Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

金瓶梅・奇伝 炎のくちづけ-水上シン

[ 2008/09/29 00:06 ] TB(0) | CM(0)
ニュースを見てハッとなった私。

 まだ 金瓶梅(きんぺいばい) 読んでないんですけど。

中国の古典なのですが、小説で読むべきか?グリム童話で読むべきか。アダルDVDで観るべきか…

水上さんの金瓶梅も凄かった!表紙から裸体全開、フル回転!
原作では金蓮が女性ですが、こちらの金蓮は青年となっております。

金瓶梅 - Wikipedia

金瓶梅・奇伝 炎のくちづけ
水上 シン
4835215494

■金瓶梅・奇伝 炎のくちづけ
著者:水上シン
出版社:ビーボーイコミックス(ビブロス)

-あらすじ-
ド貧乏のはみだしっ子・金蓮は、たったひとつの取り柄である美肉を武器に成り上がるため大富豪に身を売り渡し、生きる性玩具となる道を選ぶ! でもその心の中には幼なじみの暴れん坊、お日様・武松がいた!! BL金瓶梅、待望の単行本化! 描き下ろし有。


▼▼▼ …「金瓶梅・奇伝 炎のくちづけ」の感想を読む

[タグ : ]
■カテゴリ : 水上シン

恋の呪文(吉田珠姫)-アラブもの小説(031)

[ 2008/09/27 00:07 ] TB(0) | CM(2)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)31冊目。

  砂漠のアラビアン・ラブ★

らしいので、これもアラブものリスト入り。内容はものすごくファンタジー(キラッ☆ )でした。
あれ?吉田珠姫さんってこんな……(笑

□続編:愛の魔法-アラブもの小説(116)

恋の呪文
吉田 珠姫
4877245839

■恋の呪文
著者:吉田珠姫
イラスト:ホームラン・拳
出版社:海王社(ガッシュ文庫)
装丁:文庫
発行日:2007.08.10
ジャンル:ファンタジー
攻:魔物退治のハンター
受:半分魔物の血を引いた少年(でも17歳です!)
収録:「恋の呪文」

-あらすじ-
砂漠で超極貧生活を送るおれ・アリーは、実は魔物の血を引いていたらしい。魔物の従者だという黒豹との契約で、おれは本来の姿(エッチなスケスケの服で色っぽい格好!)にさせられたのだ!…と思ったら、魔物退治を生業とするシンという頑固な男が現れ、おれを追ってくる…!!いったいどうなってるんだ~~!! でも、なんだかおれは、シンに一目惚れしてしまって…?妖艶な美少年に変身するチビでやんちゃなアリーと、強くて無愛想な「魔狩り」の青年・シンのすれちがいラブ


▼▼▼ …「恋の呪文」の感想を読む
[タグ : アラブ 吉田珠姫 ホームラン・拳 鳥獣 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

映画「ウォンテッド」 ヘタレ加減は吹替版で観てくださうぃっしゅ!!!

[ 2008/09/25 00:04 ] TB(0) | CM(0)
アンジーの半ケツを拝みたかっただけなのですが、いやぁ~大収穫でした!
主人公のウェスリーがホント、「パネェ」感じのヘタレです。
ヘタレファンは涎ものの一作!

私は無駄に鍛え上げた上半身を見せつけてくれるヘタレ主人公よりも、おっさん暗殺者「クロス」の方が気になりましたけど…

※注意※
「ウォンテッド」のネタバレありかも???

▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 映画

BL人名辞書(ATOK用)作りました

[ 2008/09/22 00:21 ] TB(0) | CM(0)
ジャストシステムの日本語入力システム「ATOK(エイトック)」で使用可能な、BL作家の人名辞書ファイルを作成しました。(Windows版のみ)

以前作成したBL小説家・読み仮名リストBL漫画家・読み仮名リストを元に、約500名分登録してあります。
ATOKを利用している方は、使ってみると便利…かもしれません。
一部BL以外の作家名が入っていますが、理由は何となく察して下さい(笑)

ATOK.com - 日本語入力システム「ATOK(エイトック)」や日本語に関する情報のサイト

▼▼▼ …
[タグ : ]
■カテゴリ : BL作家読み仮名リスト

エピキュリアン-美貌の誘惑II-(遠野春日)-アラブもの小説(030)

[ 2008/09/20 00:03 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)30冊目。

美貌の誘惑」の続編です。無事(?)、諜報員を辞めた響とファイサルの逃避行中のお話。ほんっっっと、羨ましいほど優雅な逃避行でした(笑)

[新装版]エピキュリアン-美貌の誘惑II-(遠野春日)-アラブもの小説(030.5)

エピキュリアン-美貌の誘惑II-
遠野 春日
4946569499

■エピキュリアン-美貌の誘惑II-
著者:遠野春日
イラスト:小笠原宇紀
出版社:雄飛(アイノベルズ)
装丁:新書
発行日:2004.05.01
ジャンル:現代 世界中を旅してます
攻:中東某国の王子殿下 第4王子
受:日本人とアメリカ人のハーフ。元諜報員(一応)
収録:「エピキュリアン-美貌の誘惑II-」

-あらすじ-
儚げながらも匂い立つような艶のある美青年・伊勢原響の恋人は、中東某国の王子・ファイサル。精悍で端整、それでいて他を威圧するような独特の雰囲気を持つ彼は、美術品を盗むことを密かな趣味としている。蕩けるように甘く優雅な暮らしを謳歌していた2人のもとに、秘密のパーティーへの誘いが舞い込んできた。その会場の淫靡な雰囲気に呑まれながらも、ファイサルがある絵に目をとめたことに気づいた響は、自らの美貌を武器に絵の所有者に近付いていく……。しかし、妖しく淫らな罠が少しずつ響を溺め捕って――?


▼▼▼ …「エピキュリアン-美貌の誘惑II-」の感想を読む
[タグ : アラブ 遠野春日 小笠原宇紀 媚薬 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

絆シリーズ-こだか和麻

[ 2008/09/18 00:09 ] TB(0) | CM(0)
16年越しの大作がようやく完結。(あれ?完結でいいんですよね?)
私は、雑誌『BE・BOY GOLD』掲載時には全く手を付けなかった作品です。
「後でコミックスを揃えてからでもいいかなー」と悠長に構えていたら、ビブロス倒産。
タイミング悪すぎです!(笑)

1巻の「Kizuna絆」が発売されたのは1992年12月!まだ青磁ビブロスだった頃なんですね~
その頃私は何をしてたのか思い出せもしません…

今回は愛蔵版(1~5巻)のカバーが素敵なので写真を撮ってみました。(Amaz○nさんが遅いので)
4巻の政がステキ刺青で格好いいですね。

ちなみに、最終巻「KIZUNA 11」をアニメイトで購入すると、愛蔵版っぽい限定デザインのカバーがついてます。

絆カバー

b-boy webにて2008年11月30日まで『つながる絆キャンペーン』を開催中。
クイズの答えを入力すると、PC用壁紙&携帯用待受画像が貰えます。
絵柄は↑の最終巻「KIZUNA 11」と同じ。当然ですが圭は見切れてませんでした(笑)

▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : こだか和麻

2008年09月16日-気になる腐漢-ゲマ対とらで詰め込みすぎたっぽい

[ 2008/09/16 00:01 ] TB(0) | CM(0)
榎田尤利「マンガ家シリーズ」フェア(b-boy web)

 新刊「きみがいるなら世界の果てでも/榎田尤利」が9月末に発売延期になってます。
 既刊本のフェアは予定通り9月16日からスタート。

 16日は暇だっただけにショックが大きいです…

アキバ総研-男性と初心者の為のレベル別BL作品紹介コーナー-[秋葉原総合情報サイト]
とらのあな秋葉原本店 夏のBL100選 「ナツほも」 - アキバBlog

 ゲマはヌルい!(笑)
 あ、初心者用なのか。

 さすがのとらです。フンドシ漫画を平積み。

コミケットスペシャル5 コミケットでまちおこし

 2005年は参加できましたが、さて次回は?

