Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

巨漢ハンター-松本いなき

[ 2009/11/25 00:00 ] TB(0) | CM(0)
松本いなきさんの肉体派です。
巨漢ハンターな訳ではなく、巨漢ハントするお話。
肉体派で連載されていたシリーズがまるっと1冊に収まっています。

巨漢ハンター
松本 いなき
4775514083

■巨漢ハンター
著者:松本いなき
出版社:オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
あらゆる警備を潜り抜け、数多の美術品を盗み出す怪盗が世間を賑わせていた!そいつは警備員が捧げた“処女”が気に入れば、品物を盗まずに去って行くという…。その企みにはまった、とある美術館の警備員。契約セックスから始まった関係だが、いつしか二人は魅かれ合う。しかし怪盗の弟が、兄に復讐する為に警備員をさらい、大勢で輪姦する-!! 人気の『巨漢ハンター』シリーズ、最終話をコミックス描きおろしで収録!!


▼▼▼ …「巨漢ハンター」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 松本いなき

なかよしわんこ-松本いなき

[ 2007/08/18 16:23 ] TB(0) | CM(0)
「わんこ」といっても可愛らしい子犬などは登場しませんのでご注意を。
そして愛らしい犬の漫画でもありません。

別の意味で可愛いワンコが登場します。
ムッチリ具合が多能できるよい作品です。

なかよしわんこ
松本 いなき
4775509039

■なかよしわんこ
著者:松本いなき
出版社:オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
海原陽介は就職活動中の大学3年生。2年の時、同じ大学の同級生・中山田一稀に「オレとセックスしない?」と誘われるが即拒否。しかしある時、一稀の「他の事考えられなくなるくらい気持ちよくする」という発言がきっかけで関係を持ってしまう。初めは逃避でセックスしてしまった陽介だが、意外に包容力のある一稀に癒され、次第に惹かれてゆく。そんなある日、二人の前に、どうやら陽介の過去を知っているらしい男・牧村が現れたー。大人気『なかよしわんこ』シリーズを完全収録!!読み切り作品2本も含む、松本いなき待望の肉体派コミックス!!


▼▼▼ …「なかよしわんこ」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 松本いなき
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索