Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

オレの好きな先生-吉野まつり

[ 2007/08/31 22:15 ] TB(0) | CM(0)
オヤジ大好き!
と公言しておりますが、今回はちょっと不満の残る内容でした。
内容云々ではないのですが…
うーん。

オレの好きな先生
吉野 まつり
4775509764

■オレの好きな先生/吉野まつり/オークラ出版(オークラコミックス)

▼▼▼ …「オレの好きな先生」の感想を読む

[タグ : 吉野まつり 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派コミックス

進め!陸、海、空!!-松武

[ 2007/08/29 21:03 ] TB(0) | CM(1)
最初にお断りしておきますが。
この作品の記事を3回ほど書いては消してみましたが、無理ムリ無理~(笑)。
見事に全部暴走しておりました。こんなの人様に見せられない…
(それこそ変態です)

どう頑張ってもオブラートに包んだ表現ができそうにもありませんので、作品の内容については割愛します。

え?いつも直球勝負じゃないかって?
今回は剛速球すぎて受け止め切れませんでした…
私自身は好きな作品ですが、コレを他人に伝える術を持ち合わせていません。
残念!

進め!陸、海、空!!
松 武
4892363693

■進め!陸、海、空!!
著者:松武
出版社:古川書房(爆男コミックス)

▼▼▼ …「進め!陸、海、空!!」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 松武

アンダーグラウンドホテル-定広美香

[ 2007/08/27 21:20 ] TB(0) | CM(0)
某作家の小説を読み、「あれ?これってアンダーグラウンドホテルでは…」
と思ったのは私だけではないはずだ!

まぁ読み進めましたら、まったく違った方向の話になっていったのですが。
ただの刑務所繋がりってだけでした(笑)。

アンダーグラウンドホテル
定広 美香
アンダーグラウンドホテル

■アンダーグラウンドホテル
著者:定広美香
出版社:三和出版(SANWAコミックス)

▼▼▼ …「アンダーグラウンドホテル」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 定広美香

想いと実感とその向こう。-春日直加

[ 2007/08/25 21:53 ] TB(0) | CM(0)
いつもオヤジ漫画だけを堪能している私ではありません。
若い子達が戯れているお話も好きですよ!

ということで選んだ作品ですが…

 『愛と青春と汗が彩るボクシングジム物語』 

結局は身体目当てですか?そうですか。
ボクシング=割れ腹筋!素敵!
全編通してボクサーが登場しますので、ムッチリはしていませんが引き締まった肉体美が楽しめる作品です。

想いと実感とその向こう。
春日 直加
488356326X

■想いと実感とその向こう。
著者:春日直加
出版社:三和出版(SANWAコミックス)

▼▼▼ …「想いと実感とその向こう。」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 春日直加

ビスポーク-松崎司

[ 2007/08/24 23:00 ] TB(0) | CM(0)
※「ビスポーク」と言っても、注文服・オーダーメイドの話じゃありませんので注意※

重大栄養素の「オヤジ」が不足している!緊急事態だ!
という際に手を伸ばす作家。
それは松崎司です。
開けど開けど好みのオヤジばかりなので嬉しい悲鳴。(を1人で上げています)
この本はオマケページがとっても充実。
カバーを外すと2度美味しい!(むしろカバー無しの方向で…)

Bespoke
松崎 司
4860930134

■ビスポーク
著者:松崎司
出版社:光彩書房(光彩コミックス)

▼▼▼ …「ビスポーク」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 松崎司

BODY GUARD-きみよし

[ 2007/08/22 21:16 ] TB(0) | CM(0)
Amazonにて。
どうやら『複数の注文をまとめる』に失敗したらしく、300円の配送料を取られました(笑)
「注文をまとめる」ボタンの押し忘れか?押すのが遅かったのか?
「まもなく発送」に入るのが異様に早かったのか…
手続きした記憶はあるんですが、うーん。

コレを1年に1度はやらかしている私です。
(注文を1500円以上にしてからまとめれば問題ないのですが、面倒くさくて)

