Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

灼熱の闇に魅せられて(橘かおる)-アラブもの小説(039)

[ 2008/12/29 00:01 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)39冊目。

橘さんの「灼熱シリーズ」4作目。
1作目「~夜に抱かれて」のサイード×志岐のカップルが主役となります。で、3作目のアスーラ×晄が助太刀して2作目のカシムにサイードがちょっと対抗心を燃やしたりしてなかなか面白い!気もしたのですが、個人的にパスした…い…な内容だったので、今回は軽めです。

□灼熱シリーズ/橘かおる
 1作目:灼熱の夜に抱かれて-アラブもの小説(035)
 2作目:灼熱の肌にくちづけて-アラブもの小説(037)
 3作目:灼熱の楔につながれて-アラブもの小説(038)
 4作目:灼熱の闇に魅せられて-アラブもの小説(039)
 5作目:灼熱のまなざしに射抜かれて-アラブもの小説(040)
 6作目:灼熱の愛に誓って-アラブもの小説(041)
 -作目:灼熱の愛は誓ったけれども…-アラブもの小説(---)
 7作目:灼熱の疾風にさらわれて-アラブもの小説(042)

灼熱の闇に魅せられて
橘 かおる 亜樹良 のりかず
4829622938

■灼熱の闇に魅せられて
著者:橘かおる
イラスト:亜樹良のりかず
出版社:プランタン出版(プラチナ文庫)
装丁:文庫
発行日:2005.08.25
ジャンル:現代 熱砂の国サラーラ
攻:王族
受:遺跡発掘隊員25歳(日本人)
収録:「灼熱の闇に魅せられて」

-あらすじ-
王族としての執務に忙しい恋人・サイードとの逢瀬を待ち焦がれる志岐。美貌の猊下・ユサファと知り合うが、彼を警戒するサイードと言い争ってしまう。高慢な支配者の顔をあらわにしたサイードにのし掛かられ、「こちら側も舐めたらどうなるかな」強引な愛撫に抵抗できないまま、快感に弱い体を弄られた。その後も、切ない思いで彼と逢えない日々を過ごすが、志岐を気に入ったユサファに攫われ、軟禁されてしまい!? 身分をも越える、ゴージャスな灼熱愛


▼▼▼ …「灼熱の闇に魅せられて」の感想を読む
[タグ : アラブ 橘かおる 亜樹良のりかず ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

Baby Vol.8 前屈みになるエロス特集-食卓の乱の続きがっ!

[ 2008/12/27 11:19 ] TB(0) | CM(0)
Baby Vol.8 前屈みになるエロス特集
4893935704


Vol.7『無機物推奨擬人化特集』に掲載されていたトジツキハジメさんの「食卓の乱」の続きが掲載されてます。
8pと短編ですが、相変わらず面白かった!

今回は食洗機に入った食器達のお話。
ナイフとフォークとスプーン・・・可愛いなぁ~
いや、ナイフは変態ですから!

しかし。
帯の

 腐女子(オトメ)の心には、海綿体が、あります。

は酷くないか?(笑)

■公式:Baby -ツウなあなたに贈るBLアンソロジー-

「これが腐女子の妄想力! WindowsとMacはデキている!」 - アキバBlog
アキバ総研-腐女子の無機物妄想「WindowsとMacはデキている」「リーマ●ブラザーズという名称にトキメキを隠せない!」-[秋葉原総合情報サイト]

Baby Vol.7 無機物推奨擬人化特集 (POE BACKS)
4893935615

Baby Vol.10 無機物推奨擬人化特集2 (POE BACKS)
4893935925
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑誌・アンソロ

肉体系祭り再び!?『ポストカード全サ』到着!!

[ 2008/12/24 00:01 ] TB(0) | CM(0)
長丁場な全サだったのですっかり忘れておりましたが、ようやく全ての「肉体派ポストカード」が到着。
2008年のクリスマスはコレで寂しくない!
はず……。

前回記事:肉体系祭り再び!? ポストカード応募者全員サービス中!

■前回のフェア記事
  □肉体系コミック祭り!?『ポストカードセット』プレゼント!!
  □肉体系コミック祭り!?『ポストカードセット』到着!!

