Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

砂漠は罪に濡れて(早瀬響子)-アラブもの小説(028)

[ 2008/08/31 16:38 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)28冊目。

「攻が受を誤解して酷く当たってしまう」というパターンのアラブものです。攻王子は年下の軍の司令官!
王子さまではありませんが親族です。

砂漠は罪に濡れて (アルルノベルス)
早瀬 響子 実相寺 紫子
4862960839

■砂漠は罪に濡れて
著者:早瀬響子
イラスト:実相寺紫子
出版社:ワンツーマガジン社(アルルノベルス)
装丁:新書
発行日:2008.03.10
ジャンル:現代 日本→中東のハムシーン王国へ
攻:軍司令官 22歳
受:大学で砂漠緑化の研究に取り組む28歳
収録:「砂漠は罪に濡れて」

-あらすじ-
「お前を奴隷にする。――死ぬまでな」十年前の贖罪の為、自らハムシーン王国の若き将軍ファイサルの性奴となった篤史は、憎悪の浮かぶ眼差しで荒々しく陵辱され容赦なく責め立てられた。ファイサルを過酷な運命に追いやった罪悪感に苛まれながらも、痛みを伴う熱い愛撫に無垢な身体は被虐の快楽さえ感じていく。これは罰だと、自分を戒めながら全てを甘受する篤史だったが、やがて彼の孤独な魂にきづき…彼の傍にいたいと願うようになって!?


▼▼▼ …「砂漠は罪に濡れて」の感想を読む
[タグ : アラブ 早瀬響子 実相寺紫子 再会 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

砂漠のプリンスはいぢめっこ(藤村裕香)-アラブもの小説(027)

[ 2008/08/28 15:59 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)27冊目。

今回の王子もがつくほどのわがまま王子です。それだけしかコメントできませんです…

砂漠のプリンスはいぢめっこ
藤村 裕香
457601160X

■砂漠のプリンスはいぢめっこ
著者:藤村裕香
イラスト:日輪早夜
出版社:二見書房(シャレード文庫)
装丁:文庫
発行日:2002.01.25
ジャンル:現代 日本とアラブ
攻:王位継承権第一位のプリンス 17歳
受:16歳の高校生
収録:「砂漠のプリンスはいぢめっこ」

-あらすじ-
千名は考古学者志望の高校生。修学旅行が古代の遺跡めぐりだからという理由で選んだ高校は、そんなわけでアラブからの留学生がいっぱい。ある日のこと、仲良しの留学生・ムハンマドに頼まれて、遊びにきた彼のいとこの案内をすることに…。ところがなんと自家用ジェットで現われたそのいとこ、ハフサは、王位継承第一位のピカピカのプリンスで、写真を見て一目惚れした千名を自分の妻にするつもりでやってきたと言う。哀れ千名は超わがまま王子に振り回され…!? ラブスイートな書き下ろし


▼▼▼ …「砂漠のプリンスはいぢめっこ」の感想を読む
[タグ : アラブ 藤村裕香 結婚 考古学 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

砂漠のバラ(由比まき)-アラブもの小説(026)

[ 2008/08/25 00:02 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)26冊目。

アラブものにはめずらしい受王子本です。(日本人×アラブ王子)
受王子ものといえば、最初に頭に浮かぶのは「LOVE MODE/志水ゆき」10巻の皇子様です!こちらは従兄弟×皇子様。はぁぁ、やっぱりよいですねぇ~

砂漠のバラ
由比 まき 緒田 涼歌
4894861542

■砂漠のバラ
著者:由比まき
イラスト:緒田涼歌
出版社:ハイランド(ラキアノベルズ)
装丁:新書
発行日:2001.10.20
ジャンル:現代 ペルシアーナという砂漠の国
攻:日本人で外国で面白い物を買い付ける仕事をしてます
受:第三王子でハーフ
収録:「砂漠のバラ」

