Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

パンフレットはロッカーに入れないで下さい。

[ 2008/10/27 00:04 ] TB(0) | CM(2)
■次回26は3/8・ビッグサイトでの開催ですよ! 【=J.GARDEN official site=】

 2009年3月8日(日) 東京ビッグサイト・西2ホール 11:00~15:00
 直接:1000スペース 委託100サークル
 
抽選が無くなるのはいいことだ!と喜んだものつかの間。
「ビッグサイトなら行かない」というサークルさんもいらっしゃってショボーン・・・
次の次(秋の27)はまた池袋での開催なので、首をなが~くしてお待ちしております(笑)
私的には見本誌復活とコミティア出張販売が拡大されるんじゃないかなぁとホクホクしておるのですが。

 ★J.GARDEN26 パンフレット「ガーデンガイド」通販締め切り 2/13(金)
 
昔と比べると随分、前売り書店も増えましたが、通販の方が精神的に楽ですね。
「買えないんじゃ?」というハラハラ感は当日だけで十分です。

■で、タイトルに戻りますが。
まだ自由入場になってないのに。まだ使うって分かっていたのに。入れてる時も注意していたのに。
うっかり空いてたコインロッカーに荷物をボンボン詰め込んで、カチャっとな・・・

  あ゛あ゛あ゛あ゛~~~

まさかこんな所で青ざめるハメになるなんてっ!
本日イチバンのショックな出来事でした。

そしてこんな所から何ですが、六青さんのイチオシ!はイチオシです。
こんな所から便乗してイチオシしておます。

■今頃埋まったパズル
よこのカギ15:「9」。 =「ナイン」だと誰もが思ったはず。正解「キュウ」ってひどすぎ!(笑)
そりゃ、たてのカギ17の答えが「イイイ?←(なにここ?)」になってしまうわなぁ~(正解はユイイツ)
そもそもタテのカギ13の「クタニヤキ」がパっと出てこなかったのが敗因。(ナインを先に埋めてしまったので)
悔しい!ご褒美も10人前くらいで終わっちゃうし!

■ブログ内記事関連カテゴリー:雑記

▼▼▼ 迷ったのですが・・・
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑記

レンタルブックを利用してみました

[ 2008/10/24 00:03 ] TB(0) | CM(0)
スキップ・ビート! 【白泉社:花とゆめ.com
テレビ東京・あにてれ スキップ・ビート!

現在、テレ東で放送中のアニメ「スキップ・ビート!」が我慢できないくらい面白いので、早速コミックスをポチっとな…
という訳には全くいかず、断腸の思いで購入を断念しました。
2008年10月末現在で20巻まで発売済みの本作品(未完)。それほど手痛い出費ではないのですが、これ以上家族関係を悪化させるのはいかがなものかと(笑)
(我が家の火種はいつも「本」なのでした。。。)

『たしかネットで本が借りられたはずだよな…』と思い立って2日後、「スキップ・ビート!」が到着~!
本を借りたり貸したりすることにトラウマがありすぎだったので、今まで「本を借りてみよう」という事が頭から抜け落ちていたのですが、今回いい機会だったので思い切って借りてみることに。

今回利用したのは「コミかる!」というサイトです。
【コミかる】 宅配コミックレンタル なら“コミかる”!!

 1回のレンタル期間は14日間(発送日から到着日まで)
 1回の発送で12~29冊を借りられる
 月会費525円
 レンタル料95円/冊
 返送時の宅急便の料金は着払い

最低でも月に1,600円程度の費用がかかりますが、どんどこ本が増えるよりはいいかなぁという気が。
「興味があるけど購入するのはちょっと…」という本も、レンタルなら気軽に借りてチェックできますし。

そして、ちょっと後ろめたい気分もこれで払拭!
貸与使用料がきちんと権利者に払われることになってます。
有限責任中間法人 出版物貸与権管理センター

平成19年度分は総額約5億2千万円の使用料を分配したそうです。
上記サイトに詳細が掲載されているので、知りたい方はチェックしてみて下さい。

気持ちの部分でもクリアしたレンタルブック。さて肝心の使い心地&本の状態はというと…

レンタル1
240×400ほどの段ボールで到着。
またこの箱に本を入れて返送します。決して捨てないよう家族に注意喚起を!(笑)

