Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

2007年10月31日-気になる腐漢-  レシートリーダーでオタク費管理だ!

[ 2007/10/31 18:43 ] TB(0) | CM(0)
学研、レシートリーダーなどを無償で提供する「家計応援くらぶ」を開始
【リンク元:ASCII.jp PC/デジタル

無償でで「家計簿ソフト」と「レシートリーダー」を提供してくれるみたいです。

 レシートリーダー! 是非とも使いたいです。

1ヶ月も経たずにオタク帳簿を付けるのをやめてしまった4daですが、これなら続きそうな予感がします。※1

2007年11月1日(木)に入会受付開始。
初回募集人数は先着1000名ですが、「将来的には2万人まで拡大予定」とのこと。
これで、あの長~いア○メイトのレシートを読み込ませたいですねー
(って、普通はそんなに長くないんですか?<買いすぎです)

※1 実は面倒だからやめたのではなく、1ヶ月間でありえない位の金額を注ぎ込んでいることが判明したため…です!(笑)

レシートリーダー(日本初!)を使ったパソコン用家計簿が利用できるサービスを開始
【リンク元:kurasse


■ブログ内関連カテゴリ:気になる

[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる

BLアラブもの小説Wiki作りました

[ 2007/10/28 23:13 ] TB(0) | CM(0)
BLアラブもの小説Wiki http://wiki.livedoor.jp/fwotoko/

BLアラブもの小説作品一覧をWikiに移行しました。
現在、作りかけで非常に見苦しい感じのWikiになっていますので、閲覧オンリーにしてあります。

■ブログ内関連記事:BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
■ブログ内関連カテゴリ:アラブ・フェア
 
[タグ : アラブまとめ ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

飴と鞭-内田カヲル

[ 2007/10/27 16:32 ] TB(1) | CM(4)
待ってました!
「内田かおる」から「内田カヲル」に改名してから初のコミックスです。
麗人+激男に掲載された短編8篇+書き下ろしの4コマ漫画を収録。
同じバンブー・コミックスの「ヘイ、ドクター」、「あなたをひとりじめ」、「だまって泣いているのです」に登場した例の方々のその後も楽しめます。

私は台風20号に負けそうになりながらも、ア○メイトに開店と同時に駆け込みダッシュ!
・・・まだ箱から出されてもいませんでした。
絶望の余り挙動不審に(笑

飴と鞭
内田 カヲル
4812467594

■飴と鞭
著者:内田カヲル
出版社:竹書房(バンブーコミックス)

-あらすじ-
中学教諭・上総は教え子の長谷川が気になって仕方がない。しかしある出来事から、その想いを長谷川本人に知られてしまう。その日を境に上総の苦しくて甘い地獄の日々が始まった…。


▼▼▼ …「飴と鞭」の感想を読む
[タグ : 内田カヲル ]
■カテゴリ : 内田カヲル(かおる)

Amaz○nの陰謀

[ 2007/10/25 19:30 ] TB(0) | CM(0)
最近体調が優れないのですが、それでも佐○さんはせっせとお荷物を届けれくれます。

「Amazonさんからお荷物でーす」
Amazon箱・中サイズ(改定後)

「・・・。何かがおかしいのですが。」


今回はちょっと多めに購入したので、箱のサイズが中の予定なんですが。
(注:高さが約110ミリの箱を勝手に「中」と命名)

そうです!
Amazon箱・中サイズ(改定後・横ショット)


中サイズも

 横からペリペリタイプ

へと変貌していたのです!

今までは小箱の場合はペリペリでしたけど。
小箱も昔はきちんとした「箱」でしたけどっ!
(注:小は高さが何ミリだっけなぁ)

ちなみに改定前の中箱
Amazon箱・中サイズ(改定前)


かなり使い込み感溢れる箱になってますが、真ん中から開いた方が「箱」を使いやすいんだけどなぁ~

「ペリペリ」の方が、いち早く開封できて便利なんですけどね。
でも、私は中のビニールを手で破るのが苦手なので、いつもハサミかカッターで開封しています。
(喜び勇んで手を突っ込みすぎ→紙で手を切る→流血騒ぎに発展)

今回はショックの余り…
Amazon箱・中サイズ(改定後・真ん中から…)


ダンボール
の真ん中から開封してみました(笑)。
Amazon箱・中サイズ(改定後・真ん中から…じゃーん!)


