみた - GIGAZINE

 おっぱい→わっふるわっふる。流れ的になんとなく。本当になんとなく。

J.GARDEN30キリ番企画 アンケートのお願い【J.GARDEN】 創作JUNE系同人誌即売会

 アンケート〆切:7月中旬(投票は一人一日一回)

 新設したいジャンルトーナメント決定戦!
 30回の企画としてジャンルを14→30に増やす模様です。

 【新設ジャンル候補一覧】
女体化,触手,主従関係,アラブ,擬人化,平凡受け,微ほも,オラツンヘタレ攻,おかま攻,変態攻め,ヤンキー(不良全般),異世界トリップ,小悪魔攻め,ケモミミ,子持ちやもめ受,小説(商業誌番外編のみ),男前受け,擬似家族,妖怪,ツンデレ,着物,攻め眼鏡,SM,小説,三角関係,ブサメン,年の差,マダオ,スポーツ,音楽モノ,歴史ファンタジー,乙女系攻,ヒゲ,ガテン系,職業もの,近親相姦,ヤンデレ,男娼、遊廓モノ,ヘタレ攻,筋肉,受け眼鏡,制服,パラノーマル,下克上,怪奇モノ,年下攻め,体格差,ご当地もの

 ひとつに絞れねぇ~!(笑)
 『筋肉』『ヒゲ』『ガテン系』は当然として、『異世界トリップ』『アラブ』でしょ?『歴史ファンタジー』とは違うのです。でも『男娼、遊廓モノ』と厳密に分けるとアラブは困りますねぇ…ハーレムは?あとは『妖怪』『怪奇モノ』いいですねぇ~『パラノーマル』もココじゃないのかしら。『体格差』あるあるありあり。「それBLじゃなくね?」って言われるけど『女体化』とか大好きなんですこっそり『ふたなり』とかどうですかそうですか。。。実際のところ『スポーツ』もいろいろあるんだよなぁ~。『乙女系攻』=『オヤジ』じゃないの?(夢見すぎです)『小説(商業誌番外編のみ)』これ重要だよね。もういっそのこと『おっぱい』というジャンルを作るべき。ジャスティス!!

 いい加減、私が何が言いたいかっていうと、何でも大好物です。ってことです。以上。

英語圏のゲイ専門下着サイトがトップページでなぜか日本代表GK川島永嗣を紹介:ハムスター速報

 かっこいいは正義!

ピープル誌「素晴らしいボディ」特集でジョニ子が入っていないのはおかしすぎる! - ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

 なんか知り合いが大好きなんですよねー

BLコミック頭おかしい……頭おかしいよ…… - ゴールデンタイムズ

 それがどっこい、おかしくないんだってばよ…
 □砂漠の花嫁は跳ね馬に乗って(二條暁巳)-アラブもの小説(045)

■【ゲーム】アラブ系デザートロマンス『熱砂ノ楽園』2010年8月27日発売決定!! ※18禁VividColor Homepage

 ギャラリー追加になってますので、見られる方は要チェック。
 オフィシャル通販の第1次通販締め切りは8月6日。

男版ラブプラス発売まだかよ今日もやられやく
ラブプラス+ 人気キャラは 『 寧々 > 愛花 > 凛子』 の順:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

 (記事最後の方に3人の画像ありますー)
 ふぉぉぉぉ~!!!凛子、、、じゃなくて凜くんなのか!?いっそのことガタイのいい寧々さんは短髪にしてだな…。573さん573さん573さん。もうこちら側には戻ってこられないかもしれないね。

ヤマシタトモコ先生キャンペーンアニメのことならアニメイト!アニメイトインターネット|animate internet

 期間:2010年7月8日(木)~2010年8月10日(火)

コミックナタリー - ヤマシタトモコの夏が来る!「HER」など発売で2社フェア
コミックナタリー - ヤマシタトモコ、裸族男子を描く。渋谷でサイン会も

 私はもう脱落したので誰か…
 □ヤマシタトモコ 掲載誌一覧 ※更新停止

コミックナタリー - 「よつばと!」など角川系4社コラボ柄うちわをアニメイトで

 テルマエ・ロマエのうちわを貰ってこよーっと。

 □角川グループ夏のコミックフェア|アニメのことならアニメイト!

コミックナタリー - [Power Push] スエカネクミコ「放課後のカリスマ」

 凄くまとも(なことを言っているのでびっくりしたの)です。

佐伯弥四郎短編集 旅のしをり
佐伯 弥四郎
475805519X

 表紙のオヤジに釣られて買ってしまった 『ギャグとヒゲとおっさんと』なコミックス。
 唯一残念だったのが、将軍さまの網タイツ。もっとセクシーなトーンにして欲しかったです(笑)。

なごみさん(1)
宮本 福助
4063729133

 これでも喫茶店のマスターです。

妹はVIPPER キャプテン翼の日向小次郎クソワロタwwwwwwwwww

 もう恥ずかしくて腕まくりできないじゃんっ!!

 □育児板拾い読み@2ch キャプ翼世代なめんなよ!
 マジデ…

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