レンタル2
開いた所。すでに返送用の伝票(着払い)が貼り付けられてました。
返す際はこの面を上にして封をするだけ。

レンタル3
返送時に使用するテープも入ってました!いやぁ、便利だなぁ~

レンタル4
まぁ許容範囲ですかね。

レンタル5
お馴染みのビニールカバーが付いてました。少しは綺麗に見える…かも。

レンタル6
「レンタル本」だという証明のシールが貼ってあります。

■注意点
新刊は1ヶ月経過しないと貸し出し対象になりません。
調子に乗って予約リストに本を入れすぎると、結構な出費になる予感。
延長料金は3日間で1冊につき45円。
利用しない場合は休会手続きを。(月会費525円)
1回のレンタル期間は14日間ですが、発送日~到着日なので注意。(出庫~入庫の方が分かりやすいかしら?)

■ボーイズラブの品揃え
恐ろしいほど揃ってませんでした。しかもタイトル順の表示のため使いにくい。(検索は可)
私の場合、BL本は手元にあった方が落ち着く(?)ので、借りることはなさそうです。

■4daまとめ
食わず嫌いはよくない。でも食い過ぎもよくないよね…
「メジャー」を予約リストにドッサリ入れてみたのですが、明らかに食い過ぎの予感(笑)
えーと、60冊を借りるとすると・・・お幾らになるのですか?
正月休み分にとっておこうかなぁ。

■ブログ内関連カテゴリ:情報

▼▼▼ 蛇足。
[タグ : ]
■カテゴリ : 情報

灼熱の夜に抱かれて(橘かおる)-アラブもの小説(035)

[ 2008/10/22 00:06 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)35冊目。

橘さんの「灼熱シリーズ」1作目。
私がアラブや砂漠を意識したのは、橘さんの「灼熱シリーズ」からだったような……随分昔のような気もしますが、1作目となる「灼熱の夜に抱かれて」は2004年の発売なんですよね。一番アラブものを世に出している作家も橘さんです。(当社調べ:計10冊)

迷ったらとりあえず読んでおけば正解!

□灼熱シリーズ/橘かおる
 1作目:灼熱の夜に抱かれて-アラブもの小説(035)
 2作目:灼熱の肌にくちづけて-アラブもの小説(037)
 3作目:灼熱の楔につながれて-アラブもの小説(038)
 4作目:灼熱の闇に魅せられて-アラブもの小説(039)
 5作目:灼熱のまなざしに射抜かれて-アラブもの小説(040)
 6作目:灼熱の愛に誓って-アラブもの小説(041)
 -作目:灼熱の愛は誓ったけれども…-アラブもの小説(---)
 7作目:灼熱の疾風にさらわれて-アラブもの小説(042)

灼熱の夜に抱かれて
橘 かおる 亜樹良 のりかず
4829622377

■灼熱の夜に抱かれて
著者:橘かおる
イラスト:亜樹良のりかず
出版社:プランタン出版(プラチナ文庫)
装丁:文庫
発行日:2004.04.25
ジャンル:現代 熱砂の国サラーラ
攻:王族
受:遺跡発掘隊員25歳(日本人)
収録:「灼熱の夜に抱かれて」

-あらすじ-
熱砂の国サラーラ。遺跡発掘隊員の志岐は盗賊に襲われ、媚薬に侵されてしまう。最奥穿つ昇りを求め、身悶えする志岐を助けてくれたのは、国を支配する王族・サイードだった。身体がとろけるような悦楽を与えてくれた彼に心惹かれる志岐。しかし身分の差が気になり、なかなか素直になれない。「監禁して、ずっと愛でていたい」独占欲も露わなサイードに攫われ、連れてこられた豪奢な館で甘い囁きと濃密な愛撫に溺れていき……? ゴージャス・ラブ


▼▼▼ …「灼熱の夜に抱かれて」の感想を読む
[タグ : アラブ 橘かおる 亜樹良のりかず 媚薬 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

ラブホリック・ガイズ-水樹凱

[ 2008/10/20 00:06 ] TB(0) | CM(0)
肉体派vol.8のピンナップを見たときは心躍りました。
今回の表紙もなかなかステキです!

