Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

東京漫画社のサイン色紙にいつ巡り合えるのか計算してみた

[ 2008/05/29 22:00 ] TB(0) | CM(3)
東京漫画社で2008年3月から「東京漫画社アンソロジーポイント」なるものが始まりました。
アンソロジー本のカバー折り返しについているポイントマークを集めると、ステキなプレゼントがもれなくもらえるというシステム。通称TMAP

  Tokyo Mangasha Anthology Point  そのままだった…

  東京漫画社ホームページ TOKYOMANGASHA web site

新潮文庫の「Yonda?CLUB」と同じような仕組みのようです。(こちらは冊数ですが)
 新潮社-新潮文庫-Yonda?CLUB

対象アンソロジー
  カタログシリーズ:1p
  BGM:2p

プレゼント内容
  2p→東京漫画社2008年描き下ろしカレンダー
  3p→東京漫画社オリジナルグッズセット (多分しおりとか?)
 10p→マーブルコミックスの中からご希望の本を1冊
 15p→描き下ろしペーパー
 50p→世界で1枚だけの先生直筆サイン色紙

作家一覧
 草間さかえ  ヤマシタトモコ  蛇龍どくろ  えすとえむ
  北別府ニカ  阿仁谷ユイジ  もろづみすみとも  テラシマ
  加東セツコ  彩景でりこ  たうみまゆ  小椋ムク
  門井はがち  TATSUKI  嶋ニ 腰乃  (今後増えたり?)

・・・なにそのファン心理を擽るプレゼントはっ!

サイン色紙ってファンタジーじゃないですか。
お花畑で追いかけっこするくらい、波打ち際を素足で走っちゃうくらい(片手には白いサンダルでお願いします)ありえない代物じゃないですか?

いっつも「1名」限定だし。当選したためしがないし。
『サイン色紙って都市伝説じゃね?』とか思っていたりするし。

それが何、必ずもらえるってどういうことですか?
一気に現実味を帯びてしまった「サイン色紙」をどうやって手に入れたらよいでしょうか?
このシステムはポイント制なので、イマイチ現状を把握できない自分のために色々計算してみました。

▼▼▼ 驚きの計算結果 ▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 情報

○○好きに告ぐ、これを読まずして語ることなかれ

[ 2008/05/28 00:03 ] TB(0) | CM(0)
ある漫画のひとコマです。(できるだけ忠実に再現してみました)

○○○○?


さてこの音喩、どんな状況なのかイメージできるでしょうか?

 音喩 - Wikipedia

・髪の毛を掻き上げたとき
・ネコを触ったとき
・スカートを床に落としたときの音に決まってる!
・いやスカートではなく、おぱ(以下略
 
  ・
  ・
  ・

▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑記

b-BOY Phoenix 12 アラブ特集-アラブもの(+++)

[ 2008/05/25 00:33 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

勝手に開催中のアラブ・フェアでございますが、現時点では小説オンリーとなっております。
漫画も大好物なのですが、出ている本が少ないのが残念。100冊くらい発売されたら漫画版も開催したいですねー

そんな中、丸々1冊アラブオンリーという素敵すぎるアンソロ本が発売されました!
漫画だけでなく、アラブ萌えエッセイなるものが。書いているのはお馴染みの作家さん方です。

なお、他のアンソロやPhoenixを毎回購入されている方は何も考えずにすることだろうと思いますが、
カバーは剥がしましょう。ミズナ塾、最高です(笑)!