やっぱり「ペロ」の部分が小さくなってる!
これのおかげで、多少箱を積み上げてもビクともしなかったのに…

これでは部屋が片付きません!

部屋が片付かない理由の第一として、Amaz○n陰謀説を唱えたいと思います。

Amazonの箱が無いと生きていけないのに…ショック。
 関連記事:密林の奥地には… (2007-09-14)
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死

砂漠の王は龍を抱く(愁堂れな)-アラブもの小説(005)

[ 2007/10/22 23:54 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)5冊目。

4冊目までは全て文庫だったので、ちょっと気分を変えて新書 de アラブを購入してみました。(脳内:文庫=砂糖、新書=唐辛子)
そして同時に購入したアラブ本のタイトルには鷹の文字が……無意識って恐ろしいですね。(龍と鷹って…単純な子!)

内容は「アラブ×ヤクザ」。しかも「金髪碧眼アラブ×刺青ヤクザ」ですってよ!
読み始めは「メインディッデュを掛け合わせてしまって大丈夫なの?」と心配しましたが、全然お代わりできそうです。むしろ最初から大盛りでお願いします。(せっかくの新書なんだから、最低2段組で発行して下さい。)

しかしというか、案の定というか、「本日のおすすめ」が2品も入っているせいでしょうか。
以下、「美味しかった~」という感想のみ。まったくもって纏まりのない記事になっています。

話は変わりますが、自分の中で最先端のヤクザものと言えば「獣-ケダモノ。随分とアレな所で立ち往生中。

[新装版]砂漠の王は龍を抱く(愁堂れな)-アラブもの小説(005.5)

砂漠の王は龍を抱く
愁堂 れな
4896017188

■砂漠の王は龍を抱く
著者:愁堂れな
イラスト:ライトグラフII
出版社:ムービック(ゲンキノベルズ)
装丁:新書
発行日:2005.10.31
ジャンル:現代(日本)
攻:第1王子
受:ヤクザ(昇り龍の刺青入り)
収録:「砂漠の王は龍を抱く」

-あらすじ-
銃で撃たれ傷を負ったヤクザの氷室は、アラブの王族である金髪碧眼の美青年・ユリウスに助けられる。手負いの獣のように警戒する氷室は、ユリウスから逃げ出そうとするが…。


▼▼▼ …「砂漠の王は龍を抱く」の感想を読む
[タグ : アラブ 愁堂れな ライトグラフII 裏社会 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

映画「エクスマキナ -EX MACHINA-」ハトはと鳩!

[ 2007/10/20 16:00 ] TB(0) | CM(0)
ジョン・ウー(笑)!

失礼しました。
「エクスマキナ -EX MACHINA-」、本日初日です。(2007年10月20日公開)
今回も初回で鑑賞してきました。
鑑賞人数はそれほど多くなかったです。(「ストレンヂア -無皇刃譚-」よりは多かった)
そして私のお友達ではないかと思うほど、同じ匂いがする方々ばかりでした(笑)。
きっと皆さん、攻殻とか電脳コイルとか大好き人種に違いないっ!

本作品はAPPLESEEDの続編ですが、別に観ていなくても楽しめるのではないかと。
(メカ好き限定。でもメカ好きは殆どAPPLESEED観てるよって?)

