Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

暴走カレシ-サキラ

[ 2009/03/24 21:24 ] TB(0) | CM(0)
正式なタイトルは 『暴走heart0カレシ』。(ハートが真ん中に入ります。見えますかね?)
ありえないことに初版がどこにも売ってなくて、結局2版まで待ちましたよ…
読む前は肉体派系の話が多そうな気配がしましたが、中身を開けてみれば、絶妙なコントロールで幅広く愛されるお話になっていました!(笑)
それ故、私は度々「作者~っ、それ逆!」と叫んでみたり…
※「ラブ・ファイター!!!」だけは大きく頷いてみました。肉体派な貴方にはオススメ。

ちょっと抜けてる主人公の話が多いので、非常に面白おかしく楽しめました。
あ。エロいのは当たり前ですので。

□続編:発情カレシ(サキラ)雄ッパイ・雄ッパイ!!!

暴走カレシ
サキラ
4904468058

■暴走カレシ
著者:サキラ
出版社:ジュネット(ジュネットコミックス)

-あらすじ-
同級生の蘭は、ケンカがすごく強いのにとってもシャイで可愛い僕の恋人☆  僕らは超ラブラブ…なはずだったのにいきなり蘭に浮気疑惑!? 普段は、か弱いメガネ君・景達が理性をふっとばしエロの限りを尽くして暴れまくる表題作の他、二人の出逢いを描いたデビュー作など、サキラのラブエロ伝説をスタートさせるファーストコミック堂々登場!!


▼▼▼ …「暴走カレシ」の感想を読む

[タグ : サキラ ]
■カテゴリ : 漫画その他

2009年03月16日-気になる腐漢- 絶賛発狂中につき、

[ 2009/03/16 21:23 ] TB(0) | CM(2)
UNLIMITED ∞
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
B001OGTX7A

 2009/3/25発売。
 6/7に開催されるイベントの応募券が入ってます。行きたい。誰か一緒に・・・
 肝心の賢木先生の新曲は1曲しか入ってません。。。わー大変だー(棒読み)
 「兵部京介 vs 皆本光一 」じゃなくて「兵部京介 vs 皆本光一+賢木修二」でいいじゃんよー
 (ジャケ絵だと2人が1人を取り合っているように見えるとかなんとかっていうのは、全くの気のせいです)

level 7
ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥
B001OGTX70

 皆本さんと薫の曲は対になっているらしい。
 うーん。「ザ・チルドレン」は集めてないのでどうしようかなあ・・・

チュ・ジフン主演 映画『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』公式サイト

 あれ?ぐっさんがおる・・・私の目がおかしい、、、のか?
 ・・・いや、西部警察の大門だろうか。まさかこの方がちーとか言わないっすよね?
 → よしながふみ「西洋骨董洋菓子店」映画化!&コミック文庫絶賛発売中!/新書館

三千世界の鴉を殺しマガジン

 4月末発売予定。
 キャラクター人気投票を開催中なのでポチっと一押し。【締切】2009年3月25日
 ワーくんとかマルっちとか言い合う前のキャラに投票したいです。

コミックナタリー - オノ・ナツメ、キャラ投票で豪華グッズをゲットせよ

 こちらもキャラ投票。 【締切】2009年4月03日
 先生、しおりが欲しいです!
 
 → アンケートご協力のお願い | マンガ・エロティクス・エフ - MANGA EROTICS f

ミラクルトレイン-中央線へようこそ-

 某サークルさんの擬人化が最高なだけに、果たして。

 →中央線の駅が美形男子に “鉄分”入り乙女向けWeb漫画「ミラクル☆トレイン」 - ITmedia News

NHKアニメワールド 東京国際アニメフェア2009 NHKアニメ関連イベントのお知らせ

 アニメ「花咲ける青少年」のイベント。花鹿と立人しか出ませんが、トークショーがあります。(3/21)
 私は「花咲ける~」より「エリン」の方のライブに行きたいです。(3/20)

【ドラマ『相棒』特集第三弾!インタビュー追加】  出演者が語る、ヒットの秘密~俳優・川原和久インタビュー~ - エンタ - 日経トレンディネット

 いたみん(の中の人)がいいこと言ってます。

 ---引用---
  失敗してるドラマは、有名な俳優さんをいっぱい配置していることが多い。「この人も描かなくちゃいけない」「この人の見せ場も作らなくちゃいけない」とやっているうちに、話の方が細くなっていくんです。

 あ!っと目から鱗。
 アレもあのドラマも、期待していた割にはつまんなかったよなーと思ってたんですが、コレだ!