□アンソロジー
 Baby Vol.13 アラブ・エジプト特集-アラブもの(+++)

b-Boy Phoenix (12)
4862633900

■b-BOY Phoenix 12 アラブ特集

▼▼▼ …「b-BOY Phoenix 12 アラブ特集」の感想を読む
[タグ : アラブ漫画 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

引越しまとめ-いよっ、漢前っ!引っ越し日記-8

[ 2008/05/23 22:37 ] TB(0) | CM(0)
注意事項からどうぞ。 → 注意 引っ越し日記-1   2  3  4  4.5  5  6  7 

  引っ越しのまとめ

人様のお役に立ちそうもありませんが、引っ越しをする際の諸注意などを。
思い出した部分から随時追加で入力していく予定。
(既に記憶が薄れている・・・)

【本】
・とにかく処分!と言いたい所だが、「後悔:体力・気力・労力」を秤にかけるべき。
 後で泣いても本は戻ってきません。(特に雑誌)
 作業は慎重かつ大胆に。
・必要な部分だけはがすという手も。
 →必要な部分を根元から折って、カッターをグサっと差し込んで

【不用品処分】
・ハードなんとかで電気製品を売る際は製造年月日に注意
 →どんなに綺麗でも5年以内の商品のみ
 ※この年月は他店と異なると思います

・オフなんとかで出張買取を希望の場合、予約はお早めに
 引っ越しシーズンだと1ヵ月前でも遅いくらい

【電話】
・電電を使っているなら、とりあえず116。繋がらないけど
 営業時間:午前9時~午後9時/土曜・日曜・祝日も営業/年末年始を除く

【プロバイダ】
・引っ越し先でも提供しているか調べる
 使える→引っ越しする旨を伝えて方法を確認
 使えない→早めに解約手続きを!
        解約申込書を郵送させる所もあるので、1ヵ月分余計に支払う可能性あり

・使えない場合は、新たに加入するプロバイダを選んでおく

【全サ・通販】
・常日頃から申し込んだ全サや通販の記録をつけておくこと
・特にメール便で送って来る所は要チェック。→荷物関連は後記
・全サの場合は、連絡すれば再送してくれます
・抽プレは・・・どうなんでしょうねぇ。。。

【郵便】
・引っ越し日が決まったら郵便局で転居届をもらって記入。
 遅くても1週間前には提出(ポスト投函でも可)転送は1年間まで

【宅急便・宅配便】
・ヤマトの場合は「転居転送サービス」なるものがあるので相談してみる
・佐川は一切ダメ。差出人に荷物が戻されます

 ※あらかじめ届くと分かっている荷物については転送してくれる場合あり。(同一地域とかなんとか)
  そんな場合は相談してみよう

【メール便】
・どこの会社も転送は一切できません
 ※「ゆうメール」はメール便じゃないよ!だから転居届を出せば大丈夫。

【Amazon】
・新しい住所に荷物を送る場合は、クレカの再入力しないとダメ

【通販カタログ】
・オンラインで住所変更しただけでは対応できない会社あり→別途電話連絡必要
 (以前購入した住所に発送とかね)

【引っ越し準備】
・油性ペンは紐を付けて首からぶら下げておく。1人1本!
 (コイツはす~ぐ何処かへ行方不明になりますな)
・本はダンボールにそんなに詰めない!

【本用ダンボール】
・使用するサイズは統一した方が無難。(底面A4が使いやすい)
・引越し屋で貰えるダンボール=本以外と割り切って、本用のダンボールは自腹!
 ■お勧め 60枚で\4,252
   三井物産 無地中型ダンボール箱 業務用パック 1セット(60枚入) SSサイズ No.3 340×250×255 通販 - ぽちっとアスクル -

【ちょっとブレイク。でもそんなヒマねぇ~!】
・炭酸。これ最強!
 コー○とかペ○シは×。炭酸のみのストレートがオススメです。
 飲めばスカッ!とシャキっとします。味に飽きたらレモンやオレンジと割るのも○。

 近場でセブンプレミアム商品が購入できる場合はこちらを是非。1本88円也。
  イトーヨーカドー - 食品・お酒 - セブンプレミアム 炭酸水 500ml

 ※クリスタルガイザーのレモン・ライムもいいのですが、味に飽きますね。

□普通の引っ越しの場合は、こちらが非常に参考になるはずです
 引越しについてまとめ - 万有引力
 ネットで完結する転居手続き - 煩悩是道場

 → 番外編 へ

■ブログ内関連カテゴリ:漢引っ越し
[タグ : ]
■カテゴリ : 漢引っ越し

2008年05月21日-気になる腐漢- 私をA380に乗せてってば!

