Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

BEAST HEAVEN-ひばきち

[ 2008/06/12 18:29 ] TB(0) | CM(0)
表紙からはまったく想像できませんが、ザ・獣本パート2!
(表紙は触手ものっぽいですが。。。あ、触手もありました)

コミックスBEEF JAMに掲載されていたBEAST HEAVENの続編です。
(当然アクア肉体派)

丸々一冊、獣なお話なので読み応え抜群でした。深いね。

そして。
今日まで様々な獣を見て参りましたが、まさかの鯱。
 
 シャチ

ですよ!
皆さん、早く本屋に走って~!!

※今回はちょっと時間がなかったので、軽めの感想です。
  内容は重いです。

BEAST HEAVEN
ひばきち
4775512099

■BEAST HEAVEN/ひばきち/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
とある“事件”で両親を失った光成は、ある日、傷つき倒れた獣人・駮を保護する。二人の体液が混ざり合う事によりお互いの身体に変化が起こり、“二人にしか見えない世界”を自覚し始めた光成と駮。異形であるがゆえに絆を深める二人だったが、光成が両親を失った過去の事件は、駮とつながりがあったのだった───。『BEAST HEAVEN』シリーズ完結編、70ページ一挙描きおろし!!


▼▼▼ …「BEAST HEAVEN」の感想を読む

[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : ひばきち

極上親父!!-松武

[ 2008/06/10 20:29 ] TB(0) | CM(0)
アクア肉体派からの発売だと思い込んでいたら、兄友に並んでなくて愕然。

 まさかの 品切れ かっ!

とち、ょっとワクワクしてみたところ、入荷対象外の本でありました(笑)
コッチとアッチの線引きはどこに・・・

都内の店舗には置いてある(はず)のになぁ。

今回も 進め!陸、海、空!! と動揺同様に、適切な表現が出来るかどうか微妙なところではありますが、なんとか頑張ってみました。

タイトルに「極上親父」とありますが、全作品に極上親父が登場する訳ではありませんので要注意!

極上親父
松 武
489236407X

■極上親父!!
著者:松武
出版社:古川書房(爆男コミックス)

▼▼▼ …「極上親父!!」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 松武

Amaz○nさん、早く発送してください!

[ 2008/06/08 22:04 ] TB(0) | CM(0)
Amaz○nさん発送待ちで何もすることがない4daです。
(異常なほど分割発送されまくりなんですけど・・・肝心なブツが届かない!)

何もしないものあれなので、脳内のアンテナ話などを。

普段のアンテナ具合

通常脳

6割近くが本のことに気をとられてます。
大半がBLですかね・・・
他の人から言わせれば、「お前のソレはBLじゃねぇ!」と突っ込まれそうな気もしますが(笑)
絵本からエロ本までがモットーです!

次はアニメ。こちらは最近落ち着いてきました。
嘘です。復活してきました。

映画はぼちぼち。シネコンのポイントが切れないように通ってます。
(映画館に出向くのがミソ)
唯一のアウトドア(?)な趣味です。

ゲームは発売動向のチェックのみ。ほぼ買いません。

その他はスポーツというかNFLチェック。
秋以降にしか稼動しないアンテナです。
ジャイアンツといったらニューヨークですよ?

---

ほぼ上記のこれだけで日常が成り立っている訳ですが。
多趣味のようで意外と無趣味。
まぁ俗にいうオ(略

他の方の割合ってどんな感じなのでしょうねー
「フラダンス」とか「フラワーアレンジメント」が入ったり?

他人に堂々と言える趣味が欲しい今日この頃。
「見せ趣味」でもかまわないので何か1つくらい見つけたいです。
(家に釣竿・たも網等を自作する釣りキチ三平がいるので、釣りだけはやりたくない)

趣味は読書って答えると必ず「ジャンルは?」って聞くのは嫌がらせですか?(笑)


来週からのアンテナ具合

ゲーム脳


すでに気もそぞろでスミマセン。
何もしないのをAmaz○nさんのせいにしてみましたが、現在ゲームのことしか頭にないのでした。
「人生ゲーム!」な生活に突入中。

きっと泣きながら遊んでます。
はっ!と我に返ってアニメ観賞というパターンな生活が続く予定。

本関連は一応買い出しに行きますが、積ん読ですかねぇー
不思議なほど興味が無くなります・・・

---

という訳で、前フリ完了。
ふふふ・・・

※今回利用した円グラフ:超かんたん3D円グラフ作成!

