Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

メロメロ VOL.09

[ 2008/11/29 00:02 ] TB(0) | CM(0)
メロメロ VOL.9
ヤマシタ トモコ 岡田屋 鉄蔵
4776795094

発売日:2008年11月28日(金)

■タンゴの男 未収録話が再録されてます!
『step1』は最終話の後のお話だったため、単行本には収録されませんでした。
今号は岡田屋さんの作品が2回も読めてお得です。(GOGOBOYの憂鬱)
VOL.1を持っている方は…何とも言えない気持ちがするのは気のせいですよ。きっと。

 □関連記事:タンゴの男-岡田屋鉄蔵

■ヤマシタトモコ vs. 岡田屋鉄蔵
『愛と暴力と筋肉と』
8pに渡って2人の対談が掲載されてます。
筋肉の話とか筋肉の話をされた模様。
嘘です、いや本当です。
他はオヤジの話や仕事の話など。岡田屋さんの好きな漫画がモロ被ってて笑いました。
シグルイいいよね、シグルイ!(私の入り口は南條範夫先生の方ですが)

謎の多い2人なので、気になる方はチェックしてみた方がいいかもです。
私はますます謎が深まりました。。。

シグルイ 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
南條 範夫 山口 貴由
4253230431


公式サイト:永遠のボーイミーツボーイ・ストーリーズ『メロメロ(mellow mellow)』公式サイト』
ブログ:メロメロ編集部

■ブログ内関連カテゴリ:雑誌・アンソロ

[タグ : ]
■カテゴリ : 雑誌・アンソロ

TMAPを集めているのですが…

[ 2008/11/26 00:02 ] TB(0) | CM(0)
以前、『東京漫画社のサイン色紙にいつ巡り合えるのか計算してみた』という記事を書きましたが、皆さん順調にTMAP(=東京漫画社アンソロジーポイント)を集めていますか?
それともすっかり忘れてしまっているのでしょうか?(笑)

私はポイント付きのアンソロ本がぼちぼち溜まってきたので、カバーから切り離す作業を進めています。
2008年10月末現在で15ポイント集まりました。
これで描き下ろしペーパーが1枚貰えますね。
・・・。

あれ?

(ここから間違い探しクイズ)

□集まったポイント券
TMAP-1.jpg

上の画像をクリックして、目を皿のようにして見て下さい。

分かりましたか?
券の大きさが不統一…という部分ではありません。(まぁ統一して欲しいですけどね)

答え:
 BGMシリーズはVOL.5・6・7・8を切り取ったはずなんですけど…

 VOL.5が4枚あるのは気のせいでしょうか?

・・・まったく管理できないんですけど。
どの号から切り離したのか分からなくなるんですけど。
最低でも65ポイントは集めようとしているのに、これではあんまりな仕打ちです!(笑)

なんとなく イラッ☆ミ ニヤッ☆ミ っとしたので、これは「描き下ろしペーパー」と交換して貰わねば…と思い立ち、早速応募作業に取り掛かることに。
「ステキなプレゼント(原文ママ)」を貰うためには、ポイント券を専用台紙に貼り付けて東京漫画社に送る必要があります。専用台紙は東京漫画社のサイトからダウンロードできますが、誌面にも付いているので、こちらを切り取って…

と?

□「はじめてカタログ(カタログシリーズVOL.15)」より
TMAP-2.jpg

 p000ってドコ?

そして台紙はどこにも付いていませんでした(笑)
「きっと忙しかったんだろうなぁ~」と目を細めつつ、カバーを眺めてみました。フフフ・・・
だけど、「BGM VOL.7」もp000になってるね。
うん。。。
うっかりミスじゃん!(こちらは台紙アリ)

「うっかりミスは根本から退治する」のは基本!(と編集さんが思ったかどうかは定かではありませんが)次号の三角関係カタログ(カタログシリーズVOL.16)・BGM VOL.8からは、『★東京漫画社ポイントサービス→』に文言が変わっていました。そうだよね、それだけで分かるしね。

あれ?