[ 2008/05/21 00:12 ] TB(1) | CM(0)
総2階建て、世界最大の旅客機が日本就航 エアバスA380は空の旅の新しいスタンダードになるか!? - 日経トレンディネット

 アラブの王子様がご購入なされたA380が東京―シンガポール線に就航します。
 参考料金で「スイート」が往復85万7680円也。
 記事では室内写真がたくさん…
 この先、ここに足を踏み入れるような日が来るのだろうか?
 
 シ、シンガポールには行ったことがあるから乗らないだけなんだからね!
 ラッフルズホテルにだって行ったんだからね!(単に行っただけ)

 以前紹介した記事:2007年11月15日-気になる腐漢- やっぱりアラブ!

読書メーター - あなたの読書量をグラフで管理

 『最近読んだ本のページ数や冊数をグラフにしてあなたの読書量を記録・管理するwebサービスです。』
 
 ほぼラノベとBLなんですけど、登録してもいいですか?
 
「ガチムチコーナー 拡張しました(性的な意味で)」 【アキバBlog

 とら本店には殆ど行けないので、自分の目で確認できず残念。
 外道の家が最前列に並んでいるのは素晴らしいと思います!
 海鳴は・・・ガチムチなのか?
 オジイチャン!? → ウィルトゥース-田亀源五郎

【ヲタク解体新書】ヲタクからの贈り物。その傾向と対策。|Techinsight Japan

 食べ物ではありませんでしたが、渡す直前にハッと我に返ってやめた事ならあります(笑)。

□海自カレーのレシピが増えてる!
 海上自衛隊:海上自衛隊レシピページ:カレー
  →海上自衛隊:海上自衛隊レシピページ

 以前はひびきカレーしかありませんでしたが、海自カレー登場。
 写真のカレーがハンパね~!

 以前紹介した記事:2008年01月08日-気になる腐漢- 一部の女性でしょ?

 ついでにミリメシブログご紹介 → ミリメシ

エイリアンとプレデターが仲直り旅行でロンドンに来てる爆笑フォト!! -CIA☆こちら映画中央情報局です

 やはりプレデターは可愛いってことで。
 
G.I.ジョー全員集合!!、スーパー戦隊に生れ変った映画「G.I.ジョー」のキャラクターを初公開!! - CIA☆こちら映画中央情報局です

 プレデターついでに。
 スネークアイズかっこえぇ~
 ひとり「どうなのよ?」って方が紛れ込んでますね。ニンジャ?

 昔、本気でG.I.ジョーが欲しかったのでした。
 そしてそんなに昔でもないのも事実。

■ブログ内関連カテゴリ:気になる
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる

灼熱宮の虜(篠伊達玲)-アラブもの小説(015)

[ 2008/05/19 20:34 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)15冊目。

アラビア半島にあるのでアラブものでいいのかしら?
人間、ツボに入ると何が起こっても可笑しくってしょうがなくなるじゃないですか。(箸が転んでもおかしい年頃は当に過ぎてしまいましたが)

まさにこの作品がそれ。ギャグ本じゃないのですが、さてなぜでしょう?

