Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

BEASTY BOYS-ひばきち

[ 2012/03/22 00:00 ] TB(0) | CM(0)
ひばきちさんの初コミックスになります。
アンソロジーと同サイズのA5ですので見応え抜群なのです!
表紙から察する通り、ファンタジー成分多め……。
いや、ファンタジーというよりも”獣人”成分が多めです。
いやいや、やっぱり”触手”が多めだよな!(笑

BEASTY BOYS
ひばきち
487775010X

■BEASTY BOYS/ひばきち/光彩書房(光彩コミックス)
発行日:1999.6.9

▼▼▼ …「BEASTY BOYS」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : ひばきち

快楽依存者-ひばきち

[ 2011/11/20 20:10 ] TB(0) | CM(0)
ひばきちさんのコミックス2冊です。
かなりダークな話ばかりで、久々に「ヒッ」ってなりました(笑
ケモミミ成分も多分に含まれているので、BEEF JAMに近い感じかな。

快楽依存者 (光彩コミックス)
ひばきち
4877750673

■快楽依存者/ひばきち/光彩書房(光彩コミックス)
発行日:2001.01.18

▼▼▼ …「快楽依存者」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : ひばきち

快楽博覧会-ひばきち

[ 2010/07/05 00:00 ] TB(0) | CM(0)
ひばきちさんのアクアコミックス3冊目。

ラブいお話からギャグ・シリアス・グロ(?)まで幅広く絶賛取扱中の肉体派コミックスでした。
私の好きな隻眼お侍さんの話も掲載されているので嬉しさ倍増!(BEEF JAMにも載っているお話)裏表紙のお方です。「この話で一冊出してください~」とオークラさんまで駆け込みたい程大好きなので、みなさんもよろしくお願いします(笑)。

【博覧会】はくらん‐かい (大辞林より)
 種々の文化財・生産品などを陳列して人々に観覧させ、産業や文化の振興に役立たせようとする催し。

なるほど納得。

快楽博覧会
ひばきち
4775515527

■快楽博覧会/ひばきち/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
寿司職人とネタ達の熱いせめぎ合い! 擬人化マンガ『漢寿司』、実業団入りを目指すスピードスケーターが先輩から教わった正しい面接法とは!? 『森野くんの正しい面接法』ほか、スーパーエロコメからシリアスディープエロまで、充実の読み切り作品集!! 人気シリーズ『BEAST HEAVEN』の“その後の世界”を描いた作品も描きおろしで収録!


▼▼▼ …「快楽博覧会」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : ひばきち
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索