▼▼▼ …ポストカードはコレだっ!
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派アンソロ

映画「K-20 怪人二十面相・伝」 十中八九、それ正解!

[ 2008/12/22 00:00 ] TB(0) | CM(0)
潜水艦映画『K-19』の続編ではなく、映画「レッドクリフ PartI」でも大活躍(?)した俳優さんが主演の日本映画でした。どうも聞き取りにくくて苦手な…のですが、今回ももごもごしていて聞き取れない台詞多数!
彼の台詞だけ、「字幕 or 吹き替え」でお願いしたいなぁ(笑)

鑑賞した感想を簡単に表すと、

 怪人二十面相 = 貧乏なバットマン

ってことで。

※注意※
続きには「K-20  怪人二十面相・伝」のネタバレありかも???

▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 映画

映画「劇場版MAJOR メジャー 友情の一球(ウイニングショット)」

[ 2008/12/21 00:03 ] TB(0) | CM(0)
アニメ「MAJOR メジャー」は2009年1月10日(土)NHK教育18:00~から第5シリーズがスタート!
2009年1月1日(木)~1月3日(土)午前8時~には第3シリーズが一挙放送になります。
駅伝見てる場合じゃね~ぞ!
・・・来年こそ早起きします。
毎年起床する頃には、ゴールを迎えている始末な訳で。

 □NHKアニメワールド メジャー MAJOR

超映画批評では85点と高得点を叩き出した『劇場版MAJOR メジャー』、2008年12月13日公開となりました。
映画公開にあわせて発売されたWilのゲームは大変なことになっているらしいのですが…
 □痛いニュース(ノ∀`):「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に

 > 今年の冬、父子で見るならこれで決まりだ。 【超映画批評

 すみません、独りで観に行ってしまいました…(笑)

※注意※
続きには「劇場版MAJOR メジャー 友情の一球(ウイニングショット)」のネタバレありかも???

▼▼▼

[タグ : ]
■カテゴリ : 映画

映画「地球が静止する日」 カムバック!コンスタンティン

[ 2008/12/20 00:01 ] TB(0) | CM(0)
上映中ずっと「コンスタンティン」の事が頭を離れなくて困りました。
2 は本当に作ってくれるのかしら…
「カウボーイビバップ」の前に「コンスタンティン2」をお願いします!

■関連リンク
 □キアヌ・リーブスがアニメ「カウボーイ・ビバップ」のハリウッド実写映画化へ賭ける情熱を血眼で語った!!、スパイクはキアヌで主演決定!! 【CIA☆こちら映画中央情報局です
 □実写ハリウッド版『カウボーイビバップ』、やっぱりキアヌがスパイク役! | エンタテインメント | マイコミジャーナル

地球が静止する日 [DVD]


■あらすじ
 映画「地球が静止する日」オフィシャルサイト

▼▼▼ …「続きには「地球が静止する日」のネタバレありかも??? 」
[タグ : ]
■カテゴリ : 映画

堕天使に捧げる詩-水上シン

[ 2008/12/18 00:01 ] TB(0) | CM(1)
鋼鉄の大天使」の続編で、まるまる1冊シリーズ作が収録されています。
ロスナー大佐万歳!

新たなキャラクターが加わって、非常にウザめ熱めの作品に仕上がっておりました。
兄弟そろいもそろって暴君すぎだってーの!(笑)

 □関連記事:鋼鉄の大天使-水上シン

堕天使に捧げる詩
水上 シン
483228570X

■堕天使に捧げる詩
著者:水上シン
出版社:芳文社(花音コミックス)

-あらすじ-
防衛軍本部・司令官ミハエル・ロスナー大佐は、最愛の恋人ハンス・シェルナーとH三昧のハネムーンを過ごしていた。その官能的で平和な日々を乱したのは、キングストン大佐率いる敵軍ではなく、突然現れたロスナー大佐の弟・クルトだった。大佐に負けず劣らず尊大な暴君・クルトは、ハンスにも容赦なく毒舌を浴びせるのだが…。セクシャル最前線でラブラブカップル増殖中★ 大人気「鋼鉄の大天使シリーズ」第2弾!!


