Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

BEAST HEAVEN-ひばきち

[ 2008/06/12 18:29 ] TB(0) | CM(0)
表紙からはまったく想像できませんが、ザ・獣本パート2!
(表紙は触手ものっぽいですが。。。あ、触手もありました)

コミックスBEEF JAMに掲載されていたBEAST HEAVENの続編です。
(当然アクア肉体派)

丸々一冊、獣なお話なので読み応え抜群でした。深いね。

そして。
今日まで様々な獣を見て参りましたが、まさかの鯱。
 
 シャチ

ですよ!
皆さん、早く本屋に走って~!!

※今回はちょっと時間がなかったので、軽めの感想です。
  内容は重いです。

BEAST HEAVEN
ひばきち
4775512099

■BEAST HEAVEN/ひばきち/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
とある“事件”で両親を失った光成は、ある日、傷つき倒れた獣人・駮を保護する。二人の体液が混ざり合う事によりお互いの身体に変化が起こり、“二人にしか見えない世界”を自覚し始めた光成と駮。異形であるがゆえに絆を深める二人だったが、光成が両親を失った過去の事件は、駮とつながりがあったのだった───。『BEAST HEAVEN』シリーズ完結編、70ページ一挙描きおろし!!


▼▼▼ …「BEAST HEAVEN」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : ひばきち

BEEF JAM-ひばきち

[ 2007/10/08 20:21 ] TB(0) | CM(2)
獣本です。
しかも、申し訳ない程度に耳と尻尾が付いているだけの漫画とは全く違います。

 『ザ・獣本-筋肉と獣の競演-』

というタイトルが相応しい一品ではないかと。

短編12作を収録。その内半分位が獣関係です。
半端な覚悟で手を出さない方が吉。
可愛らしいケモミミに物足りなくなってきた貴方に贈ります。

BEEF JAM
ひばきち
4775506897

■BEEF JAM/ひばきち/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
ハイスピードエロコメから獣人・鬼など異形の物語まで。多彩な読み切り作品を詰め込んだ、ひばきち待望のコミックスが登場!


▼▼▼ …「BEEF JAM」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : ひばきち
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索