Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

仮面王子と無慈悲な夜を-鹿島田しき

[ 2008/07/29 21:32 ] TB(0) | CM(0)
 縛ってからが本番です!

と(勝手に)世界が認める緊縛師。
BL本としては作者の初コミックですが、相変わらず美しく縛り上げて下さっております。
ガッチリではありませんが、うっすら筋肉も美しくてステキ!

 SMのビジュアルが好きです。

との作者コメントが。
同意!

仮面王子と無慈悲な夜を (ジュネコミックス)
鹿島田 しき
4896441540

■仮面王子と無慈悲な夜を
著者:鹿島田しき
出版社:マガジン・マガジン(ジュネコミックス)

-あらすじ-
仕事で知り合い、付き合い始めた基樹と陸也。正体を見せない陸也に、基樹はある罠をしかけるが…!?
鮮烈なリーマンラブを描いた表題作の他、読みきり8編+描き下ろし豪華2本立てを収録。
バイブ責めや3Pなどヤバいシチュエーション満載!!
ハードな本格派・鹿島田しきがBL界に緊急参戦!!


▼▼▼ …
[タグ : ]
■カテゴリ : 漫画その他

荒っぽい仔犬の愛しかた。-春日直加

[ 2008/07/27 22:30 ] TB(0) | CM(0)
全編ボクサー漫画。
ではなく、今回は半分だけボクサーものでした。

 エロ増量中

とのことなのですが、いっつも増量気味っぽいのは気のせい…です。

「浅野×陸」シリーズと「薫×健介」シリーズ・・・がどのコミックスに載っているのでしょうか?
本棚整理人を絶賛募集中!

荒っぽい仔犬の愛しかた。
春日 直加
4896441621

■荒っぽい仔犬の愛しかた。
著者:春日直加
出版社:マガジン・マガジン(ジュネコミックス)

▼▼▼ …「荒っぽい仔犬の愛しかた。」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 春日直加

2008年07月22日-気になる腐漢-正気でいられるヤツはコッチ来いっ!

[ 2008/07/22 20:17 ] TB(0) | CM(0)
乙女向けCD『月刊男前図鑑 第一弾 メガネ編』8 月20 日黒盤&白盤リリース!! (エキサイトアニメニュース)!

 誰でも安心して聞く事が出来る「白」盤と、出来れば夜にこっそり独りで聞きたい、色っぽい要素の強い「黒」盤。
 
 第2弾の「王子様編」は2008.9.17 発売予定。
 黒盤は『石油王子様』ですってよ!

 「メガネ」→「王子様」→「ワルい男」→「年下」→「先生」の順番でリリース予定のようです。
 多分正気で聞いていられないのでパスかなぁ…

 オフィシャル:月刊男前図鑑

ヘブン顔タオル付き 「電撃Festival! Heaven」 - アキバBlog

 迷いましたが、正気で顔を拭けそうにないため断念。

純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~

 (略

『電脳コイル』って意外に声優ネタ多かったよね? (きなこ餅コミック)

 ずりずり下に行くべし。
 わーーーーーー!(笑)

カーチャンの描いた漫画出てきたw:ハムスター速報 2ろぐ

 っちょ、ちょっとダンボール漁ってくる・・・捨てたはず、、、だよね?

■ブログ内関連カテゴリ:気になる


[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる

そんなアラブで淫されて(しみず水都)-アラブもの小説(018)

[ 2008/07/19 00:04 ] TB(0) | CM(2)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)18冊目……18冊目でいいの?

ペロっと表紙を捲ったベロの部分を読んで愕然!

 『そんな上司に嵌められて』の続編となります
 
えぇ~、そんなバカなっ!(笑)
前作が私のアラブセンサーに引っかかっていないとすると、もしかしてこの作品…ひょっとしひょっとすると、冗談で言ったことが事実になってしまうのでは……
 → 2008年07月08日-気になる腐漢-とらはいいとこ一度はおいで

 そんな アラブ  淫されて

アラブ  ではないんです。アラブでいたされるお話なんですね!自身の日本語力のなさに泣けてきました。

そんなアラブで淫されて
しみず 水都 嶋津裕
4774722081

■そんなアラブで淫されて
著者:しみず水都
イラスト:嶋津裕
出版社:コスミック出版 (セシル文庫)
装丁:文庫
発行日:2008.08.01
ジャンル:現代
攻:真木野彰夫 智哉の上司・超やり手
受:白井智哉 アイルランド人と日本人とのハーフ
収録:「そんなアラブで淫されて」「ずっとアラブで淫されて」

-あらすじ-
日本の会社で安定した生活を望む白井智哉は、強引で横暴な上司・真木野に振り回されて悩んでいた。最初はその傲慢さゆえ反抗していたものの、仕事での頼りがいのある有能さやベッドでの優しさに惹かれ、いつの間にか好きになっていた。だが真木野は自分の拠点である中東にやがては帰らなければならない。海外が苦手な白井はついて行くか悩むのだが、ある日いきなり中東に連れていかれてしまい!?