▼▼▼ …「堕天使に捧げる詩」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 水上シン

2008年12月16日-気になる腐漢- いつの間にやらプライム会員の巻

[ 2008/12/16 00:00 ] TB(1) | CM(0)
絶対可憐チルドレン キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章
賢木修二 starring 谷山紀章
B001KZ5E8M


 ↓つっ…続きで。

■麗人プレミアム図書カード応募者全員サービス

 麗人本誌(1月号または3月号)+対象コミックス(8冊のうちいずれか)で図書カードが1枚貰えます。
 絵柄は2種類。1枚に作家4人も詰め込んじゃって大丈夫なのかしら…
 締め切りは2009年3月31日(消印有効)で1枚につき1,000円分の定額小為替が必要。

 【絵柄】
 ・A 鬼嶋兵伍、鈴木ツタ、南国ばなな、吉池マスコ
 ・B 井上佐藤、国枝彩香、西田東、宮本佳野

 【対象雑誌】
 ・麗人1月号 2008年12月10日発売
 ・麗人3月号 2009年2月9日発売

 【対象コミックス】
 ・ラブミッション@/鬼嶋兵伍  12月17発売
 ・僕の知るあなたの話/鈴木ツタ  2009年1月7日発売
 ・キャンバスにくちづけを/南国ばなな  2009年1月27日発売
 ・パパが愛してる/吉池マスコ  2009年1月27日発売
 ・子連れオオカミ/井上佐藤  2009年1月27日発売
 ・耳たぶの理由/国枝彩香  2009年2月17日発売
 ・ラブソング(仮)/西田東  2月27日発売
 ・コーリング/宮本佳野  2月27日発売

鈴木ツタ先生 コミックス発売記念サイン会 【竹書房 -TAKESHOBO-

 ↑鈴木ツタさんのサイン会があります。
 コミックス「僕の知るあなたの話」が2009年1月7日に発売。
 サイン会は京都で。

愛のポエム付き言葉攻めCD『Tiara』

 2008年12月25日発売。シナリオが「南原兼」ということで、どんな攻め言葉がくるのかワクワク。
 心臓が止まるかも知れません…マジで。 

 某店舗の※BLではありません という注意書きに微笑みがこぼれました。

愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」
緑川光&宮田幸季
B001IVU7EY


『ツンデレカルタっ!?B』の発売詳細 - DEARS 速報

 ツンデレカルタに今度は男性版が登場します。

 女性向けらしい。初回生産分は「初版特典ツンデレ別ver読み手CD」が入ってます。
 一般販売は2008年12月30日(火)。
 コミケ75で先行発売されるみたいですので、行かれる方はぜひ。(28~30日)
 私はひとりで遊びきる自信がないので諦めましたが…(笑)

ツンデレカルタっ!?B
杉田智和
B001MNHEW6


「アニメイト・コンシェルジュカウンター」オープン記念!バナーキャンペーン開催中!

 ブログ等をお持ちの方はどうでしょうか?壁紙が後日貰えるらしいです。

今年もアニメ店長と年越しだ! 年末年始にアニメイトで特製カップ麺をもらっちゃおう!

 今年は貰いに行こうかな。どうせならその場で食べてしまいたい。

 □純情ロマンチカ食品特集

ヘタリアワールドツアー2008 =通貨統合=

 『イタリアを財布に入れておくと一生食いっぱぐれない』のような御利益があれば欲しいです。
 ドイツは…やっぱりビール?

 □CG ヘタリア Axis Powers 俺たち世界のヘタリアン!~ヘタリアントレーディングマスコット~/Aボックス
 □CG ヘタリア Axis Powers 俺たち世界のヘタリアン!~ヘタリアントレーディングマスコット~/Bボックス

 特装版は思っていたよりもAmazonではハケるのが遅かったですね。
 10日は朝からPCの前でキリキリして待っていたのですが、夜になっても全然余裕。
 転売屋対策なのか、最近は限定版などは予約を受け付けないですね。
 「きのう何食べた? (2)」の限定版も当日販売だったし。

