Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

砂漠の花婿は金融王(藤村裕香)-アラブもの小説(061)

[ 2009/10/31 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)61冊目。

77ページの攻のヒゲ面は要チェックです。なんだろう。「シュッ」とした顔の人にはヒゲは似合わないのでしょうか?それともBLだから違和感を感じるのでしょうか?
それとも……

砂漠の花婿は金融王
藤村 裕香
4872576632

■魅惑のプリンス~比翼の未来~
著者:藤村裕香
イラスト:タカツキノボル
出版社:イーストプレス(アズ・ノベルズ)
装丁:新書
発行日:2006.04.20
ジャンル:現代 日本→ムハラク
攻:銀行経営者 -歳
受:日本人ホテルマン(資材係) 23歳?
収録:「砂漠の花婿は金融王」

-あらすじ-
うまく契約を交わすことができたら、新しいホテルの総支配人に-老舗ホテルチェーンの社長である父との約束を胸に、アラブの小国ムハラクを訪れた、ほたる。王族で若き大富豪のユースフは、ほたるを「神様の贈り物」と称え、“二人が夫婦のように仲良く”なれば、すぐに土地売買の契約をすると言う。うっかり意味を取り違えたほたるは、縛りつけられ犯される羽目に…。書き下ろしハニーハニーマリッジ!


▼▼▼ …「砂漠の花婿は金融王」の感想を読む
[タグ : アラブ 藤村裕香 タカツキノボル  ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

魅惑のプリンス~比翼の未来~(橘かおる)-アラブもの小説(060)

[ 2009/10/29 00:00 ] TB(1) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)60冊目。

橘さんの「プリンスシリーズ」2冊目。
秘密のプリンスのカップル、「ジン×真澄」が引き続き主役の続編となります。攻の兄である皇太子が登場するこのお話、かなりツボに入りました!
灼熱シリーズのカシムもちらっと登場しているのですが、そんなことはどうでもよくなるくらい面白かったです。あんなに楽しみにしていたのにゴメンよ、カシム…(笑)

□プリンスシリーズ
 1作目:秘密のプリンス~夢の行方~(橘かおる)-アラブもの小説(056)
 2作目:魅惑のプリンス~比翼の未来~(橘かおる)-アラブもの小説(060)
 3作目:危険なプリンス~連理の契り~(橘かおる)-アラブもの小説(064)
 4作目:砂漠の鷹と暗殺者(橘かおる)-アラブもの小説(070)
 5作目:黒い太陽と復讐者(橘かおる)-アラブもの小説(071)

魅惑のプリンス―比翼の未来
橘 かおる
4829624507

■魅惑のプリンス~比翼の未来~
著者:橘かおる
イラスト:一夜人見
出版社:プランタン出版(プラチナ文庫)
装丁:文庫
発行:2009.10.25
ジャンル:現代 サウディン
攻:サウディン第2王子 25歳
受:サラリーマン 24歳
収録:「逃避行(後編)」「魅惑のプリンス~比翼の未来~」

-あらすじ-
皇太子代行に励む恋人・ジンを追い、砂漠の国に降り立った白皙の麗人・真澄。久しぶりの逢瀬に、二人は肌が熔け合うほどに互いを貪り合った。だが真澄は反政府組織に襲われ、灼熱の砂漠に放り出される。死にかけた真澄を救ったのは、白鷹と隠棲中の皇太子だった。公務に復帰して、ジンを日本に戻して--彼に会ったら願い出ようと思っていた。だが、真澄は彼の懊悩の訳を知り、心が揺らぐ。一方、ジンは真澄を探す為、無謀な行動に出て逮捕されてしまい…。書き下ろし番外編付!!


▼▼▼ …「魅惑のプリンス~比翼の未来~」の感想を読む
[タグ : アラブ 橘かおる 一夜人見 三角関係 遭難 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

山椒は小粒で-松崎司

[ 2009/10/27 00:00 ] TB(0) | CM(2)
松崎司さんの爆男コミックス4冊目です。
まるっと全部『154cm×187cmカップル』がみっしり詰まったお話です。その差33センチ!