-あらすじ-
砂漠の世界から飛び立ちたいと願うアリー王子の前に現われた逞しい豪城。彼の冒険の話は夢のようで、二人でこっそり街へ出掛けた、つかの間の自由に心が躍った。運命のように惹かれあった二人。アリーはきらびやかな生活を捨て豪城と生きる決意をする。だが、その計画を国王に知られ、アリーは幽閉されて!? 二度と逢えなくても豪城が好き!!アラブでも大恋愛! 由比まきの書き下ろし スゥイートラブ


▼▼▼ …「砂漠のバラ」の感想を読む
[タグ : アラブ 緒田涼歌 受王子 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

アラビアンえっち(雅桃子)-アラブもの小説(025)

[ 2008/08/23 18:24 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)25冊目。

タイトルの「えっち」の後にハートマークが入りますが、画面上に表示されないので入れておりません。
本来ならば、

   アラビアンえっちハートR

こんな感じ?(絵文字が見えればの話ですが)
そして今回はアラブの王子さま登場!ではなく、「アラビアンチック」な妖精・・・が登場します。まぁ・・・これもアラブものですよね?

アラビアンえっち
雅 桃子
4946569502

■アラビアンえっち
著者:雅桃子
イラスト:こうじま奈月
出版社:雄飛(アイノベルズ)
装丁:新書
発行日:2000.12.08
ジャンル:現代ファンタジー 日本
攻:サファイアの妖精
受:高校2年生
収録:「アラビアンえっち」

-あらすじ-
大金持ちから極貧に陥った盛岡蘭丸は、ピュアな心を持つ美少年!!遺産であるいわくつきの宝石を何気に撫でると、あーら不思議!?アラビアンチックな妖精サフィア(男)が出現!!どんな願いも叶えてくれる彼は、派手な格好にブルーの瞳の超美形!!そんなサフィアに一目惚れされた蘭丸は強引に××されちゃう始末(はぁと) さらに、クラスメイトやら従兄弟の魔の手が蘭丸にせまりだして…。
雅×こうじまの初ユニットが贈る究極のアラビアンナイトストーリー


▼▼▼ …「アラビアンえっち」の感想を読む
[タグ : アラブ こうじま奈月 妖精 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

熱沙の挿話(鷲尾滋瑠)-アラブもの小説(024)

[ 2008/08/18 22:18 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)24冊目。

「熱沙」と書いて「すな」と読みます。
そして、、、『エンジェルズ・コネクション・シリーズ』の3冊目です……
そんなアラブで淫されて(しみず水都)-アラブもの小説(018)と同様に、アラブの王子様は脇役程度に登場中。

ですがこの本、アラブの生活についてかなり詳しく書かれているのでお勧めです。シリーズものですが、あらすじだけの知識でもすんなり内容に入って行けるかと。

熱沙(すな)の挿話-エンジェルズ・コネクション〈3〉
鷲尾 滋瑠
4576991159

■熱沙(すな)の挿話―エンジェルズ・コネクション 3
著者:鷲尾滋瑠
イラスト:魔木子
出版社:二見書房(二見シャレード文庫)
装丁:文庫
発行日:1999.07.25
ジャンル:現代 中東の砂漠で
攻:―
受:―
収録:「熱沙の挿話」

-あらすじ-
妖艶でありながら穢れなき美少年ケン・エンジェルと、鋭い光を放つ青灰色の瞳が印象的な、精悍な青年ジョー。巨大複合企業の総帥だけでなく、地下組織の陰の権力者でもある彼ら義兄弟は、ケンが12歳の頃から肉体関係をもつ、史上最強の恋人同士……。そんな彼らが仕事で訪れた、中東の砂漠地帯マディーク首長国。そこで二人を待ち受けていた、怪しく過激な陰謀とは……!?ケン&ジョー、エンジェルズ・コネクション最新作 シャレード文庫に初登場!


