Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

メテオライト-松崎司

[ 2013/05/20 00:00 ] TB(0) | CM(0)
PC・スマフォ向けBLアンソロジー「Qpa」で連載されていた作品をまとめた一冊です。
あいにくアンソロジーの方は読んでいないのですが、私ずっと「Qpa」を「キュパ」って読むんだとばっかり。
実は「クパ」と読むらしいです。クパ。くぱ、くぱ……。

Qpa 毎月24日配信 | ボーイズラブ専門!竹書房BL通信【麗人,ラヴァーズ文庫,Qpa】

内容が最高なのは良しとして、それよりもなによりも衝撃的だったのがあとがきの一文。

ここ10年ほどはBLより【実用的】な描写の漫画ばかり描いていましたので、


馬鹿なっ!?BLではなかっただと?
私がこれまで読んできた作品は一体何だったのだろうか……(笑
もしかすると私が読み漏らしているの!?
がーん。(いやそれはないはず)


ちなみに大都市の書店で購入するとペーパーが付いてくるらしいです。いいよね!(うぅぅ
つーかどこの書店で付いているのか全然わからないんですが。

□松崎さんのインタビュー記事
本日のゲスト:松崎司先生 腐っていいとも!|ちるちる限定特設サイト|ボーイズラブ専門レビューサイトちるちる

メテオライト
松崎 司
4812481813

■メテオライト
著者:松崎司
出版社:竹書房(バンブーコミックスQpaコレクション)

-あらすじ-
オレはしがない清掃員、恩田都(おんだみやこ)。ゲイである。日々の楽しみは今をトキメク芸能人、香嶋慧(かしまけい)を鑑賞すること。そんなある日、香嶋慧本人に会っちゃった!? 冴えないオジサンに降って湧いた幸運!これって隕石に当たるよりもすごい確率かも!?他、金貸し×借金リーマンの濃密乳首プレイも収録!!


▼▼▼ …「メテオライト」の感想を読む

[タグ : ]
■カテゴリ : 松崎司

surf trip BOYS?-松崎司

[ 2011/06/18 00:00 ] TB(0) | CM(2)
松崎司さんのアクアコミック肉体派です。
今回の内容は肉体派アンソロに掲載された1本+激男掲載分5本+同人誌再録となっています。
激男分が多いということは……ふふふっ。分かりますよね?
実際はヨダレが止まらないほどの内容ですが、自制心をフル稼働してあっさり風味の感想に仕上げてみました。

そして、なんとビスポークシリーズの短編が2本載っているのが嬉しすぎます!

surf trip BOYS?
松崎 司
4775513990

■surf trip BOYS?
著者:松崎司
出版社:オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
プロサーファーを目指す大学生の篠山大輔。サーフィン旅行の為にバイトを始めるが、初日からバイト先の上司・岡崎にいきなり説教されてしまう。最初は「ウゼぇオッサン…」と反発する大輔だが、岡崎もサーファーだと知り、傷跡がエロくて結構いい体を目の当たりにし、その意外性に加速度的に惹かれていく…。表題作「surf trip BOYS?」はじめ、読み切り6作品を収録。オヤジ受濃度高め! 松崎司の読み切り作品集登場!!


▼▼▼ …「surf trip BOYS?」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 松崎司

山椒は小粒で-松崎司

[ 2009/10/27 00:00 ] TB(0) | CM(2)
松崎司さんの爆男コミックス4冊目です。
まるっと全部『154cm×187cmカップル』がみっしり詰まったお話です。その差33センチ!

爆男コミックスは少々(少々か?)刺激が強いので記事にするのをためらっていたのですが、今回はなんとかなりそうな予感がしたのでなんとかしてみました。ハッピーエンドだしね!
ちなみに「覗機関狂威蜜」は、まったくどうにもなりませんでした。(あれも見方によればハッピーエンドなんですけど…)

 山椒は小粒でもぴりりと辛い
  椒の実は小さくても非常に辛い。からだは小さくても、気性や才能が鋭くすぐれていて、侮れないことのたとえ。 (大辞泉より)

そうです、侮ってはいけません。
からだが小さくたってQ:___が大きければ問題ないモン!(3文字)

山椒は小粒で
松崎 司
4892364320

■山椒は小粒で
著者:松崎司
出版社:古川書房(爆男コミックス)

-あらすじ-
月刊ジーメン超人気連載コミックス化! 高身長ガタイ専の男が惚れたのは、子供並のガッチビ(超巨根のオレ様) タイプの壁を乗り越えて、2人の恋の行方は燃え上がるのか?


▼▼▼ …「山椒は小粒で」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 松崎司
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