■ブログ内記事関連カテゴリー:雑記
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑記

灼熱のリドワーン-天使(日向唯稀)-アラブもの小説(016)

[ 2008/06/05 21:50 ] TB(0) | CM(2)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)16冊目。

 ついに ライオン  ですかっ!!

と鼻息荒く読み進めてみましたが、そんな訳ありませんってば(笑)。
(頭では理解しつつも、前のめり気味で読んでましたが)

そしてかなり読むのが難しい作品でありました。「面白くないから読みたくない」という訳ではなく、頭をフル回転!という感じです。

灼熱のリドワーン-天使
日向 唯稀
4775509063

■灼熱のリドワーン-天使
著者:日向唯稀
イラスト:日向せいりょう
出版社:オークラ出版 (プリズム文庫)
装丁:文庫
発行日:2007.03.23
ジャンル:現代
攻:リドワーン王国の第2王子(25)で軍人
受:エロ雑誌の編集長(28)
収録:「灼熱のリドワーン-天使」

-あらすじ-
佐和田満晃は、繊麗な顔に似合わず、売上げ命のエロ雑誌編集長。ある日、数人の男に拉致され、目が覚めると、砂漠の王国「リドワーン」に囚われていた。そして王族にして軍人であるアミードに「まずは私を満足させろ」と無理やり犯されてしまう。が、これが人違いだったと知ったアミードは、甲斐甲斐しく満晃の世話をし、日本へ帰すための政略結婚までして…!? 俺様エロ編集者と年下王子の勘違いから始まるBLハーレクイン!


▼▼▼ …「灼熱のリドワーン-天使」の感想を読む
[タグ : アラブ 日向唯稀 媚薬 鳥獣 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

メロメロ(mellow mellow) VOL.06

[ 2008/06/03 00:09 ] TB(0) | CM(0)
■ポストカード応募者全員サービス
雁須磨子・宮本佳野のポストカードを2枚セットで。
絵柄はVOL.5の表紙とピンナップの絵柄みたいです(多分)。

80円切手のみでOK!
締め切りは2008年7月10日消印有効。

次号VOL.7は7月31日の発売。
あーっ!
予告に池玲文の名前がっ!
ワクワク。

7月31日に「タンゴの男/岡田屋鉄蔵」、
8月下旬には「イルミナシオン/ヤマシタトモコ」のコミックスが発売です。

そういえば、たまーに「イルミナシオン 意味」で飛んで来られる方が居ますが。。。

 イルミナシオン(フランス語)
 イルミネーション(英語)

日本語は照明でいいのかしら。(まんますぎ?)
天啓なのかなぁ・・・

▼▼▼

VOL.6 2008年6月6日発売
4776794764メロメロ VOL.6
宮本佳野
宙出版 2008-05-30

by G-Tools

■メロメロ(mellow mellow)VOL.6/メロメロ編集部/宙出版
以下掲載作品と作家。

・表紙/雁須磨子
・スウィート・ワールド/宮本佳野 Boy Next Door SCENE.0
・在東京少年/明治カナ子
・タンゴの男/岡田屋鉄蔵 STEP6
・上の住人/夏目かつら recipe02
・en el parque/えすとえむ
・spend "10days" with my dog/山田酉子
・はじめて物語/今本次音
・スガオじゃ愛は語れない/橘エイカ
・黒猫珈琲店/サクラサクヤ SCENE5-2
・パパとスキャンダル/姫加戸りか SCANDAL01
・あの人のこと/ヤマシタトモコ
・冷蔵庫にビール/イシノアヤ episode01
・騒ぐ揺らぐどうにかしてる。/ジョンジョン
・キス/井ノ本リカ子 PART6