▼▼▼ …「熱沙の挿話」の感想を読む
[タグ : アラブ 本命以外 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

砂漠の従順(檜原まり子)-アラブもの小説(023)

[ 2008/08/16 00:03 ] TB(0) | CM(4)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)23冊目。

2008年、オリンピックイヤーに発売されたこのアラブもの。「めざせ2016年!東京オリンピック」な内容でした。8年後に…アラブものはまだ発行されているのでしょうかね?気になるところです。

身体を張って開催国の座を奪取しようとする外務省事務官さま、ご苦労様でございます。

砂漠の従順
檜原 まり子
4861342694

■砂漠の従順
著者:檜原まり子
イラスト:水貴はすの
出版社:フロンティアワークス(ダリア文庫)
装丁:文庫
発行日:2008.06.20
ジャンル:現代 前半がアキバで後半は砂漠
攻:中東某国の王子様
受:外務省事務官
収録:「砂漠の従順 アキバ編」「砂漠の従順 砂漠編」

-あらすじ-
外務省に勤務する柏原信夫事務官に課せられた特命。それは来日する中東某国のスハイル王子の接待、というのは建前で実は2016年のオリンピック開催国に日本がなるよう王子を通じて競合国を懐柔すること。しかもスハイル王子はアニメ大好きのオタクという変なヤツ。初の大仕事に張り切る柏原だったが、ホテルに到着早々、王子に服を脱げと命じられ、伽を申し付けられてしまい―――!?


▼▼▼ …「砂漠の従順」の感想を読む
[タグ : アラブ 檜原まり子 水貴はすの ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

肉体系祭り再び!? ポストカード応募者全員サービス中!

[ 2008/08/13 23:37 ] TB(1) | CM(0)
アクアコミックのアンソロジー「肉体派」にて、ポストカードを送料のみで全員サービス中です!

 フェア紹介ページ →  肉体派オリジナルポストカード応募者全員サービス (AQUA☆BOYS

 肉体派vol.8から3号連続で、オリジナルポストカードを応募者全員に、送料のみでプレゼント!

 【用意するもの】
  ・肉体派 vol.8~vol.10
  ・[申し込み台紙]
  ・[アンケート]
  ・[80円切手] ← 送料用だから一緒に送るべし!(偶に入れ忘れるんだな)

 【ポストカードの絵柄】
  ・vol.8 : 池玲文先生と水樹凱先生
  ・vol.9 : 松崎司先生となつおもなか先生
  ・vol.10 : 松武先生と池玲文先生

 【締め切り】
  ・vol.8 : 2008年5月30日 当日消印有効 ※終了
  ・vol.9 : 2008年8月29日 当日消印有効  ※終了
  ・vol.10 : 2008年11月28日 当日消印有効  ※終了

 【ご注意】
  同じ絵柄のポストカード×2 作家2人分 = 合計4枚

肉体派 VOL.8 チカン漢全攻略 (8) (アクアコミック) (アクアコミック)
4775511300


肉体派 VOL.9 ゴウカン漢全攻略 (アクアコミック)
4775511998


肉体派 VOL.10 制服漢全攻略 (アクアコミック) (アクアコミック)
4775512404


■コメント
今回はコミコミでは開催しないのかしら…(→やってるっぽいけど瞬殺?)[アンケート]がとても苦手でネックです。
でもvol.8は確実に応募する。多分vol.9もする。絵柄が松崎司な予感。多分絶対そうに違いないっ!
(↑正解!)
vol.10で再度、池玲文が来るとは!ビックリしすぎて2冊ポチするところでした。

同じ絵柄が2枚ってことは1枚は保存用として、もう1枚は存分にご使用クダサイってこと?
告知ページのアドレスが、何気に「sab」なんですが。あの「サブ」の「sab」なんでしょうか(笑)

■前回のフェア記事
  → 肉体系コミック祭り!?『ポストカードセット』プレゼント!!
  → 肉体系コミック祭り!?『ポストカードセット』到着!!
 
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派アンソロ

砂楼の花嫁(遠野春日)-アラブもの小説(022)

[ 2008/08/10 19:19 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)22冊目。

 砂漠の王子様がひとめぼれした近衛部隊長は、たいへんな秘密を抱えていたのです!