爆男コミックスは少々(少々か?)刺激が強いので記事にするのをためらっていたのですが、今回はなんとかなりそうな予感がしたのでなんとかしてみました。ハッピーエンドだしね!
ちなみに「覗機関狂威蜜」は、まったくどうにもなりませんでした。(あれも見方によればハッピーエンドなんですけど…)

 山椒は小粒でもぴりりと辛い
  椒の実は小さくても非常に辛い。からだは小さくても、気性や才能が鋭くすぐれていて、侮れないことのたとえ。 (大辞泉より)

そうです、侮ってはいけません。
からだが小さくたってQ:___が大きければ問題ないモン!(3文字)

山椒は小粒で
松崎 司
4892364320

■山椒は小粒で
著者:松崎司
出版社:古川書房(爆男コミックス)

-あらすじ-
月刊ジーメン超人気連載コミックス化! 高身長ガタイ専の男が惚れたのは、子供並のガッチビ(超巨根のオレ様) タイプの壁を乗り越えて、2人の恋の行方は燃え上がるのか?


▼▼▼ …「山椒は小粒で」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 松崎司

番長桃色遊戯-3K

[ 2009/10/21 21:34 ] TB(0) | CM(0)
すごく番長です。

番長受です。
『ジャンル:ばんカラBL?』てな処でしょうか。

番長桃色遊戯
3K
4775514431

■番長桃色遊戯/3K/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
あの伝説の番長漫画の数々が遂にコミックス化!! 学ラン姿の荒くれが群雄割拠していた昔…とある敵対する二つの学校があった。戦いの遊戯に耽溺する両軍大将は、共倒れを憂う両陣営の参謀の密謀により“MOTEL川の中島”にて男色の戦いを繰り広げる!! ───『激突!』はじめ、番長喧嘩漫画ほか全9作品を網羅! ファン待望の3K初コミックス登場!!


▼▼▼ …「番長桃色遊戯」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派コミックス

09/10/16-気になる腐漢- シュトヘル(2)は10月30日発売!

[ 2009/10/16 16:20 ] TB(0) | CM(0)
■J.GARDEN27 当日企画のお知らせ  【J.GARDEN】 創作JUNE系同人誌即売会

 J.GARDEN27 2009年10月25日(日) 11:00-15:00
 A2-3+Bホール開催。今回、文化会館側とワールドインポートマート側の2会場を使ってます。「ちょっと遠くなくて?」とお思いかもしれませんが、大丈夫。

 『お互いのホールが見えないので遠い気がするかもしれませんが、それは気のせい(はぁと)

 気のせいですって!

 ●当日企画 妄想☆カレンダー・リターンズ

 だれでも参加できるので、応募用紙をダウンロードして気合いが入った作品を作って行くべし。
 『来年春にグッズ化の予定もあるんです!』
 来春ということは、4月始まりのカレンダー?もっと早く作ってくれたら、こんなバカなひめくりカレンダー作らなかったのに!(笑)
 その後のカレンダーの残骸は、管理人がコタツでミカンを食べる際に重宝したとかしないとか。
 なにはともあれ、今年の年末年始はひめくりカレンダーを作らなくていいらしい。それはそれで暇になって困るのです。何するかな・・・

 ●当日企画 サークル主催展示企画 100円BL

 前回、行ったら激混みでスゴスゴと退散してしまいましたよ。今回は「午前中は展示・午後は立ち読み」ができるとのことなので期待!本の重さで肩が抜けていなければ・・・

山椒は小粒で (爆男コミックス)
松崎 司
4892364320

 松崎さんの新刊「山椒は小粒で」、古川書房から2009年10月21日発売。
 秋発売とは聞いてましたが、「秋っていつまでが秋なのかな…11月?」と思っていたので、本当に発売されて嬉しいなぁ~ \1,200円…高くない!