しかし…
うーん。
漫画になると、どうものっぺりとした画になってしまうような気がするのは私だけでしょうか?
ガチムチ・ガイズが登場するのですが、あまり心躍らず。
心ココにあらずでした。

ラブホリック・ガイズ
水樹 凱
4775512684

■ラブホリック・ガイズ/水樹凱/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
双子の兄弟に翻弄される男、やんちゃな舎弟をなだめる兄貴、自分の存在意義を見失った王を慕う従者───。恋愛中毒な男達が繰り広げるセンシュアルワールド! 全7作品のうち、なんと5作品が新作描きおろし! ファン待望の水樹 凱・初コミックスが遂に登場!!


▼▼▼ …「ラブホリック・ガイズ」の感想を読む

[タグ : 水樹凱 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派コミックス

夢中になっちまえ!-内田カヲル

[ 2008/10/18 00:00 ] TB(0) | CM(1)
どうやら オッサン受け は落ち着いたらしいです。
そうか…

作者の萌えが反映されている作品はよく見受けられますが、それについて行けるかどうかは読者次第。
今までの内田作品についてはそんなに気にならなかったのですが、「夢中になっちまえ!」はどうも微妙な気持ちにおちいりました。
多分元ネタが分からなかったらそんなことにはならないと思うんですが、 特 撮 ど真ん中ですからねー(笑)
「今回は特撮の舞台を使っているだけ!」と頭に言い聞かせてみたものの、ムムムといった感じでした。

ちなみに私の守備範囲は2次までかなぁ。
2次なら元ネタが何だろうと、好きだろうが興味がなくても大丈夫。
最初知らずに読んでいて、後から気づいたとしても平気です。
(「絵柄がそっくり!」などは、また別問題)
中には怒り心頭に発する方もいらっしゃるようですが、みなさんはいかがですか?

特撮ってどの辺りなんでしょうかね。2.8次元あたり?3.2とか。
でも実は2.5まではバリバリ(死語)です。
余裕がないので手を出せませんが。

夢中になっちまえ!
内田 カヲル
4812468930

■夢中になっちまえ!
著者:内田カヲル
出版社:竹書房(バンブーコミックス)

―あらすじ―
モデル出身の人気俳優・小町秀と職人肌のスタントマン()・半沢。正反対の二人は初対面から印象サイアクだったが、次第に相手に対する誤解が解け、親しくなっていった。しかし、親しくなりすぎた二人は酔ったイキオイ(?)で付き合うことになってしまった!?


▼▼▼ …「夢中になっちまえ!」の感想を読む
[タグ : 内田カヲル ]
■カテゴリ : 内田カヲル(かおる)

2008年10月16日-気になる腐漢- この映画は孔明の罠だ! いいえ、ケフィアです。

[ 2008/10/16 00:03 ] TB(0) | CM(2)
ディスティニーキャンペーン!! 【絶対可憐チルドレン

Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
B001GM7JVE


 タイトル:「Break+Your+Destiny」
 熱唱してる人:「兵部京介vs皆本光一with 賢木修二starring 遊佐浩二・中村悠一・谷山紀章」
 CDの発売は11月26日。

 これはアニメ「絶対可憐チルドレン」の新エンディングテーマ曲です。
 やられた…前回まではチルドレンが唄っていたので、今回もてっきり…と思ったのに!
 (それはそれで可愛くて大好きですが)

 『だから絶対 負けない! ハマらない!』と自分に言い聞かせていたのに、これで見事どっぷりハマりそうです…

 マッスルが暑苦しく「アンタたちも今すぐ予約するのよ!」と語っていますが、モチロン予約するわよ!
 新オープニングテーマ曲「MY WINGS/可憐Girl’s」も同日発売予定。