とても悔しいので、届いた本をすぐに記事にしました。ぇー

BODY GUARD
きみよし
4775509454

■BODY GUARD
著者:きみよし
出版社:オークラ出版(アクアコミックス)

▼▼▼ …「BODY GUARD」の感想を読む
[タグ : きみよし ]
■カテゴリ : 漫画その他

秘密のくちづけ-神室晶+高緒拾

[ 2007/08/19 23:11 ] TB(0) | CM(0)
神室晶+高緒拾コンビの初コミックスです。
私はず~っとコミックス化されるのを待ちに待っていた1人ですので、発売が決定した時には狂喜乱舞しましたともさ。

コミックJUNEに掲載された短編が6作品収録されています。
どれも激しい描写で、甲乙付け難い作品ばかり。
身体の描き方がエロチックですし、登場人物の妖艶な表情がなんとも言えません。

※ 室 ですが 室 に変換してます。

秘密のくちづけ
神室 晶 高緒 拾
4896440692

■秘密のくちづけ
著者:神室晶・高緒拾
出版社:マガジン・マガジン(JUNEコミックス ピアスシリーズ)

-あらすじ-
やっと口説きオトした可愛いヒトはココロもSEXもピッタリとハマる最高の恋人?…ハズが最近何やらアヤシ気な秘密があって……!?キュートなクセにハードエロス?な表題作を含む、コミックJUNE誌で絶大な人気を誇る男達の緊縛愛を描かせたら右に出るものナシ!の神室晶/高緒拾の珠玉6作品を完全収録!!読者待望の初コミックス遂に登場!!


▼▼▼ …「秘密のくちづけ」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 漫画その他

なかよしわんこ-松本いなき

[ 2007/08/18 16:23 ] TB(0) | CM(0)
「わんこ」といっても可愛らしい子犬などは登場しませんのでご注意を。
そして愛らしい犬の漫画でもありません。

別の意味で可愛いワンコが登場します。
ムッチリ具合が多能できるよい作品です。

なかよしわんこ
松本 いなき
4775509039

■なかよしわんこ
著者:松本いなき
出版社:オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
海原陽介は就職活動中の大学3年生。2年の時、同じ大学の同級生・中山田一稀に「オレとセックスしない?」と誘われるが即拒否。しかしある時、一稀の「他の事考えられなくなるくらい気持ちよくする」という発言がきっかけで関係を持ってしまう。初めは逃避でセックスしてしまった陽介だが、意外に包容力のある一稀に癒され、次第に惹かれてゆく。そんなある日、二人の前に、どうやら陽介の過去を知っているらしい男・牧村が現れたー。大人気『なかよしわんこ』シリーズを完全収録!!読み切り作品2本も含む、松本いなき待望の肉体派コミックス!!


▼▼▼ …「なかよしわんこ」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 松本いなき

だまって泣いているのです-内田かおる

[ 2007/08/17 15:09 ] TB(0) | CM(2)
2007年5月頃に改名されました。内田かおる→内田カヲル
この方が居なかったら、こんなイバラの道を歩まなかっただろうに…
それは置いときまして。

至高の一品。マイ・ベスト!(笑)
麗人に掲載された6作+書き下ろしのおまけをまとめたコミックです。
どこから読んでも美味しいとこばかりで、何度も読み返している本です。
この記事を書いてる最中も、何度もページを捲ってしまって全然進まないのですよ。

当然ガッチリ、ムッチリのヒゲ(+毛)あり作品ですので、苦手な方にはオススメできません。

だまって泣いているのです
内田 かおる
481246191X

■だまって泣いているのです
著者:内田かおる
出版社:竹書房(バンブー・コミックス)

-あらすじ-
授業をサボっていつものように体育倉庫で昼寝をしていた志野は、そこで体育教師・加持の秘密の行為を目撃してしまう。それ以来加持が気になって仕方がない志野だが…?年上の男性に恋い焦がれる少年達の切ない恋と性を描いたラブストーリー6編と描き下ろしを収録した待望の作品集!!