東京漫画社アンソロジーポイント(サービス)」ではないのかね?
「東京漫画社ポイントサービス」だとTMPSに変わってしまうと思われますが。
・・・。

という訳で、ちょっと面白かったのでご紹介をば。このくらいは可愛らしい間違いですよね?
某出版社は(雑誌ですが)カラーページをあり得ない場所に差し込むという大失敗を数度繰り返してますしねぇ。
アレは ニヤッ☆ミ レベルを通り越して・・・

最初は15ポイントの「描き下ろしペーパー」を貰う気でしたが、3ポイントの「東京漫画社オリジナルグッズセット」も気になるところ。(気になりませんか?)

私がどちらに応募したかは届いてからのお楽しみということで・・・

■ブログ内関連カテゴリ:情報

▼▼▼ 以下、ポイント付きアンソロ本の一覧です
[タグ : ]
■カテゴリ : 情報

君の瞳を奪いたい-高岡ミズミ

[ 2008/11/24 00:01 ] TB(0) | CM(2)
君シリーズ第3弾。(帯にはMLBシリーズと書いてありますが)

正直に告白しますと、1,2弾は購入しておりません。
第3弾はズバリ、表紙買いです!
見事な前腕屈筋群に目を奪われました。(大げさすぎ)

今回、挿絵師の西崎祥さんはもの凄く頑張ったのでは…「ガチっと」をBL界においてギリギリのレベルで表現できているのがお見事。拍手~
そして表紙を見て「あっ、beast tamer(松崎司)の…」とピンと来た方はおめでとうございます。
同士発見!(笑)
あちらはキューバ系2世の選手でしたね~

君の瞳を奪いたい
高岡 ミズミ
4344814983

■君の瞳を奪いたい
著者:高岡ミズミ
イラスト:西崎祥
出版:幻冬舎(ルチル文庫)

-あらすじ-
日系三世のメジャーリーガー、グレッグ・ケン・斉藤のチームにドミニカ出身で若干二十歳のルーキー、ミゲル・E・レイエスが入団してきた。才能はあるが口下手でチームメイトと打ち解けようとしないミゲルの世話役を任されたグレッグ。やがて自分だけに心を開いてくるミゲルを可愛く思うグレッグだったが、チームのオーナーと一緒にいることろを目撃されたことからミゲルに誤解されて……!?


▼▼▼ …「君の瞳を奪いたい」の感想を読む
[タグ : 高岡ミズミ 西崎祥 ]
■カテゴリ : ガチっと小説

ロマンティック・デザート(水上ルイ)-アラブもの小説(036)

[ 2008/11/22 00:03 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)36冊目。

2001年に旧ビブロスから発行されたノベルズの文庫版。巻末に書き下ろしの濃厚ラブラブショート「王子様の束縛」が掲載されてます。

読み始めてちょっとびっくりしたのですが、攻視点で物語が始まってる!どうやら攻・受交互の視点で物語が展開していくタイプみたいですね。確か砂楼の花嫁(遠野春日)もそうだったかな?いつか攻視点オンリーのアラブものが読んでみたいと淡い希望を抱いています…

タイトルのロマンティック・デザートは、『desert=砂漠』と『dessert=お茶菓子』をひっかけてる…んだと思います。(当たり前です)

ロマンティック・デザート
水上 ルイ
4048670093

■ロマンティック・デザート
著者:水上ルイ
イラスト:果桃なばこ
出版社:アスキー・メディアワークス(B-PRINCE文庫)
装丁:文庫
発行日:2008.05.07
ジャンル:現代 
攻:ジャムジード王国の第1王子28歳
受:日本の大学を卒業したばかりの22歳
収録:「ロマンティック・デザート」「王子様のデザート」「王子様の束縛(書き下ろし)」

-あらすじ-
ごく普通の青年・龍人は、旅先の砂漠の国でいきなり拘束され、王者のように優雅でセクシーな男に愛を告げられてしまう。漆黒の髪、陽に灼けた肌、猛禽類のような、不思議な金緑の瞳……この国の次期支配者イスファハーン・イズマイルは、力強い腕で龍人を『王子のオアシス』(王子が花嫁と初夜を迎える場所)へさらって…! 強引な彼の瞳に逆らえないのはなぜ!?砂漠の王子とめちゃくちゃ熱い恋 濃密で甘いラブロマンス


▼▼▼ …「ロマンティック・デザート」の感想を読む
[タグ : アラブ 水上ルイ 果桃なばこ 鳥獣 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