【ご参考まで】
 前田有一の超映画批評 http://movie.maeda-y.com/

  『エクスマキナ』60点(100点満点中)

 ちなみに前作は…
  『アップルシード』70点(100点満点中)

超映画批評で『声優はヒロイン以外総入れ替えに近いが』と書かれていました。
確かに変わっとる。。。変わってる?
ブリアレオス(小杉十郎太→山寺宏一)だけ変更なのかと思っていましたが、違いましたね。
そのあたりの事情はプログラムにでも書かれているのでしょうか?
(滅多に購入しない派なので不明ですが)
そして、かなり『違和感ない』です。むしろ山寺ブリアレオスの方が…
いや。何でもない…です。

以下、筋肉愛好家視点の感想となりますので要注意です。
別に変なこと書いてないですが…
書いてないといいなぁ。

■関連記事
『EX MACINA エクスマキナ』荒牧伸志監督インタビュー (アニメ!アニメ!

※注意※
「エクスマキナ -EX MACHINA-」のネタバレありかも???
▼▼▼
[タグ : ジョン・ウー ]
■カテゴリ : 映画

本の収納アイテム

[ 2007/10/18 22:16 ] TB(0) | CM(2)
いきなり寒くなり、完全に戦意喪失してしまった私です…
『片付けちゃうと、風通りが良くなり過ぎるからねっ!ね?』
一体、誰に確認を取っているのでしょうか?
そんな姑息な言い訳をしつつ、案の定1ミリも綺麗な床が見えていません。

これもまた愛しき日々Sの硝子さんなんて、着々と片付いているのにっ!羨ましすぎです(笑)。
 【記事:本の収納と10月前半の読了メモ

こんな散らかった部屋で生活しているのですが、決して努力していない訳では。
過去には様々な試行錯誤を繰り返し、、、
そして今の状態へ。(世間ではそれを無駄とも言う)

今回は過去に購入した収納アイテムについてご紹介。

本も衣類もおまかせ! 見せて置きたい収納ボックスの会 【リンク元:kraso(クラソ)

断るのを忘れると永遠と商品が届いてしまうフェリシモの収納ボックスです。
素材はダンボール。ステキ!白地にカラフルな色のデザインがオシャレ風。(6色あります)
難点は一箱900円という値段でしょうか。ちょっとお高めです。
一回り小さいDVD&ビデオボックスも一箱750円。うーん。
そして、持ち手の部分に穴が開いてしまうのが気になりました。
「移動しやすくて便利じゃね?」と思う方もいるかと思いますが、そうそう箱なんて移動しませんよね?ね?

床に放置できても、片付けた本に埃が被るのは我慢できません。
微妙な漢心なのです・・・

この箱、私は11箱目で終了させました…(何故か中途半端)
だって。
だっていくら集めても片付かないんですものっ!(笑)
今では本以外のものが詰まっています。
一応役には立っている模様。

壁面を効率よく活用する省スペース設計、コクヨのSOHO向け収納庫 - ニュース - nikkei BPnet

『本格的な本棚を導入しないと無理だな』と思い立ち、ようやくたどり着いた一品です。
「木の棚だとダサい飽きるし、かと言って業務用のスチール棚もなぁ…」というワガママ放題な要求に答えてくれたスチール収納家具です。
白一色なので部屋に置いてもスッキリ感が漂います。そしてシャレた雰囲気も醸し出せるというスゴ技収納。
(中に詰める本は、ものっすごいアレな本ばかりですけどね)

実はこの商品、コクヨのオフィス家具なんです。
「オフィス」。
そう、私の部屋はオフィス並みの設備がないと片付かなかったのです!
決して安い買い物ではなかったのですが、ほぼ満足のいく買い物でした。
難点を挙げるとするなら、3列・2列・3列(低い方)を購入しても、まだ本が溢れているという所でしょうか…
これ以上の導入を検討すると、部屋で寝られませんので(笑)。

冗談はさておき、気になったのは扉がつけられない箇所がある部分ですかね。
3列の場合は2枚、2列の場合は1枚しかつけられません。(すりドア式?にならない為)
本を収納しても、その部分が常に外側に露出してしまいます。
ちょっと困り物ですが、私はサイズピッタリのカーテンを見つけて付けました。
気持ち、埃よけになっているような、なっていないような…

▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死

千の夜に愛を誓う(加納邑)-アラブもの小説(004)

[ 2007/10/17 22:06 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)4冊目。

3冊目に選んだ本と、タイトルが似通っておりますが。(前回は「千夜一夜の…」でした)

