Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

2017/5/1 発売だー気合い注入!

[ 2017/05/01 22:26 ] TB(0) | CM(0)
日本文芸社の新BLレーベル誕生、ゴラクで培った編集ノウハウぶっこむ - コミックナタリー

ゴラクが!?
今のところ夏目かつらさんの”普通”っぽいBL作品が掲載されてますけど…???

MeltyBullet - 愛とドラマが魂を撃ち抜く。弾丸ボーイズラブ発射。|Webゴラク


■わー!「ミ・ディアブロ」の梶本レイカさんの新刊だー!5/9発売だぞー!

実は梶本さんが一度引退していたという事実を知らなかったくらいボーッと生きていたので今後は気合いを入れて…誰か気合いを注入してください!

コミックバンチweb | 5月9日発売!梶本レイカ先生『悪魔を憐れむ歌』第1巻 内容紹介 AND 書店特典情報!! | 編集部ブログ

特典多すぎ!全部欲しい~(チラ見せしてくれるだけでもありがたい…)

悪魔を憐れむ歌 1 (バンチコミックス)
梶本レイカ
4107719731


-あらすじ-
北海道警の刑事・阿久津亮平は8年前に起こった「箱折連続殺人事件」を追っていた。周囲の呆れ顔をよそに熱心に捜査をする中、知り合ったのが咽喉科医・四鐘彰久。静かな佇まいの有能な医師で、協力を約束してくれた。一方、道警内部の軋轢に苦悩する阿久津…そして、実は四鐘こそ「箱折犯」その人だった――!! 血と暴力と追憶に彩られた黙示録クライムスサスペンス、ここに開幕!!


□記事:ミ・ディアブロ(梶本レイカ)-読むのが痛いくらい凄かった…


■Flinker.jp サービス終了
flinker.jpトップ


無料で使えた著者別出版リストの「Flinker.jp」が4/30でサービス終了となりました。
2007年から大変お世話になっていたサイトなのでショック…
好きな作家を登録しておくと新刊発売情報をメールでお知らせしてくれるのが便利だったし、作家別の著者ページもお目当ての本を見つけるのに助かりました。ユーザが編集できたので一時期ゴリゴリ登録しまくってました。
今後どうすれば…
代わりになるサービスってどこかにあったりします?

flinker.jp終了

何はともあれお疲れ様でした!

□記事:本の情報サイト「Flinker.jp」利用中
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる

2017/3/09 ボーッと生きていたら新しいBLレーベルが創刊してた

[ 2017/03/09 20:46 ] TB(0) | CM(0)
「ロワ・ノベルズ」というBLレーベルが出来てました。
しかも先月(2017年2月)創刊だったらしい…管理人のBL離れが深刻です。
このレーベルはWEB初の作品を刊行していくらしいので、私は全部チェック済みなのが悔しい!(笑)
いやだって全部有名どころの作品じゃないですかぁ…そりゃ全部読んでますよ…。

ロワ・ノベルズ | 一迅社WEB

アッサラーム夜想曲 (ロワ・ノベルズ)
月宮 永遠 駒城 ミチヲ
4758049297


あらすじ
ちょいポチャ平凡少年と麗しの褐色美男子の花嫁に!? 異世界シンデレラストーリー!
容姿平凡で少しぽっちゃりなどこにでもいる少年、桧山光希。
ある日、大いなる力に導かれ、竜が空を飛ぶ世界の砂漠に降り立たった光希は、
“砂漠の英雄"と呼ばれる剣闘士、ジュリアス・ムーン・シャイターンと出会う。
言葉が通じないながらも愛情を伝え続けるジュリアスに、次第に惹かれていく光希。
そして光希が言葉を理解した時、自らがジュリアスの“花嫁"として、
神の思し召しによって召喚されたことを知って――。