■プラチナ文庫 艶 創刊!  プランタン出版―BL(ボーイズラブ)小説&電子書籍が楽しめるサイト

 2009年11月10日 創刊! 第一弾作品は「黒い傷痕/丸木文華 」
 「プラチナ文庫から、さらにダークでアダルトなシリーズが登場!」

 一点だけ気になるんです『表紙カバーに光沢のある特殊な紙を使用』という部分が。
 またシュリンクを外す時にうぅ゛ぁ~ってなりそうな予感!

活字倶楽部 2009年 12月号
B002SR7QYG

 活字倶楽部 2009年秋号 2009年10月24日発売!
 特集「榎田尤利/榎田ユウリ」
 インタビュー「六青みつみ」
 □雑草社*OFFICIAL SITE

コミックフラッパー大人気コミックス連載開始!! 『青春鉄道』

 11月号(No.120)は2009年10月5日(月)発売!
 「面白かったよ~」と言いたいところですが・・・気づくと本誌がどこにも売っていないという状態。ううう…
 □コミックフラッパー.com|青春鉄道 作品紹介

 関連記事:青春鉄道(あおはるてつどう)-801ちゃんがオススメしなくても面白いよ!

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2009年 11月号
B002P4V5DU

女体生け花 美少女ターザン「魔境のシャナナ」2巻 - アキバBlog

 そんなのとっくにやってるんだからね!

全力でヒマをつぶしにいくウェブマガジンが創刊 - ライフ - 日経トレンディネット

 とりあえず、現在ヒマなので全力でつぶさせていただきます。

 □daily vitamins | 全力でヒマつぶしにいきます

ギャルゲーブログ 簡単に音楽を作れるサイト 「inudge」
音楽的知識が無くても、ウェブ上で直感的に音楽作りが楽しめるツール「inudge」 : ひろぶろ

 暇人には最適!
 とりあえずいじってみると吉。作った曲はURLが発行できたりしますー
 → 作ってみたやつ

喪ゲ女: 以上、私

 おかしい、私がいっぱい!

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる

愛と憎しみの迷宮(山藍紫姫子)-アラブもの小説(059)

[ 2009/10/14 00:00 ] TB(0) | CM(2)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)59冊目。

アラブものリストから漏れていた作品です。本屋で見つけたときには「山藍さんも書いていたのかっ!」と思わず声が出てしまうほどの大興奮ぶりでした。それもそのはず。

 1987年「冬の星座」自費出版→1992年・1995年「冬の星座」出版→1999年タイトル改訂「愛と憎しみの迷宮」出版

「アレキサンドライト」や「虹の麗人」(どちらも山藍紫姫子・著)は、近年でも新装版が出版されているので入手しやすい作品なのですが、いくら新装版が出ていても直近の出版が10年以上も前になってしまうと、本の存在自体を確認するのが難しくなってきます。『バニラ新書』。うーん、そういえばそんなレーベルも……

先に注意事項を。砂楼の花嫁(遠野春日)の設定がダメな方は、「愛と憎しみの迷宮」はもっと最強にダメだと思われます。(先天的後天的な違いはかなり大きいかと)
新書サイズ、2段組で上下巻合わせて300ページの大作アラブものです。痛くて辛くて精神的にもダメージを受けること必至。私としてはかなり面白かったし大好きな作品になりましたが、他人様には一切オススメいたしません。

まぁ。山藍紫姫子作品ですので、その辺りは察してください!(笑)


愛と憎しみの迷宮(上)
4877343024
愛と憎しみの迷宮(下)
4877343032

■愛と憎しみの迷宮
著者:山藍紫姫子
イラスト:紅井採乃
発行日:コアマガジン(バニラ新書)
装丁:新書
発行日:上下巻とも 1999.12.10
ジャンル:現代
攻:王族 25歳
受:没落貴族の長子 25歳
収録:「愛と憎しみの迷宮」(その他収録作品については割愛)

▼▼▼ …「愛と憎しみの迷宮」の感想を読む
[タグ : アラブ 山藍紫姫子 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

月と砂漠の眠る夜(いとう由貴)-アラブもの小説(058)

[ 2009/10/12 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)58冊目。

いとうさんの砂漠シリーズ第1弾。
何事も「やりすぎ」はよくないと言われておりますが、アラブものに限っていえば『度が過ぎるほど』にやりすぎた方が丁度良い。
と思わず言い切ってしまいたくなる作品でした。突き抜けて豪快なアラブさまに万歳!