ヘタリア 2 特装版
日丸屋 秀和
4344815351


きのう何食べた? 2 限定版 (2) (モーニングKC)
よしなが ふみ
4063647447


リブレフェア特集! 【アニメイト通信販売】

 「卓上スクールカレンダー」が5種類発売中。
 なぜか「ファインダーの標的」だけカレンダーがないんだなぁ~

喪ゲ女: 801スパイ

 こんなことにならないであろう、本家の方は2009年1月24日公開。
 公式:007/慰めの報酬 - オフィシャルサイト

喪ゲ女: おやっさんに萌えろ

 7と740には激しく同意。
 そんな訳で709の最後の一文に想いが凝縮されております(笑)

■ブログ内関連カテゴリ:気になる

▼▼▼ ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼

[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる

BLコミック 恋する言葉。

[ 2008/12/13 17:23 ] TB(0) | CM(5)
 藤たまき、中村明日美子、ヤマシタトモコ、ヨネダコウ
 大人気BL作家4人のカラーイラスト&インタビュー掲載!

帯にこのように書いてある場合、普通4人のカラーイラスト4人のインタビューがあると思いますよね?
私の目が疲れているのか、指の指紋が消えているのかは定かではありませんが、いくらページを捲ってみても、目を皿のようにして探してみても、ヤマシタさんのインタビューが見つからないのですが…
「どこにあるの?」とカバーも外してみましたが、4コマ漫画しか見つからず。

 なんだよ、コンチクショーーーーーーー!

ここはANDじゃなくてORじゃんよー
条件文間違ってるじゃんよー
騙されたじゃんよー
よー…

見つけられた方は、当方までご一報頂けると幸いです(笑)
よろしくお願いします。

---

内容は、印象的なシーン台詞を、コミックスで実際に使われているイラストを使用して紹介。

 お前は  俺だけの物だ  (これは適当に作りました)

のように、フォントや文字の大きさを変えてキャッチーに表現。
またコミックスを引っ張り出して読みたくなるから困ります。

※ちなみに、カラーイラストは藤たまきさんの表紙以外はアンソロの表紙などの再録。
作家インタビューは藤たまきさんが3ページ、中村明日美子さんとヨネダコウさんが各2ページでした。

■関連リンク
表紙や内容をチラ見したい方はせなか:オタロードBlogさんでどうぞ。
 □BL界初の名言集「BLコミック 恋する言葉。」発売 “性癖がおれの純真さのジャマをする”: せなか:オタロードBlog

BLコミック恋する言葉。―Perfect Bible
恋する言葉。委員会
4778035038

公式サイト:BLコミック 恋する言葉。WEB - 小学館クリエイティブ

 表紙として使用されている藤たまきさんのイラスト(PC用の壁紙)が貰えます。
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑誌・アンソロ

灼熱の楔につながれて(橘かおる)-アラブもの小説(038)

[ 2008/12/10 00:03 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)38冊目。

橘さんの「灼熱シリーズ」3作目。
前作「~肌にくちづけて」で悪役だった「アスーラ」が今回の攻王子様です。誰がどう読んでも、まったくもって酷い王子様です。が、憎めないキャラクターなんだなぁ。

□灼熱シリーズ/橘かおる
 1作目:灼熱の夜に抱かれて-アラブもの小説(035)
 2作目:灼熱の肌にくちづけて-アラブもの小説(037)
 3作目:灼熱の楔につながれて-アラブもの小説(038)
 4作目:灼熱の闇に魅せられて-アラブもの小説(039)
 5作目:灼熱のまなざしに射抜かれて-アラブもの小説(040)
 6作目:灼熱の愛に誓って-アラブもの小説(041)
 -作目:灼熱の愛は誓ったけれども…-アラブもの小説(---)
 7作目:灼熱の疾風にさらわれて-アラブもの小説(042)

灼熱の楔につながれて
橘 かおる
4829622806

■灼熱の楔につながれて
著者:橘かおる
イラスト:亜樹良のりかず
出版社:プランタン出版(プラチナ文庫)
装丁:文庫
発行日:2005.04.25
ジャンル:現代 熱砂の国ディルハン
攻:元王族
受:ジャーナリスト(日本とディルハンのハーフ)
収録:「灼熱の楔につながれて」