アラブもの…というか砂漠が舞台なので「アッサラーム夜想曲」をデカデカとアップしてみましたが、「雪原の月影」も好きだなー

雪原の月影 (ロワ・ノベルズ)
月夜 乃一 ミクロ
4758049319


漫画だけど気になっているアラブもの

千夜一夜ハッピーエバーアフター

B01MDRBCUA



---

ロワ・ノベルズじゃないけど、『緑土なす』も出るのかー!!
4月にも続きが発売されるので楽しみです。

緑土なす 黄金の王と杖と灰色狼
みやしろ ちうこ user
4799732684


■3月分のアラブ・砂漠もの

奪愛 アイヲウバウ (リンクスロマンス)
あさひ 木葉 東野 海
4344839315



■ついでに4月分のアラブ・砂漠もの

皇帝が愛した小さな星 (ショコラ文庫)
紀里雨 すず みずかね りょう
4778121783



黒豹王とツガイの蜜月 ~ハーレムの花嫁~ (ダリア文庫)
華藤 えれな 黒田 屑
4861349931




 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる

15/12/17-気になる腐漢-そして今年も終わったのであった…

[ 2015/12/17 19:55 ] TB(0) | CM(0)
GUSHmaniaEX 特集 45歳以上限定 (GUSH mania COMICS)
アンソロジー
479640810X


【予告】[7階催事場]CAT ART美術館|西武池袋本店|西武・そごう
 
 同時開催の「猫まつり」にも行きたい。ポストカードとか欲しい!

■“ゲームデザイナー小島秀夫がコジマプロダクションを発足”

 いやあ、めでたい!でも私はMGSVはクリアできていない!!

 □KOJIMA PRODUCTIONS

ベネディクト・カンバーバッチ出演『SHERLOCK/シャーロック』シリーズの特別編が日本で劇場公開 - CDJournal ニュース

 ムビチケ売ってますので購入しておきましょう…

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」の白黒バージョンが映画館で公開される可能性が浮上 - GIGAZINE

 再度V8する日は近い…

「お前、ホモなの?」性に悩む少年の青春物語1巻、鎌谷悠希が描く渾身作 - コミックナタリー

 しまなみ誰そ彼 1 (ビッグコミックススペシャル)
鎌谷 悠希
4091874193


「美のスタンダードを変革したい」 イケメンすぎる顔立ちの女性がヴィクトリアズ・シークレットのモデル基準に挑む - ねとらぼ

 メチャイケメンだなぁ

■■FF7のリメイクが分作wwwwww - 喪 ゲ 女 ?

 何はともあれ買いますけど。

薔薇十字叢書 ようかい菓子舗京極堂 (講談社X文庫ホワイトハート)
葵居 ゆゆ 双葉 はづき
4062868881


MACROSS PORTAL SITE マクロスポータルサイト

 12/31にマクロスΔ(デルタ)の特番アリ

【2016冬アニメ】新作アニメ・今期アニメ - あにぽた

 なにみるかなー?

田亀源五郎が描くホームドラマ「弟の夫」2巻発売で渋谷にてサイン会 - コミックナタリー

弟の夫(2): アクションコミックス/月刊アクション
田亀源五郎
4575847410


7日間。~ノンケはゲイに目覚めるか?(Glanz BL comics)
つくも号
4434211811


ぶつだん 仏像系男子 (クロスノベルス)
浅見茉莉 yoco
4773088125


Loved Circus (Canna Comics)
朝田 ねむい
4829685689


マクマクラン博士の危険なお遊戯 (アクアコミックス)
松 武
4775525107


君の夢を見ている (バーズコミックス ルチルコレクション)
コウキ。(著) ARUKU(原著)
4344835867


米軍レイプ事情 | GQ JAPAN

 かなり重い話です

■去年とかの気になる記事
 14/12/15-気になる腐漢-便りがないのは具合が悪い証拠
 13/12/05-気になる腐漢-君はそもそも。君はそもそも。
 12/12/06-気になる腐漢-10キロ痩せたら人生変わる…

▼▼▼ ……気になる続き
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索