MY WINGS (初回限定盤)
可憐Girl’s
B001GLIZJK


はてなアンテナ - 小説系BoysLoveあんてな

 便利だなぁ。某oさんは毎日巡回していそうですが…
 見にくいWikiで本当にすみません。

■榎田さんのメルマガ『エダ通信』再開されましたー

 エダさんが上のアンテナに入ってないので。

  > よろしければ、お友達に教えてあげてくださいね。

 ということでしたが、お友達がいないので皆さんに!
 10/16日現在、vol.2まで発行済みです。

恋愛マンガの“好きな男子キャラ”で花沢類が道明寺に勝つ Web De-View

 「私、道明寺~!、えっ類なのぉ~」という会話を私がしていたのは。
 あれ?いつだったかも思い出せないですわ…
 ドラマって凄いなぁ~ハハハ。

うちんとこそろそろ死にそうなんで個人預金保護に走るわ:アルファルファモザイク

 予想通りのヘタリアw
 こう見ると真のヘタレが見えてきますね。
 蒟蒻畑は毎日食ってるだけに困りました。っていうか困ってます。

ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~
(ドラマCD)
B001F1XEOC



アニメ店長ゴールドカード 【アニメのことならアニメイト!=animate internet=

 景品ポイント2点で交換可能。
 頭をフル回転させて考えても、お得なのかサッパリ理解できません。

  景品ポイント2点(1点:50,000円×2=100,000円)で30,000P貰えるって…
  (500円分の図書カードと交換するよりお得?ん?んん?)

 【ゴールドカードのサービス】
 ・サービスその1
  合計30,000P分のサービスポイント引換券
  ※2ヶ月毎に5,000ポイントずつアニメイトカードに付与

 ・サービスその2
  イベントに優先入場できる

 ・サービスその3
  各種フェアにて限定サービスが受けられる

 「各種フェア」の内容が非常に気になりますが、BLフェアは対象になるんかいなぁ。
 昔は図書カードは1pで交換できたのに、いつの間にか2pになってたし。
 まぁ「1円単位でポイント加算するので、取りこぼしがなくなった分我慢してね!」ってことでしょうか。
 お一人様一枚限りなので、とりあえず交換してみようかなぁ…

特典も楽しみも大幅アップ Yahoo!プレミアムが12月1日に生まれ変わります! - Yahoo!プレミアム

 12月から 294円→346円 にパワーアップ!

  「誰も頼んでいないのに色々作り過ぎちゃってお金が足りません><」

 ってことでしょうか?(笑)
 いや笑い事じゃなくって、マジいらんことしすぎだろ…
 ヤクオフしか使わないっつーの。
 
映画 レッドクリフ 11月1日公開!!

 レッドクリフ = 赤壁

 という訳で、 三国志 映画化です!歴史に残る大激戦、”赤壁(せきへき)の戦い”を映像化した模様。
 なにげに「Part1」と付いているのが怖い…
 そして「アジア版グラディエーター」とか言ってるし…誰だよ、監督は!

      監督:ジョン・ウー

 ああ、ハトの監督ですね。納得です! → 映画「エクスマキナ -EX MACHINA-」ハトはと鳩!

 テーマは 『勇気』 『友情』 『愛』

 それって、どこの ジャンプ 『正義』が抜けてます!

 しかしですね。
 私の中の三国志の知識って…
孔明の罠

 これくらいなんですけど(笑)

 えーと、この人が孔明…な訳じゃなくて、仲達なんですよね?
 で、今回の映画では孔明が金城武。中村獅童も出てるらしい。トニーレオン!

 でさでさ、仲達出るの?え?今回出ないの?
 ところで仲達って何軍なの?

 とりあえずどちらのゲームをプレイすれば理解できますか?
 1. 【恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~】特設ページ・TOP
 2. 真・三國無双5

ステキなキャラ表を発見。これからがんばります!
 → 今日もやられやく 三国志武将がモデルになったゲーム・アニメ・漫画のキャラ表

 追記:「蒼天航路」は途中まで読んでたことを↑の表で思い出しました!
     かなり好きだったのも思い出しました…ダメじゃん。覚えてないじゃん。

■ブログ内関連カテゴリ:気になる

▼▼▼ ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる

熱砂の覇王に愛されて(小笠原あやの)-アラブもの小説(034)

[ 2008/10/15 00:06 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)34冊目。

つい最近、「ルビ振れや!」なんてたいそれた事をのたまっていた方がいらっしゃいましたが。<自分ですよー
やっぱりいらないですね……いや、人名だけに振って頂ければと。