▼▼▼ …「そんなアラブで淫されて」の感想を読む
[タグ : アラブ 媚薬 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

オタク 本の劇場 -愛と執念-

[ 2008/07/17 00:05 ] TB(0) | CM(0)
2008年は角川文庫が創刊して60周年!

その記念として、月イチで有名作家を「角川文庫編集長」として迎え、インタビューしたりオススメ文庫を紹介してもらったりという企画を展開中です。

 → 今月の編集長フェア | 角川文庫創刊60周年記念企画 (web KADOKAWA

 ※書店では小冊子を配っている(らしい)のですが、Web上で全て閲覧できます

第3回目は京極夏彦。
もはや追いかけすぎて、いまさらインタビュー記事にトキメキを感じたりはしないのですが、「読者からの質問箱」というコーナーが衝・撃・的!
 (Web上では【編集長が選んだ角川文庫6冊】の2ページ目)

【Q2を全文引用】
Q 本の収納の秘訣は何でしょうか。私はどうしても捨てられず、部屋中本の山で困っています。

A それはですね、執念です。昔は「愛と執念」と言っていたんですが、最近、愛はいらないとわかったんです。僕は、本を大事にはしますが、溺愛したり過保護にしたりはしないんです。


私、京極さんに質問した覚えが全くないのですが・・・(笑)
そして、質問の回答になっていないような回答なのですが、つまりこういうことですね?

 『無心になって棚に みっしり と詰め込みなさい』

ということですね?分かります。

本への愛を捨て、ひたすら空いている隙間に詰めていけばよいのです。
例の匣のように、腕とか脚とか脚とか・・・とにかく詰めるべし!

質問者も大納得の回答、さすが京極夏彦!読んでいるだけで腕が筋肉痛になってしまう本を世に送り出しているだけのことはあります。
耳にタコができるほど言われ続けている「読まない本は捨てなさい」論を根底から覆すこの世紀の回答、各家庭のトイレの壁に貼り付けて回りたい衝動に駆られました。

私も最近は過保護に育てるのはよくないなぁと思い、かなりの人数をフリーダムに育成中。(=床積み中)


 あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?


皆さん、頑張りましょう。
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死

皇子の虜囚(弓月あや)-アラブもの小説(017)

[ 2008/07/15 21:05 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)17冊目。

初・後宮(ハーレム)ものです!
攻皇子の元を逃げ出した受は、なぜいつも日本に戻ってくるのでしょうか?(本人真面目に隠れているつもり)
「見つけて欲しい」ってアピールしすぎだと思うのですが……(笑

皇子の虜囚
弓月 あや
4778103866

■皇子の虜囚
著者:弓月あや
イラスト:竹中せい
出版社:心交社 (ショコラノベルスハイパー)
装丁:新書
発行日:2007.04.20
ジャンル:現代
攻:完璧皇子 超美形(22歳)
受:メガネを外すとスーパー美青年(30歳) 無職
収録:「皇子の虜囚」「溺れるダイヤモンド」

-あらすじ-
十五歳のときから十三年間、中東のアリネイ王国の皇子ムスタファに仕えてきた高塔柾は、ムスタファが二十歳のとき、激しい求愛を受けて無理やり体を奪われた。凛々しく精悍なムスタファの輝かしい未来に、自分の存在が汚点となることを恐れた柾は、彼を騙し後宮から逃げ出す。隠れ住んでいた日本で、二年後捕らわれた柾は、アルネイへと連れ戻され、再び後宮に閉じ込められて、夜昼となく媚薬を使われ陵辱されるが―――。日本人青年と灼熱の太陽のような皇子が織り成すラブ・ロマンス。


▼▼▼ …「皇子の虜囚」の感想を読む
[タグ : アラブ 弓月あや 竹中せい ハーレム 媚薬 再会 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