作者あとがきにもありますが『砂漠、花嫁、軍人、双子・・・』と、てんこ盛りな要素が詰め込まれた本作品。「たいへんな秘密」のせいで、好き嫌いがハッキリと分かれてしまうのが、なんとも残念です。

 私は 大 好 き です。

続編: 花嫁と誓いの薔薇 砂楼の花嫁2-アラブもの小説(217)

砂楼の花嫁
遠野 春日
4199004696

■砂楼の花嫁
著者:遠野春日
イラスト:円陣闇丸
出版社:徳間書店(キャラ文庫)
装丁:文庫
発行日:2008.01.31
ジャンル:現代だけどファンタジーっぽい
攻:シャティーラというトルコの南方に位置する中東の国の第1王子
受:東欧のザヴィア共和国の近衛仕官
収録:「砂楼の花嫁」

-あらすじ-
全てを呑み込む乾いた大地、灼熱の太陽――。任務で砂漠の国を訪れた美貌の軍人・秋成が出会ったのは、第一王子のイズディハール。勇猛果敢で高潔なオーラを纏ったその姿に一目で心を奪われた秋成。ところが爆破テロ事件が発生、誤認逮捕されてしまう!!孤立無援な捕虜となった秋成に救いの手を差し伸べたのは、なぜか王子その人で…!?砂漠の王と身を焦がすドラマティックラブ


▼▼▼ …「砂楼の花嫁」の感想を読む
[タグ : アラブ 遠野春日 円陣闇丸 結婚 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

2008年08月09日-気になる腐漢-ご協力お願いします!

[ 2008/08/09 14:06 ] TB(0) | CM(0)
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

 「参加者の手荷物確認等のお願い」 と
 「開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ」 が出ておりますー

 参加される方は注意しましょう。
 さて。カタログチェックを始めますかね。

最新第122巻が刊行中の「グイン・サーガ」、待望のテレビアニメ化が決定 - GIGAZINE

 ばっ、バカなっ…!!!

 122巻中(実際はもっとある)、100巻手元にありますが、80巻が積ん読です。
 実話です。

アイラブメーカー

 なんでセクシーな男性のポーズがないの?

これはひどい ソウルキャリバー4はこういうゲームのようです

 !!!
 トムっ、トムに似てるんですけどっ!!!
  → Yes!腐漢ライブラリー ボーイズラブの座標軸

菅野よう子 インタビュー/音楽情報サイト:hotexpress
風待茶房 季節の松本 アニメソング(前編)
風待茶房 季節の松本 アニメソング(後編)

星間飛行星間飛行
ランカ・リー=中島愛 松本隆 一倉宏

by G-Tools


 星間飛行コンビのインタビューです。
 「松本隆作詞・アニメソングリスト」を見て、涙が出そうになりました。
 「スプーンおばさん」「ナウシカ」「アリオン」ですとな!

*「いいおとこが あらわれた!」

 阿部さん・・・お元気そうです。

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS × FIGUMATE Sweet Snake - コナミスタイル

 こんなカワイイ子がコスプレしてくれるなら、オセロットも本望でしょうね。
 オセロットがデコちゃんでカワイイなんてっ!


■ブログ内関連カテゴリ:気になる


[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる

砂漠の美獣に抱かれて(新田一実)-アラブもの小説(021)

[ 2008/08/07 21:31 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)21冊目。

イギリス人と日本人のハーフが主人公です。「パリス・仁・なんちゃら」というお名前なのですが、頭の中では「パリスたん」と勝手に命名。こちらも侯爵の息子なので、お金持ちの部分は一緒なんですけど……

お話の方は、サルーキという犬に絡めたアラブものとなっております。
 サルーキ - Wikipedia

スピンオフ作品:砂漠の夢に揺られて-アラブもの小説(226)

砂漠の美獣に抱かれて
新田 一実
4872576810

■砂漠の美獣に抱かれて
著者:新田一実
イラスト:羽根田実
出版社:イースト・プレス(アズ・ノベルズ)
装丁:新書
発行日:2006.06.20
ジャンル:イギリスとアラブの砂漠
攻:遊牧民の族長
受:侯爵の次男(ハーフ)
収録:「砂漠の美獣に抱かれて」