そして、お待ちかねのオークションものですよ~

□砂漠シリーズ
 1作目:月と砂漠の眠る夜-アラブもの小説(058)
 2作目:砂漠の月に抱かれて-アラブもの小説(067)
 3作目:砂漠に咲く花-アラブもの小説(103)
 4作目:砂漠に舞う蝶-アラブもの小説(110)
 5作目:砂漠の真珠-アラブもの小説(111)
 6作目:砂漠の夜に見える月-アラブもの小説(112)
 
月と砂漠の眠る夜
4883027929

■月と砂漠の眠る夜
著者:いとう由貴
イラスト:せら
出版社:心交社(ショコラノベルスハイパー)
装丁:新書
発行:2002.10.20
ジャンル:現代
攻:国王の孫 26歳
受:大学生 19歳
収録:「月と砂漠の眠る夜」

-あらすじ-
アルバイトの帰りに人身買売組織に拉致された大学生の瀬藤直也は、非合法なオークションにかけられ、中東のアルディビル王国の王族・ハリール殿下に、その身を三億で買われることになった。強引に王国へと連れ帰られた直也は、ハレムに囚われ、愛の奴隷として、毎夜、ハリールに抱かれることに-。日本に帰るため、何度も逃亡を試みる直也だったが、美しき牢獄からの脱出は容易ではなかった! 絢爛豪華な砂漠の王国で繰り広げられる究極のエゴイスティック・ラブ!


▼▼▼ …「月と砂漠の眠る夜」の感想を読む
[タグ : アラブ いとう由貴 せら オークション ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

炎砂と暁の王子(上原ありあ)-アラブもの小説(057)

[ 2009/10/09 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)57冊目。

 『聖娼として千日、私に抱かれるんだ』 (本文41ページより)

あれ?タイトルって「千夜一夜」だっけか…「千の夜に」だったかな?と、思わず表紙を2度見してしまいましたが、「炎砂と暁の王子」で正解です。

炎砂と暁の王子
上原 ありあ
4778100301

■炎砂と暁の王子
著者:上原ありあ
イラスト:成田優季
出版社:心交社(ショコラノベルスハイパー)
装丁:新書
発行日:2004.08.20
ジャンル:現代
攻:ムクタディル王国 王位継承権を持ってます 25歳
受:就職浪人中 23歳
収録:「炎砂と暁の王子」

-あらすじ-
喫茶店で占い師として働く鷺沼悠真は、サファイと名乗るアラブ風の衣装をまとった美貌の男に声をかけられる。サファイは、中東の専制君主の国-ムクタディル王国の王位継承者。未来を視通す力を持つラスールの末裔である悠真を、捜しに来たのだと言う。覚えのない悠真は必死に抵抗するが、半ば強引に連れ去られてしまう。そして、神の幸いをその身に宿すラスールは、聖娼として千日、抱かれるのが役目だと言われ、サファイのとろけるような愛撫に悠真は翻弄されてしまい…。灼熱の大地で燃え上がるドラマティック・ラブ!


▼▼▼ …「炎砂と暁の王子」の感想を読む
[タグ : アラブ 上原ありあ 成田優季 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

髭と肉体-田亀源五郎

[ 2009/10/07 00:04 ] TB(0) | CM(0)
田亀源五郎コンパクト・ガイド』と、先生自らコメントされているコミックス「髭と肉体」です。
カバーイラストがカッコイイですね~ しかし、うっかり買ってしまうのは大変危険ですのでご用心あれ。
短編9作品てんこ盛りな感じで、バリエーション豊かな作品が満載。ラブラブからSM、跳んで拷問まで。。。範囲広すぎで、オヤジやおっさん受け甚だしいったらありゃしないんですよ!

