Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

肉体派 VOL.16 アラフォー受漢全攻略-グッと来るとは限りませんよ!!

[ 2010/02/28 17:58 ] TB(0) | CM(0)
肉体派16 アラフォー受漢全攻略 (アクアコミックス)
4775515055

某書店のメールマガジンを読んでいる方にはピンとくるタイトルにしてみました。
「※そうゆう趣味の人」ですが、「グッと来ないわけ」があるんですよーと。

前回のフンドシ漢全攻略 じゃなくて歴史漢全攻略があまりにも素晴らしすぎて、今回はちょっと拍子抜けかな…表紙がステキすぎるんだよ、チクショウ!と、かーなーり、八つ当たり気味です(笑)。
なぜならば、私にはアラサーなのかアラフォーなのか絵柄で区別がつかないという致命的な欠陥が。。。いつも読んでいるオヤジ受にしか見えませんが何か?こうなったら「アラフィフ受」、「アラカン受」を読み比べないと正当な評価ができませんので、是非出版して欲しいものです。誰が買うんでしょうか?もちろん私は買います。
「面白くなかった」という訳ではなく、単に「テーマに対しての感動値が低かった」というだけですのであしからず。

▼▼▼ …「肉体派 VOL.16 アラフォー受漢全攻略」の感想を読む

[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派アンソロ

10/02/19-気になる腐漢- ヤメテ!貴方たちを揃えるお金はもうゼロよっ!

[ 2010/02/19 02:03 ] TB(0) | CM(0)
シャーロック・ホームズの冒険 (角川文庫)
コナン・ドイル 石田 文子
4042501109

 2010年2月25日発売。
 イヤーーーーーーーーー!イラストがえすとえむさんだなんて…
 いったい何冊買えば許して貰えるのっ!これで(多分)5冊目よ!(笑)
 3月には角川つばさ文庫から「赤毛連盟 まだらのひも」が発売。イラストは違う方が担当される模様です。
 えすえむさんでシリーズ全部発売して欲しいなあ。
 映画はモヤモヤしながら観に行きますよー。グラナダシリーズのドラマの印象が強すぎて、肉体派のホームズを受け入れられるのか心配なのです。

 □:: 発見!角川文庫 ::
 □角川つばさ文庫
 □映画『シャーロック・ホームズ』オフィシャルサイト

 □ジュード・ロウ「ホームズとワトソンは愛し合っている」 : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com

奇巌城―怪盗ルパン全集
4591114961

 この表紙だよ、この表紙!小学校の図書室を思い出しながら全部揃えるとしますかね。いやぁ、本当に懐かしすぎる表紙です。

少年探偵 江戸川乱歩全26巻セット
4591911101

 こっちもついでに揃えると完璧!こちらもやはりあの表紙です。

 □ポプラ文庫 | ポプラ社

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼ 
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる

10/02/03-気になる腐漢- 立春大吉!

[ 2010/02/03 20:48 ] TB(0) | CM(0)
■やはり今年も冬眠します

皆さま、お元気でしょうか?
拍手やメルフォにて生存確認をして頂いた方々には個別にお返事できませんでしたので、この場をかりてお礼申し上げます。
常に気絶しそうですがなんとか生きてます!

体調は正月明けに一度回復したのですが、すぐさま「普通の風邪」で一週間ダウン。。。
その後も喉のイガイガ・頭痛・睡魔のオンパレードなフルコースを辿り、一月末にようやく通常通りの『体調不良』に戻りました(笑)。よって、やっぱり体調不良中です。低気圧が近づくとヤバイ。
もう自分で自分が信じられないので、エキナセアの錠剤を服用し始めました。微妙に効いているような気がしないでもないような?
そしてずっとフラシボー効果だと思っていたらプラシーボ効果だったり、エキセアナだと思ったらエキナセアでした。微妙にショック。
あとは何を飲めば健康になるのでしょうか。
 □プラシーボ効果 -wiki-

ブログはボチボチ更新しようかと考えましたが、年末年始にとんでもなく腹を壊した影響で、とでもじゃないけど人に言えない部分がエキサイティング!なコンディションなんですよー…そこっ!笑ってる方、他人事だと思っているととんでもない目に合いますよー…よー
そんな訳で、とでもじゃないけど人に言えない部分をファンタスティックなナニガシかでイタされながら「あんあんあんとっても大好き」と悦に入ってしまうような方々の本は読みたくないなぁという心境だったり…ってぶっちゃけ椅子に座りたくないんじゃー!(笑)
積ん読記録更新中。

毎年冬場はお休みしているので、今年も暖かくなったら復活します。あと、椅子に長時間座れるようになったらね…腕のよいお医者さん情報お待ちしております。ううぅぅぅ…

■今読んでる本

wonder wonderful 上
4872579445
wonder wonderful 下
4872579453

wonder wonderful 君がくれた世界
4781603289

河上朔さんのオリジナル小説サイト「therehere」のwonder wonderful。男女問わず異世界トリップが大好物なら文句なしに楽しめます(粗方読み尽くした私が断言!)。サイトでも読めますが書籍の方が疲れません(笑)。

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