喪ゲ女: 竜と恋愛する乙女ゲー
喪ゲ女: 猫ゲー

 えーい、早く発売日を(ry 

どうやら弟がホモのようだwwwww:ハムスター速報 2ろぐ

 ゴメン、くやしいけど面白かったw
 ワッフルワッフルしちゃったもんなー・・・

もう4,000冊くらいBL小説があっても良かったのかもしれない?? - かたつむりは電子図書館の夢をみるか

 本の貸し借りが苦手。

オレゴンの父、12歳の息子が図書館から18禁漫画を借りてきてショック

 図書館繋がりで。
 『パンツじゃないから恥ずかしくないもん!』(byストライクウィッチーズ)って、言い張ればよかったのにねー
 あ、一騎当千はパンツどころの騒ぎじゃないのか。

らばQ:聖闘士星矢を連想しそうな紀元前ギリシャ兵士の黄金ヘルメットが発掘される

 断然 水瓶座 派。

CNN.co.jp:スター・トレックのミスター加藤、長年のパートナーと挙式

 ブエノスアイレスといえばHappy Togetherかしら。
 ブエノスアイレス (映画) - Wikipedia

ブエノスアイレス
ウォン・カーウァイ
B00005FXNH


CNN.co.jp:B747の引退機、空港前で「ホテル」に変身 スウェーデン

 !!!
 これで上空じゃなくてもANAL(All Nippon Air Line)ごっこで遊べます!(笑)

楽園30000フィート―All Nippon Air Line (ジュネコミックス)
東谷 珪
4896440250
 

人気漫画の実写化はアリ?ナシ? 20世紀少年は「良い」が多数 スラダン・ジョジョの実写化求める声も|Techinsight Japan

 オール海外ロケだったら「MASTERキートン」もいいかもなー(誰がやるかは別問題)
 「スラムダンク」は「テニミュ」っぽくなりそう(笑)
 って、観たことないのにスミマセン。

■どこからでもいいから続きを出してください。

 「他人同士/秀香穂里」はキャラ文庫でようやく全部発売されることになってひと安心。
 イラストが結川カズノさんから変更になっていて、若干目が慣れませんが。

 そんなこんなで「ネリヤカナヤ/朱鱶マサムネ」も引き続き続刊希望。

新:
ネリヤカナヤ~水滸異聞~ 1 (アックスコミックス 1)
朱鱶 マサムネ
4862010555


旧:
ネリヤカナヤ 1 (1) (CROWN SERIES)
朱鱶 マサムネ
4812816319


新:
他人同士 1 (キャラ文庫 し 2-12)
新藤まゆり
4199004920


旧:
他人同士 (グラスブルーノベルス)
秀 香穂里
4894902826


「アルフ」教育テレビ|NHK海外ドラマ
 アルフ は 10月6日(月) 午後7時放送スタート!
 (告知2回目)

■ブログ内関連カテゴリ:気になる


[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる

美貌の誘惑(遠野春日)-アラブもの小説(029)

[ 2008/09/14 00:45 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)29冊目。

「楽しみに取っておかなくちゃ…」と我慢していたアラブものです。我慢が足りずに続編まで一気に読んでしまいました。いやぁ~、面白かったです!
そして史上稀に見る役立たずな諜報員が堂々と登場。「ジェームズ・ボンドを見習いたまえ!」と叱咤激励したくなるほどの諜報員って一体(笑)

[新装版]美貌の誘惑(遠野春日)-アラブもの小説(029.5)
□続編: エピキュリアン-美貌の誘惑II--アラブもの小説(030)