-あらすじ-
ジャーナリストの晄は、テロリストのアスーラに陵辱されるが、彼の正体がクーデターで国を追われた皇太子だということに気づく。そして秘密の地下宮殿を知ってしまったがゆえに、その寵姫の間で虜囚の身となってしまい――「狂うほどの快感で啼かせてやる」疼く隘路を押し広げる熱塊は、抵抗する晄を快楽に落とした。やがて、情熱を宿す彼の緑の瞳に囚われている自分に気づくが……。待っているのは裏切りか愛か、危険に満ちた熱砂の国のゴージャス・ロマン


▼▼▼ …「灼熱の楔につながれて」の感想を読む

[タグ : アラブ 橘かおる 亜樹良のりかず 裏社会 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

IMITATION GOLD-松崎司

[ 2008/12/08 00:02 ] TB(1) | CM(0)
ビスポークの続編が4作品も掲載されていて狂喜乱舞!
それだけでも嬉しいのですが、獣人ものが1本ありました。
・・・結構スキです。

■ビスポークシリーズ一覧
 □ビスポーク
 □Heavy-Duty

IMITATION GOLD
松崎 司
4775509756

■IMITATION GOLD/松崎司/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
島秀会幹部・大久保。“経済ヤクザ”と呼ばれ、数億単位の金を動かす彼は、キレ者の顔とはうらはらに淫らな身体を持っていた…。大人気『ビスポーク』シリーズ4作品のほか読み切り2作品を収録。松崎司の最新刊コミックス!!


▼▼▼ …「IMITATION GOLD」の感想を読む

[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 松崎司

灼熱の肌にくちづけて(橘かおる)-アラブもの小説(037)

[ 2008/12/03 00:02 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)37冊目。

橘さんの「灼熱シリーズ」2作目。
くだけた感じのアラブ攻様がステキ!このシリーズ中で一番好きかも。それとアラブものには珍しく、受が「まっさら」ではないという所(恋人と死別)もポイントです。

前作の主役たちも登場するので、、、続けて読んだ方がいいと思います。(今回の攻様もチラっと登場しています)
……私はまた本を探す部分からやり直しでした(笑)

□灼熱シリーズ/橘かおる
 1作目:灼熱の夜に抱かれて-アラブもの小説(035)
 2作目:灼熱の肌にくちづけて-アラブもの小説(037)
 3作目:灼熱の楔につながれて-アラブもの小説(038)
 4作目:灼熱の闇に魅せられて-アラブもの小説(039)
 5作目:灼熱のまなざしに射抜かれて-アラブもの小説(040)
 6作目:灼熱の愛に誓って-アラブもの小説(041)
 -作目:灼熱の愛は誓ったけれども…-アラブもの小説(---)
 7作目:灼熱の疾風にさらわれて-アラブもの小説(042)

灼熱の肌にくちづけて
橘 かおる
4829622695

■灼熱の肌にくちづけて
著者:橘かおる
イラスト:亜樹良のりかず
出版社:プランタン出版(プラチナ文庫)
装丁:文庫
発行日:2005.01.25
ジャンル:現代 熱砂の国サウディン
攻:(最後の最後までナイショですが)王族
受:医師(日本人)
収録:「灼熱の肌にくちづけて」

-あらすじ-
美貌の医師・美樹は、恋人を亡くした悲しみを胸に、砂漠地帯の医療キャンプで激務をに没頭していた。しかし、石油王のカシムに唇を奪われ、熱く貪るようなくちづけに心乱されてしまう。攫われた最高級ホテルで、美樹の敏感な身体は淫らな愛撫に翻弄され―――「あんたは俺に抱いてほしいんだ」カシムに惹かれていく自分が怖くて、逃げ出す美樹だったが、オアシスにある白亜の宮殿に甘美な悦楽で繋がれてしまい……? 身体も心も蕩け出す、ゴージャスな求愛


▼▼▼ …「灼熱の肌にくちづけて」の感想を読む
[タグ : アラブ 橘かおる 亜樹良のりかず ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

2008年12月01日-気になる腐漢- 久々に黄色い悲鳴を聞いた。自分の…

[ 2008/12/01 00:02 ] TB(0) | CM(0)
Break+Your+DestinyMY WINGS発売になりましたー
絶対可憐チルドレンCD

 29日時点の尼ランキングですが、どちらも100以内に入ってます。おめでとう!