恋続アンビバレンツ-吉田艦助

[ 2008/07/13 00:06 ] TB(0) | CM(1)
 「奥さん、コレって肉体派なんですってよ?」
 
 「あらヤダ、ホントだわ!私全然気付きませんでしたことよ?」
 
 『オホホホホ…』

という脳内寸劇を繰り広げながら兄友のレジに向かってみました。
あまりに爽やかすぎる表紙に、少々ビビリつつ。

多分気付かずに購入した人も多そうだなぁ~
でも読み終わっても「肉体派」だって気付かないだろうなぁ~
そして巻末の「肉体派アンソロジーのお知らせ」で仰天するんだろうなぁ~

「肉体派」レーベルからの発売となっていますが、むしろ「何で肉体派なの?」と疑問を抱かずにはいられないコミックス。

要するに、あまり肉肉しい絵柄ではありませんので、幅広く受け入れてもらえる(んじゃないかと)…思っていたりして。

恋続アンビバレンツ
吉田 艦助
4775512269

■恋続アンビバレンツ/吉田艦助/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
高校の卒業式で、密かに想いを寄せていた同級生の学から「俺とやってくれ!!」と口説かれた彰平は、医大進学を蹴ってお笑いコンビ・アニマルックスを結成。
ウサギとネコのキグルミでのボケツッコミに、徐々に人気も出てきた二人だが、ある日、自信をなくした学がコンビ解散の話を持ち掛ける。引き留めようとする彰平は、思わず自分の気持ちを告白してしまい、思い余った二人は、ついに楽屋Hになだれ込む――――!!読み切り6本に、新作描きおろしストーリーも収録!!待望の吉田艦助・初コミックス!!


▼▼▼ …「恋続アンビバレンツ」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派コミックス

Q:どうして部屋からダンボールがなくならないんだ!!

[ 2008/07/11 22:23 ] TB(0) | CM(2)
A:事件は部屋でおきているからです。

なくならないダンボール1



引っ越し当日。
すでにこの有り様な訳で。

パッと見、少ないなと錯覚するかもしれませんが…

ダンボール奥行き

・・・。
そして撮影者の裏側に同じようなモノがふた山ほど。

さらに誰しもが忘れている、預けた本人ですら忘れているトランクルームの荷物が。

トランクルーム1

トランクルーム2

×2、この後に追加されるのでした。

こだわりの引き戸

はー、引き戸にして本当に良かった!
理由は荷物持ちなら当然ピンときますよね?


▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 漢引っ越し

2008年07月08日-気になる腐漢-とらはいいとこ一度はおいで

[ 2008/07/08 00:03 ] TB(0) | CM(0)
がっつり一押し!! ~リアルマッスルコミック編~ いわゆるガチムチコーナー (せなか:オタロードBlog)

 とらなんば2号店。
 なんつーコーナー作ってるんですか(笑)
 
   『他の人よりちょっとガッシリしてるだけなんだからねっ!!

いやぁ、だいーぶガッチリしてると思われますが…
「とらのあな」はどの店舗でも乙女に優しいってことが分かりました。
そして薔薇の飾りつけはデフォらしい。

 →こちらはとら本店
  「ガチムチコーナー 拡張しました(性的な意味で)」  (アキバBlog(秋葉原ブログ)

■「007/慰めの報酬」予告編公開!

007/慰めの報酬 - オフィシャルサイトで字幕付きが見られます!!
字幕なしバージョンは「CIA☆こちら映画中央情報局です」さんでどうぞ。

■クロフネZERO創刊応援バナーキャンペーン 壁紙プレゼント

ブログやサイトにバナーを貼ると、あき先生の壁紙を貰えます。(審査あり)
壁紙がもらえることより、バナーの種類がたくさんあるので、あれこれ選んで貼るのも楽しいかと。
募集期間は2008年5月28日~11月27日です。
ちなみに次のクロフネZEROは2008年11月28日発売予定。

 クロフネZERO-お嬢様に捧ぐオールジャンルコミック誌-

■「そんなアラブに淫されて/しみず水都」 セシル文庫より2008/07/16発売!

直球すぎるタイトルに思わず吹き出してしまいまいた(笑)
期待せずにはいられません。
でも意表を突いてアラブものじゃなかったらどうしよう…

多分タイトルに「アラブ」とある作品は初なのでは?(アラビアンはありますが)
 → アラブものWiki

喪ゲ女: 特徴

なん…だと?
「ごめん寝てた」はよく使いますが、マジ寝なので何とも…


■ブログ内関連カテゴリ:気になる


[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索