美貌の誘惑
遠野 春日
4946569936

■美貌の誘惑
著者:遠野春日
イラスト:小笠原宇紀
出版社:雄飛(アイノベルズ)
装丁:新書
発行日:2003.01.01
ジャンル:現代 アメリカ国内
攻:中東某国の王子殿下 第4王子
受:日本人とアメリカ人のハーフ。諜報員(一応)
収録:「美貌の誘惑」

-あらすじ-
日本名は伊勢原響。諜報部員の彼に課せられた今回の任務は、潜入捜査だった。ターゲットは、中東某国の王子殿下・ファイサル。その高貴さにふさわしい端整な容貌と他を威圧する雰囲気の彼は、あらゆる贅沢を許された身ながら、趣味で怪盗をしている。そんなファイサルから機密の隠された古書を奪おうと接触し、首尾よく邸に招待された響だが――ファイサルの、射竦めるような強い視線、夜毎の甘い睦言……抗うすべもなく王子の腕に抱かれ、与えられたのは、王宮のように豪華な生活、そして淫靡な快感だった――。


▼▼▼ …「美貌の誘惑」の感想を読む
[タグ : アラブ 遠野春日 小笠原宇紀 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

騎士から逃げた花嫁-運命の出会いはAmaz○nから

[ 2008/09/12 00:02 ] TB(0) | CM(0)
※非BL話です。

『竹書房=麗人』という図式しか頭にないのですが、BL部門はごく僅かなんですよね…
いまさらながら、その事実に気付いた麗人13周年、おめでとうございます!(笑)
そしていまどき公式サイトが存在しないなんて硬派ですよねぇ~

今回は麗人チェックをしようと竹書房のサイトで巡り合った一冊を。いや、正確にはAmaz○nにやられてしまった作品ですが。

□公式サイト:竹書房/ラズベリーブックス

騎士から逃げた花嫁 (ラズベリーブックス)
旦 紀子
4812435749

■騎士から逃げた花嫁
著:リン・カーランド

-あらすじ-
フランス貴族の娘、エレオノールは世界一凶悪な騎士、バーカムシャーのコリンに嫁がされそうになって逃げ出し、アンリという偽名で男として暮らしている。職業は騎士。名家の娘シビルの世話役をして、なんとか日々を生きていた。ところがある日、シビルの結婚が決まった。護衛として付き添ったエレオノールがたどり着いたのはなんと、コリンが住むブラックモア城だった!コリンはエレオノールがアンリだとまったく気づかないばかりか、騎士というにはあまりに頼りないアンリを一人前にしようと剣術の特訓を始めてしまう。朴訥な騎士と、逃げだした花嫁がお互いの真実に気づく日は来るのか…。リタ賞作家リン・カーランドが贈るロマンティック・ヒストリカル。


▼▼▼ …
[タグ : 翻訳作品 ]
■カテゴリ : 小説一般

アンダーグラウンドホテル・囚われの刻印-定広美香

[ 2008/09/10 00:04 ] TB(0) | CM(0)
1作目『アンダーグラウンドホテル』の続編です。

アンダー・グラウンド・ホテル(UGH)に新たな所長が就任し、人間関係がますます混迷具合を深めていきます。まさに出口のない「監獄」でのお話なので、「一体どうなっちゃうの~!」とハラハラしながらの2巻目となりました。
1巻がソードとセンの「出会い~恋人編」で、2巻が「新婚生活編」という位置付けらしいです。
・・・壮絶すぎだぞ、新婚生活がっ!(笑)

アンダーグラウンドホテル 囚われの刻印
定広 美香
アンダーグラウンドホテル2

■アンダーグラウンドホテル 囚われの刻印
著者:定広美香
出版社:三和出版(SANWAコミックス)

▼▼▼ …「アンダーグラウンドホテル 囚われの刻印」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 定広美香