30代を発狂せずに愉しむための2つの心がけ|Weep for me - ボクノタメニ泣イテクレ > 雑記

 20代でも40代でも発狂する人は発狂するんだなぁ。
 『飽きたことに固執しない』というのは一理ありますね。
 趣味を「止めたら負け」なんだと何となく思い込んでいる今日この頃。

らばQ:思わず…エスカレーターで見知らぬ他人と次々にハイタッチをしてしまう(字幕動画)

 観ると気分が浮上します・・・多分。

コミックナタリー - 「Yes!高須クリニック」CMにてサイバラ砂漠に立つ?

 当ブログの命名元なので(勝手に)、なんとなくお知らせ。
 「毎日かあさん」は4/1日から放送。
 → テレビ東京・あにてれ 毎日かあさん

■ブログ内関連カテゴリ:気になる

▼▼▼ ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる

2009年03月01日-気になる腐漢- 毎年「2日足りないっ!」って言うのやめませんか?

[ 2009/03/01 19:47 ] TB(1) | CM(3)
また風邪(笑)ひきました・・・

■宙出版「メロメロ」、デジタル化中止っていうかBL撤退

 2/1の気になるでお知らせした雑誌「メロメロ」のデジタル化の件ですが、どうやら宙出版がBLから撤退する模様。タンゴの男-岡田屋鉄蔵の続きも無理そう…他にも楽しみな作品が多かっただけに残念です。
 →岡田屋さんのブログでも発表ありました。
  (とりあえずタンゴの男は3冊買ってあるので一安心)

 詳しく(も書いてありませんが)は、編集長のブログでどうぞ。
  → メロメロ編集部: お知らせとお詫び

オノ・ナツメキャンペーン

 オノ・ナツメ先生関連コミックスを1冊ご購入毎に1枚、「オノ・ナツメ先生のメッセージサイン入りイラストカード」を1枚プレゼント!
 ●全国アニメイトで2009年3月11日(水)~2009年4月19日(日)開催。 
  絵柄は3パターンあります。

コミックナタリー - 黒娜さかき、BLとネコマンガ同時発売でキャンペーン

 「もっさり」だと思ってたw

猫もっちり (IKKI COMIX)
黒娜 さかき
4091884482


青春ソバット 2 (2) (IKKI COMICS)
黒娜 さかき
4091884547


講談社 創業100周年

 図書カードプレゼントが始まりました!
 ●キャンペーン期間  2009年3月1日~2010年2月5日

 絵柄はのだめやバガボンドなど。
 私は京極さん狙いです。いっそ呪われそうで清々しい!
 (※残念ながら絵柄は選べません)

3/8(日) J.GARDEN26 来場者注意事項

 同日東ホールで東方のオンリーがあるそうです。
 しかも4・5・6…どうなるか分かるよね!
 各駅から西2ホールへの順路も、案内図の通りに進みましょう~
 多分3人くらいは東方に並んでしまうような気が(笑)

 あ。今回はビッグサイトですよ!
 次回はサンシャインに戻りますが、B+A2+A3ホールという…
 そろそろお友達を作った方がいいんでしょうか?(笑)

ネタ休(ネタヤス)ブログ : ミルクホール鈴音 3月10日発売(宣伝お願いします!)

ミルクホール鈴音―大正浪漫ストーリー
葛屋 カツキ
4781600441

 タイトル:ミルクホール鈴音(すずね)
 発売日:3月10日頃
 発行:イースト・プレス
 著者:葛屋カツキ(クズヤカツキ) 

 宣伝しときました!

ネタも休み休み言え!―闘うグラフィックデザインの現場 (UNPOCO ESSAY COMICS)
くつき かずや
4403670504

ネタ休の2巻は3月下旬発売ですー

アキバ総研-菅野よう子のCM音楽作品集第2弾「CMようこ2」発売決定! iTunesでの先行配信も-[秋葉原総合情報サイト]

 さっそくiTunesでサクっと。
 ぬぉぉぉぉ~!「いちじよじ」がっ!
 (でんこちゃんの名曲。いちじよじ~いちじよじ!)
 そして「ほも弁」と一瞬にして呼べなくさせてしまった名曲「お弁当を食べながら」。
 この2曲だけでも購入して損はないです。

CMようこ(2)
菅野よう子
B001U8ZA1A


勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」

 部員が「H・Ag・He・Ca」の4人だけというのが納得いかない。

孤独は喫煙や肥満と同じくらい人体に悪影響を及ぼす - GIGAZINE

 そんなこと言われたらすぐにでも死なないとダメじゃん!
 → 浅いっぽい : 孤独な時代

 され竜読んでるのもカラダに悪そうですが…(笑)

されど罪人は竜と踊る 5 (ガガガ文庫)
浅井ラボ 宮城
4094511164


■ブログ内関連カテゴリ:気になる

▼▼▼ ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼

[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