この本に限りませんが、タイトルの文言が内容にまったく加味されていない気がするのですが。気のせいでしょうか。そうですよね。ハハハ…

アラブものの本だけを探すのがとてーも大変なので、ここはひとつ提案。今回のタイトルだったら『愛を誓う(アラブ)』ってどうでしょう!かなり合理的です。
冗談です。

かなりチョイスの順番を間違えたっぽい今日この頃。
大人同士のガッツリ→ふわふわ系と順番に読んでいかないと、脳内糖だらけです。

千の夜に愛を誓う
加納 邑
486134199X

■千の夜に愛を誓う
著者:加納邑
イラスト:六芦かえで
出版社:フロンティアワークス(ダリア文庫)
装丁:文庫
発行日:2007.08.20
ジャンル:ファンタジー
攻:第2王子
受:旅楽団の踊り子
収録:「千の夜に愛を誓う」

-あらすじ-
旅楽団の踊り子・シャリアムは町外れで野盗に襲われそうになったところを精悍な青年に救われた。凛々しい面差しのその青年はデルラートと名乗り、踊りを披露したシャリアムにお礼にと銀の鈴をくれる。二年後、オアシスの王宮で会った青年はその国の王子だった。再会を喜び彼の部屋を訪ねたシャリアムだったが、デルラートに男娼扱いされ、冷たい言葉と淫靡な愛撫で嬲られ続けて……。


▼▼▼ …「千の夜に愛を誓う」の感想を読む
[タグ : アラブ 加納邑 六芦かえで 再会 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

千夜一夜の快楽を(藤崎都)-アラブもの小説(003)

[ 2007/10/14 22:58 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)3冊目。

フェア本の選定順は、特にこれといった信念も何もありません。入手順です。後に行くほど辛くなりそうな予感……

さて、今回の攻も『スーパーアラブ』なのは当然!
ですが、またもや『瑠璃色の瞳』の持ち主です。「アラブものにおける青い瞳比率」の統計を取った方がいいかもしれませんねぇ。

200ページちょいの作品。サラッと流れるようにアラブを堪能!

千夜一夜の快楽を
藤崎 都
4044455236

■千夜一夜の快楽を
著者:藤崎都
イラスト:桃山恵
出版社:角川書店(角川ルビー文庫)
装丁:文庫
発行日:2006.04.01
ジャンル:現代
攻:某国第1王子
受:油田開発事業のリーマン
収録:「千夜一夜の快楽を」

-あらすじ-
油田採掘権を得るためにリドワーン王国へと派遣された志水八尋。恵まれない環境で育った八尋の野望は、成功してトップにのし上がること。その為なら、体も容姿も利用できるものは全て使ってきた。しかし、宮殿に呼び出された八尋は、なぜか王国の第一王子であるサイードに「他の王子にその体を差し出すつもりなら、私が使ってやろう」と襲われた挙句、宮殿へと閉じ込められてしまう。


▼▼▼ …「千夜一夜の快楽を」の感想を読む
[タグ : アラブ 桃山恵 媚薬 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

ウィルトゥース-田亀源五郎

[ 2007/10/13 21:33 ] TB(1) | CM(2)
アクアコミックス 『肉体派』 です。大丈夫です!(何が?)

私はきちんと「田亀源五郎」作品を読んだのはこのコミックが初めてです。こう、もう少し大人の階段をよじ登ってから…と考えていたものでして。

今回、「アクアなら大丈夫なんじゃないだろうか…」との希望的観測から手を伸ばしてみました。
表題作の「ウィルトゥース」は読み応えあって大満足でした!
絶対ダメ!な方にもゼヒチャレンジして欲しい作品です。

ウィルトゥース
田亀 源五郎
4775510584

■ウィルトゥース
著者:田亀源五郎
出版社:オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
古代ローマ時代の剣闘士養成所。剣闘士にする為、連れて来られたガイウスは境遇に希望を見いだせず、生きる気力を失っていた。しかしある時、人気剣闘士・クレスケンスに無理矢理犯される。その後も嬲られ屈辱を味あわされたガイウスは、クレスケンスを憎み、いつの日かクレスケンスを殺す為に、剣闘士として生きる決意をする───。田亀源五郎の未完の名作が、大量描きおろしで遂に完結!!