▼▼▼ …「だまって泣いているのです」の感想を読む
[タグ : 内田かおる ]
■カテゴリ : 内田カヲル(かおる)

Yes!腐漢ライブラリーのご案内

[ 2007/08/17 11:12 ] TB(0) | CM(0)
●ご挨拶
 こんにちは&はじめまして。管理人の4daです。

 当ブログはボーイズラブ(BL)作品の感想や、BL以外で私の琴線に触れたアレコレを綴っております。大概の記事内容は、オモシロ方面に話を進めてしまうので、真面目な感想やレビューを求めている方にとっては肩透かしを食らう可能性大ですのでご注意ください。
 感想についてはネタバレがあるかもしれませんのでさらに注意を。更新頻度は少ないかと思いますが、よろしくお願いします。(目標は2日に1回)

 ○腐漢?
  『どうも、自分の好きなBLはBLに在らず?』
  腐女子・腐男子限らず、BL好きは大勢生息しています。が、自分のツボって少しずれてるというかズレまくり?

  ガチムチ・オッサン、サイコー!

  ゴツい・筋肉・がっちり・ムッチリ大好物。髭や眼鏡もドンと来い!昔は「細い・綺麗・可憐」が好きだったはずなのに…。
  いつの間にやらこんな感じに成長を遂げておりました。

  腐女子・腐男子関係なく、何でもかんでもドンと来い!
  精神的にも「」だぜ!→「腐漢」としました。
  「ふかん」じゃないです。「ふおとこ」です。
  押忍!!
  (なお、世間一般の「腐漢」の定義がどんな感じなのかは不明です…)

  という訳で、その手の作品を取り上げることが多いと思います。記事閲覧の際は、二重三重の注意をよろしくお願い致します。

●ブログの基本情報
 ブログ名:Yes!腐漢ライブラリー (いぇす!ふおとこらいぶらりー)
 URL http://fwotoko.blog104.fc2.com/
     http://fwotoko.blog104.fc2.com/?sp (スマートフォン用)
     http://fwotoko.blog104.fc2.com/?m (携帯用)
 管理人 4da (よんだ)
 開設日 2007年8月17日

●コメント・トラックバック
 記事内容に関係あるコメント等なら過去記事でも大歓迎ですが、アダルト・広告関係と思われるものについては削除させていただきます。また、日記のような語りや管理人が解読不能の場合についても同様に対応させていただきます。
 ※現在、トラックバックについては「管理人による承認後・言及リンクあり」に設定中です。

●拍手について
 ボタンを押して頂けるだけでヤル気が出る単純野郎です。
 頂いた拍手コメントのお返事は該当記事のコメントにて随時。

●管理人へのメール
 右カラム下の「管理人にメールを送信」からどうぞ。メールフォームになってます。(PC版のみ)
 お返事については、その月の『気になる』記事のコメントにて随時。
 送信できない場合は、記事コメント・拍手コメントでお願いします。

●リンク
 全記事リンクフリー。貼ったり剥がしたりご自由にどうぞ。
 こちらからのリンクも好きにさせていただいています。不都合等ありましたらご連絡ください。

●ブログ確認環境
 以下の環境にて確認済み。
 ・Windows XP、Internet Explorer 6.0 (1400×1050)
 ・Windows Vista、Firefox3.0.X (1440×900)

●記事内の作家名については、敬称略の場合があります。


▼▼▼ カテゴリ説明等 ▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : お知らせ

ユーザータグ一覧(サイト内検索用)

[ 2007/08/16 00:00 ] TB(0) | CM(0)
Yes!腐漢ライブラリー 内の検索用のタグ(設定しているユーザータグ)一覧です。
リンクをクリックすると該当記事を表示します。
【 最終更新日: 2014/01/21 】

携帯端末からアクセスしている場合(モバイル用テンプレート利用時)は利用できません。(リンクをクリックしても該当記事は表示されません)
スマートフォン・タブレット等からアクセスしている場合(スマートフォン用テンプレート利用時)は、PC用のページが表示される仕様です。

記事の修正等により該当タグが修正・削除されている可能性があります。
その場合はお手数ですが、サイト内検索をご利用ください。


[タグ : ]
■カテゴリ : お知らせ
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



