Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

俺にハニートラップ-水樹凱

[ 2010/07/22 00:00 ] TB(0) | CM(1)
水樹さんの肉体派2冊目。
前作のラブホリック・ガイズよりもパワーアップおり、読んでいて楽しかったですよ?

と疑問系なのは、某Amaz○nレビューに書いてある文章が意味不明なので。まぁ、人の文章に突っ込みできるほど出来た人間ではありませんが、『筋肉につられて買ったのに玉砕』って意味分かんなーい!(笑) このお方は本当にトラップに引っかかっちゃったということで残念無念でした。
筋肉なオッサンたちのピュアピュアしたBL本だと思ったってことでしょうかね…

 肉 体 派 ですよ?

一般的なピュアさ加減ではないかもしれませんが、肉体派は十分ピュア~な本だと思います。

俺にハニートラップ
水樹凱
4775515640

■俺にハニートラップ/水樹凱/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
登山中、涸れ井戸に落ちた3人。大告白大会の末、3Pに発展し…?『穴があったら入りたい』、ゲイビーチの警護から戦隊ショーのバイトまで、なんでも引き受ける庶民派ボディガード・東山の受難は…?『恋人はボディガード』ほか、エロコメありシリアスあり、擬人化や時代物まで幅広く収録! 水樹凱・読み切り作品集!!


▼▼▼ …「俺にハニートラップ」の感想を読む
[タグ : 水樹凱 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派コミックス

僕の頑固オヤジ-三好ひろみ

[ 2009/11/14 00:00 ] TB(0) | CM(0)
「肉体派 VOL.15」はカバーイラストだけっていうのが残念すぎる三好さんの初コミックス!
ヤンキーからガデンオヤジ、果ては忍者までと幅広すぎに網羅しています。どれかひとつはお気に入りの作品が見つかりそうなコミックスです。
やはりイチ押しは忍者!そしてカラー扉の『体育教師×校長』のお話が激しく読みたくなりました。校長室であんなことが繰り広げられていたなんて…(笑)
以下は、特に面白かった作品の感想です。

僕の頑固オヤジ
三好 ひろみ
4775514423

■僕の頑固オヤジ/三好ひろみ/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
陶芸家・滝の家で働く事になった家政夫の良。気難しい滝に理不尽に怒鳴られる事もしばしばで、ある日とうとう爆発してしまった。しかし、それがきっかけで本心に触れ、不器用な誠実さにどんどん惹かれてゆく…。だが ある時、滝が見知らぬ男を連れ込んでSEXしている所を目撃してしまい-!? 描きおろしストーリーを含む全10作品を収録! ファン待望の三好ひろみ初コミックス登場!!


▼▼▼ …「僕の頑固オヤジ」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派コミックス

番長桃色遊戯-3K

[ 2009/10/21 21:34 ] TB(0) | CM(0)
すごく番長です。

番長受です。
『ジャンル:ばんカラBL?』てな処でしょうか。

番長桃色遊戯
3K
4775514431

■番長桃色遊戯/3K/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
あの伝説の番長漫画の数々が遂にコミックス化!! 学ラン姿の荒くれが群雄割拠していた昔…とある敵対する二つの学校があった。戦いの遊戯に耽溺する両軍大将は、共倒れを憂う両陣営の参謀の密謀により“MOTEL川の中島”にて男色の戦いを繰り広げる!! ───『激突!』はじめ、番長喧嘩漫画ほか全9作品を網羅! ファン待望の3K初コミックス登場!!


▼▼▼ …「番長桃色遊戯」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派コミックス
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索