▼▼▼ …「ウィルトゥース」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 田亀源五郎

砂塵のかなた(佐々木禎子)-アラブもの小説(002)

[ 2007/10/10 22:31 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)2冊目。

「正統派アラブもの」とみました。
『ウットリ・ハラハラ・ドキドキ・胸キュン』が満遍なく詰まった一冊。
出来過ぎの感が否めませんが、読後感はスッキリ!
受がウジウジしていない性格なのも好印象です。
攻はスーパーアラブ。何でもソツなくこなします……

砂塵のかなた
佐々木 禎子
4829654406

■砂塵のかなた
著者:佐々木禎子
イラスト:石原理
出版社:プランタン出版(f‐ラピス文庫)
装丁:文庫
発行日:2006.09.10
ジャンル:現代
攻:アラブ小国の第3王子
受:日本の土木技師
収録:「砂塵のかなた」

-あらすじ-
「この場で裸になり、私に跪き奉仕しろ。そうしたら私は君に仕事をまかせよう」雪也は赴任先のアラブの小国で取引先の社長であるシーク・ダニエルに見初められ、仕事の交換条件として身体を差し出すことになってしまった…! 楔につながれ欲望の奴隷となり、仕事をする許しを得たあとも、性技に溺れた記憶が雪也の心を蝕んで--。そんな時、シークと親しい隣国の王子ファハドに攫われてしまい!? 灼熱のアラビアン・ロマンス登場。


▼▼▼ …「砂塵のかなた」の感想を読む
[タグ : アラブ 佐々木禎子 媚薬 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

XP→Vista移行メモ

[ 2007/10/09 22:27 ] TB(0) | CM(0)
自分用にメモメモ。

★ハマって抜け出せない方へ
Mac Excel SCRL 解除方法 「ScrollLock」
 → コマンド+ F14

---

画面右下に「SCRL」の文字が表示されて大弱り!
キーボードに[Scroll Lock]なんてね~よ!って感じですかね(笑)
で、「スクロールロック状態ってナニ?」
エクセルさんにも困ったものです。
(いや、自分で押しちゃったんですけどね)
Cmd+F14なんていつ押したんだろう…

▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 情報

BEEF JAM-ひばきち

[ 2007/10/08 20:21 ] TB(0) | CM(2)
獣本です。
しかも、申し訳ない程度に耳と尻尾が付いているだけの漫画とは全く違います。

 『ザ・獣本-筋肉と獣の競演-』

というタイトルが相応しい一品ではないかと。

短編12作を収録。その内半分位が獣関係です。
半端な覚悟で手を出さない方が吉。
可愛らしいケモミミに物足りなくなってきた貴方に贈ります。

BEEF JAM
ひばきち
4775506897

■BEEF JAM/ひばきち/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
ハイスピードエロコメから獣人・鬼など異形の物語まで。多彩な読み切り作品を詰め込んだ、ひばきち待望のコミックスが登場!


▼▼▼ …「BEEF JAM」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : ひばきち

色々と大変な季節

[ 2007/10/08 15:19 ] TB(0) | CM(2)
机の上…ですか?


■2007・秋
ようやく過ごしやすい季節になりましたね。
が。
BOOKタワーが何棟もそびえる部屋に生息している人間にとっては、恐怖の季節がやって参りました!

