Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

髭と肉体-田亀源五郎

[ 2009/10/07 00:04 ] TB(0) | CM(0)
田亀源五郎コンパクト・ガイド』と、先生自らコメントされているコミックス「髭と肉体」です。
カバーイラストがカッコイイですね~ しかし、うっかり買ってしまうのは大変危険ですのでご用心あれ。
短編9作品てんこ盛りな感じで、バリエーション豊かな作品が満載。ラブラブからSM、跳んで拷問まで。。。範囲広すぎで、オヤジやおっさん受け甚だしいったらありゃしないんですよ!

ウィルトゥースを読んで「大丈夫!」と調子に乗ってしまった私は、手ひどいしっぺ返しを受けてしまった感がアリアリです。変幻自在のバリエーションにぶっ飛び過ぎで、泡吹きました(笑)
私の頭もレボリューションしそうです!(ナニソレ?)

髭と肉体
田亀 源五郎
477551427X

■髭と肉体
著者:田亀源五郎
出版社:オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
潜入捜査の末、記憶を失って発見された刑事の面倒を見る事になった巡査長。しかし刑事は男なしではいられない身体になっていた---。『DISSOLVE』はじめ、ラブな現代ものから歴史もの、近未来調教ものなど、多彩な読み切り作品9本を収録。究極のゲイ・エロティック・アーティスト田亀源五郎最新刊コミックス!


▼▼▼ …「髭と肉体」の感想を読む

[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 田亀源五郎

ウィルトゥース-田亀源五郎

[ 2007/10/13 21:33 ] TB(1) | CM(2)
アクアコミックス 『肉体派』 です。大丈夫です!(何が?)

私はきちんと「田亀源五郎」作品を読んだのはこのコミックが初めてです。こう、もう少し大人の階段をよじ登ってから…と考えていたものでして。

今回、「アクアなら大丈夫なんじゃないだろうか…」との希望的観測から手を伸ばしてみました。
表題作の「ウィルトゥース」は読み応えあって大満足でした!
絶対ダメ!な方にもゼヒチャレンジして欲しい作品です。

ウィルトゥース
田亀 源五郎
4775510584

■ウィルトゥース
著者:田亀源五郎
出版社:オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
古代ローマ時代の剣闘士養成所。剣闘士にする為、連れて来られたガイウスは境遇に希望を見いだせず、生きる気力を失っていた。しかしある時、人気剣闘士・クレスケンスに無理矢理犯される。その後も嬲られ屈辱を味あわされたガイウスは、クレスケンスを憎み、いつの日かクレスケンスを殺す為に、剣闘士として生きる決意をする───。田亀源五郎の未完の名作が、大量描きおろしで遂に完結!!


▼▼▼ …「ウィルトゥース」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 田亀源五郎
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



