Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

映画「超・電王トリロジー EPISODE BLUE」 いやぁっっ、小野さんっ!

[ 2010/06/09 20:27 ] TB(0) | CM(0)
Double-Action Strike form
野上幸太郎・テディ(桜田通・小野大輔)
B003CLPU9A

5月末から電王強化月間に突入中(のために、いろいろ放置中)。

仮面ライダー 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル」(正式タイトル長すぎ)観てきました。あまりによすぎて3回くらい泣いた!(笑)
エンディングも号泣中だったんですが、NEW電王の『Double-Action Strike form』の歌が流れ出した瞬間、カッコ良すぎで涙止まったね。何これもうテディ…ていうか小野さんについて行かなきゃダメじゃん。。。(幸太郎ももちろんよかったけど、それ以上に!)2人のハモってる部分、鳥肌もんです。久しぶりに素早くAmazonさんから届いたので、グルグルリピート中。歌詞も2人にぴったりでステキ!『俺が』『私が』なんですよ~(「私が」は歌うとき難しいです)

今回のトリロジーで発売されたCDには、デュエット・ボーカルOFF以外になんとソロバージョンが収録されているのでなおさら感激!死ぬほど聴きまくった『Action-ZERO』以来のはまりっぷりです。過去の各『Double-Action』もソロバージョン入れて発売してくれないかなぁ…(収録していないのかしら?泣きながら全部買うのでお願いします!)
「Strike form」は小野さんのファンは当然購入済みだと思うんですが、私、私・・・ファンにはならな…なっ、なってしまいそうです!いやぁぁぁ~これ以上手を広げるのは無理なのにっ!(笑)

den-o-3.jpg

それにしても、使うのが恥ずかしすぎる前売券だぜ…(このまま3枚綴りで映画館まで持って行き、きちんと使ってますけど)

▼▼▼ 以下、映画のネタバレあり! 

[タグ : ]
■カテゴリ : 映画

【プレイバック!】小説ピアス-vol.6  2001.11月号 【胸に一撃!エロスの衝撃波。】

[ 2010/06/03 00:00 ] TB(0) | CM(0)
■小説ピアス vol.6  2001.11月号
小ピ-06

★ヌードな欲望を貪れ!瞳孔開きっぱなしノベルズ第6号!★

▼▼▼…バランスは取れているはず。多分…続きでどうぞ!
[タグ : ]
■カテゴリ : 小説ピアス

10/06/01-気になる腐漢- 妄想街道ばく進中!

[ 2010/06/01 22:14 ] TB(0) | CM(0)
そうじ力を鍛える名言 | ライフハックちゃんねる弐式

 誰か私に毎日電話で >482 を朗読してください。朝イチでお願いします…本当に!私は「アニメイトに行く回数を半分にする」が一番効果的かな。

 >516 改編で積ん読愛好者対象バージョン。

 まず何気なく手を伸ばして、一番近くにある本を持ち上げましょう。

 それは、本当に読みたい本ですか?
 もっと、別の適した本が読みたいのではないですか?
 しっかり考えましょう。
 読みたい本がみつかったと思ったら、究極の選択肢も検討してみましょう。

 本当は「買わない」が一番いいのではないですか?
 一冊の本を買わないことができれば、すべて片付くのです。

 自分で改編しておいてなんですが、本当にそうなのです・・・
 そうなのです・・・

□しつこいほど載せときますけど。
積ん読

アニメイトブックフェア2010|アニメのことならアニメイト!

 まってろ、秀吉!(だから片付かないんだよ…)

いくら寝ても眠い眠い眠い・・・:アルファルファモザイク
二度寝をやめる方法についてちょっとだけまとめ | ライフハックちゃんねる弐式
寝すぎで頭痛が起こる原因は? - [女性の健康]All About

 「起きているより寝ている方が楽しいから」という理由の私は寝るのをやめられない。

窓の杜 - 【NEWS】ジャストシステム、「ATOK」と連携するメモツール「ATOK Pad」ベータ版を公開
ATOK Pad の使い方(Windows)|ATOK.com

 ウィンドウが透明になればなー。とりあえず入れたので使ってみます。

VIPPERな俺 : アンブレラ社ってとこに就職決まったwwwwwwwwwwww

 就職するならやっぱり神羅カンパニーかな。アンブレラ入社は死亡フラグktkr!!

CR押井守 : 2chコピペ保存道場

 私のパチンコデビュー作品決定。多分打ってても楽しくないよね(笑)

「時計回り」に見えた人は「右脳派」 ニュース速報BIP

 「反時計回りに見える訳がない。」と思っていた時期もありました。

囚人たちの食堂をうまく一人でまわそう!なゲーム「Death Row Diner」

 ハマった!プレッシャーに強い人はすぐに最終日までたどり着くはず。私は血圧が急上昇しすぎてヤバくなりました(笑)。エロ本の使い方が難しい…(一応クリアしました)

喪ゲ女: 怨霊戦隊ナラクファイブ

 『私だったらなぁ~』って考えている時間は無駄じゃない。
 
▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