少年愛人-淫らな純情-(塔栄のりこ)

[ 2008/11/18 00:02 ] TB(0) | CM(2)
塔栄さんの商業誌デビュー作品。
同人誌で発行した作品の改訂版(ですよね?)。タイトルも伴って変更になってます。
(私はタイトルが変わりすぎていて、まったく気がつかなかったんですけどね)

とても素敵なイラストがついていますが、私の中のイメージとはマリアナ海溝くらい深い溝が・・・(笑)
私の攻様イメージは、カテゴリ分類にあるように「ガチッと」なんです。
ですよね?ですよね?

私、花丸文庫は好きです。
でもこの作品は花丸BLACK向きのような・・・
で、BLACKって何なのさ?

でもこの作品ならBLACKでも許します!
このページ数なら900円オーバーは確実だと思われますが、青筋なんて立てたりしませんよ?
ホントですよ?

 □花丸BLACKってシュリンク外す時にうぅ゛ぁ~ってなるよね

帯にある「おまえは、…清冽だが淫蕩だ…」の台詞に心惹かれた方は一読をお薦めします。
BLACKより300円くらいお安いですしね!(しつこい)

でも「ラインハルト」はBLACKなんだよなぁ…
はて?

少年愛人―淫らな純情
塔栄 のりこ 小山 宗祐
4592875680

■少年愛人-淫らな純情
著者:塔栄のりこ
イラスト:小山宗祐
出版社:白泉社(花丸文庫)

-あらすじ-
早くに母を亡くし、祖父母に慎ましく育てられた高校生の志信。彼は、地元の名士で剣の師匠でもある玄に、養子の話を持ちかけられ、行きづまる日々を送っていた。そんなあるとき、都会から帰郷した玄の弟、キャリア刑事の武が現れる。武の不遜な態度に反発を覚えながらも、彼の前では呼吸が楽になっていることに気づく志信だったが、不思議な魅力を感じていた矢先に、武に犯されてしまい!?
いけないことだと知りつつも男との濃密な情事の虜になっていき……。


▼▼▼ …「少年愛人-淫らな純情」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : ガチっと小説

2008年11月16日-気になる腐漢- 勝負すぎるパンツに脱衣…ではなく脱帽

[ 2008/11/16 00:02 ] TB(0) | CM(0)
戦国武将をイメージした「甲冑パンツ」 男の勝負に:ニュース - CNET Japan

 「これは流行る!」とは思わなくもなくなくないんですが、皆さまはいかがでしょうか?(笑)
 真田昌幸モデルはイケてる・・・よね?
 ここはひとつ、織田信長モデルと森蘭丸モデルでナニガシかを想わなければいけないのでしょうか。

 □FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE:新商品/服飾・ファッション/「HOM」ブランドの男性用補正インナーの新作「ロングガードル」

 何をどう間違えたかは、神のみぞ知る世界。

「ベッドが鼻血で…」 渋いオジサマの「抱き枕カバー」 - 「抱き枕カバー」 : 住 : J-CASTモノウォッチ

 スーツのまま寝転がるとはけしからん!
 「快適本屋さんWEB」で購入できますので是非。

 □- 私立クレアール学園 - オンライン学園コミュニティ

痛車がお台場に450台集結:アルファルファモザイク
痛車:フェラーリに萌えキャラ? お台場に450台登場、せんとくんの家族も(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
1番多かったのは らき☆すた 「第1回 痛Gふぇすたinお台場」総数200台レポ その1 人気作品特集 - 萌えよ!アキバ人ブログ

 やっぱり参加してた~!(笑)
 この中の1台に毎日(心の中で)挨拶してます。中の人じゃなくて車に。
 ボンネットだけじゃなくて、サイドも凄くかわいいんですよ~
 (アキバ人ブログさんに掲載されてました)

「ウホッ!!いい男達 ヤマジュン・パーフェクト」 今期アニメ作品よりもダントツに高い買取 - アキバBlog

 「買い取りが高い」んじゃなくて、「元値が高い」んですよ!

  ¥ 5,040 (税込)

  「やらないか」は勇気の言葉!