□虜シリーズ
 1作目:灼熱宮の虜-アラブもの小説(015)
 2作目:氷麗宮の虜-アラブもの小説(043)
 3作目:黒鷹宮の虜-アラブもの小説(117)

灼熱宮の虜
篠伊達 玲
4774721824

■灼熱宮の虜
著者:篠伊達玲
イラスト:あしか望
出版社:コスミック出版 (セシル文庫)
装丁:文庫
発行日:2008.02.01
ジャンル:現代
攻:とある国の王子様
受:日本のコンビニチェーンの社員
収録:「灼熱宮の虜」「灼熱宮の恋人」

-あらすじ-
砂漠と太陽の国ターリクに出向になった朔也は、同僚に誘われ、ハンマーム-日本で言うところのサウナに同行する。そこで出会ったのは。金髪碧眼のこの国の王子ハーリス。灼熱宮と呼ばれている王宮に招待され、歓迎を受けるのだが、翌朝目覚めると朔也は一人ベッドの上で首輪をつけられて繋がれていた! ハーリスに押さえつけられ、逃げようとするものの、身体は敏感に反応していき……!!


▼▼▼ …「灼熱宮の虜」の感想を読む
[タグ : アラブ 篠伊達玲 あしか望 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

2008年05月16日-気になる腐漢- 女が3人ではないらしい。

[ 2008/05/16 16:41 ] TB(0) | CM(0)
肉体派オリジナルポストカード応募者全員サービス

 肉体派vol.9は松崎司先生となつおもなか先生のポストカードです!
 2008年8月29日 当日消印有効

 vol.8の締め切りは5月30日ですのでお早めに!

 ブログ内関連記事:肉体系祭り再び!? ポストカード応募者全員サービス中!

 前回の肉体派コミック祭り:
  肉体系コミック祭り!?『ポストカードセット』プレゼント!!
  肉体系コミック祭り!?『ポストカードセット』到着!!

 ※強○って書いちゃダメなのかなぁと思ったんですが、の字が・・・違うよ!ってこと?
  肉体派なだけに。この場合は漢×3ですかね。
  だって全攻略ですから。

4775511998肉体派 VOL.9 ゴウカン漢全攻略 (アクアコミック)
オークラ出版 2008-05-17

by G-Tools


最新アニメ情報: 『西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~』OP&EDテーマアーティストはCHEMISTRYに決定!

 へー
 ちなみに放送日など 2008年7月3日(木)24:45~ 全12話(予定)

■ミュージカル『学園ヘヴン』~ベルリバティ・プリンス~ 人気作がついに舞台に!! B's-LOGでキャスト大胆お披露目
 B's-LOG Web [B's-LOG 2008年7月号]

 自分の中のミュージカルは「サ○ラ大戦のミュージカルのレビュー記事を読んだ」という部分で終了。
 『会場全員で振り付け通りに踊る(一糸乱れず)』という部分でサーっと何かが引きました。

■改名してたんだー! 「遠藤りさを→由川リサヲ 」
 「なんか見たことある絵柄なんだけど・・・名前違うし」と本屋で疑問に思ったんですけど、改名されてたんですねーねー
 おっ、遅すぎ?(笑)

 オークラ出版・今月の新刊 ~AQUA★BOYS~

この世界の片隅に愛がある (オークラコミックス) (アクアコミック)この世界の片隅に愛がある (オークラコミックス) (アクアコミック)
由川 リサヲ

by G-Tools


□映画「スカイ・クロラ」を原作者・森博嗣が語る

 第15回 東京国際ブックフェアの公開セミナー。
 日時は7月12日(土)の11:00~12:00
 詳しくはセミナー・イベント - 第15回 東京国際ブックフェア

 10日から開催してますが、一般公開日は12日と13日。

ユニクロ×メタルギア ソリッド4 コラボレーションTシャツが登場!

 絵柄はこちらで。
  ユニクロ UT: UT×METALGEARSOLID4
  ユニクロ、リゲイン、『アサシン クリード』、アッキーナ! 大作『メタルギア ソリッド 4』ならではのビッグコラボ - ファミ通.com

 今年の夏はこのTシャツだけで過ごせそう。
 リゲイン飲んで(笑)。
 「ガーコ アラームロック」も買ってしまいそうです・・・

 ちなみに週刊ファミ通5月30日発売号にはMGSの歴史を振り返るDVDが付くらしいです。

本と土地を交換!? たもかぶ本の街に行ってきた | エキサイトニュース

 泊りがけで本漁りに出かけたいです!
 いいなぁーいいなぁー

エアーズロックの石を持ち帰った多くの観光客が呪いにかかって石を返却 - GIGAZINE

 自分はエアーズロックというかその保護区内?の石もろもろはダメだって言われました。
 一緒のツアーだった知らないおじいちゃん。持ち帰ってたけど大丈夫だったのかなぁ?