ウィルトゥースを読んで「大丈夫!」と調子に乗ってしまった私は、手ひどいしっぺ返しを受けてしまった感がアリアリです。変幻自在のバリエーションにぶっ飛び過ぎで、泡吹きました(笑)
私の頭もレボリューションしそうです!(ナニソレ?)

髭と肉体
田亀 源五郎
477551427X

■髭と肉体
著者:田亀源五郎
出版社:オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
潜入捜査の末、記憶を失って発見された刑事の面倒を見る事になった巡査長。しかし刑事は男なしではいられない身体になっていた---。『DISSOLVE』はじめ、ラブな現代ものから歴史もの、近未来調教ものなど、多彩な読み切り作品9本を収録。究極のゲイ・エロティック・アーティスト田亀源五郎最新刊コミックス!


▼▼▼ …「髭と肉体」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 田亀源五郎

秘密のプリンス~夢の行方~(橘かおる)-アラブもの小説(056)

[ 2009/10/05 21:53 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)56冊目。

橘さんの「プリンスシリーズ」1冊目。
2000年にリーフノベルズから出版された同作に描き下ろしを加え、装いも新たに文庫版として登場!
と、どこかに掲載されていそうなことを書いてみました。

・・・もう、どんだけアラブもの出すんですかっ!
感謝の気持ちでいっぱいです(笑)

実は「灼熱シリーズ」からアラブものにハマった人間なので、「プリンスシリーズ」は未読なのでした。
手に入れたくてもリーフ出版が…という事情もあったりなかったりで、今回の文庫化は嬉しい限りですが、「連続5ヶ月刊行」とは泣かせますねぇ~

内容の方は受が●姦されてしまうなど、かなりヘビーな内容でした。ここまで酷い扱いのアラブものはそうそうないんじゃないかな……。

□プリンスシリーズ
 1作目:秘密のプリンス~夢の行方~(橘かおる)-アラブもの小説(056)
 2作目:魅惑のプリンス~比翼の未来~(橘かおる)-アラブもの小説(060)
 3作目:危険なプリンス~連理の契り~(橘かおる)-アラブもの小説(064)
 4作目:砂漠の鷹と暗殺者(橘かおる)-アラブもの小説(070)
 5作目:黒い太陽と復讐者(橘かおる)-アラブもの小説(071)

秘密のプリンス~夢の行方~
橘 かおる
4829624442

■秘密のプリンス~夢の行方~
著者:橘かおる
イラスト:一夜人見
出版社:プランタン出版(プラチナ文庫)
装丁:文庫
発行日:2009.09.25
ジャンル:現代 日本
攻:サウディン第2王子 25歳
受:サラリーマン 24歳
収録:「秘密のプリンス~夢の行方~」「逃避行(前編)」

-あらすじ-
砂漠の国の男・ジンに魅入られ触れ合った一夜。お互い素姓も告げず別れ、白皙のビジネスマンの真澄は、行きずりの恋を胸に仕事に向かった。だが営業先で出会った仁は、ジンにうり二つ。仁自身も抗いがたい強烈なオーラの持ち主で、真澄は彼に傾倒していく。好きなのはジンなのか仁なのか…。戸惑いながら誘いかける仁の胸に、その身を投げ出した。湿った白肌に愛咬を刻みつけられ身悶える。歓喜しつつも、しかし真澄が最後に呟いたのは…「ジン」。大幅改稿+番外編書き下ろし!!


▼▼▼ …「秘密のプリンス~夢の行方~」の感想を読む
[タグ : アラブ 橘かおる 一夜人見 本命以外 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

09/10/01-気になる腐漢- バーン・ノーティスの主役吹替はクリカンだってさ

[ 2009/10/01 00:04 ] TB(0) | CM(0)
■「十二国記/小野不由美」シリーズ最新作 『落照の獄』掲載!
yom yom (ヨムヨム) 2009年 10月号 vol.12
B002OCF2ZK

 yom yom(ヨムヨム) 2009年10月号 vol.12 9月26日発売!
 謎の国、柳国のお話。
 『華胥の幽夢(かしょのゆめ)』に掲載されている「帰山」が柳国のお話なのですが、、、再読すべし。それはそうと、黒麒はあの後どうなったのっ!?