映画「ダークナイト」 ザ・ボスとジョーカー

[ 2008/09/08 00:04 ] TB(0) | CM(0)
「ダークナイト」を観た感想っぽい雑記の2回目。

※非BL話です。

■ダークナイト感想(表)
主人公のブルース(=バットマン)が惚れている幼馴染以外はほぼ男性陣が出張っているというステキ映画でした。
何といってもブルースの執事・アルフレッドがおちゃめさんでかっこいい!
唯一ブルースを諌めることができる頼もしいおじいちゃんなのですが、洒落っ気たっぷりなセリフの返し方が素敵。彼の存在が「ダークナイト」で唯一のほっとできる息抜きポイントになってます。その他のシーンは終始嫌な汗が出っぱなしですが(笑)。

そして悪役ジョーカーの存在が強烈。行動そのものが痛すぎるということもありますが、バットマンに語りかけるひとことひとことが、観ている観客の胸に突き刺さるのです、グサグサと。
「あぁ~、それはヒーローに言っちゃイカンだろ…」とバットマンが正義の味方だと思って観ている観客にはショックが大きいのが原因だと思います。

最後の最後で、「ダーク・ナイト(闇の騎士)」というタイトルがかなり効いてくる作りに思わず「うっ」っと涙目になってしまいました。隣の席の人も鼻をすすっていましたが、単に館内が寒かっただけかも・・・(笑)

英語のタイトル「The Dark Knight」を「The Dark Night」だと思い込んでいたのは内緒。恥ずかしいです!

※以下はネタバレ&ゲーム「メタルギアソリッド3: スネークイーター」をプレイしてないと???な内容になってます。

▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 映画

もっとあなたをしりたくて。-吉野まつり

[ 2008/09/06 00:02 ] TB(0) | CM(4)
人生初のスキンヘッドものが衝撃的すぎて、思わず本を閉じてしまいました(笑)

さらにカバーを外して仰天。
バニーガールかよっ!(もちろんスキンヘッドで)
いや、ガールじゃないからボーイ・・・でもないからこれは何なのだ?

バニーおじさん。
バニーおっさん。
バニーおやじ。
バニーおっちゃん

・・・。

もっとあなたをしりたくて。
吉野 まつり
489236410X

■もっとあなたをしりたくて。
著者:吉野まつり
出版社:古川書房(爆男コミックス)

▼▼▼ …「もっとあなたをしりたくて。」の感想を読む
[タグ : 吉野まつり ]
■カテゴリ : 爆男コミックス

映画「ダークナイト」 金とアラブとバットマン

[ 2008/09/04 00:02 ] TB(0) | CM(0)
「ダークナイト」を観た感想っぽい雑記。
2回に分けました。

今回はボーイズラブ(BL)界でのアラブ王子について。(BLっぽくない話です)

―――大富豪であるファイサルには働く必要などまったくなく、日々をどうやって面白楽しく過ごすかだけ頭を悩ませていればよい。  (エピキュリアン-美貌の誘惑II-/遠野春日)

■アラブの王子様のお金の使い道
実在するアラブの王子様は、日本の空港会社がうんうん唸って(いるであろう)導入を検討している超大型ジェット機A380をポーンとお買い上げしちゃったりしていますが、BL界のアラブ王子はいったい何にお金を使ってるのでしょうか?