 □ねたミシュラン ★くそみそ式筋力トレーニング
 □ウホッ!いい男、ついに「やらないかTシャツ」が発売へ - GIGAZINE
 □甲虫の同性愛行為、繁殖に影響していた(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト) - Yahoo!ニュース

「30代男性特有のニオイ」の原因をついに解明 - GIGAZINE

 「加齢臭」を消したり「30代男性特有のニオイ」を消したりと忙しいですね。
 個人的には、明らかにつけすぎの香水のニオイを身にまとっている人を消し去る装置を開発して欲しいです。

漫画・アニメ・ゲームの海外実写映画化まとめ

 「シティーハンター」とかあったなぁ。泣いた…
 個人的には「BASTARD!!」のOVAにはマジ泣きしました。
 あれ?BASTARD!! -ONLINE-ってどうなってるんでしょうか?

25周年キャンペーン - C★NOVELSドットコム

 締め切りは2008年12月10日(当日消印有効)ですのでお忘れなく!

 かなりの方が忘れている企画だと思うのですが。。。

 サイン本にしようか、トートバッグにしようか迷うなぁ。
 タペストリーは飾るスペースがないからね!

■ブログ内関連カテゴリ:気になる

▼▼▼ ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼

[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる

太ってないもんっ!ガッチリしてるだけだもん!

[ 2008/11/11 00:01 ] TB(0) | CM(0)
最近気が抜けているのには訳がありまして。寒いからでは決してなく。
8月から密かにフィットネスクラブに通っており、3ヶ月後の結果が出ていたのです。

 体重 マイナス6キロ

わー、すごいねー。やったねー。(テンション↓)
もちろん嬉しいのですが、なぜかズーンと沈みまくっている理由はというと。

 あの頃、私は太っていなかったのではないかと。

思春期にありがちな自意識過剰すぎる思い込みではなく、自分が太ってる病に罹っていたのでもなく、正真正銘おでぶちゃんではなかったのでは?という妄想に取り憑かれているのでした(笑)

ここ数年、世捨て人のような生活(でもしっかり食べる)を続けていたら、あっという間に着られる服がなくなってしまい…
『あれ?衣替えしたのに服がない?』 <着られないんですよー
と現実逃避をしつつ、日々の生活を乗り切っていたのですが、さすがに池袋の例の外階段を登るのが非常に辛くなってきた所で、ようやく「やばいな。」(そこでかよ!)
ということで渋々ジム通いをスタートしました。

やり始めればのめり込むタイプなので、黙々と。そりゃー修行僧もびっくりするほど、もくもくと毎日ジム通いをした結果がマイナス6キロなので、ダイエットはしてないんです。ただ運動してただけなんです。

で。ジムで体重・体脂肪はもちろん、筋肉量も計れるマシンで3ヶ月後の結果を測定してもらったのですが。

 ここ○年、まったく運動をしていないのに、何故こんなにも筋肉量が多いのでしょうか?

体重が適正目標を大幅に超えているのはいいとして(いいんかい!)、筋肉量も大幅に超えているのはコレいかに?(笑)
おかしくね?普通、「体重を減らす場合は筋肉量を増やしましょう」って指導されるのに、元々多いってどういうこと?アスリート並に筋肉があっても仕方ないよね!
まてよ。今現在でこれだけの筋肉量があるということは・・・。
???

ここでハっと気づいてしまった私。
毎日運動していた遠いあの日は太っていなかったんじゃないのかと…
ただ単に ガッチリ していただけではないのかと…

昔は体脂肪を計れる体重計なんてなかったですし、体脂肪という概念もなかった気がします。(もうおぼろげな記憶しかないのですが)
ですので、必然的に体重計のを見て一喜一憂。山のようなどんぶり飯を食べている訳でもなく、運動も毎日しているのにどうしてこんなに目方があるの~!