その1.また本が増える
 世間の『読書の秋』という話題にかこつけ、さらに本を購入してしまう。

その2.衣替え
 「一年中、Tシャツ・短パンで暮らせたらいいのに…」と願っても冬はやってきます。
 (その場合は「スエットで暮らせ(以下略)」となりますが)
 タワー群のさらに向こう(の下の方)に秋・冬物がしまってあるんですけど。

その3.体調を崩す
 やる事いっぱいあるのに、暑かったり寒かったりで風邪ぎみに。。。

■そんな私は
・唐突にパソコンを新調
・当然風邪ぎみに
・衣替え強行
・タワー崩壊
・あー、読んでない本発見!
・さらにタワー増殖
・部屋がカオス ←今ここ

パソコンのデータも意向したいけど、vistaのバカバカ!だったり、衣替えしたはずなのに着られる服が出てこなかったり、積本が増えちゃって愕然!でもまた買っちゃったもんね~だったり、もう色々大変です(笑)。

他の本好きな方は、この季節をどう乗り切っているのでしょうか?
不思議でなりません。

(写真の内容)
▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死

鋼鉄の大天使-水上シン

[ 2007/10/06 22:56 ] TB(0) | CM(0)
気が付いたら全作品集まっていた作家の1人です。
絡みがとても美しくて好きだー!
利火羅金瓶梅・奇伝炎のくちづけなどは、背中がゾクゾクしました。
(ビブロス時代のコミックスが多いので、入手が難しいかもしれませんが)

「鋼鉄の大天使」は別の意味でゾクゾクものです。
ロスナー大佐、最高!

鋼鉄の大天使
水上 シン
4832284835

■鋼鉄の大天使
著者:水上シン
出版社:芳文社(花音コミックス)

-あらすじ-
戦死した兄に代わりハンス少年の援助を申し出たのは、防衛軍司令部のミハエル・ロスナー大佐だった。傲慢な大佐に反感を抱きながらも、その奔放で官能的な魅力に堕ちていくハンス。運命の出会いから最前線でのウエディング&ハネムーン、さらに描き下ろし後日談も収録。他、誘い受け弟と兄の友人、借金の担保に差し出される高校生、etc.…背徳の甘美な誘惑にあふれる禁断のセクシャルラブ作品集。


▼▼▼ …「鋼鉄の大天使」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 水上シン

山田参助の無駄な抵抗やめましょう-山田参助

[ 2007/10/05 20:54 ] TB(0) | CM(0)
珍宝伝奇アナルサーガ-鷹狩みつる』と同時購入した一品。

そのままの勢いで書き殴ってしまえ!
(ヤケぎみ)

山田参助の無駄な抵抗やめましょう
山田 参助
4775509926

■山田参助の無駄な抵抗やめましょう/山田参助/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
珠玉の短編12作品+イラストエッセイも収録した充実の作品集!サブカル読者にも高い人気を誇る山田参助、アクアコミックス初登場!


▼▼▼ …「山田参助の無駄な抵抗やめましょう」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派コミックス

珍宝伝奇アナルサーガ-鷹狩みつる

[ 2007/10/05 19:27 ] TB(0) | CM(0)
アクアコミックスは懐が深いというかなんというか。
いや、大変ありがたいのです。
いつもお世話になっておりますが。

このコミックは「RPG・ファンタジー好き」かつ櫻井しゅしゅしゅの「宝裸コーポレーション」のノリがお好きなな方にはオススメ…
・・・。

■関連記事
 肉体系コミック祭り!?『ポストカードセット』プレゼント!! 
 肉体系コミック祭り!?『ポストカードセット』到着!!

この企画がなかったら、きっと一生買わなかった(であろう)作品でした。
何事もチャレンジしてみるものです!

珍宝伝奇アナルサーガ
鷹狩 みつる
4775509578

■珍宝伝奇アナルサーガ/鷹狩みつる/オークラ出版(アクアコミックス)

▼▼▼ …「珍宝伝奇アナルサーガ」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派コミックス

いっそ、熱病のキス。-鬼塚ツヤコ

[ 2007/10/04 20:48 ] TB(0) | CM(0)
まるで、灼熱のキス。の続編。
柴賀と木崎のドロドロさ加減もパワーアップ!
前作を上回るエロさ…だけではなく、奥底からジワジワと込み上げてくるものがあります。