BL内の中東地域といえば、石油宝石ザックザク、ついでにレアメタルで一山当てたぜ!的な「エル・ドラド」の世界。その上王子様ったら事業展開の手腕も抜群だし、株式投資もプロ並み以上!(当然片手間)
そんなに稼いで何に使っているのかといえば、受の尻を追い掛け回すことと、攫われた受を救出することくらいにしか使っていないんじゃないのでしょうか?(笑)
たま~に世界周遊の旅に出たりしているようですが、そんなのセレブなら皆やっていそうですし…

■で、バットマン
バットマンことブルース・ウェインはゴッサムシティ一の巨大企業の筆頭株主。まさに超が付くほどの億万長者の彼ですが、やってることはアラブ王子と大違い。
昼間はわざわざ会社へ出勤して取引内容のチェックや部下への指示を出し、夜は慈善事業のパーティーを主催したり、美女と食事に出掛けたりと大忙し。
そして深夜はバットスーツに身を包み、悪人どもをバッサバッサとやっつけまくりです。
美女とイチャイチャしてるじゃないかって?それはあくまでもアリバイ工作が必要になった際に役に立つから。
「ダークナイト」でもブルースのアリバイ工作のために、バレー公演中の一座まるごと誘って海へクルージングへ出掛けてます。(公演を何日も休ませてですよ?ありえないっ!)
お金を稼いでいるのも多分、バットモービルがいつも大破しちゃうからだと思います。
バットスーツの開発にも余念がありませんしね。(犬の噛み付き攻撃には弱い)

■思い出した
「ダークナイト」を観て『b-BOY Phoenix 12 アラブ特集』に掲載されている「ミズナ塾/桑原水菜」の「アラブ王子の落とし方!?」というエッセイを思い出しました。

うろ覚えなのですが、確か「受がアラブ王子を操縦して、石油代替エネルギー開発&温暖化防止に力を入れさせちゃえばいいんじゃね?」という内容。
そうか。アラブ王子にやる気がなくても、受のお願いなら何でも聞いてくれるしね!
自分も超エリート大学出身だしね!
アラブもの万歳!

■まとまってませんがまとめ
孤高を生きるバットマン。真逆を行くアラブ王子。地球の真裏ほど離れていそうな両者の距離は、案外近いのかもしれませんよ?
だって、ブルースも好きな幼馴染にいいカッコ見せたくてバットマンをやっている節もありますし。(ゴッサム・シティーが平和になってもらわないと、彼女と結婚できないので)

今後発売されるアラブものには、受がアラブ王子を操縦して、とんでもないことをやらせる話が出てくるといいなぁ~
決して「バットマン」的な何かに変身する話は望んでおりませんのであしからず。
しゅしゅしゅさんあたりがやらかしそうな気がしないでもないんですが(笑)

■ブログ内関連記事
2007年11月15日-気になる腐漢- やっぱりアラブ!
b-BOY Phoenix 12 アラブ特集-アラブ・フェア(---)

□冒頭で紹介した一文は「エピキュリアン-美貌の誘惑II-/遠野春日」の一節です。
ファイサルというのはアラブの王子様の名前。彼は自分の娯楽のために美術品を盗むのが趣味なのです。(勿論悪い奴らからですが)
言うまでもありませんが、当然の如く色事に強すぎ。

エピキュリアン-美貌の誘惑II-
小笠原 宇紀
4946569499


▼▼▼

ダークナイト(クリスチャン・ベール、ヒース・レジャー出演)
B001AQYQ1M


■あらすじ
公式あたりで確認してください。(※音出ます)
 ダークナイト  http://wwws.warnerbros.co.jp/thedarkknight/

 ※「ポスター」を観るなら、断然.com版の方がオススメ
  「ジョーカーがラクガキしちゃったポスター」の方がカッコイイ!
  The Dark Knight  http://thedarkknight.warnerbros.com/

■映画批評まとめて
2008年08月09日公開 「 ダークナイト 」 | 映画批評なら映画ジャッジ!