 そうだね、ガッチリしていただけなんだね。(筋肉は脂肪より重い)
 そして多分、ムッチリもしていたんだろうね。(もちろん脂肪もついている)

ダメじゃん!自分でガチムチになったら意味ないじゃん!(笑)

これから過去の体型に戻そうと意気込んでいる最中にこんな事実に気づいてしまったので、ちょっと落ち込んでみました。おバカな理由ですみません!
でもこのまま痩せていくと、確実に『筋肉質体型』に一歩一歩近づいていくのですが・・・

     続く。 (多分3ヶ月後)

これだけでは(私が)不憫なのでBLの話題をば。
最近はBLでもおデブちゃんが登場する漫画・小説が随分と出てきましたね~
小説だと「ありのままの君が好き/樹生かなめ」や「Don't Worry Mama/木原音瀬」などでしょうか。
まだ読んでませんが、痩せたら読んでみたいです(笑)

漫画で私が好きなのは、雑誌メロメロで連載中の「超天国<ドヘブン>/語シスコ」。
アイドルとそんな彼に恋したメタボdeオタク青年とのラブラブ?話です。アイドルがデブ専という所もポイント高し。
2008年11月29日発売の「スイート ビター キャンディ/ 麻生ミツ晃」も該当するのかしら。

どうやら世の中の方々は、痩せるためには恋をしたり失恋したりしないといけないみたいですが、「イベント参加が辛くなってきた」という不純すぎる理由の私は、周囲の人たちに「運動しています!」とは声高らかに叫べないのでした。。。

あ、デブはダメなんですかねぇ…ぽっちゃりさん、ふくよかさん?

ありのままの君が好き (SHYノベルス)
樹生 かなめ 雪舟 薫
4813010482

Don't Worry Mama (ビーボーイノベルズ)
木原 音瀬 志水 ゆき
4835217144

mellow mellow(メロメロ) VOL.3
ヤマシタ トモコ/中村 明日美子/草間 さかえ/語 シスコ/岡田屋 鉄蔵/山田 酉子/千葉 リョウコ/夏目 かつら/宮本 佳野/井ノ本 リカ子/サクラ サクヤ/えすとえむ/姫加戸 りか/たつよし
4776793873

超天国<ドヘブン>はvol.3から連載中です

▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑記

タンゴの男-岡田屋鉄蔵

[ 2008/11/05 00:03 ] TB(0) | CM(5)
もうメロメロです!

と散々使ってみようと企んでいましたが、先にゲイ&腐男子のBL読書ブログさんに使われてしまったので、ここはグっと我慢!(笑)

雑誌「メロメロ」は他作品をお目当てに購入を開始しましたが、すっかり「タンゴの男」に… 夢中になってしまいました。コミックスになるのを心待ちにしていた1人なので、本当に嬉しいです。感無量・・・
タンゴの男
岡田屋 鉄蔵
4776794896

■タンゴの男
著者:岡田屋鉄蔵
出版社:宙出版(メロメロコミックス)

-あらずじ-
タンゴの男と呼ばれながら、本当の情熱を知らぬままに踊り続けてきたダンサー・アンジー。ラテン人の母を持ちながら、祖父に引き取られ、今は日本人として暮らすヒロ。アンジーは出逢いのひと目から沸き立つような欲望をヒロに感じる。男にはまるで興味の無いヒロだったが、懐かしい故郷を感じさせるアンジーの包容力に、戸惑いながらも、いつしか心と身体を開いてゆく……・男が男を愛する時を情熱のタンゴに乗せて描いた、著者初めての作品集。描き下ろしも収録。



---
情報その1。
「タンゴの男」発売記念として、携帯サイト女子nicomiで待受画面が無料で貰えます。(要会員登録)
全部で3枚ありますが、私は断然2番目がオススメ。1番目と2番目は待受で使えるかな・・・(笑)

情報その2。
特典ペーパー付きで販売している書店があります。
アニメイト用とその他書店用の2種類。
 → 「タンゴの男」購入特典ペーパーについて(メロメロ編集部)

 ※田舎のアニメイトでは配布してませんでした。なんてこった-!

▼▼▼ …
[タグ : ]
■カテゴリ : 漫画その他

映画「レッドクリフ PartI」 ダメダメでもなかったじゃん!

[ 2008/11/03 00:04 ] TB(1) | CM(4)
観る前はネタ的に面白いんじゃないのかと思ってワクワクしていたのですが、今ではすっかり関羽先生のトリコです。かっこええ~
三国志読んでないし、観てないし、ゲームしてないし。
「映画の日」、ありがとう!