 『Break+Your+Destiny』を最初にフルで聞いた感想。

  せっ、 台詞 が入っとる・・・絶句!

 そして私のキーと一緒。そりゃ熱唱したくなりますよねぇ~
 ハハハ。ずっとリピート再生中です。

 最初は中の人のひとりがやっていた別アニメ(同時期に放送)にハマっていたのですが、

 ---
  「お前が、お前達が、俺の翼だ!!」
   ~ きーみーはダレとキスをする ~
  長い間ご愛読ありがとうございました。早乙女ア○ト先生の次回作にご期待下さい
 ---

 な最終回だったので、すっかり夢から覚めてしまいました(笑)
  → □「マクロスF」最終回の結末について~河森正治総監督と中村悠一さん~ - 海ノ藻屑

 いや、その前から皆本さんに傾いていたんですが。
 ところで賢木先生のキャラクターCDはいつ発売ですか? 

Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章 六ツ見純代 増田武史
B001GM7JVE


絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本光一 starring 中村悠一
皆本光一 starring 中村悠一 くまのきよみ 多田彰文
B001AIRK2C


絶対可憐チルドレン キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二
兵部京介 starring 遊佐浩二
B001GM7JUU


※「MY WINGS」はiTunesで購入できます。
 「Break+Your+Destiny」もてっきり・・・と思い込んでいた自分。今までのOP,EPはiTunesにあるのに~!

再掲締め切り12/10! 25周年キャンペーン - C★NOVELSドットコム

 締め切りは2008年12月10日(当日消印有効)ですのでお忘れなく。
 私は『C・NOVELS創刊25周年アンソロジー』にはまだ手をつけておりません。
 いつか読めると信じてる。

Hug コミハグ 大人乙女のバイブル!粋でいなせなオトコ完全網羅!!

 誠に残念な事ですが、2008年12月号(vol.11)で休刊になりました。
 事実上”廃刊”なんですかね。まぁ予想通りな気も。
 連載中の作品は携帯サイトで続くみたいですが、無事にコミックスになるのか本当に心配です。
 こだかさんの「BORDER-境界線 1」だけは出して欲しい・・・

アニメイトから、衝撃のグッズが発売されました。 【カフェオレ・ライター

 カフェオレ・ライターさんが、例の「攻めティー受け菓子」に特攻した模様。
 届いてからのレビューが楽しみ。自分で買う手間が省けました(笑)
 次は抱き枕… 抱き枕 などいかがでしょうか?

らばQ:アラブで新発売のチョコレートはラクダのミルク入り

 ラクダのミルクはどんな味か気になります。
 アラブな先生方、ゼヒ作中で使ってみて下さい!
 こんな感じで。

  いや、おまえのミルクの方が・・・
   (省略されました・・続きを読むにはラクダチョコレートを購入してください)

 いやそんな馬鹿な話があってたくぁwせdrftgyふじこlp

CNN.co.jp:サウジ国王が1億4千万円余費やす健康診断 随行団が数百人

 花魁道中みたいなことをやったんでしょうか。
 王様のやることは、やはり庶民には理解できません。

内外タイムス - 大麻集中摘発のウラ事情

 みんな大好き!「麻取」の話が掲載されてます。
 あ、本物です。

 パッと思いつくのは「DEADLOCK/英田サキ」、「虜 -とりこ-/秀香穂里」、「傷痕/中原一也」などでしょうか。
 って、書ききれないくらい、もの凄く多いですよね。多分。

 □スラッシュドット・ジャパン | CIAやFBI、専用SNSを開設
 □山口組、稲川会などに「出所祝い禁止」命令 - 社会 - SANSPO.COM
 □ヒットマンの「出所祝い禁止」を命令 15都道府県警 改正暴対法後で初 - MSN産経ニュース

DEADLOCK (キャラ文庫)
英田 サキ 高階 佑
4199004084

虜 -とりこ- キャラ文庫
秀 香穂里 山田 ユギ
4199003215

傷痕 (クロスノベルス)
中原 一也 石田 育絵
4773003197


■ブログ内関連カテゴリ:気になる

▼▼▼ ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼


[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索