今回の作品は叔父×甥っ子ですので、苦手なかたはご注意を。

熱砂の覇王に愛されて
小笠原 あやの
4861341701

■熱砂の覇王に愛されて
著者:小笠原あやの
イラスト:杉原チャコ
出版社:フロンティアワークス(ダリア文庫)
装丁:文庫
発行日:2007.01.20
ジャンル:現代・日本とイマーファ王国
攻:イファーマ王国の王様
受:高校一年生
収録:「熱砂の覇王に愛されて」

-あらすじ-
父親を早くに亡くした桜太は働く母親を助ける頑張り屋。そんな桜太が16歳の誕生日を迎えた日、突如目の前に金髪碧眼のアラブの王様・アシュリーが現れた! 実は桜太の父親はアラブの王族で、アシュリーは25歳の「叔父さん」だと言う。アシュリーからの誕生日プレゼントは大きな花束と濃厚な初体験(はぁと) ついにはアラブにまで連れていかれ、心も身体も翻弄される桜太だが――!?


▼▼▼ …「熱砂の覇王に愛されて」の感想を読む
[タグ : アラブ ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

神と俺様-スズカケシュウジ

[ 2008/10/13 17:07 ] TB(0) | CM(0)
「表紙が裸のオッサン」だとか「爆男コミックス」とかいう理由は置いといて。

 ゼヒ読んで下さい。 <(_ _)>

普段滅多に使わない顔文字を使って真剣さを表してみました。
茶化してません、真剣です!(笑)

必ずや皆様を「あっ」と言わせてみせます。
「あっ」よりも「あ゛ぁっ」かもしれませんが…

神と俺様
スズカケ シュウジ
4892364142

■神様と俺様
著者:スズカケシュウジ
出版社:古川書房(爆男コミックス)

▼▼▼ …「神様と俺様」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 爆男コミックス

とらわれの蜜月(和泉桂)-アラブもの小説(033)

[ 2008/10/09 00:04 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)33冊目。

 ごめんなさい。

最初に謝って起きますが、受が全く持って苦手なタイプでした。お好きなには申し訳ないのですが、あくまでも個人の好みですのでね!

第一次世界大戦前のお話というとこで、当時の世相を反映しており(多分…)、中東の情勢や王制についても興味深く書かれていました。「オダリスク」という言葉が出てきたアラブものは、多分これが初めてだと思います。
 (=ハーレムの女性に使える女奴隷)

 → ハレム - Wikipedia

とらわれの蜜月
和泉 桂
434480502X

■とらわれの蜜月
著者:和泉桂
イラスト:松本テマリ
出版社:幻冬舎コミックス(リンクスロマンス)
装丁:新書
発行日:2004.12.31
ジャンル:20世紀初頭のお話
攻:中東の小国・エトミア王国 第2王子
受:イギリスに留学中の日本人 20歳
収録:「とらわれの蜜月」「七つの海より深く」

-あらすじ-
 遊学中の野崎七海は、家庭教師として訪れた中東の王国で、第二王子のアルセスと出会う。だが、アルセスは冷徹に帰国を命じた挙げ句、嫌がる七海に淫らな行為を強いる。反発しながらも、七海は聡明で魅力的な彼に惹かれていく。そんなある日、男子禁制のハーレムに入り込んだ罪で、七海は捕らわれそうになる。危機から救ってくれたのは、七海を追い出そうとしていたアルセスで――!?陰謀渦巻くハーレムで禁忌の恋に落ちる、異国のラブロマンス。


▼▼▼ …「とらわれの蜜月」の感想を読む
[タグ : アラブ ハーレム 松本テマリ ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

媚の椅子-池玲文

[ 2008/10/07 00:11 ] TB(0) | CM(0)
主に「b-BOY Phoenix」に掲載された作品を収録した一冊。
一応説明しておきますと、Phoenixはアンソロ本なので毎号「○○特集」というようなお題がついてます。
今回「媚の椅子」に収録された特集はというと…

  お題 : あらすじ

 おどうぐ : 道具でカンジて、私でイきなさい。
 黒医者・白医者 : その腹黒さがたまらない。その純真をめちゃくちゃにしたい。
 ヘタリーマン : ヘタレなサラリーマンにマジ惚れしちゃいました。