そして監督。
やっぱりというか絶対なんですが、ハトが出てきました・・・
思わず吹き出しそうになって、口からピッという変な音が漏れてしまいました。まっこと申し訳ない(笑)

そしてこれから観る予定の方は、是非映画『300〈スリーハンドレッド〉』をご覧になってから行くといいですよ。

 ちょっ、その陣形は300!

ってシーンがあります。場所や時代が変われど、戦術って変わらないんですかね。
ちょっと詳しく調べたくなってみたり。

300〈スリーハンドレッド〉
B001ALQXEK


---追記---
2009年春には『三国志』(原題:Three Kingdomで邦題:三国志)も公開になるみたいです。
趙雲メインのこの映画、「レッドクリフ」の趙雲もステキだったので、こちらも楽しみ!
レッドクリフpartIIと同時期の上映だったらどうしよう…(笑)
(既に書いていてややこしいのなんのって)
 →映画ニュース 「 『Three Kingdom』の邦題、『三国志』に正式決定! 」 | 映画批評なら映画ジャッジ!

□映画感想関連リンク:
 レッドクリフ Part1  【30半ばにしてやおいにハマる

■ブログ内関連記事:
 気になる「この映画は孔明の罠だ! いいえ、ケフィアです。」
 気になる「シャワー後、カランに戻さない悪い子は…」
 映画「エクスマキナ -EX MACHINA-」ハトはと鳩!

※注意※
続きには「レッドクリフ PartI」のネタバレありかも???

▼▼▼
[タグ : ジョン・ウー ]
■カテゴリ : 映画

2008年11月01日-気になる腐漢- シャワー後、カランに戻さない悪い子は…

[ 2008/11/01 00:02 ] TB(0) | CM(0)
b-boy SELECTION 攻めティー 【アニメイト通信販売
b-boy SELECTION 受け菓子  【アニメイト通信販売

  『熱い中でとかして、かき混ぜてやる』
  『やわい僕を貫いて、その硬くスルドイ切っ先で。』

 スプーン×フォーク…あれ?フォーク×スプーンなの?

120巻を超えるファンタジー小説『グイン・サーガ』がアニメ化決定 - ファミ通.com

 > 監督:若林厚史
 > キャラクター原案:皇なつき
 > 音楽:植松伸夫

 なにこの豪華制作陣は。
 とりあえずアレな方向に転がっていく前あたりまでをアニメ化の方向で。

男だけど、イケメンと同棲することになった

 迷うな。。。

喪ゲ女: over30

 ※4でマジにお願いしたい。
  昔はオスカー様派でしたが、今だったら誰かな…はいはい、ヴィクトール、ヴィクトール(笑)

アニメイトTV Web - ニュース速報 - PS3ソフト『戦場のヴァルキュリア』漫画化決定!

 RAITAさん…じゃないのか。(当然です)

K-20 怪人二十面相・伝

 潜水艦の映画だと思ったんですけど。違うんですか?
 12月20日公開の映画。金城武や仲村トオル(明智くん役)が出演してるらしい。

 怪盗1412号…怪盗キッドのマネかっ!(真逆です)
  → 怪盗キッド - Wikipedia
 タイトルを付けた人は何を考えて付けたんでしょうかね。
 絶対「怪人二十面相」を全面に押し出した方がヒットする気がしますけど。
 CMの松たか子を見て、「マーヴェリック」を思い出しました。似てね?

 グダグダ言っておきながらなんですが観に行きますとも、ええ。
 昔から明智くんに目がない…やっぱり天知茂派。

K-19
B00006RYN0

マーヴェリック
B00005HC6Z


2008年11月01日公開 「 レッドクリフ PartI 」 | 映画批評なら映画ジャッジ!

 > いよいよこれからというクライマックスの合戦が“to be continued”というのには肩透かしを食った。

 ダメじゃん!ダメダメじゃん!(笑)
 本日「映画の日」につき、鑑賞してまいります。

 ローズ&マリーのCMが面白いので、動画だけでも鑑賞すべし。3パターンあります。

 □TV CM 30秒バージョン ローズ&マリー篇 1
 □TV CM 30秒バージョン ローズ&マリー篇 2
 □TV CM 30秒バージョン ローズ&マリー篇 3

■ブログ内関連カテゴリ:気になる

▼▼▼ ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



