Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

俺ら恋に全力-高木咲也

[ 2009/04/14 00:00 ] TB(0) | CM(0)
俺ら恋に全力
高木 咲也
4775513575

■俺ら恋に全力/高木咲也/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ(裏表紙より)-
付き合いが長過ぎて、日々マンネリ気味なふたり。マンネリ打破のために調達してきたコスプレ衣装は、なんとピチピチ短パンのポリスメンセットにメイド服!変態ポリスメンといかついメイドはトキメキや恥じらいを取り戻し、愛を再確認出来るのか!?

『脱☆マンネリ職質祭』はじめ、エッチでハイパーな読み切り作品集。なんと描きおろし・未発表作品が6本収録された、高木咲也・待望の初コミックス!!

---

アクアの肉体派でーす。

 俺も購入に全力を尽くしたぜ!!
  (いろいろな意味で)

と言いたくなる表紙ですが、見たまんまのギャグマンガなので許す!
ギャグ好きな方は、何が何でもトライして欲しいと思います。
そして感想を聞かせてください。私はそれを踏まえて勉強した後で読みたいと思います。

私的には、デフォルメキャラの方が「肉体派」だな~と感じました。

■ブログ内関連カテゴリー: 肉体派
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派コミックス

ラブホリック・ガイズ-水樹凱

[ 2008/10/20 00:06 ] TB(0) | CM(0)
肉体派vol.8のピンナップを見たときは心躍りました。
今回の表紙もなかなかステキです!

しかし…
うーん。
漫画になると、どうものっぺりとした画になってしまうような気がするのは私だけでしょうか?
ガチムチ・ガイズが登場するのですが、あまり心躍らず。
心ココにあらずでした。

ラブホリック・ガイズ
水樹 凱
4775512684

■ラブホリック・ガイズ/水樹凱/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
双子の兄弟に翻弄される男、やんちゃな舎弟をなだめる兄貴、自分の存在意義を見失った王を慕う従者───。恋愛中毒な男達が繰り広げるセンシュアルワールド! 全7作品のうち、なんと5作品が新作描きおろし! ファン待望の水樹 凱・初コミックスが遂に登場!!


▼▼▼ …「ラブホリック・ガイズ」の感想を読む

[タグ : 水樹凱 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派コミックス

恋続アンビバレンツ-吉田艦助

[ 2008/07/13 00:06 ] TB(0) | CM(1)
 「奥さん、コレって肉体派なんですってよ?」
 
 「あらヤダ、ホントだわ!私全然気付きませんでしたことよ?」
 
 『オホホホホ…』

という脳内寸劇を繰り広げながら兄友のレジに向かってみました。
あまりに爽やかすぎる表紙に、少々ビビリつつ。

多分気付かずに購入した人も多そうだなぁ~
でも読み終わっても「肉体派」だって気付かないだろうなぁ~
そして巻末の「肉体派アンソロジーのお知らせ」で仰天するんだろうなぁ~

「肉体派」レーベルからの発売となっていますが、むしろ「何で肉体派なの?」と疑問を抱かずにはいられないコミックス。

要するに、あまり肉肉しい絵柄ではありませんので、幅広く受け入れてもらえる(んじゃないかと)…思っていたりして。

恋続アンビバレンツ
吉田 艦助
4775512269

■恋続アンビバレンツ/吉田艦助/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
高校の卒業式で、密かに想いを寄せていた同級生の学から「俺とやってくれ!!」と口説かれた彰平は、医大進学を蹴ってお笑いコンビ・アニマルックスを結成。
ウサギとネコのキグルミでのボケツッコミに、徐々に人気も出てきた二人だが、ある日、自信をなくした学がコンビ解散の話を持ち掛ける。引き留めようとする彰平は、思わず自分の気持ちを告白してしまい、思い余った二人は、ついに楽屋Hになだれ込む――――!!読み切り6本に、新作描きおろしストーリーも収録!!待望の吉田艦助・初コミックス!!


▼▼▼ …「恋続アンビバレンツ」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派コミックス
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索