特に「おどうぐ」のお題に沿って描かれたタイトルにもなっている「眉の椅子」は、お題に負けないくらいの直球勝負でした!
そのまんまの「おどうぐ」じゃないですか(笑)
 
媚の椅子
池 玲文
4862634451

■媚の椅子
著者:池玲文
出版:リブレ出版(スーパービーボーイコミックス)

-あらすじ-
長く抗争を続けてきた梅崎組と相賀組の手打ち直前。相賀組の男が刺された。梅崎組若頭・加賦は、犯人を匿っているであろう韮沢を拘束し、苦痛と快楽をその体に施すが一向に口を割る気配がない。「惚れてた男に犯されて嬉しいかそれとも俺に振られた腹いせか? 韮沢」決して痛みに媚びない韮沢の真意とは?描き下ろしあり!


▼▼▼ …「媚の椅子」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 池玲文

花丸BLACKってシュリンク外す時にうぅ゛ぁ~ってなるよね

[ 2008/10/05 00:04 ] TB(0) | CM(0)
花丸BLACK-1

手元にある花丸BLACKを集めてみました。
私には 新感覚で読者を魅了するハイ・クオリティ すぎるのか、毎回イラっとさせられております。

花丸BLACK-2
帯が。

シュリンク(透明なフィルム)が綺麗に取れないんですよ!
写真でどこまで伝わるか不明ですが、こう…ほっそいフィルムが細切れになって帯に張り付いて取れません。
爪でゴリゴリすれば取れないこともない。そこまでして取ろうとも思わない。帯を大切にしてはいない。
別にどうでもいいことなんですが、 イラッ☆ミ とくるのはやっぱり…


黒羽と鵙目 2 と [完全真説版]されど罪人は竜と踊る 2
花丸BLACK-3

花丸BLACK-4


 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 (ポルナレフAA略)

「黒羽と鵙目 2」 P 374 ¥ 910 ※花丸BLACK
「されど罪人は竜と踊る 2」 P 536 ¥ 780 ※ガガガ文庫

どちらも文庫成り(され竜は文庫→文庫ですが)のはずなのに。
され竜なんて、「この作者正気か!?」ってケンコバが叫んじゃうくらい書き下ろし詰め込み放題なのに。

なんだ、あれか?花丸BLACKは新★感★覚すぎて値段も付いていけなかったんだね。そうなんだね。
うん。。。


気が済まなかったのでもうひとつ。
花丸BLACK-5

黒い竜は二度誓う ¥ 750 P279 ※花丸BLACK
いとしさを追いかける ¥ 580 P281 ※ルチル文庫

■コメント
まぁ、嫌なら買わなければいいだけの話ですので(笑)。
単なる愚痴でした。

毎回本屋で「くっ…悔しいけど買って差し上げますことよ!(くわっ!)」とひとり芝居をしながら購入しております。
何のプレイしてんのさ。

ネットで花丸 -白泉社-

追記:
「文庫落ち」より「文庫成り」の方が好き。
 
▼▼▼ …
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑記

永遠の千一夜(あすま理彩)-アラブもの小説(032)

[ 2008/10/03 00:16 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)32冊目。

読み終えて3日後に感想を書こうと本を手に取りましたが、

  内 容 が 出 て き ま せ ん

おかしいな?表紙を眺めてみても、さっぱり思い出せませんよ?(大抵は表紙で内容を覚えています)
悔しいのでさらに3日ほど寝かせてみたところ……思い出しました!これは表紙のイラストに白衣を着せて頂かないと困るのです。

永遠の千一夜
あすま 理彩
4862630731

■永遠の千一夜
著者:あすま理彩
イラスト:しおべり由生
出版社:リブレ出版(ビーボーイSLASHノベルズ)
装丁:新書
発行日:2006.12.20
ジャンル:現代 砂漠の国「ジャイブール」
攻:王様
受:外科医
収録:「永遠の千一夜」

-あらすじ-
美貌の外科医・泉水は、巨万の富と栄華を誇る砂漠の国ジャイブールに招聘され手術を請け負うことになった。そこで出会った一族最高の王・ラシッドは、傲慢で精悍な情熱の男。彼に仇をなす者と誤解された泉水は、裸同然の淫らな姿を強要され、毎晩気を失うほどラシッドから求められることに!! 媚薬、宝石、鏡の前での奉仕…誤解を解こうと許しを乞うほど、ラシッドの甘い拷問は激しくなる! 本当は嫌なのに彼を憎めないのはなぜ? あすま理彩初のアラブロマンス、超過激エッチ満載 オール書き下ろし!!