※今号はピンナップなし

---

タンゴの男が最終回。
やはりベネがカッコいいなぁ~ こんなに女性キャラを好きになったことが今まで無かったので新鮮。
コミックスの発売が楽しみです。
この号はこの作品だけ読めたら幸せ~という感じなので、他作品の感想は割愛します(笑)。

・・・とりあえず順調そうに発行されている模様ですので、個々の作品感想を書くのはこの号で最後にします。
いやぁ、よかったよかった。

今後は、全サ等のお知らせがある場合のみ「カテゴリ:情報」にて記事にします。
あと、すごい作品があった場合などなど。。。

公式サイト:永遠のボーイミーツボーイ・ストーリーズ『メロメロ(mellow mellow)』公式サイト』
ブログ:メロメロ編集部

■ブログ内関連カテゴリ:雑誌・アンソロ
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑誌・アンソロ

2008年06月01日-気になる腐漢- スネーク VS. ボンドとゴルゴ

[ 2008/06/01 00:06 ] TB(0) | CM(0)
大塚明夫 写真集
 2008年6月10日発売で定価3,885円也。

 【通販先行予約頂いた方への特典】
  1.全員に大塚明夫 新作、未発表生写真Lサイズを1冊につき2枚プレゼント
  2.握手会参加ご希望の方全員を無料御招待


 行った方がいいの?ねぇ、行った方がいいのかしら?
 その前に買った方がいいんですか?
 握手する際に思わず「スネーク!」って叫びそうで怖いです。
 「バトーさ~ん!」と言ったほうが。いや、やはり(略

■MGS4特集:DVD付き雑誌一覧だよ(とりあえず3冊)
 週刊ファミ通 2008年6月13日号
  → MGS4プロローグ、MGOトレーラー、METAL GEAR SOLID 2 BANDE DESSINE'E2章分など
 ファミ通Wave (ウェイブ) DVD 2008年 07月号 
  → 過去作品のプレイ動画とMGS2 BANDE DESSINE'E紹介
 ゲーマガ 2008年 07月号 
  → トレーラー3本、監督インタビュー

 う~ん、まとめて1枚にして欲しい。
 結局全部買ったんですけどね。

 週刊ファミ通だけでもいいかと思います。
 いままでの総集編っぽい感じ?(もの凄く長~いです)
 コレだけ観てれば、MGS4をすぐ遊んでも理解できるはずです。
 オセロットのしつこさは・・・わかるかなぁ?(笑)

 → "METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS" OFFICIAL SITE

007の次回作邦題決定!

 「慰めの報酬」に決まりました。
 007/クォンタム・オブ・ソラス(Quantum of Solace) 「慰めの分け前」だと意味不明だしね。
 その前に無事完成するのか・・・頑張って、ボンド!
 オフィシャルはもう存在してたんですねー

  → 007/慰めの報酬 - オフィシャルサイト

 ボンドの身辺調査書が何気に面白いです。中佐だったんだ!

ネスカフェ 匠×ゴルゴ13コンプリートBOX キャンペーン

 微糖(茶色い方ね)の真ん中の缶がイイ!と思います。
 (裸体だからという理由ではなく、一番カッコいいから)
 実は机の上に飾ってます。空き缶を・・・
 どなたか当選したら譲ってください。

 → THEゴルゴ道
缶コーヒー[ルーツ]コラボ企画 ジャンプ40大キャラポスター祭り! -漫画(マンガ)情報サイト《無表情》-

 何で「花の慶次」がないの?

  → JT Roots

ネットで「Tarzan」「Hanako」を自在に検索、閲読 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 元「Tarzan」愛読者としては嬉しい限り。
 目指せマッチョ!メタボ解消!

  → MSNマガジンサーチ

【2ch】ニュー速クオリティ:積ん読が多すぎる件

 「積ん読」っていい感じ。

 >552の派閥を転記(クリックで別窓)

積ん読


 過激派・・・かなぁ?(笑)
 現在享楽志向派、いや倒錯的享楽派かも。でも在庫確保派でもあるし学術派。
 しかし結局は幸福追求派ですかね。
 「積極的積読派のリーダーです!」
 と見せかけて現実逃避派。
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