ためしてガッテン:過去の放送:焼きそば激変!こんなワザがあったとはスペシャル

 先日観て目からウロコ。
 家の焼きそばが不味い理由がわかりました。

■ブログ内関連カテゴリ:気になる
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる

引越し直前-いよっ、漢前っ!引っ越し日記-7

[ 2008/05/16 15:18 ] TB(0) | CM(0)
1からどうぞ。→ 引っ越し日記-1   2  3  4  4.5  5  6 

  引越し後1週目

なんということでしょう!
空の部屋


ちなみに改築前(って感じ)
使用前


ここも空。
開かずの納戸


3月24日(月)
 珍しく早起き。しかし寒くて早く目が覚めただけでした。そして見事に風邪っぴき。
 今日兄友&郵便局に行こうと思ってたのにっ!
 無理しても仕方ないので、家の片づけをちまちまやりながら過ごす。

 明日開通予定のADSLをセットアップ。ネットが使えないと落ち着かないなぁ~
 昨日のテレビ続報。なんとデジタルテレビが使えないアパートだったらしい…
 電場状況が悪く、デジタル&地方局が入ってこないんだとさ。なんてこったい!

 自分より大きいテレビっ子が1人いるので、私の部屋のテレビと取り替えることになってしまいました。
 う~ん残念続きで参ったね。

 お片付け中、要らない物が多くて笑っちゃいます。そして要る物が出てこなくて大弱り。
 ダンボールに大まかな内容はマジックで書いたけど、大まか過ぎてまったく分かりません。
 そして賞味期限切れの食料多数。
 引越し屋の兄ちゃんに出した野菜ジュース…飲んでなかったのはもしかして・・・

 お風呂は斜めに入ると吉。体育座りから開放されます。(どんだけ狭いんだよ)

 → 引っ越し日記 8 へ

▼▼▼ 畳みました ▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 漢引っ越し

2008年05月13日-気になる腐漢- どうしても伝えたいことがあるんだ

[ 2008/05/13 19:04 ] TB(0) | CM(0)
■され竜DD特設ページがオープン!
 小学館::ガガガ文庫:されど罪人は竜と踊る

 小学館::ガガガ文庫:ガガガ編集部ログ
 小学館::ガガガ文庫

 「されど罪人は竜と踊る」がガガガに移籍です。大幅加筆で新装版発売。
 いつのも如く、大人の事情でタイトルにDDが付くらしい。
 レーターさんはそのまま引き続き宮城さん。
 新ギギナはトリッキーだなぁ…w

■マクロスF関連
 ・マクロスF:「歌姫」の熱唱に1000人が声援 4時間前からファンの列(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
 ・マクロスF:主題歌「トライアングラー」がオリコン3位に - 毎日jp(毎日新聞)
 ・エキサイトアニメニュース : 『マクロスF(フロンティア)O.S.T.Ⅰ』 6月4日リリース
 ・マクロスFのED曲がアキバから消えた!
 ・バンダイチャンネル、「マクロスF」など新作テレビアニメを無料配信
 ・マクロスF:DVDとブルーレイが同時発売へ 国内アニメ初(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
 ・アキバ総研-「マクロスF(フロンティア)」単行本第1巻発売! 「私の歌をきけぇ!!」「もってっけ~!」-[秋葉原総合情報サイト]