 『丕緒(ひしょ)の鳥』が掲載されたvol.6はかなり話題になったのに、今回はひっそりだなぁ…
 新潮さんたらそんなに重版したくなかったのかしら?(笑)
 vol.12はAmazonでも余裕で買えます。

 □yomyom|新潮社

華胥の幽夢(ゆめ) 十二国記
4062732041

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 vol.6
B00140WOH2

 『丕緒(ひしょ)の鳥』掲載号。

十二国記 Blu-ray BOX 1 「月の影 影の海」
egamIoN_SL75.jpg

 そういえば Blu-ray BOX 1 には新作ミニドラマ「十二国記 赤楽篇」のCDが付いてくるらしい。DVD版には付いてこない部分がミソです。10月23日発売。全4巻のBlu-ray BOXか…

■C★NOVELSメールマガジン購読キャンペーン 茅田砂胡「イレヴンスの春」

 中央公論新社の「C★NOVELSメールマガジン」を購読してると、アドレスとパスを教えてくれました。(メルマガ第67号)閲覧は10月末まで。
 まぁ今から登録して間に合うのかは不明。(あ。登録締め切りは9/18までだったかも…)
 内容は全サの小冊子「スカーレット・ウィザード マイナス」の小説部分「イレヴンスの春」がまるっと全部読むことができます。あと、鈴木理華さんの描き下ろしのダイアナ壁紙が貰えました。

 小冊子は持ってる気がするので読んだ気がするけど、内容は忘れた気がする。
 が、2001年辺りから読んでいた記憶がないので、やはり持っていないのかも。

 □C★NOVELSドットコム

スカーレット・ウィザードプラス (1)
4120030814
スカーレット・ウィザードプラス (2)
4120034615


タナトス文庫 妖しく美しいものを愛する大人の貴方へ

 『竹書房』なのに、専用公式サイトができるなんて!「麗人」だって「ラヴァーズ文庫」だって公式サイトがないのに不思議。しかもバナーまであるなんて!



9月TSUTAYAキャンペーン TSUTAYAが選んだ。世界がハマった。海外TVドラマシーズン1 100円(税込) レンタル(旧作)

 DCDさんを返却しに行ったその日から「100円レンタル」スタートだったのでした。本当にゴメンなさい。今はTSUTAYAに夢中です。
 「ドクター・ハウス」のシーズン1を連続11枚鑑賞!とかやったり(死亡)、「BONES-骨は語る-」を見たらブース捜査官とハウスの声が同じでアワアワ…「ブース、もっとブレナン博士に嫌味を言わんかっ!」と檄を飛ばしたくなるので、同時並行で借りない方がいいかもです。

 その後は「デクスター」。見たら速攻気分が悪くなってダッシュで返しに行って「NCIS」探してウロウロしたり(多分置いてない感じ)、「Lの世界」を借りるか借りまいかで店頭で30分くらい悩んだりしています。あとナンバーズを借りたいかな~

 あと、「バーン・ノーティス」の予告篇が借りたDVDに毎回入っていてイライラします。早くレンタル開始してくれ!(笑)
 ・・・なに!?「主役吹替を「ルパン三世」の栗田貫一が」ってマジで言ってるんすか!?
 元スパイ→~~~→なんかルパンっぽくね→栗貫。とかだったらかなり怒る。

 □海外ドラマ『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』シーズン1 | 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント

魔術師 MERLIN(マーリン)|NHK BS2 海外ドラマ 放送開始!

 海外ドラマといえば、10月5日(月) BS2午後8時から「魔術師 マーリン」が始まります!
 マーリンの見た目が魔術師というより、エルフっぽい。
 BSといえば、「刑事コロンボ」もノーカット版で放送始まります。
 相棒7は10月14日(水)から。どうなる、相棒!

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索