いっそ、熱病のキス。 ―Boxer the Molester
鬼塚 ツヤコ 門地 かおり
4829622776

■いっそ、熱病のキス。Boxer the Molester
著者:鬼塚ツヤコ
イラスト:門地かおり
出版:プランタン出版(プラチナ文庫)
収録:「いっそ、熱病のキス。」「空の色」

-あらすじ-
誰にも心を許さない柴賀との、愛欲にまみれた日々を送る木崎。しかし、悲惨な生い立ちの柴賀は、木崎の愛を信じられず、その日々を破壊してしまう。「お前は俺のことだけ見てろ」-手錠で拘束し、監禁して抱き貪るという方法で。


▼▼▼ …「いっそ、熱病のキス。」の感想を読む
[タグ : 鬼塚ツヤコ 門地かおり  ]
■カテゴリ : 小説その他

まるで、灼熱のキス。-鬼塚ツヤコ

[ 2007/10/03 21:04 ] TB(0) | CM(0)
突然ですが、小説での「ガチムチ需要」はどの位あるのでしょうか?
私は待ち望んでいるのですが、なかなかお目にかかれません…
(というか、商業誌では未だ出逢えておりませんが。)
仕方ないので、脳内変換で自家製造中(笑)。

この本を何故手に取ったのかは覚えていないのですが、「ボクサー」がアンテナに引っかかったような気がします。
多分……

ボクサー×ボクサー。エロ一直線!

まるで、灼熱のキス。―Boxer the Molester
鬼塚 ツヤコ 門地 かおり
4829622105

■まるで、灼熱のキス。Boxer the Molester
著者:鬼塚ツヤコ
イラスト:門地かおり
出版社:プランタン出版(プラチナ文庫)
収録:「まるで、灼熱のキス。」「まるで、服従のキス。」「番外編 まるで、熱病のキス。」「付録 まんが。」

-あらすじ-
木崎は取引先の相手で同階級のボクサー・柴賀にむりやり犯され、試合でも負けてしまう。「膝を折ったあの瞬間から。お前は俺のものなんだよ」と柴賀に宣告され、淫らな体の関係を続ける木崎だったが、その快楽に、激しさにしだいに溺れていき…


▼▼▼ …「まるで、灼熱のキス。」の感想を読む
[タグ : 鬼塚ツヤコ 門地かおり ]
■カテゴリ : 小説その他

要人警護(秋月こお)-アラブもの小説(001)

[ 2007/10/02 20:51 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

勝手に「アラブ・フェア」開催中!
記念すべきBLアラブもの小説1冊目は、秋月さんの「要人警護」です。

「最初の最初にこの本をチョイスしちゃうのは変だろっ!」とアラブものファンの方々に怒られそうな気がしますが…。色々と思い入れがある本なのでコレに決めました。

私の中ではこの本は「アラブもの」に含まれます。そう、攻がアラブの人だからです!(笑)
単純ですみません。

□要人警護シリーズ
 1作目:要人警護-アラブもの小説(001)
 2作目:特命外交官要人警護2-アラブもの小説(008)
 3作目:駆け引きのルール要人警護3-アラブもの小説(011)

要人警護
秋月 こお 緋色 れーいち
4199002812

■要人警護
著者:秋月こお
イラスト:緋色れーいち
出版社:徳間書店(キャラ文庫)
装丁:文庫
発行日:2003.10.31
ジャンル:現代
攻:アラブ王族の青年外相
受:警視庁勤務のSP
収録:「要人警護」「弾倉に口説き文句」

-あらすじ-
警視庁勤務の立花美晴は、クールな美貌の凄腕SP。政府高官や来日VIPの身辺警護が仕事だ。今回の美晴の任務は、アラブの王族の青年外相の護衛。同時に、新人SPの教育係も任されてしまう。ところがその地自信過剰な年下の男・西條剛志は、なんと元恋人の弟だった!!精悍な顔立ちも仕草も、別れた男によく似た剛志に、美晴は一目惚れされて!?恋と任務のデッドヒートLOVE。


▼▼▼ …「要人警護」の感想を読む
[タグ : アラブ 秋月こお 緋色れーいち SP ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