トライアングラートライアングラー
坂本真綾 Gabriela Robin 菅野よう子

by G-Tools


ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
シェリル・ノーム starring May’n hal 佐藤大

by G-Tools


6話のラストはダダ泣きです。まさかこんなに早く泣かされるとは・・・
あの流れはカウボーイビバップで言うと「ジュピター・ジャズ」のラストっぽい感じ?
名曲「SPACE LION」が話中から流れ出してそのままエンディングという。
ちなみにミンメイ派です。

イミフwwwうはwwwwおkwwww 絶 対 に 読 め な い エ ロ 単 語

 BL業界では標準ですかね?
 色々な箇所で「嘯かれ」たり、「蠢いて」ますし。「柔肌」に「残滓」が飛び散ってたり…

女子同人フィールドワーク「オサレサイト、その実例」 - Hopeless Homeless

 萌えプレさんから。
 自分はコンテンツ名がポエムの一文ってのがしんどいです。
 毎回説明分を読まないと忘れちゃうしなぁ。

 っていうか、オサレっていったらアニメのL/Rじゃないんですか?
 サントラ買っちゃった自分に謝れ!

裏紙: アマゾン、取次ぎを中抜き

 最近ようやく仕組みが理解できました。

ザイーガ:【知る】指先でわかる、ゲイの見分け方

 マッチョ組でした。

■ブログ内関連カテゴリ:気になる
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる

BORDER-境界線 1-こだか和麻

[ 2008/05/11 00:04 ] TB(0) | CM(0)
『BLからほど遠い漫画に…』
と作者自ら公言しておりますが。

何なの?この涎が止まらない具合はっ!

久々の骨太作品で至福の時でありました。

雑誌コミハグに連載中の「BORDER-境界線」がコミックスになりました~!
「1巻」と付いたことですし、次巻も無事に発売されることを願いつつ、まとめて読みたい部分が丸ごと入っているこの巻だけでも十分美味しいです。

軍隊もの好きは速攻でトライすべし。
いい男大集合って所もポイント高し。
非常に、ええそりゃもうご馳走様でした。

 雑誌コミハグ:Hug コミハグ 大人乙女のバイブル!粋でいなせなオトコ完全網羅!!

BORDER 境界線1 新装版
こだか 和麻
433190010X

■BORDER-境界線 1
著者:こだか和麻
出版社:メディエイション(Hugコミックス)

-あらすじ-
表向きは探偵事務所。しかしその実態は、法の網目をくぐるワルに制裁を下すプロの男たち。
リーダーの蘇芳大和をはじめ、宗悟、珠妃、桔平は一流のテクニックと頭脳で社会のダニを掃除する。
クールで、タフで、優しい男たちの鋼のハートと、切ない過去のエピソードが、本当の「男」と「真実の愛」を実感させてくれる!!


▼▼▼ …「BORDER 境界線 1」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : こだか和麻

姫巫子は王の腕に抱かれる(月夜野亮)-アラブもの小説(014)

[ 2008/05/09 00:02 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)14冊目。

砂漠ものです。
でもまぁ…同じですし。

そしてなにやらトラップの多いタイトルで。

・『みこ』 巫女 × 巫子 ○
・『腕』 うで ×  かいな ○
・『抱かれる』 だかれる ×  いだかれる ○

ひめみこおうかいないだかれる」が正式な読み方です。
簡単に読んではいけないらしい。

内容の方も、タイトルとは別の意味でトラップが仕掛けられていました!
そう来るか……

姫巫子は王の腕に抱かれる
月夜野 亮
4775510843

■姫巫子は王の腕に抱かれる
著者:月夜野亮
イラスト:南野ましろ
出版社:オークラ出版 (アクアノベルズ)
装丁:新書
発行日:2007.12.29
ジャンル:ファンタジー
攻:砂漠の国の王様
受:巫女じゃなくて巫子
収録:「姫巫子は王の腕に抱かれる」「花嫁は夜に縛られる」