-あらすじ-
東洋の血を引く青年、仁は英国侯爵エドモントン卿の次男。狩猟犬サルーキのトップブリーダーである父の命を受け、砂漠の遊牧民ベドウィンのキャンプを単身目指した仁だったが、過酷な地で迷子になり…漆黒の髪と力強い眼をもつ黒衣の美丈夫に助けられる。彼こそが優秀なサルーキの飼い主で、若き族長のサルウィンだった…。砂の大地に咲いた愛は束の間のもの…?灼けつくスリリング・ロマンス書き下ろし


▼▼▼ …「砂漠の美獣に抱かれて」の感想を読む
[タグ : アラブ 新田一実 羽根田実 鳥獣 遭難 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

アンダルスの獅子(松岡なつき)-アラブもの小説(020)

[ 2008/08/04 21:31 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)20冊目。

他の方の感想をブログで拝見するまで、アラブものだとは気付きませんでした。これはアラブものというより、歴史ものでしたね。(ヒストリカル・アラブ?)

歴史が苦手な(だった)方は、1ページ目を開いた瞬間に挫折しそうな導入です。私も一瞬、気が遠退きそうでした……が、好きでしたよ!世界史で点数稼いでいた人間でしたから(笑

アンダルスの獅子
松岡 なつき
4778104420

■アンダルスの獅子
著者:松岡なつき
イラスト:亜樹良のりかず
出版社:心交社(ショコラノベルス)
装丁:新書
発行日:2007.10.20
ジャンル:歴史もの?15世紀…らしい
攻:武人
受:商人の息子
収録:「アンダルスの獅子」

-あらすじ-
キリスト教徒による国土回復運動が終盤を迎えようとしていた15世紀スペイン―――最後のイスラム教国であるアル・アンダルスの武人サイードは、海賊に捕らわれ奴隷として売られそうになっていた敵国商人の息子ラファエルを、宮廷に入り込んだ間諜を探らせるため買い上げる。天使の名をながらも、あくまで屈伏しない意志の強い瞳を持つラファエルに興味を抱き、戯れにその身体を陵辱するサイード。そして常に黒衣をまとい、魔神に魅入られた男と畏怖されるサイードの冷めた傲慢さに、激しい憎悪と反発心を抱くラファエルだったが…。


▼▼▼ …「アンダルスの獅子」の感想を読む
[タグ : アラブ 松岡なつき 亜樹良のりかず 剃毛 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

熱砂の王と冷たい月(愁堂れな)-アラブもの小説(019)

[ 2008/08/01 20:48 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)19冊目。

受が殺し屋のアラブものです。
……。
殺し屋といったら『闇の貴族』でしょう!内容もさることながら、ラストシーンのドラマチックすぎる描写に泡吹きましたよ(笑)

あらすじに「暗殺」の文字が登場した時点で、どうしても「闇の貴族」と比較してしまいます。他作品が全て生ぬるく感じてしまうのが欠点ですけど。
さて、今回の殺し屋はどのような手口を披露してくれるのでしょうか?

□ブログ内関連記事:闇の貴族-ヤクザ・殺し屋にピンときた方はこちらまで。

熱砂の王と冷たい月
愁堂 れな
481243050X

■熱砂の王と冷たい月
著者:愁堂れな
イラスト:高階佑
出版社:竹書房(ラヴァーズ文庫)
装丁:文庫
発行日:2007.03.31
ジャンル:現代 日本→アラブ某国
攻:アラブ某国の第二王子
受:とあるシンジケートに所属する殺し屋
収録:「熱砂の王と冷たい月」

-あらすじ-
シークレットで来日したアラブの王、イドリースの命を狙う為、殺し屋である霧生由は王が所望した男娼とすり替わり、暗殺の機会を窺っていた。しかし、王ではなく第二王子のナヒードに気に入られ、無理やりその身体を奪われてしまう。そこから由の計画は次第に崩れ始めていった。暗殺を実行できないまま由はナヒードによって共にアラブに連れ帰られ―――…。優雅で優しい王子とそれに捕らわれた冷酷な美貌の暗殺者。ふたりが砂漠の地で巻き起こす灼熱のエキゾチックラブ。


▼▼▼ …「熱砂の王と冷たい月」の感想を読む
[タグ : アラブ 愁堂れな 高階佑 裏社会 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索