■ブログ内記事関連カテゴリー:映画  アラブ・フェア
[タグ : ]
■カテゴリ : 映画

2008年09月01日-気になる腐漢-ブックマークが消え去ったyo記念

[ 2008/09/01 20:01 ] TB(0) | CM(0)
ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2009
 2009年度分の手帳の販売開始です。(全国のロフトでも購入可)
 今回はA5版のデカバージョンの手帳も有。
 早めに購入すると「新潮文庫の100冊」の冊子が無料で貰えたりしますー
 「アラブ100冊」の冊子もいつか作ってみたいですー(ぇー

「アルフ」教育テレビ|NHK海外ドラマ
 アルフ は 10月6日(月) 午後7時放送スタート!
 今後しつこいほどお知らせしていきます(笑)
 
 アルフの後は『アンジェラ~15歳の日々』の再々放送希望。

神室晶/高緒拾『イケナイ男』店頭用ポップ☆
 送料負担でポストカード2枚プレゼント実施中。
 ほんっとーに「イケナイ」というか「ケシカラン」男ばかりでしたねー
 後ほどじっくりと(笑)

イケナイ男 (ジュネコミックス)
神室 晶
4896441699


コミコミスタジオで肉体派を購入するとポストカードが貰えるよ!
 こちらもしつこいほどお知らせ。
 肉体派9と10の在庫あり。
 ポストカードは全サと違って一枚ずつしか貰えないみたいです。

 → Yes!腐漢ライブラリー 肉体系祭り再び!? ポストカード応募者全員サービス中!

■GARDEN/寿たらこ 9月10日発売
 『続編を描き下ろした26Pも収録
 !!!
 「コンクリート・ガーデン 豪華版」から名前が変更になって発売です。
 このお話が載ったZEROを未だ手放せずにいたりします。
 見開きで「ヴぁぁぁぁ」ってところが違います。

GARDEN (ゼロコミックスデラックス)
寿 たらこ
4862634354


「株式会社ジュネット」設立のお知らせ
 そろそろ小説ピアスを復活させてください。
 なかった事にしないでぇ~!

 ついでに小説 b-Boy2008年10月号には小説BEaSTの読みきり小冊子がついてきます。
 BEaSTも・・・

小説 b-Boy (ビーボーイ) 2008年 10月号 [雑誌]
B001EL83B2


「パタリロ!」で勉強するBLとやおいのちがい - あおばら
 パタリロを買う前に制覇しないといけない単行本ざくざく。
 とりあえず、「メジャー MAJOR」かな?(現在68巻が絶賛発売中!)

 そして、「メジャー」第5シリーズは、2009年1月より放送開始予定です。
 NHKアニメワールド メジャー MAJOR

毎日運動してダイエットする場合、1日30分の運動ではダメ - GIGAZINE
という訳で、8月頭から週5でジム通いをスタートさせましたが、絶賛体調不良!!!
毎日1時間半ほど運動し、帰宅してから・・・いやぁ~眠いの何のって。
『8月はアラブもの強化月間』と題打ってみましたが、全くと言っていいほど、はかどりませんでしたね。
それでも3週間ほどは耐えてみました。8月最終週は殆ど寝て過ごしましたけど。
かえって不健康に???

□雑記
・雷さまが暴れまわっている時にパソをいじくりまわしていた祟りか、ブックマークが消えました。(停電の影響。パシュっと消えた…)
ものすごーく面白い記事があった!はずなんですが思い出せない…まぁその程度の面白さだったんだと思いますが(笑)
でもでも、やっぱり私のプーチンフォルダを返して!わーわーわー

・アラブもの強化月間はひとまず終了…のはずなんですが、1ヵ月で10冊程しか消化できていない事実!
10冊/月消化。で、発売分が2~3/月で。。。あわわわわぁぁぁ。いつ終わるんだ!?
月に5冊以上は消化してみたいなぁ。
アラブフェア、残り100冊!

・ジム通い。身体の調子は確かに良くなるみたいですが、メキメキと健康体になってしまうのがオタクには非常にデメリットです。
夜10時に眠くて眠くて…ってのはありえない。何もできないんですけど(笑)(→無理して体調崩してますしね)
これでモンハンに手を出そうとしている素人がここにひとり。
死ぬ気かーっ!

■ブログ内関連カテゴリ:気になる


[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