-あらすじ-
『言霊送り』の力を持つ草原の民・梨瑛は、男でありながら『姫巫子』と呼ばれ平凡で平和な毎日を送っていた。そんなある日。王国に招かれ王宮に行った梨瑛。その目の前には、数ヶ月前の月の夜、一夜の宿を貸してくれと現われ、梨瑛と共に眠った男、闇破がいたのだ。これまでの生活とのあまりの違いに戸惑いつつも。闇破との濃密な夜や恋心に溺れそうになる梨瑛。しかし、姫巫子としての自分が役立たずであることに心を痛め…。砂漠の帝王×草原の姫巫子の、濃密ラブロマンス。


▼▼▼ …「姫巫子は王の腕に抱かれる」の感想を読む
[タグ : アラブ 月夜野亮 南野ましろ ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

引越し直前-いよっ、漢前っ!引っ越し日記-6

[ 2008/05/08 07:00 ] TB(0) | CM(4)
1からどうぞ。→ 引っ越し日記-1   2  3  4  4.5  5

  引っ越し直前週

3月17日(月)

BLコーナー
BLコーナー


その2
BLコーナー2


あ、開きませんっ!
開かずのBLコーナー


そして開いたの図。ドッチャリ…
やっと開いた


 ダンボールが到着しないので小休憩の日(毎日休憩してるとも言えなくもない)。
 CSIと世界名作劇場で癒される。って、4月からCSI放送は水曜日のみってマジですかー!

 あほーに解約電話。
 オペレータに「引越し先はADSL提供してないみたいなんで」と伝えると、しきりに謝っていた。
 最初から最後まで本当にめんどくささを提供してくれてありがとう。

 使い始めるときはネットで申し込めるのに、解約する際は
 
 電話→解約申込書送付→返送→受付完了

 まで辿り着かないと解約できません。 月末に解約をする場合は注意。
 日割り計算なんてしてくれませんので、支払いが1ヵ月分増える可能性大。

 あとは、モデムの返却は自力でとのこと。

 電電の場合は解約も電話でおkでしかも「解約キット」なるものを送ってきてくれます。(返却説明書・モデムを入れる封筒・伝票(しかも着払い))

 一見、自分の荷物(本)の引越し作業しかしていないように思われるかもしれませんが、キチンと他の(人の)部分の作業も平行しつつやっとります。布団が重くて腰が痛い。
 各所住所変更。

 → 引っ越し日記 7 へ

▼▼▼ あまりにも長いので畳みました ▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 漢引っ越し

陸軍恋愛士官学校-水上シン

[ 2008/05/03 16:06 ] TB(0) | CM(0)
待ちに待った水上シンさんの最新刊。

こっ、これは!・・・ 

 (暫し絶句)

近代稀に見るフンドシ漫画でした。そして内容も面白い!

実は別のフンドシ漫画の記事を書くつもりだったのですが、

 これを書かずに何を書く

緊急度の高い最優先事項ですよ!
フンドシスキーだけではなく、軍服スキーな貴方もきっと満足するに違いない。。。

このコミックス。
書店のレジ前で『恥ずかしいから表紙を裏にして…』という手は使えません。
だって裏表紙からフンドシ全開ですから。

陸軍恋愛士官学校

残念!オビが掛かってても白い部分は隠れませんでした(笑)

陸軍恋愛士官学校
水上 シン
4896441605

■陸軍恋愛士官学校
著者:水上シン
出版社:ジュネコミックス(マガジン・マガジン)

-あらすじ-
第二次世界大戦下。立派な将校になる夢を抱き陸軍幼年学校の入学試験に挑んだ大和は、突然エリート将校で教官の鬼塚に押し倒されて―!!
ゴーマンな俺様教官・鬼塚と成績優秀でプライドの高い新入生・大和の超禁断・学園ラブ!!
コミックJUNEでの大好評連載がついに、一冊に!!描き下ろしもアリです


▼▼▼ …「陸軍恋愛士官学校」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 水上シン
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索