▼▼▼ …「永遠の千一夜」の感想を読む
[タグ : アラブ あすま理彩 しおべり由生 媚薬 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

2008年10月01日-気になる腐漢- 御本尊さまがいらしても平常心を保てる人間でありたい

[ 2008/10/01 00:01 ] TB(0) | CM(0)
■とりあえず下記の案件については 異議なし!! ということで。

 ・宙組 宝塚バウホール、東京特別公演『逆転裁判』制作発表について(2008/09/25)
 ・【動画追加】新法廷は宝塚の舞台! “逆転裁判 特別法廷2008 秋 オーケストラコンサート”で新プロジェクト“逆転裁判×宝塚歌劇”が発表に - ファミ通.com

 「成歩堂龍一」の海外名が「フェニックス・ライト」なのね~
 ハミ通ページでは蘭寿さん(成歩堂役)の「異議あり!」が動画で見られます。(会場のどよめきが凄すぎ)
 やべぇ…行きたくなってきた。

で、こちらも。
イケベン!~池澤くんと愉快な仲間たち~ 豪華キャスト競演!! オリジナル法曹界ドラマCD 2008.10.23 ON SALE

デジャヴ!!www
 いや、全然デジャヴじゃないんですけど…

■XCA2オリジナル同人誌(の表紙)が凄いことになっている件

 「X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-」という18禁美少女ゲームの予約特典のオリジナル同人誌(長いな…)の表紙がっ!(EARL BOXさんでチラっと確認できます。9/24のかのこんの下の下の下あたり)

 XCA2の椿谷みたいな方々が登場。
 そんな伝説のゲーム※18禁注意※あったよね…
 もちろん買ったよね?
 新作は?続編は?

 XCA2について
  → -- CROWD Official Home Page --  ※18禁注意※

3号連続・愛読者限定特別サービス企画!『中村明日美子図書カード(第1回)』

 9月30日発売の『メロメロ vol.8』を購入しないと手に入りません。
 セット、両方欲しい方はメロメロを 2冊 購入して下さい。
 各セット2,000円となっております。

 ■割り込みお知らせ:メロメロ編集部: 「タンゴの男」10月末発売!
  発売が延びていた岡田屋鉄蔵さんの本が出ます~ ハデ目な黄色い表紙です!

メロメロ vol.8
中村 明日美子
4776795035


日本人アダルト女優も参戦!中華古典エロスの傑作「金瓶梅」を映画化―香港(Record China) - Yahoo!ニュース

 「エロス」が気になったのではなく、「金瓶梅」の方です。
 監督名で笑わないこと。いいな、笑うなよ!絶対だぞ!

 → 金瓶梅・奇伝 炎のくちづけ-水上シン

CNN.co.jp:法律相談料の減額条件にヌードダンス、男性弁護士が資格停止に

 「男性弁護士がヌードダンス」と読み間違えました…
 それだけです。

801から逆算する人気漫画の作り方。

 これも読み間違え。
 人気漫画から逆算する人気801の作り方 って間違えました。
 それじゃ逆算してませんから!(人気が2回も入ってるし)

【2ch】日刊スレッドガイド : あたし彼女のガイドライン

 ガイトラインを読んだ上で→ 喪ゲ女: あたし喪女

 ブログを持ってる方なら
 □ねとらぼ:「あたしブログ」――あなたのブログをケータイ小説大賞作品っぽく変換 - ITmedia News

■4daコメント
2008 Men's love コミック特選40 ※18禁?注意※

 これからは「MEN's LOVE」=「ML」で。
 自分、「23/40」ってことで、まだまだですな。

 つーかなんで『神と俺様』が届かないんだっ!

神と俺様 (爆男コミックス)
スズカケ シュウジ
4892364142


■ブログ内関連カテゴリ:気になる

▼▼▼ 以下2008秋の予約リスト ▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索